スポンサーサイト

--年--月--日

鼻ほじる息子ちゃん

2009年04月03日
ここに一枚の写真があります。

あまりにも真正面なので、ここではその一部分だけをお見せしたいと思いますが、前もって説明しておくとこれは

『鼻をほじりながらカレーを食べる息子ちゃん』

です。






il||li _| ̄|○ il||li
誰だこんな写真撮ったの・・・(旦那ちゃんです)


見事なまでに吸い込まれた息子ちゃんの人差し指をデジカメの保存画面で見つけた時には、母ちゃん真剣に

『息子ちゃんの将来のためにも、この写真は隠密裏に処分すべきではなかろうか』

と30秒ほど悩みました。


まぁ結局は、面白いので残しちゃいましたが。ヾ(゚Д゚ )オイ!



でも将来の息子ちゃんにとっては(多分)かなり恥辱的なこの写真が、今回なんとも劇的に生まれ変わる事ができたのです。

とても素敵な企画で、参加された方も多いので皆さんもどこかでご覧になった事があるかもしれませんが、それがこれ、

グータ草 byサビさん



のブログで1月から開催されていた、ご子息グータくんの、



初めてのお誕生日
記念企画
描きコラ祭り
※写真掲載記事へのリンクです


(人*´∀`)+゚:。*゚+パチパチパチ~+゚:。*゚+



この素敵企画の締め切りギリギリになって母ちゃんは、何と上の『鼻ほじり写真』をサビさんに送りつけ

(*゚∀゚)=3
『この写真をぜひビジュアル系にしてくださ~い』

とむちゃくちゃなお願いをしたのですが、一種無茶振りな母ちゃんのこのお願いを優しいサビさんは快諾してくださいました。



そして、出来上がった写真がこちら。






鼻ほじって
ナ━━d(゚∀゚)b━━イ!!!




母ちゃん、サビさんからこの加工された画像が送られてきた時、思わずPC画面の前で叫んじゃいましたよ。

ま、まさかあのずっぽりと鼻の穴にはまった人差し指が、こんな風に優雅な指先に変わろうとは!!しかも漂う若干の(いやかなりの?)ナルナルしさ!!


サビさん本当に
゚。゚(*゚´Д)ノ。ヽ(   )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚*)ノ゚。う~


ちなみに背景は更に図々しくもリクエストさせて頂きましたが、これを見て息子ちゃんは早速

『ゾウ~、ゾウ~~』

と嬉しそうに指差してましたよ~(*´д`*)



●おまけ●



PhotoFuniaを使って作成。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

息子ちゃん

息子ちゃん:2歳2ヶ月 突然の大量出血が要因で、33週目に緊急帝王切開で出生。 1ヶ月のNICU入院の後、ようやく我が家へ帰ってきた息子ちゃんですが、今となってはあの、ちっちゃくて壊れそうだった面影はどこへやら・・(笑)

かあちゃん

母ちゃん:流行の高齢出産母 最近急に知恵と力をつけてきた息子ちゃんに振り回される日々。加齢による体力不足が不安です。



参加しています


おきてがみ友の会

ぬりえ倶楽部

ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*-絵日記倶楽部

日本もっこり党

ごくあく乳幼児バナー

すくパラ




バナー
ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*
作ってみました。 ご自由にお持ち帰り下さい。
最新記事
最新の記事一覧
カテゴリ
カテゴリー

ブログリンク
お気に入りブログ

(50音順デス)

□あ
□か
□さ
□た
□な
□は
□ま
□や
□ら
□わ
□英数
□バナー























□ハンドメイド

戴き物のご紹介
プラグインエリア2



みんぽす


ブックマーク
月別アーカイブ
アーカイブ
プロフィール
プロフィール

ぷにこ

ハンドルネーム:ぷにこ
出没地:生まれも育ちも福岡北部
職業:主婦兼母親兼PCインストラクター
ちっちゃくうまれた息子ちゃんと今日ものんびり成長中

  PA
プチメッセージ
プチメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
RSSリンク

ブロとも申請
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
