
--年--月--日

ほっぺにチュ

2008年12月02日
2008年も終わりに近づいた今、みなさんは今年のうちにやっておきたい事はありますか?


母ちゃん、やらねばならない事ならもちろん山のようにありますがσ( ̄^ ̄)エッヘン、なんとしても今年のうちに


やっておきたい事


なら今となってはもうひとつしかありません。




それは


息子ちゃんからのチュ~23Get!


しかもただのチュ~ではありません。


母ちゃんの希望するシチュエーションは

「チュ~して♪」

って言いながらほっぺを指差すと、そこに息子ちゃんが

Ren71.gif
チュ~(〃▽〃)


というのが目標とする形で、それを現実のものとするために、実を言うともう半年くらい前からずっと訓練(?)を重ねているのでした。


しかし・・・・


とにかく成長の基本スタイルが『まねっこ』で構成されている息子ちゃん。
 まねっこ成長スタイルについてはこちらi_0717.gif 真似っこサル真似

最近になってようやく

『母ちゃんがほっぺを指差して「ちゅ~して」って言ったら、何かをしなければならないらしい』

と言う事に気がついた(らしい)息子ちゃんは、母ちゃんの「チュ~して」に満面の笑みで応えてくれるのですが


ただのまねっこ。



il||li_| ̄|○il||li それ、思ってるのと違う


『チュ~』の意味を知らない息子ちゃんに、身振りだけで何かをやらせようなんて思っているのが間違いだと言われるかもしれませんが・・・・言うじゃないですか。


三つ子の魂
百まで


って。



なので母ちゃんは、できる事なら今年中に一度でもいいから

息子ちゃんからの
チュ~207Get!

を成功させたいと思うのです。


頑張るぞ~(9゚Д゚)9







 ランキングに参加しています 

記事がお気に召したらポチッと応援して下さい。

大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログへ

皆さんの応援のおかげでただ今

ブログ村幼児育児部門 第6位
ブログランキング絵日記部門 第70位
モバ☆ブログ出産・育児部門 第1位

小豆相場並みに激しい変動(;´Д`)
そんな中モバ☆ブログでまさかの1位に!?
これも皆さんのおかげです。
ありがとうございます~(⌒0⌒)/

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

息子ちゃん

息子ちゃん:2歳2ヶ月 突然の大量出血が要因で、33週目に緊急帝王切開で出生。 1ヶ月のNICU入院の後、ようやく我が家へ帰ってきた息子ちゃんですが、今となってはあの、ちっちゃくて壊れそうだった面影はどこへやら・・(笑)

かあちゃん

母ちゃん:流行の高齢出産母 最近急に知恵と力をつけてきた息子ちゃんに振り回される日々。加齢による体力不足が不安です。



参加しています


おきてがみ友の会

ぬりえ倶楽部

ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*-絵日記倶楽部

日本もっこり党

ごくあく乳幼児バナー

すくパラ




バナー
ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*
作ってみました。 ご自由にお持ち帰り下さい。
最新記事
最新の記事一覧
カテゴリ
カテゴリー

ブログリンク
お気に入りブログ

(50音順デス)

□あ
□か
□さ
□た
□な
□は
□ま
□や
□ら
□わ
□英数
□バナー























□ハンドメイド

戴き物のご紹介
プラグインエリア2



みんぽす


ブックマーク
月別アーカイブ
アーカイブ
プロフィール
プロフィール

ぷにこ

ハンドルネーム:ぷにこ
出没地:生まれも育ちも福岡北部
職業:主婦兼母親兼PCインストラクター
ちっちゃくうまれた息子ちゃんと今日ものんびり成長中

  PA
プチメッセージ
プチメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
RSSリンク

ブロとも申請
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
