スポンサーサイト

--年--月--日

母ちゃんDOWNヽ(;´Д`)ノ ごめんなさい~

2008年11月27日

本日母ちゃん風邪っぴきでダウンしております。


先ほど熱さましを飲んだので、うまくいけば夕方ぐらいに記事をUPできるかなぁ・・と思ってはいます。


おかげさまで風邪をひいているのは母ちゃん一人。息子ちゃんは呆れるほど元気で(;´∀`)床に臥せっている母ちゃんの上に、遠慮なくダイブしてくれます。


布団の中にノートPCを持ち込んで、この記事を書いているんですが気になるらしく、さっきからキーボードに手を伸ばしてきて謎の文章を皆さんに向けて入力しています。



xd;利rgfgfffcvcr5544444444

     注:息子ちゃん入力


多分『看病はオレに任せとけ!』とかって打ってあるんだと思います。




それでは・・・今はこれにて失礼させて頂きます。ペタ、コメントを下さった皆さん、これからゆっくりとお礼に伺いますが、なにぶん横から伸びてくる小さな手の妨害が物凄いので(;´Д`)ホントにゆっくりだと思います。ごめんなさい。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

息子ちゃんがいるので大変ですよね。できるだけゆっくりお休みしてくださいね(;o;)

お大事にです

風邪流行ってますものね…
どうかご無理なさらずゆっくり休んでください。
息子ちゃんにぷにこさんの看病は任せました(笑)

無題

子育てのお休みはなかなかできないでしょうので、せめて暖かくしてのんびりお過ごしくださいm(u_u)m
早くよくなるといいですね。お大事になさってください。

お大事に

暖かかったり、寒かったりで体調を崩しがちですよね。。
頼もしい息子さんにパワーを注入してもらい、しっかり回復させてくださいね!

無題

寒い時期です。子供の面倒をみながらだと、なかなか休めないでしょうが・・・早く良くなるといいですね。お大事に・・・・

ダイジョブですかい?

更新はいっそのこと息子ちゃんに任せて(なんちって)ゆっくり治してくださいp(^-^)q
栄養は取れてますか?…ってお返事も気にしなくていいですからねo(^-^)o

とにかくぷにこさんが早く元気になりますように…(。-人-。)

無題

大丈夫ですか?
なんか、こっち昼から雨って言ってるせいか
少し冷えてきましたよねぇ。
お大事に。
みんなに言ってますが、
首にタオル巻いて寝るといいですよぉ。

寝てて~

私も先日、具合が悪い中、無理していたら、長引いてしまいほとほと嫌になりました。
自分の体力を過信していたせいだと思いました。
ぷにこさんも無理せずねんねしててください。

なんなら、私が代わりに更新しておきましょうか。おっと、私マンガ書けないんだっけ・・・。


Σ(゜ロ。)

大丈夫ですかー(;゜д゚;)
風邪。。。うちも風邪菌が舞い降りてきたところです(T_T)

やはり息子チャンがひいてしまうのはかわいそうなのですが、お母さんがひくと息子チャンのお世話が大変しんどいんですよね。

ゆっくり風邪を治して下さいね!

無理せず休んでくださいね

風邪大丈夫ですか?

私も若干喉が痛く、風邪かな…と思いつつ、娘ちゃんのダイブを食らってました…

ブログは気にせず、ゆっくり休んでくださいね。

お大事に。

無題

お大事にどうぞ~~。子育てママが風邪でダウンって本当に辛いですよね。ゆっくり寝るのもままならないし。力強い息子ちゃんで頼もしいけど、看病はどうかな~、出来るかな~?
フレーフレー、母ちゃんの免疫力ア~~~ップ☆して~~!!

大丈夫ですか?

暖かくしてゆっくりは無理でしょうがお体をお休めください。

大丈夫か~い!!

大丈夫ですか~?
ただでさえ、ゆっくり寝かせてはくれないだろうに・・・
ムリしない方がいいですよ・・・
コメ&ペタ、お休みされては????
また完全復活されたら、パワー全開の記事更新お願いしま~す!!

無理しないでぇ

風邪は万病のもとです!

しっかり治して下さいね( °д°)


息子ちゃんはうつってないかしら?

お大事に(θωθ)/~

お大事になさって下さい。

熱が下がっても、ぶり返しも怖いですし、
毎日お忙しそうでしたから、身体を温めてゆっくり休んで下さいね。
息子ちゃんの看病の下、早く治りそうです(*´-`*)

無題

大丈夫ですか?
無理せずにゆっくり療養してくださいね。
あ、息子ちゃんがいるから『ゆっくり』は無理かなぁ。

風邪

大丈夫?悪くならないうちに薬飲んで治してね!

大丈夫ですか?

お子さんが小さいと おちおち寝ていられませんね。
ゆっくり休んで 良くなってから更新した方がよくないですか?
息子ちゃんも 心配なんですね。
そういう時って ママのそばを離れない・・・。

長引くと厄介なので あたたかくしてお大事になさってくださいね。

お大事に。。。

ゆっくり休んで、早く元気になってくださいね☆
息子さんにうつらないとイイですね。。。

無題

大丈夫ですか?ママがダウンでも子供は遠慮しないし大変だよねー(T_T)

たまにはゆっくり休んで下さいね(●^ー^●)

看病は俺に任せとけ!

任せて休みたいですけど、息子ちゃんのご飯とか考えるとおちおち休めないですよね・・・。
でもお大事に!家の柱はお母さんですもん。お早い復調を願ってます!

大丈夫ですか?

風邪でも何でも容赦なくかかってきますもんねぇ(・・;)
ゆっくりはできないでしょうが、暖かくしてなるべく横になってて下さいね(^-^)風邪には、栄養と睡眠です。目が腐るほど寝れるといいんですけどね(;´∩`)お大事にね(^-^)

大丈夫ですか??!!

ワタシの周りでも風邪ひきさんがちらほら。。
風邪は万病のもとです。
息子ちゃんのためにも、
早めにゆっくり休んで、早くよくなってください(*´人`*

お大事に☆

いつも楽しませてくれる記事の更新は本当に私の楽しみになっていますが…ゆっくり休んで下さい(^∀^)ノ
うちの長男も、風邪菌がお腹に来たみたいで…相変わらずトイレ占領されてます…。
ウィルス性じゃなかったので良かったですが…家にデカイのとちっちゃいのがいて母も中々、事が進まずで更新・ペタと休んでる最中です…(ToT)
ぷにこさんも、ゆっくり休んで治して下さいね(^^)

お大事に。。。

ゆっくり休。。。んでもいられないと思いますが、早くよくなることを祈ってます。

大丈夫ですか?

うちの弟くんのが飛んで行ってしまったのでしょうか・・・。長引きますので、無理をせずに、良く休んでくださいね。ペタ、コメも気にしないで。本当に何も考えずゆっくりと!!

大丈夫でしょうか。。。

母は何かとゆっくりできないですが、無理なさらず大事になさって下さいね。ひどくならず早く治ることを願ってます!!

無題

息子ちゃんの看病に耐えて(笑)、
早くよくなるといいですね^^
ゆっくり休んでください=^_^=

お大事に!

とにかく ウガイです!
そして、汗をかいて、こまめに着替える!

記事のアップは数日後でも 楽しみに待ってるので、
お大事にしてくださいね~~

ぷにこさ~ん

風邪っぴきですか~ 
流行ってますもんね(。>0<。)
母はなかなかゆっくり休む事は出来ないかと思いますが しっかり治して 元気になって下さい
お大事に。。。

無題

体調大丈夫ですか?
無理なさらず、ゆっくり休んで下さいね
お大事に・・・☆彡

お大事に

復帰をお待ちしております(*゚ー゚)ゞ

無題

大丈夫ですか?^^;
ゆっくり休んでくださいねv

ゆっくり!!

風邪にやられちまいましたか~
息子ちゃんにうつらないといいね~!
お大事によ('-^*)/

ぷにこさ~ん

大丈夫ですかぁ?
夜にコメ頂いたところを見ますと だいぶよくなってきてるのかな~(・・?)
で、息子ちゃんは相変わらずなのかしら( ´艸`)
無理しないでくださいね!?

お大事に☆

無理しないで、しっかり休んでくださいね☆
息子ちゃんは 私にお任せを♪と言ってあげられないのが 残念ですが(>_<)
息子ちゃんは ダウンしないようにね~(T_T)

大丈夫ですか?

最近の風邪は長引く風邪が流行っているみたいです!
事実、私も先週その風邪に悩まされました。

早い回復を願ってます★

ゆっくりと・・・

無理しないで、ゆっくり休んでくださいね!
息子ちゃんの看病に甘えちゃえ(^∇^)

無題

気にしないで、ゆっくりしてくださ~い(^▽^)ノ
体が休んでっていってるんですよ♪
息子ちゃんが中々休ましてくれないかもしれませんが(´Д`)

無題

やばっ!私の風邪がうつったのかしら??

お大事にね!

なかなかゆっくり寝れないと思うけど
できるだけ安静にできるといいですね!

息子ちゃんがきっと看病してくれるかな♪
まかせたぞぉ♪

大丈夫ですか??

息子ちゃんが元気なのは嬉しいけど、それはそれで困りますよね(((^^;) 休める時にゆっくりして下さいね!病気の時くらい、返事なしでいいじゃないですか☆とにかく治す事に専念して下さい(*^^*)お大事にして下さいね(^-^)

無題

あわわわ・・・
お風邪、大丈夫ですか(><)?
出来るだけゆっくりなさってくださいね!
お大事に(><)

お大事に

寒くなってきたことと、疲れがたまったのでしょうか、お大事にしてください。(・∀・)

お大事に

そんな状態なのに、ペタいただき、ありがとうございます。
ゆっくり休んでください。
息子ちゃん、看病は任せた!!(笑)

かわゆい

可愛い息子さん。
お母様お大事にネ

あらら・・・

風邪ですか?
いま流行り始めたみたいですね・・・・
息子くんのお世話しながら息子くんに看病されるのも大変だろうけれど、無理しないでくださいね。
ゆっくり休めるものならゆっくりと休んでくださいね。
早く元気になりますように。
お大事に♪

急激に冷え込み…

体調崩されましたね…。

ムリはせずゆっくり休んで下さい。

代わりに息子ちゃんがしっかり?ブログ書いてくれているようですので…(笑)

無題

やれば治ります、いっぱい汗かきましょう('-^*)/
あ、すみません。。
お大事にしてください(^_^)v

えぇ~!!!

体調悪い中、
コメありがとうございます!!!

お大事にしてくださいね。。。
私もなんだか風邪気味で。。。
ほんと気をつけなきゃですよね!!!

頼もしいなあ

これだけママさんを勇気付けてくれるんだからいい子だね。
そしてブログのお手伝いもできた。
可愛くできたね。
さあ、寝てないでママさんも元気になりましょうね。

お大事に!

ぷにこさん~無理しないで下さいね~~!
あなたの優しさはがーっちり受け止めていますので、ゆっくり休んで養生してください☆☆
いつもコメントをありがとうございます(*^▽^*)
ぷにこさんの風邪~早く治れ~遠い空の下からめいいっぱいお祈りしていますね(^∇^)

初コメです☆

いつもペタありがとうございます(*^^*)
何度かコメしようと思いつつ…



風邪の方は大丈夫ですか?今の風邪は長引いてしまう傾向があるみたいなのでお大事になさって下さいね(^-^)



いつも楽しく読ませてもらってます(^-^)v

無題

息子ちゃんが看病してくれるならすぐに良くなりそーですね☆
たのもしや~♪

風邪ひいてる時は何も気にせずゆっくり休んでくださいましm(u_u)m早く良くなるといいですね☆
おだいじに~☆

おひさでーす◇◆

大丈夫ですかぁ??息子ちゃんに移らなければイイんですケドね....
アタシも『雛』が入院中にもらった風邪カラ...まぁコレわ雛も含め、最近回復したんだケド{遅

その延長でアタシわ喘息の発作が再発してしまって;;´ω`
ブログもおろそかになっとりマス..
あと帽子(笑)←このお話わ......また来てね☆★

体早く良くなりますように(≧∪')
※牛の絵、『龍』と一緒に練習してみます♪

お大事に

なかなかゆっくり寝ていられないと思いますが、
いっぱい寝て早く治るといいですね!
無理せずのんびり過ごしてくださいね♪

なにげに・・・

怖いですね。その眼は。。
号泣でしたか~^^
しかし、息子君、おでこに貼ろうとは考えなかったのかな??それとも、おでこのつもりが、自分で貼ったもんだから頭になったとか!?
うちのチビたちも、ヒエピタ好きで、誰か一人がお熱で貼っていると、皆貼りたがるので困ります。
しょうがないので、そんな時は、お熱でない子には、半分に切って貼ってやっています。

フリーエリア

息子ちゃん

息子ちゃん:2歳2ヶ月 突然の大量出血が要因で、33週目に緊急帝王切開で出生。 1ヶ月のNICU入院の後、ようやく我が家へ帰ってきた息子ちゃんですが、今となってはあの、ちっちゃくて壊れそうだった面影はどこへやら・・(笑)

かあちゃん

母ちゃん:流行の高齢出産母 最近急に知恵と力をつけてきた息子ちゃんに振り回される日々。加齢による体力不足が不安です。



参加しています


おきてがみ友の会

ぬりえ倶楽部

ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*-絵日記倶楽部

日本もっこり党

ごくあく乳幼児バナー

すくパラ




バナー
ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*
作ってみました。 ご自由にお持ち帰り下さい。
最新記事
最新の記事一覧
カテゴリ
カテゴリー

ブログリンク
お気に入りブログ

(50音順デス)

□あ
□か
□さ
□た
□な
□は
□ま
□や
□ら
□わ
□英数
□バナー























□ハンドメイド

戴き物のご紹介
プラグインエリア2



みんぽす


ブックマーク
月別アーカイブ
アーカイブ
プロフィール
プロフィール

ぷにこ

ハンドルネーム:ぷにこ
出没地:生まれも育ちも福岡北部
職業:主婦兼母親兼PCインストラクター
ちっちゃくうまれた息子ちゃんと今日ものんびり成長中

  PA
プチメッセージ
プチメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
RSSリンク

ブロとも申請
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
