スポンサーサイト

--年--月--日

クロスステッチ13日目

2008年11月25日

ちょっと本気を出して頑張ってみましたo(*^ー ^*)o






ここ3,4日で一気に終わりが見えてきたって感じがしませんか?


(;´∀`)し、しない?


果たして背景は本当に必要だったのだろうか・・・と思いながらチクチクしてます。今更やめる訳にもいかないしね。


でも次の作品の図柄を作成する時には、今回の経験を活かしたいと思います。(´ヘ`;)



■比較用■






クロスステッチばかりだと飽きてしまうので(;´Д`)同時進行でこれ↓も始めました。


何を作っているのか(バレバレだけど)敢えて今はまだヒミツという事にしておきます。




もちろん、息子ちゃんのですよ。


パーツが出来る度にUPしていきます。完成するまでの過程を、よろしければ一緒に楽しんで下さい。






428お・ま・け429





取り込んだ洗濯物の中から、旦那ちゃんの靴下を引っ張り出して、いつの間にか勝手に履いちゃってる息子ちゃんです。


左右別々の靴下をチョイスしている適当加減が、母ちゃん的にはツボでした。






 ランキングに参加しています 

記事がお気に召したらポチッと応援して下さい。

大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログへ

皆さんの応援のおかげでただ今

ブログ村幼児育児部門 第4位
ブログランキング絵日記部門 第53位
モバ☆ブログ出産・育児部門 第11位 

。゜(゚´Д`゚)゜。いつもありがとうございます
ここまでこれたのも、全て皆さんの応援のおかげです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クロスステッチ

もう一息ですね~~

ここまでリアルに出来ると
記念にもなるしいいですね~

基本不器用な私なんで
すごくうらやましいです~


なんか作りたくなったけど、
作り始めるまでが長い私でした。。。(*≧m≦*)ププッ


息子君、靴下履けるんだ。。。
うちまだ自分で履けなかった気がします。。。

おはようございます!

クロスステッチ、もうちょっとですねо(ж>▽<)y ☆
出来上がりが、楽しみです☆

靴下の色、微妙に違いますね。。。
私も、黒と紺間違えて、履いてることよくありますf^_^;

ずいぶん

進みましたねp(^-^)q あともう少しで完成なのかな?頑張って下さい♪

きっと息子ちゃん、靴下を一所懸命上まで引っ張りあげたんでしょうねぇ( ´艸`) 旦那さんの靴下が超ハイソックスになってるトコがカワイイ(〃∇〃)

すごい!!

すごい上手!!
手先が器用なんですね(^ ^)
完成するまであと少し。頑張ってくださいね♪♪
靴下上手に履けるのね。
すごいわ。
おまたの部分のもっこり具合が気になります( ´艸`)

無題

靴下自分で履けるんですね^^ 優秀です。
うちの息子より年下なのに。。。。^_^;
今夜履かせてみようかな^_^;

こんにちは

背景まで、したんですね・・・・

すごいです!

我が子はお父さんのトランクスをよくはいて遊んでました(;^_^A もちろん、洗濯後の・・・・ビミョーでした・・・

ファイト~(>▽<*)

ステッチいい感じですね♪ファイト~(@>ω<)ノ★゛息子ちゃんの靴下姿かわいい~o(><;)(;><)o

やっぱりマメだ~!

進んできましたね!完成が近付くと、張りも出てきますよね~。
それをオシリの下に敷くんですか←イヂワル質問( ´艸`)。

長い靴下って楽しいみたいですね、子どもには。かわゆすかわゆす(*^▽^*)

わぁ~

だいぶ進みましたねぇ♪
完成が楽しみです(*^▽^*)

何を編んでいるのか…
パーツの部分の完成UPも
楽しみにしてまぁ~す♪

ぷにこさんはお裁縫が得意ですよねぇ~
この前の腹巻も手編みで愛情こもっていて
とっても素敵でしたもの~☆

靴下はいてる姿可愛すぎです(≧▽≦)
じょうずにはけてるところがまたスゴイ!!

無題

背景までしっかりあったんですね!
これは大変だ~☆彡気が遠くなる作業・・・ただでさえ多忙でしょうに、凄いです!
私のは、しっかり背景ナシの写真で
作成してます・・・(^^ゞ
そろそろ再開しようかな♪

すごい頑張ったね!

もう顔もちゃんと見れるし、あとは背景ですね!
やっぱり、やれる時にドバッとやるのがいいかもね(≡^∇^≡)
息子ちゃんは靴下自分ではけるんですね!
あ・・・ズボンの中になんか入れてる・・・

スゴイ!

進んでるでゎないですかぁ!
早く完成品見たいです。

作製中はセーターですか?…おっと!こちらも完成品楽しみにしてますo(^-^)o

無題

すごい器用なお母さんですね♪
うらやましい~

作製中のも気になります。
できあがったらぜひみせてくださいね!!

靴下一生懸命でかわいい(*^_^*)
でも色が違う・・でもそれがかわいい♪

おぉ~

すご~い!本当に終わりが見えてきましたね!!
最初にこちらに遊びに来たときにUPされてたのは、まだまだ顔が少し分かるくらいだったのに・・・
ラストスパート!頑張ってください。
それにしても、またまた編み物もされてるんですね~すばらしいママさんだわ~♪

靴下好きですよね~
うちの子たちも、私や旦那の大きい靴下を履いて喜んでることあります。
スリッパや、くつなんかも、大人のを履くのって面白いみたいですね!

色々と作ってますね!

クロスステッチはあと一歩ですね!!すごいすごい~!
しかも、飽きるからと、違う作品にも取り掛かってるなんて~。私は聞いているだけで肩こりそうです(→o←)ゞ
でも、楽しみだな~完成を楽しみにしてますよ。
息子ちゃん靴下のチョイスはおしゃれのひとつかい?流行先取りって事で、、、違うか(→o←)ゞ

クロス

初めて聞きました。
クロス何とかですけど、きっともの凄い偉業なんでしょう。
編み物ですか?
僕は男なので初耳なのかな?

笑いのつぼはよく分かりました。
左右別々の靴下w

わ~~

クロスステッチずいぶん進みましたね!!
すごい☆
もう完成も同然ですね(*^▽^*)
愛情のたまものだわ・・・
しかし美形ちゃん。
しかも、足も長いです~~いいなあ☆

無題

すてきなクロスステッチですね。すごいです~~!!完成が楽しみ。

無題

クロスステッチ、あともう一息ですね!!
完成が楽しみです♪
本当に手先が器用でうらやましい・・・!!
教えて貰いたい位不器用なまるですorz

手作りの

これはお子への手作り(手編み)の品物ですね、
完成が楽しみです。
随分と凝っているみたいですねぇ!!

無題

おはようございます~(^0^)/わっははは

今日は水曜日なんで

燃えないゴミ出し忘れてた~と
(笑)

すごい!(*。*

背景までクロスステッチを・・・。
マメです!!
すごいですよ!
クロスステッチ、むか~し挑戦したことがあります。
が、続きませんでした・・・orz
途中でだるくなっちゃって(^^;
もうすぐ完成、楽しみですね~☆
同時進行のモノ(なんとなくわかりましたよ~)もこれまた楽しみです(*^^*

今年のうちに

完成しそうに見えるよ(^^)
息子ちゃんって靴下好き??

フリーエリア

息子ちゃん

息子ちゃん:2歳2ヶ月 突然の大量出血が要因で、33週目に緊急帝王切開で出生。 1ヶ月のNICU入院の後、ようやく我が家へ帰ってきた息子ちゃんですが、今となってはあの、ちっちゃくて壊れそうだった面影はどこへやら・・(笑)

かあちゃん

母ちゃん:流行の高齢出産母 最近急に知恵と力をつけてきた息子ちゃんに振り回される日々。加齢による体力不足が不安です。



参加しています


おきてがみ友の会

ぬりえ倶楽部

ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*-絵日記倶楽部

日本もっこり党

ごくあく乳幼児バナー

すくパラ




バナー
ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*
作ってみました。 ご自由にお持ち帰り下さい。
最新記事
最新の記事一覧
カテゴリ
カテゴリー

ブログリンク
お気に入りブログ

(50音順デス)

□あ
□か
□さ
□た
□な
□は
□ま
□や
□ら
□わ
□英数
□バナー























□ハンドメイド

戴き物のご紹介
プラグインエリア2



みんぽす


ブックマーク
月別アーカイブ
アーカイブ
プロフィール
プロフィール

ぷにこ

ハンドルネーム:ぷにこ
出没地:生まれも育ちも福岡北部
職業:主婦兼母親兼PCインストラクター
ちっちゃくうまれた息子ちゃんと今日ものんびり成長中

  PA
プチメッセージ
プチメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
RSSリンク

ブロとも申請
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
