スポンサーサイト

--年--月--日

オシリスキーの皆さん!要注意です!!

2008年11月06日

すみません。またしてもかなり下めのお話です。

くれぐれもお食事中の方はご注意下さい。










息子ちゃんに貰った風邪(何より鼻水)のおかげで、嗅覚が鈍ってたんだね・・・・


il||li_| ̄|○il||li

『ぐにゅ』っていっちゃったよ。





全国津々浦々に密かに広まりつつある「ニューヨージ オシリスキーの会」の皆さん。そして「ニューヨージ オシリスキーの会」には属していなくても、私は子どものお尻を愛している!と声高に叫ぶことのできる皆さん。もちろん、内気だからとても声高になんて叫べないけれど、やっぱり子どものお尻って345よねぇと心の中で常に呟いている皆さんにも!


お知らせです。



風邪の時は必ず一度目視してから尻に触るべし!



人間として立場をなくすような指先になってからじゃぁ遅いのよ~

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



これまた風邪の所為で、かなり緩めだった息子ちゃんのうんち(と軽率な母ちゃん)が生んだ悲劇でした。




+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:


先日来お伝えしている「ニューヨージ オシリスキーの会」は全国の、『わが子のお尻を愛して止まない親御さん』のためにPALMのりとるF のりとるFさんが発足されました。

あまり紹介しすぎてりとるFさんの負担になってしまっても申し訳ないので、紹介文はここまでとさせて頂きますが(;^ω^)興味のある方はぜひりとるFさんのブログへ行ってみてください。

オシリスキーの記事以外の、普段の記事もものすご~く面白いですよ。なんせりとるFさんはあの日本もっこり党(M家通信:もっこり母さん運営) 』の党員でもいらっしゃるのですから( ´艸`)

 



 ランキングに参加しています 

もしよろしければポチッと応援して下さい。

大変励みになります。頑張ります。

にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

悲劇が!!

恐ろしい悲劇だ!!
私の周りはまだ子供いませんが
ぜひ頭においといて子供のお尻と接したいと
思います(((( ;°Д°))))

うわぁ~~~!?!?

私もお尻大好きです!!!
一日に何度も触ってます。
パパに変態扱いされてます。
でも、私は、オムツ替えのときにすりすりしています。
でも、オムツの脇からおしっこしてるか確認しようとしたときに
同じ経験があります。
なので、それ以来、オムツ替えの時は
匂いと、目視で確認するようにしています。
大変な事になりますよね。
あれは、大変だった。

ありゃぁ・・・・

でも分かる気がする。。。。。


してないと思って行ったら・・・・みたいな。。。
風邪の時確かに要注意ですね。。。

ぷにこさん、息子君の風邪もらっちゃったんですね。。。早くよくなりますように。。

おはようございます♪

悲劇ですね。。。
私、お尻が好きで、いっつもペタペタしてます( ´艸`)
でも、旦那のお尻なので、安全ですね♪

モロ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

おシリー堪能するつもりが、うにゅ★私も
経験あります。
なんとも言えない、むなしーかなしーくなります
よねー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

私は、あれ?おっきい方でたかな?って
思った時に、おむつに鼻くっつけてかずんじゃって
蒸せた事もあります( ´艸`)

あ☆
こっそりお尻すきーの会☆に参加希望
だしてきました( ´艸`)

我が家も…

現在、姫のほうがゲ○P気味です(TωT)
いままでさいわいもろに(グニュッてなるほどには)触ったことはないなぁ(((゜д゜;)))  ぷにこさんにふたたび悲劇が起こらないように、風邪が早く治りますように…゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

で、いまからオシリスキーの会のほういってみます(b^-゜)

無題

うゎお~w(°□°)wやっちまいましたね!!私もまだ経験ありませんよ~。モロう●ち☆彡
お風呂で「このプリケツが、たまらんぜぇ~」と撫で回しチュウをしている私…きっと『オシリスキー』になるだろう私…これから気をつけたいと思います(^∀^)ノ
そして…嗅覚が鈍る程の風邪(鼻水)は大丈夫でしょうか??早く良くなります様に☆彡☆彡

あわゎゎゎ‥(((゜Д゜;)))

気をつけます(`・ω・´)ゝ

旦那のぉ尻は…
「屁」がきます(´・ω・`)ゝ

お尻

かなり気持ちいい触り心地ですよねぇ(笑)
私はオムツ時代よりも
パンツになってからのほうが
お尻マニアになりましたよぉ~♪
リアルにケツラインがわかるプリ具合が
もう触らずにはいられません( ´艸`)

鼻風邪大丈夫ですかぁ?
お大事にして下さい。

お尻愛好8年目

ウチの息子はオムツハズしの頃からの習慣で
パジャマをノーパンで履いていますから
朝の着替えの時にお尻に触れます♪
バスケットと体操をしているせいか丸くてイイお尻ですよ♪

ただし息子もお尻フェチになってしまい
私がGパンを履いていないと怒ります(スカートはNG)
でも段々と息子のおしりがツルツルじゃなくなってきました(゚ー゚;

子供のお尻♪

可愛いですよね~
あの蒙古斑が何とも言えずキュートで♪

私もお風呂上りは思わず
さわさわ&ちゅっとしちゃいます(笑)
ちゅった瞬間、「ぶっ」てやられて悲劇を生みました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

無題

子供のお尻は可愛いよね
それが今でも続いて・・・
え?
覗き見ることはしませんが f^_^;
ぺチっとタッチング~ (*⌒∇⌒*)

初コメです☆

プっ( ´艸`)

っと笑わかせていただきましたw

手がーwww

き、気を付けます・・

我が子といえども、ぐにゃりのう○ちは嬉しいとは言えませんよね・・(((^^;) き、気を付けなければ(>_<) 昨日はコメありがとうございました(*^^*) とても励みになりました☆感謝です♪

\(>o<)/ギャー!

それは悲劇かも・・・。
でも、オコチャマのだと思えば・・・((((((^_^;)

臭い仲

母親であれば、一度や二度は、そんな事もあるものですよね。
これで二人の関係も、本当の「臭い仲」になった
訳ですね!(・∀・)

きゃーきゃー

リンク、ありがとう♪♪うれしいわ!!
てか、ぷにこちゃん、乳頭は・・・どう??(笑)
絵がかわいいからメルヘンチックだけど、
今日あたりのブログの内容は、私と似ているよね(笑)
いつでも待ってるよーー。VIP待遇だわ。

この記事、紹介させてね。

お尻スキー。me too

あたいもかなりのお尻好きでして、わが子どころか、殿方のお尻にもフェチ気味でして・・・
でも、すりすりや、なでなでは、わが子のみです。もちろん。
昨日は、息子のうんちが、あまりにもほっこりとした、まんまるの形でして。。。オムツからもすんなり離れるほど。おむつの上で、ころんころんとしてるの見ながら・・・・思わず、触りたい・・・・という感情が芽生えだし、あわてて「いかん、いかん」と、あせるわが行動を、制したのでした。

お尻ネタ。。。って、かなりおもろーですよね。
うんちなんて、手につくのだって、へっちゃら~~は、乳幼児を持つ親の限定かもね?( *´艸`)クスクス

あ@

触ったのは・・・あれですよね?(^-^;)
触りたくないものを触っちゃいましたね・・・!
すぐ手を洗わないと!!!!

こんにちは

うんち要注意ですよねっ!
私も昨日、車でオムツ替え中に 触っちゃいましたぁぁぁ・・・。

そして、
キンにくマン王位争奪戦 には大笑いしました。
私も、愛娘のおでこに なにか落書きしたいっ♪ >趣旨が違う? 笑

あうう!

やっちゃいまちたか!!??

 ぷにこさんの教訓、生かさせていただきますね(-。-;)
オシリスキーですけど、あんまり触らせてくれません。
嫌がられない触り方ってあるんですか~~??
りとるFさんとこで見てみますー

はらみさん

嬉しいです~。またもやヽゝ゚ ‐゚νシンクロ率120%
おっと、コメントありがとうございます。
嬉しさのあまり先走ってしまいました。
これ本当は一昨日の出来事なんですよ。あまりのショックにまだ匂いの抜けきれぬ(ような気がする)手で4コマを仕上げたのですが、昨日のブログネタの〆切が昨日までだったので前後してしまいました(;^ω^)
うんち臭にむせた事ももちろんありますよ~。
オシリスキー同志が増えるのは嬉しい限りです♪どんどんカミングアウトしちゃいましょうね~

無題

いやまさに、悲劇 ですね・・・
でも可笑しくって笑っちゃいました(^○^)
オシリスキーも大変だ(笑)

まひろさん

コメントありがとうございます。
この記事実は〆切の関係で昨日の記事と前後しているので鼻水はそれほど気にならなくなりました。私は咳も出てません。っていうか息子もお腹の緩いの以外は殆ど症状はなくなって・・・これって本当に風邪?と思いながら過ごしています。
今でさえあんなに萌え要素満載の尻が、パンツに変わったら更に魅力的になるというんですね!?
ど・・どうしよう。Σ(*´∇`*;)やーん、このまま行ったら完全に変態モードかも。
オムツ卒業するのが今から楽しみです。

交通ルールの鬼と化した若様。心の中で泣きながら若様に従うまひろさんを想像して笑ってしまいました。失礼。
でもきちんと習ってきた事を実践できる若様は偉いですね~o(^▽^)o

すごく笑って・・・。

何回も読み直したのに、コメント忘れていたことに今気付く?ヾ( ̄0 ̄;ノ
危険な行為ですよね!ウチもまだウンチ失敗が続いているので、ウンチ後には躊躇してしまいます・・・。真のオシリスキーを名乗っていけないかもしれません・・・。

オシリスキーの会!紹介ありがとうございます!会員さん増えてきています!声高に!そして内気な人は内心で!
『共にオシリスキー!!』

あ、この記事、リンクいただいていいですか?といってもいただいちゃいます( ´艸`)

アウチ!!

なんてこった~ヽ(;´Д`)ノ
せっかくの、ぷにぷにお尻が~。
先客がいたんですね、うん○さんが!!
でも、負けずにオシリスキーでいましょうね!!

そ・・・そんな

そんな悲劇が襲い掛かったのですか!!
ちょっと固まってしまったぷにこさんが目に浮かぶようです・・・
子どものおしりはかわいいですよね~
自分のお尻を見ては(いや・・・あまり見ませんがね・・・)ガックシ・・・ってな私です。

ヒィ!

や、やつを、やつをムニョっとやっちゃいましたね(;゜д゚;)
私はまだ無いのですが、ぷにこサンの体験を元に気を付けます(笑)
やっぱり風邪はうつっちゃいますよね(;^_^A
はやく良くなりますように☆
それにしてもチビのお尻はすごく気持ちいいですよねぇ(*´∀`*)
1号はもち肌ときたもんだからあちこち気持ちがいいです(笑)あっ!私、怪しすぎますねΣ(;'∀')ゞ

ひえ~

そんなこともあるんですね・・Σ(・ω・ノ)ノ!

それにしても、
風呂上りの息子ちゃん
YAZAWA風味・・
いい立ち姿ですね~( ´艸`)

大好きっ

もう、私も弟くんとお兄ちゃんのオシリスキーです。特に弟くんはちっちゃくて可愛い!!オシリスキーの会入りたいです。

風邪

やっぱりもらっちゃってたんだ(^_^;)

直接じゃないよね・・・・
パンツの上からでも感触が?(゚Д゚)

風邪なおるといいね
同じ過ち犯さないように(-"-)

無題

その、失敗ありますよね~
洗っても臭いが付いているようで......そして、案外、いつまでも残るあの感触......
本当に、気を付けなくちゃですね。

今日も楽しかったです。

あらら

りとるFちゃんのところから遊びにきました~(^ ^)vv
今回は災難でしたね~。
私も子供に「うーうー出たー」って言われて、うそって思って
触ったら...という経験があります(^^;)
これからも同士としてよろしくお願いします~。
またお邪魔しますね。

はじめまして☆

もっこり党でオシリスキーのガブです。

もっこり母さんの記事からやってきました!


今回はとんだ災難でしたねー!笑

私も同じような経験をしています。
なにせオシリスキーなので!

リスクはつきものですが、こればっかりはやめられません!
またお邪魔させていただきマース!

かわいいですよね♪

おしり( ´艸`)
うちはダンナとオムツの上からポンポンしています♪
おしり自体も好きですけど、
オムツでもっこりなっている感じがまたたまらないんですよ~(*^▽^*)
って事は私はオムツ好き?!

フリーエリア

息子ちゃん

息子ちゃん:2歳2ヶ月 突然の大量出血が要因で、33週目に緊急帝王切開で出生。 1ヶ月のNICU入院の後、ようやく我が家へ帰ってきた息子ちゃんですが、今となってはあの、ちっちゃくて壊れそうだった面影はどこへやら・・(笑)

かあちゃん

母ちゃん:流行の高齢出産母 最近急に知恵と力をつけてきた息子ちゃんに振り回される日々。加齢による体力不足が不安です。



参加しています


おきてがみ友の会

ぬりえ倶楽部

ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*-絵日記倶楽部

日本もっこり党

ごくあく乳幼児バナー

すくパラ




バナー
ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*
作ってみました。 ご自由にお持ち帰り下さい。
最新記事
最新の記事一覧
カテゴリ
カテゴリー

ブログリンク
お気に入りブログ

(50音順デス)

□あ
□か
□さ
□た
□な
□は
□ま
□や
□ら
□わ
□英数
□バナー























□ハンドメイド

戴き物のご紹介
プラグインエリア2



みんぽす


ブックマーク
月別アーカイブ
アーカイブ
プロフィール
プロフィール

ぷにこ

ハンドルネーム:ぷにこ
出没地:生まれも育ちも福岡北部
職業:主婦兼母親兼PCインストラクター
ちっちゃくうまれた息子ちゃんと今日ものんびり成長中

  PA
プチメッセージ
プチメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
RSSリンク

ブロとも申請
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
