スポンサーサイト

--年--月--日

クロスステッチ11日目

2008年11月01日


辛うじて情熱は残っているのですが、如何せん時間がない・・・il||li_| ̄|○il||li


そんな訳でクロスステッチ11日目(実質11日くらい・・って意味です)としながらも、殆ど進んでいません。


年内完成を目標にしていましたが、かなり怪しくなってきました(;^ω^)






それでも下の比較用と比べていただければ髪の毛のところが少し出来上がってきたのがわかって頂けますでしょうか。


どちらにしても年内完成は怪しいですけどね。( ´艸`)


■比較用■





さて先日の記事でも少し触れましたが、ここ数日間でたくさんの方から心のこもったプレゼントを頂きました。


本当にありがとうございます

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


本来であればすべてご紹介したいところなのですが、そうすると多分画像がものすご~い事になってしまうので、本当に心苦しいのですがここでまとめてご紹介させて頂きます。


ハロウィンの限定キャンデイー、とてもおいしそうですよね~。たくさん頂いてしまいました(´∀`*)

息子ちゃんと二人ではとても食べきれませ~ん( ´艸`)


競馬コーヒータイム 厩舎馬主リアル情報 のmrroute66さん

reikaのブログ のreikaさん

希望でイッパイ!? ★テキト~HappyLife★ のダブル希さん

「護心術」 スマイルウイズユー の中原大地さん

不妊治療 今日から一歩☆ のみさママさん

きゃらぼん* のさくら怜音さん

食う寝る所に住むところ のはらみさん

かんのむしの虫封じ(-"-) のかんのむしさん

やっぱりいいよね!?5人の子育て事業日誌 のkaimomoさん

~あいのうた☆ainouta~ のtaryokaさん

「猫ねこ」 のみゅー姉さん

悠惺の宙-ゆうせいのそら- の悠惺さん

規格外パピヨンと小悪魔プチ姫 のまりあさん

幸せな毎日.。.:*・゜☆ のMisakiさん

南国移住大計画☆ビバ!節約 のチャコさん

まさかこんなに頂けるとは夢にも思っていなかったので(実生活でもこれ程のプレゼントを頂く事は多分一生ないでしょう)本当に、本当に嬉しかったです。


ありがとうございました~i_0453.gif


WinterLine01.gif


 ランキングに参加しています 

もしよろしければポチッと応援して下さい。

大変励みになります。頑張ります。

にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

すみません!ご紹介いただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

それにしても、かわいい~♪
本当に雪が降ってますね!!
夜にはお家に入っちゃうんですね??
すごいな~そんなの作れちゃうんですね~
夜って何時ころかな??
見れるといいな~

おはようございます(*´∇`)

ご丁寧にお返事いただきまして逆にお手間おかけました。
ありがとうございました<(_ _*)>

それにしても、ブログの背景。すごいんですけどっ(*・艸・)。+゚☆゚
綺麗だし、雪のさりげなさの小技が効いてます!
しかも、息子ちゃんサンタさんの洋服きてるし(*´艸`)
センス良いですよね~~。素晴らしいです!

クロススティッチも髪の毛部分がはっきりしてきましたね~^^
根気がいりそうですが、頑張って下さいね(*´∇`)

プレゼントの件。私の方こそ初めて頂いたのでとっても嬉しかったです!!
こちらこそありがとうございました(*'▽'*)

久しぶり

のクロスステッチですね!
途中でやめるともったいないよ!(・・;)
暇がある時に少しずつやったらいいですよd=(^o^)=b

ファイト~(>▽<*)

昨日はコメントありがとうございます♪
無理せず完成できればいいと思います(o^∀^o)
私もいま編みぐるみお休み中(;^_^A
中々進めるのは、難しいですね!

こんにちは

すごい進捗率ですね。あと、ちょっとですか?
でも、これからが主婦にとってはより忙しくなる時期・・・健康第一ですよ♪ 
手芸って時間があるからするとかじゃなく、気が向かないと納得いくようにできませんもんね・・・
って、それは私だけ?

無題

只今 会社で携帯からお邪魔してます。
なんで、背景が見れません(ToT)
帰ってPCで見るの楽しみにしてます。

ご紹介頂いてありがとうございます(*^▽^*)/

無題

冬仕様可愛いですね=^_^=
私もそろそろ変えようかな・・・・^^

オオーw(*゜o゜*)w

少しずつでも続けていれば、
年内完成も出来なくもないですよ。。。

時間が欲しいですね。。。


冬仕様可愛いですね~~
季節感出てていいですね♪

ほんとだー

絵がかわってましたね^^
そっか時間によって息子ちゃんがいたりいなかったりなんだ。こまかいっ♪
作品、年内目標がんばれ~ヾ(@^(∞)^@)ノ

こんばんわ。

冬仕様 可愛いですね。 (^∇^)

クロスステッチ・・・急いで仕上げなくっても
いいじゃないですか・・・楽しんで 
ゆったり進めてくださいね・・・。息子ちゃんの
愛らしい姿・・・愛情溢れていますね。
大きな作品を 半年かかって仕上げたりすると
満足感 達成感でいっぱいになりますね。
刺繍って・・・いいな・・・。
私も また 始めようかな・・・。

スキン

とっても可愛いですねぇ~
詳しいと何も見ないでもいろいろ
いじれて羨ましいです(´∀`)
朝昼晩の息子ちゃんの様子を
チェックしたと思いますぅ( *´艸`)

すごいすごーい!

少しずつ、でも着実に進んでますね!!
ものすごく根気いりますよね~。
私もバザーが終わったら、息子ステッチを
再開したいと思います。
お互い頑張りましょうね~!

こんばんゎ☆

クロスステッチ、かなり進んできましたよね♪
髪の毛って、結構、根気がいりそうですね(^_^;)
頑張ってください!

無題

すごーい!ほんとに最初の頃は心霊写真みたいだったのに(あ、失礼(゚Д゚;))こんなになるんだぁ!がんばってるねー!
プレゼントいっぱい良かったねo(〃^▽^〃)o

待ちますよ!!

完成するの待ちますよ~!!
来年でも、忘れちゃうぐらい遅くても。
完成したいのを見たくなっちゃいましたし(^O^)/

スゴイ!!

あの怖かった(←ゴメンナサイ!)クロスステッチがこんなに…息子ちゃんやっぱカワイイわ~(-^□^-)

この冬バージョンもすっごくいいですね♪お邪魔する楽しみが増えました~o(^▽^)o

無題

♪クロスステッチ♪凄いですね~(o≧▽≦)o
大分出来上がってきてますね♪仕上がりが楽しみです★彡
息子ちゃんの可愛い、お顔が☆はっきりしてきて~(^ー^)
ぷにこさん…多足のワラジで忙しいのに凄いですよ~☆彡

こんばんわ

コメありがとうございました★
励みになりますッ!!!
昨日わずっと泣き...
今日わコメに励まされ、チョットわ気持ちの切り替えができてマス★
めちゃめちゃ甘ぁいママですよ、普段ヨリ(苦笑)
早く良くなってほしいって、そればっか願ってマスよ◇◆

RSウイルス、まぢ厄介です;;
大人でも感染するみたいだし、肺炎や喘息みたいな症状になるんで、チビがなると死ぬんかってくらい重症化して↓↓
免疫もできないカラ、再発の可能性もあるそうなんデス(´Å`)

しばらくわ、三食昼寝付き(笑)←何か幸せっぽい表現ですケド(禁)

なかなか部屋カラ出られないので、もっぱら雛ちゅの後期食の食べ残しですよーーー≧∀≦;
コレがまたおいしい♪〃{ゴメンナサイ

まひろさん

まひろさんのブログもいつも素敵にカスタマイズされているじゃないですか~o(*^ー ^*)o
私にまひろさんくらいの画力とセンスがあれば・・・と思います。(;´Д`)実はCSSをいじったりJavaScriptを書いたりする方が楽しい私。やっぱりヲタク気味かしらと最近思います。
欲しい物がないなんて、なんと恵まれているのかしら若様ったら( ´艸`)でもそれでも、もらえるプレゼントはもらわなきゃ、と思っているらしいところが妙にしっかりしてて可笑しいですね。

まぁぶさん

コメントありがとうございます。
最近はこのクロスステッチをしているのでさえ息子ちゃんにとってはご不満なようで、直談判とばかりに直接針の刺さった刺繍布を取り上げようとするので危なくて中々する時間が取れません。(;´Д`)
私は昔から追い詰められないと腰が上がらないタイプで、仕事も含めて割とキツキツの方が効率がいいんですよ~。今は精神的にもう少し余裕が欲しいですが(゚ー゚;Aアセアセ
ないものねだりですね。

フリーエリア

息子ちゃん

息子ちゃん:2歳2ヶ月 突然の大量出血が要因で、33週目に緊急帝王切開で出生。 1ヶ月のNICU入院の後、ようやく我が家へ帰ってきた息子ちゃんですが、今となってはあの、ちっちゃくて壊れそうだった面影はどこへやら・・(笑)

かあちゃん

母ちゃん:流行の高齢出産母 最近急に知恵と力をつけてきた息子ちゃんに振り回される日々。加齢による体力不足が不安です。



参加しています


おきてがみ友の会

ぬりえ倶楽部

ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*-絵日記倶楽部

日本もっこり党

ごくあく乳幼児バナー

すくパラ




バナー
ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*
作ってみました。 ご自由にお持ち帰り下さい。
最新記事
最新の記事一覧
カテゴリ
カテゴリー

ブログリンク
お気に入りブログ

(50音順デス)

□あ
□か
□さ
□た
□な
□は
□ま
□や
□ら
□わ
□英数
□バナー























□ハンドメイド

戴き物のご紹介
プラグインエリア2



みんぽす


ブックマーク
月別アーカイブ
アーカイブ
プロフィール
プロフィール

ぷにこ

ハンドルネーム:ぷにこ
出没地:生まれも育ちも福岡北部
職業:主婦兼母親兼PCインストラクター
ちっちゃくうまれた息子ちゃんと今日ものんびり成長中

  PA
プチメッセージ
プチメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
RSSリンク

ブロとも申請
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
