スポンサーサイト

--年--月--日

サプラ~イズ!!★スイスイおえかき★

2008年10月31日

先日の事ですが、なんと最近お世話になっているSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)、すくパラ倶楽部で



☆子育て応援!プレゼント☆の『パイロット スイスイおえかき』が当選しましたと通知が舞い込んできたのです。


しんじられな━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!



確かに「これがあったら息子ちゃんに丁度いいなぁ」と応募はしましたが、正直くじ運は神様に見放されているとしか思えないほど悪かった母ちゃん。


つい最近、残りの人生で使う予定だったと思われるくじ運をすべて使って『がんばれおかあちゃん!~3人娘の4コマまんが ~』のおかあちゃんさんから素敵なバナー(画面左をご参照ください)を貰ったばかりだというのに!!


というか逆にこのバナーを貰ってから運がついてきたような気が・・・。


もうホント、足を向けて眠れません。(´ι _` )


そんなこんなで我が家にやってきた『パイロット スイスイおえかき』。


■参考画像■


スイスイおえかき 青スイスイおえかき 青
()
不明

商品詳細を見る

届いたのがちょうど息子ちゃん2歳の誕生日前日!だったので(パイロットさん超能力でも使ったのか?)、とても素敵なサプライズドプレゼントとなりました。


っていうか母ちゃんとしては本当は誕生日当日にあげたかったんですけどね。


宅配便の兄ちゃんから荷物を受け取るところから、すでに目を光らせて検閲していた息子ちゃん。



「これはキミへのお届けモノではありませんよ~」という白々しい演技をしながら、息子ちゃんの手の届かないタンスの上へ素早く荷物を隠した母ちゃんに






早速のご催促。


_| ̄|○ il||li

なんでわかるんだ・・・・。



恐るべき野生の感で食べ物と自分のおもちゃだけはどんなにうまく隠しても、必ず見つけ出してしまうトレジャーハンターな息子ちゃんなのでした。


本気で不思議だ。



と、いうわけで、誕生日より一日早いプレゼントは息子ちゃんの手に。



この「スイスイおえかき」の特徴は

1.水を入れた付属のペンでシートに描くので万が一にも周囲や洋服を汚さない


2.シートに描いた絵や文字は乾くと消えて何度でも使える


3.78×78センチの大きなシートに思いっきり描ける


4.シートはとても柔らかな素材で出来ているので小さく折りたため、軽いので持ち運びにも便利


こういったところにあるようですが、以前与えていたクレヨン(ハチミツ素材)で、白いテレビ台を覆い尽くすほど思い切り塗りたくられた経験を持つ(全部落とすのに1時間以上かかりました・・・)母ちゃんとしては、1の『周囲を汚さない』この点に惹かれて懸賞に申し込んだといっても過言ではありません。そして実際というか案の定、すぐにシートを飛び出して周りの床や家具に落書きを始めた息子ちゃんですが





すっかり余裕の母ちゃんです。



ありがたいことに息子ちゃんもいたく気に入ってくれたようで、それからも毎日このシートを自分で広げては(片付ける時は小さく折りたたんであります)楽しそうに落書き(おえかき?)しています。


描き始め


描き終わり




パイロットさん、本当にありがとうございました~

(>Д<)ゝ



そんなありがたいパイロットさんのHPはこちらでございます。

★パイロット スイスイおえかき★




ちなみに、これまたある程度予想していたことですが、ペンの先から水が染み出てくる事に気が付いた息子ちゃん。



早速ちゅーちゅー吸ってました。

 




どんだけ喉渇いてんだお前(ノД`)






 ランキングに参加しています 

もしよろしければポチッと応援して下さい。

大変励みになります。頑張ります。

にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったね息子ちゃん

お誕生日おめでとう!!おそくなりましたが!
そして、私にもプレゼントありがとうございます。
うれしくて、(T▽T;)泣いちゃいました。
自分の物と本能で分かったのですね!スゴイ
楽しそうに、お絵かきかわいいです~
最後のちゅうちゅうは、頭がイイ!

オオーw(*゜o゜*)w

当選おめでとうございます~~

すごいな~~
懸賞なんて当たったことないんで、
すごいの一言につきますね。

うちもこの商品買おうかどうしようか迷ってるんですよ。。。

サンタからのプレゼントにしようかとも。。。


でもでも。。。ペンを吸うなんて。。。さすが息子ちゃん!可愛いです!

うちも飲みそうだな~~(*≧m≦*)ププッ

おはようございます☆

当選、おめでとうございます!
私も、懸賞にハマっていて、何かと応募してるんですよ(^^ゞ
忘れた頃に送ってくるのが、嬉しくて。。。
結構、大きなシートなので、思いっきりお絵かきできますね!

おめでとうございます☆

息子ちゃんお誕生日おめでとうございます&当選おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆

落書きするようになってくると、
こういうの欲しくなるんでしょうね。
うちも小さい頃、家にありました(笑)

ペン先吸っちゃう息子ちゃん、
可愛い。。。
2歳児でも、まだチュパチュパするんですね☆

スゴイ!!

懸賞に当たるなんてスゴイですね☆しかも誕生日前だったなんてナイスタイミングΣ(=°ω°=;ノ)ノ  息子ちゃんも楽しそう微笑ましい( ´艸`)
 ペンをチュウチュウしてる息子ちゃんのイラストに朝からメロメロです(*^.^*)

そうそう!

ペン吸っちゃうのよぉ~
「おいいしいのかい?」
って、何度も聞きましたよ~

おめでとうございます!

当選なんて私もしたことありません。
本当におめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

しかも、息子ちゃんのお誕生日もおめでとうございま~す☆.。.:*・゜☆.。.
これからもすくすく育ってくれること、影ながらもお祈り申し上げます。

それにしても、このスイスイおえかき。
いいですね!
もし見つけたら購入したいなぁ・・・と思いました(*´∇`)

やった!ですね~(>▽<*)

息子ちゃん楽しんでますね!

いいですねヾ(≧∇≦*)〃

かわいい~♪

お誕生日おめでとうございます♪

息子ちゃん、いっぱいお絵描きできてよかったね!!
うちもスイスイおえかきは壁紙大惨事の直後wに
必要(・ε・)
と判断して上の子1歳の時に買いました。
もう吸水しすぎて、シートに色がつかなくなりましたが・°・(ノД`)・°・
現在はしまじろうとパイロットのひらがなカタカナ練習ノートに水ペンを使ってます。
んが、、いまだ!!!
6歳の娘も、4歳の息子も。
水ペンの水、吸います(((゜д゜;)))
いい加減おなか壊しそうな、1週間前入れた水とか吸ってるし!!;
一度そのヤメラレナイ魅力を徹底調査してみたい気もしますが、
正直ソレを吸う勇気、私にはありませんorz

息子も持ってます!

結構早い時期に与えてしまったので・・・それと、お絵かきにあんまり興味を示さないので・・・ちょっぴり残念な状態ですOrz。
でも、時々思い出したように、全面塗り塗りするので、まあいいかと放置。
お絵かきの役割は、まだ来ないようです。

息子ちゃん!お誕生日おめでとう(ちょっと早いけど)!!
そして、ぷにこさん。おめでとうございます!!

無題

素晴らしいくじ運です(^^)v
スイスイお絵かきですか☆彡すごいなぁo(≧∀≦)o息子ちゃんも大喜びでしょうね♪
お絵かきしながら水分補給!!まさに一石二鳥(◎o◎)!!
うちの次男なら…きっと、そのペンにジュースを入れます…。

凄い!!

立派な物が当選しましたねぇ!!!!
すごいわぁヘ(゚∀゚*)ノ
実は強運の持ち主は息子ちゃんとか…(笑)

ペン先から水分補給
可愛すぎです(≧▽≦)

無題

お誕生日&当選★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
すっごくいいものが当たって良かったですね^^
お絵かきしている姿がとってもカワイイ♪o(*^▽^*)o

うちにも

ありますよ~スイスイおえかき~
便利ですよね~汚れないし、ゴミでないし・・・
何度も書けるし・・・
ただ、うちの子達は、お水くんできて、手のひらにつけてペタペタ遊び始めたので、お絵描きというより、全体水びたしで、なかなか乾かないから次遊べない状況へ追いこんでました~

ちなみに、うちの子たちもチューチュー吸ってました。
何がうまいのか・・・のどが渇いてたのか・・・
それは、飲みモノじゃないんだよ??って思いました。
最近は封印されてます・・・
ペンもどこへやら・・・
そろそろ出してやろうかな~

はじめまして★

いつもペタンコありがとうございます(*^▽^*)
このお絵かき・うちにもありますよ~!!
子供たちは大好きですよね~★
汚れないし、なかなかのスグレモノです♪
また遊びにきま~す!!!

おめでとうございますー( ´艸`)

ちゅーちゅー吸う息子タンかわいい♪
こっそりりんごジュース詰めにいきたく
なりました( ´艸`)

いいですよね♪

我が家もミッフィーちゃんのがあります。
娘は私達の服にペンをあててくるので、パジャマの時は冷たいです( ̄▽ ̄;)

おめでとうございます

当選とお誕生日、ダブルでおめでとうございます♪
子供も喜んで、親も満足なプレゼントを選ぶのって難しい気がするので、それがまた当選したものだなんて、本当にラッキーですね(≡^∇^≡)
明日は素敵な誕生日になりますように♪

訂正

あ、誕生日はもう過ぎていたんですね(;^_^A
失礼しました!

無題

次から次へと、変わった事やりたがりますね、子供って!^^  学習してるんでしょうけど・・・・
うちは、落書きだらけで困ってます^_^;
ソファーも白の原形がありません。
あきらめました^_^;

当選おめでと♪

「すいすいお絵描き」って、なんて、魅力的なんでしょう。
先日畳に、落書きの事件に引き続きまして、
ねずみこの眉ペンシルまでもが、餌食になり、またまた畳が被害にあいました。
叱るにも、子供の自由な才能をどこまで、伸ばしてあがられるかはわかりませんが、ただ、ただ、せっせと、畳に向かって、くやし涙の日々でして・・・・(大げさね・・。)

うちにも、欲しいと羨望の眼差しで拝見。
これ、クリスマスプレゼント候補にチェックさせていただきたいと思います。

お尻なでなでしながら、カキコしました。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ペン

そのペンってただの水なんですか?
飲んでも大丈夫????
でも、汚れないお絵かきシートっていいですね!!

こんばんは

ウチもそんなの欲しいンですよねぇ★
...っても、もう息子わ5才児ですが(;´∀`)
次わ娘に...カナ♪

当選とおたんじょうび

おめでとうございます☆
いいのが当たってよかったですね~
しかもお誕生日前日に届くなんて!!
ぷにこさんの運がついてるのに違いないわ!!!
いいな~日本なら買うのにな~(言い訳)

よきことですね。

お誕生日おめでとうございます。
2歳、かわいい盛りですね。
そして、息子ちゃん画伯の絵も素敵です。

あ。冬仕様だ~!!

当選おめでと!!
私は去年はやたらと、当選しまくっていたけど、今は全然だわヽ(;´Д`)ノ
ペンをチューチューしちゃったのね~
害はないだろうけど、なんだかね~どうしましょ!
息子ちゃんも、ナイス観察力で、プレゼントゲット!
楽しそうですね~。

無題

あーこれうちにもありますよー≧(´▽`)≦
3女もこれ大好きなんですよー!!
それを当てたんですね!!ぷにこさんすごすぎ!くじ運強すぎΣ(・ω・ノ)ノ!

おめでとう(^O^)/

私の蒲鉾といい、私たちツイてるね♪
スイスイおえかき、便利だよね。
我が家も愛用してるよ。
うちもチューチュー吸ってる上に噛んでるから、すぐにペンを壊してしまって、
別売りのペンだけ何度か買ったわ。

息子チャンお誕生日おめでとうございます(*´∀`*)

魔の2歳児突入ですねΨ(`∀´#)ご注意を。。。
って、うちも12月で2歳児だった(;^_^A

良かったですねぇ落書き困りますよねうちもあちこちに書かれてました(T_T)幸い1号の物だけに落書きしてたのでほったらかしてますが(笑)

水気のあるものってなぜ吸うんでしょうね?うちもお尻拭きを(新しいやつです)吸ってますよ(ノД`;)アチャー

明日はケーキが食べれる日ですね^ー^)人(^ー^

無題

お誕生日&当選おめでとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
素敵なプレゼントになりましたね~。
描いて・吸って・一石二鳥!? なんて(^_^;)

昔、お絵かきせんせいだっけ、磁石で絵を描いてす~っと消せる奴がありましたよね。あんな感じなのかな。
汚れないのは何より重宝しますよね(^-^)

すくパラのプレゼント、チェックしてるんですが、ダイゴには早すぎるものばかりで(.. )
おもちゃいいなぁ、応募だけしてみるかなぁっていつも思うけど、置き場がない現実に気づき、見送る日々です( ´ー`)

りとるFさん

コメントありがとうございます~。
私は今日も「ニューヨージ オシリスキーの会」の名に恥じないよう、しっかりと息子のお尻を愛でておきましたよ!
ウチの息子も基本は全面塗りのようです。あとリクエストして途中まで描かせておきながらペンを奪い取り自分で勝手に線を追加して、きっと気に入らなくなったのでしょう、一人で怒ってます。
誕生日、実は先週だったのです。(わかり辛いですよね、すみません)
ありがとうございました~。

こんばんは☆

ポチっと応援させていただきます(^O^)/(笑)

うちも前々から気になってました!!
大きいスペースに書けるし、周りを汚さないっていうのが魅力的!!みかんのクリスマスプレゼントに…と思っていたんですが…間違いなくみかんも、水飲むだろうなぁ…f^_^;(笑)

まぁぶさん

コメントありがとうございます~。
くじ運、これまでの人生でこれ程無縁だった言葉はないのですが、ここの所ちょっと使いすぎているような気がして怖いです。
ジュースとかだったらチュウチュウ飲んでも不思議じゃないんですけどね~。いえ、実際にされたらすごく(衛生的にも)イヤだと思いますが。
ただの水道水を何故あれ程まで一生懸命吸うのかが不思議でなりません。

ご子息のお誕生日、おめでとうございます!

それから懸賞のご当選もおめでとうございます!
(^^)/▼☆▼\(^^)乾杯
ご子息、可愛いですね!
(*ΨΨ`*)ウフフ

まひろさん

コメントありがとうございました。
なるほど確かに強運の持ち主は息子なのかもしれませんね~。それなら妙に納得です。
何といっても彼は数十回に及ぶ大小出血を乗り越えてこの世に生を受けてますからね~('-^*)/間違いなく我が家で一番の強運を持っているはず。
若様は確実に成長していますね。ママのいないところで頑張っている姿はすでに立派なお兄ちゃん!親が思っているよりもずっと、子どもの成長の速度はきっと速いんですね。

おめでとうございま~す☆

当選!
そして、かわいい息子ちゃんのお誕生日☆
おえかきスイスイ、
楽しそうですね~

私もほしい・・

おめでとうございます

ラッキー・サプライズよかったですねぇ~!

フリーエリア

息子ちゃん

息子ちゃん:2歳2ヶ月 突然の大量出血が要因で、33週目に緊急帝王切開で出生。 1ヶ月のNICU入院の後、ようやく我が家へ帰ってきた息子ちゃんですが、今となってはあの、ちっちゃくて壊れそうだった面影はどこへやら・・(笑)

かあちゃん

母ちゃん:流行の高齢出産母 最近急に知恵と力をつけてきた息子ちゃんに振り回される日々。加齢による体力不足が不安です。



参加しています


おきてがみ友の会

ぬりえ倶楽部

ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*-絵日記倶楽部

日本もっこり党

ごくあく乳幼児バナー

すくパラ




バナー
ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*
作ってみました。 ご自由にお持ち帰り下さい。
最新記事
最新の記事一覧
カテゴリ
カテゴリー

ブログリンク
お気に入りブログ

(50音順デス)

□あ
□か
□さ
□た
□な
□は
□ま
□や
□ら
□わ
□英数
□バナー























□ハンドメイド

戴き物のご紹介
プラグインエリア2



みんぽす


ブックマーク
月別アーカイブ
アーカイブ
プロフィール
プロフィール

ぷにこ

ハンドルネーム:ぷにこ
出没地:生まれも育ちも福岡北部
職業:主婦兼母親兼PCインストラクター
ちっちゃくうまれた息子ちゃんと今日ものんびり成長中

  PA
プチメッセージ
プチメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
RSSリンク

ブロとも申請
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
