スポンサーサイト

--年--月--日

クロスステッチ10日目

2008年10月16日

最近はずっと左下の白いTシャツの部分をチクチクチクチク刺していました。


白地に白だから刺してても面白くもなんともなくて・・・・いったい何の責め苦だ?と思いながらチクチクチクチク。


でも途中で飽きて髪の毛に浮気しちゃいました~(*´ω`*)ンフフフ






やっぱり左下の部分は殆ど何やってるかわからないですね。

_| ̄|○



■比較用■




頑張れ!あたし。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

いつもペタありがとうございます。
ぷにこサンのブログは育児書だわ~☆と いつも楽しく拝見しております♪
更に 苦手なパソコン関係の事も教えて頂けるなんて スゴイ♪
CCS? CSS? なんだろう‥
(・_・;)
こんなレベルですが 楽しみにしております♪

わあ凄くうれしい!!

CCS講座お願いしますヘ(゚∀゚*)ノ
楽しみにしています~^^V

はじめまして

パソコンのお仕事をされているんですね。
これからの更新を楽しみに
毎日 お邪魔しちゃいます
どうぞよろしく (≡^∇^≡)

わ~

待ってました!
というか、ブログ見てていろいろ自分なりに作り替えてあって、ここはどうしてるんだろ?とかいろいろ気になってたんです。
リクエストもオッケイなら聞きたいことが山ほどあります(→o←)ゞ

楽しみです♪

さすがインストラクターさんだけあって、
すごく素敵なブログだなぁと思ってました。

楽しみにしていまぁぁす♪(*^ ・^)ノ⌒☆

凄い!

私もPCを使い始めて10年。未だスキルも上がらず、支障無い程度に使いこなせる術しか知りません。
用語も難解なので、興味があっても先に進めませんし、ブログのカスタマイズも実現出来ないのが現状です・・・(・∀・;)

ユーザー仕様のスタイルシート。
たぶん、ブログをしている方には興味あること間違いなしです。
私も是非拝見したいと思います!
楽しみに待っています(*´∇`)

クロススティッチ、根気が要りそうですね。
でも、出来た喜びは一入かと。
頑張って!!ぷにこさん!!o(´∀`o*)

オオーw(*゜o゜*)w

すごく楽しみ~

CSSって何じゃ??レベルの私ですが、
大丈夫かしら??

ほんと機会音痴です。。。運動もダメだけど。。。(゜ロ゜;)エェッ!?

こんにちは♪

ぷにこさんが元気でよかった♪

CSSってなに?って思ったのがワタシだけじゃなかったから安心しました。
これからもっとぷにこさんのブログ楽しみになりますねヾ(@^▽^@)ノ

わ~♪

ところで、CSSってなに??

カスタマイズできたらしてみたいけど、さっぱりチンプンカンプンです~
時間ないので、教えてもらっても、できないかも・・・だけど、楽しみにしています!!

無題

白地に白のチクチク・・・
これは忍耐力鍛えられますよね~分ります!
完成心待ちにしてますので、頑張ってください♪
思いがけずパソコンのお勉強もさせて
もらえるなんて、嬉しいです(*^.^*)
楽しみにしています♪

興味あります♪

パソコン、さっぱりですが、教えてもらいたいですo(^▽^)o
CSSって何?ってレベルですけど。。。
ブログを読む楽しみが一つ増えそうです♪

がんばりましょ~☆

コメントありがとうございます♪
いよいよはじめました!
はじめて作るので、とうなるのか!?
お互い手芸部(笑)がんばりましょ~(*^ω^*)
息子ちゃんのステッチかわいいです~!

いいですねぇ~♪

CSSいじりたいけど
わからない人は多いですよねぇ。
まずやってみようとCSS見て断念とか(^▽^;)
私もいろいろいじってるけれど
まだまだやりたいこともあったり
わからないこともあるのでぷにこさんの
CSSカスタマイズ講座かなり楽しみです♪

勉強させていただきます!!

人から色々と教えてもらうの大好きです。
分かるかわかんないけど、勉強させていただきます!!
よくうなずく生徒ですよ~。分かってるかは??ですが。。よろしくです

忙しいのに、すごいですね!

私も触発されて、何かしてみたくなりました。
う~ん、なにしよ~?
みんな、時間の使い方がうまいんですいね~
まず時間の確保をしなくっちゃ、です(^^)

CSS講座、楽しみにしてますね!
私、パソコンはさっぱりです~

スゴイ!!!!!

クロスステッチもブログのこともホントにスゴイですΣ(・ω・;|||
感動です(。>0<。)
パソコンはブラインドタッチが少し出来るようになったくらいで後はよく分かってないので、
パソコンのこと詳しい人って尊敬です(≧▽≦)

コメント有り難う御座いました。
うちは娘の為に出来ることが少ないので、
せめて、苦手な料理を克服してがんばろう!!と思い
悪戦苦闘してるだけなんです・・・(-。-;)
ぷにこさんのようにいろいろ出来るといいんですがねぇ・・・

難しそうだけど

おもしろそう!
全部理解できたらこういうふうにおもしろく変えられるのかな

Tシャツの部分よくわかるよ
影ができてるっ!!

こんばんは^^

まったくアナログな私。
ぜひご指導おねがいします(*^▽^*)

まひろさん

コメントありがとうございます。
まひろさんのブログはかなりカスタマイズされてますよね。隅々まできちんと気を使っていて、いつもクオリティ高いなぁと思いながら見てます。
CSS自体は別段難しくないと思うのですが(基本的なHTMLの知識さえあれば)アメブロのCSSは次々に仕様を追加していった結果の煩雑さがあるように思います。
どこまでできるかわからないですが、頑張りますのでどうぞよろしく<(_ _)>

初コメです♪

おはようございます!
クロスステッチ、凄いですね!
地道な作業でツライかも?ですが、
出来上がりを楽しみに頑張ってください♪
アタイも出来上がりを楽しみにしてまぁす♪

おはようございます☆

『初心者のための』というところかなり惹かれます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
大変だと思いますが頑張って下さいね☆楽しみにしています!!

フリーエリア

息子ちゃん

息子ちゃん:2歳2ヶ月 突然の大量出血が要因で、33週目に緊急帝王切開で出生。 1ヶ月のNICU入院の後、ようやく我が家へ帰ってきた息子ちゃんですが、今となってはあの、ちっちゃくて壊れそうだった面影はどこへやら・・(笑)

かあちゃん

母ちゃん:流行の高齢出産母 最近急に知恵と力をつけてきた息子ちゃんに振り回される日々。加齢による体力不足が不安です。



参加しています


おきてがみ友の会

ぬりえ倶楽部

ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*-絵日記倶楽部

日本もっこり党

ごくあく乳幼児バナー

すくパラ




バナー
ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*
作ってみました。 ご自由にお持ち帰り下さい。
最新記事
最新の記事一覧
カテゴリ
カテゴリー

ブログリンク
お気に入りブログ

(50音順デス)

□あ
□か
□さ
□た
□な
□は
□ま
□や
□ら
□わ
□英数
□バナー























□ハンドメイド

戴き物のご紹介
プラグインエリア2



みんぽす


ブックマーク
月別アーカイブ
アーカイブ
プロフィール
プロフィール

ぷにこ

ハンドルネーム:ぷにこ
出没地:生まれも育ちも福岡北部
職業:主婦兼母親兼PCインストラクター
ちっちゃくうまれた息子ちゃんと今日ものんびり成長中

  PA
プチメッセージ
プチメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
RSSリンク

ブロとも申請
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
