スポンサーサイト

--年--月--日

クロスステッチ9日目

2008年10月12日

もうほとんど息子ちゃんは完成です。(違うかな?)





体の向かって左側も割りと出来ているんですが、白地に白い糸で(白いTシャツなので)刺しているのでほとんどわかりませんよね~(;´Д`)


このあと周りに少し背景が入ります。



■比較用■




前回の分



髪の毛が増えました\(´∀`)丿






さて、ここ数週間で、意外にも常識人っぽいところを母ちゃんに見せてくれた息子ちゃんですが(除おチ○チンいぢり)、この間は何故か突然色々なものを並べまくっていました。


これは私も友人の子どもなんかを見て薄々勘付いていた事なのですが


子どもって、並べるの好きですよね~~

クスクス(´艸`o)゚.+:



では、息子ちゃんの整列物たちをどうぞご覧下さい。










まず最初は




なぞのモニュメントと化した牛乳瓶とアンパンマンカード!


息子ちゃんの最終目的地がまったくわかりません。


コースター代わりにひかれたコアラ(動物ビスケットより切取)が涙を誘います。






続いて




動物たち!


ご存知息子ちゃんお気に入りの動物たちです。


何故か母ちゃんのパソコン机にひとつひとつ並べていきました。


水を求めてサバンナを彷徨う動物たちをイメージしているのでしょうか。


ちなみに動物たちの行き着く先に母ちゃんがいます。


(lll゚Д゚)来んなよ!






最後に




チョロQズ!


息子ちゃんの登頂防止のため倒された椅子の足を使って並べられております。


頼んでもいないのにどこか得意そうな顔でフレームインしている息子ちゃんがおります。




はい!整列終了!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無題

わわっ!息子さん可愛いー!(*◎∀◎*)
車、器用ですね。ふふw

おぉ~♪

息子ちゃん カッコいい!!
おばちゃんファンになっちゃいそう(^o^)/
私も小さい頃 並べて遊んでた~楽しいんですよね、何故か。

無題

クロスステッチ大分出来上がってきましたね☆左側もよぉく見ると分かりますよ~(^^)
おっ…息子ちゃん初めまして♪可愛いですね(*^ω^*)写ってやるぜ~って感じが好き(^^)v
言われてみるとホントに子供って整列させますよね~♪
長男が、おやつとか一つ一つ並べてたの思い出しました(^ー^)並べられた動物達のオアシスは母ちゃんだったんですね~♪

すごい!!!

クロスステッチ、ほぼ完成になってきましたね!
すごい器用で羨ましい。。。
完成楽しみにしてまぁす!!

息子ちゃんの想像力(?)はすごいですね!
何をイメージして並べているのか☆
得意気に写真に写る息子ちゃんも可愛いです(*⌒∇⌒*)

すごっ!

クロスステッチって時間がかかるんですね
その代わり、すごいきれいだけど
僕にはムリそう・・・(^-^;)
それから並べるのが好きだったら、片付けるのも
好きとか??
僕も並べるの好きです、色鉛筆とかは絶対に
色順に並べるし、鉛筆も長さ順に並べますよ~

母の鏡

クロスステッチで息子さんを・・・
母の愛だわ!!o(;△;)o
経緯を見てるだけに感動ですわ☆
がんばってください~

娘もヘアゴム並べたり、
タンスからタオルを出して来て並べたり
(インドのカーペット屋か!!)します。
同世代だわ~(-^□^-)

ぷにさん

私のニックネームがぷにさんと非常によく似ているので、ぷにさんのコメントを見つけるたびに無駄に驚いてしまう私です。
楽しいんでしょうね~。嬉しそうに並べてますもん、妙に鼻息を荒くしながら( ´艸`)。ハッ、フッ、って音が微かに聞こえていつも笑ってしまいます。

こんばんわ☆

クロスステッチ、だいぶできてきましたね♪
完成が楽しみですねо(ж>▽<)y ☆
私も、もともと手芸は好きなので、何か作ってみたくなりました☆

クロスステッチ

わぁ凄いですね!

私は、やった事が無いです。

完成が楽しい♪

並べるの好きですよね~

うちも並べるの好きですよ~


ビー玉とか指人形並べてます。

ぬいぐるみも枕元にたくさん(・_・;)


なんで好きなんでしょうね~

不思議ですよね。

無題

うちの子も並べるの好きでした~( ´艸`)
今でもそういうところ、ありますよー。不思議ですね♪
クロスステッチ、着々と進んでいますね!!
とっても素敵です(*^o^*)♪
実は私も1年前から息子写真のクロスステッチに取り組んでますが、挫折しそうです(;^_^A
写真ベースのは、かなり細かくて根気要りますよね。頑張ってください!

無題

え?え?
これって刺繍なんですか??
あれ?違う?
本当に写真みたいです~!!
すごーいΣ(゚д゚*;)!!

すごいすごい

確かに色んな物並べますね~
それにしても、いっぱいですね!
いつまで、そのままなんでしょうか?
私のところは最終的に、私が片付けますが??
クロスステッチすごいですね!!
完成が楽しみ~(=⌒▽⌒=)

うちも!

うちのムスコも 最近行列作るのがブームで なんでも並べてます(^O^) 子供の行動って 不思議で可愛らしくて 微笑ましいですね(*^_^*)

無題

上手に並べたねー!
うちも色んなものを並べては放置だよ(°д°;)
この前はトイレットペーパーの芯だった(笑)

無題

ブログスキンも
内容も、
このコメント欄も
可愛い♪

書き込み嬉しかったです♪
また来ますね~(^-^)ノ~~

れいもんさん

やっぱり並べるのはこの間のおチ○チンいぢりと同じく子どもが通過する恒例行事なんですね( ´艸`)
おお~写真クロスステッチのお仲間が~(´∀`*)
実は以前もう少し細かい目のクロスで挑戦して見事挫折した経験がありましたので(;´Д`)今回は最初からカウントの大き目の布で作りました。

こんばんは☆

いつも楽しく拝見しています゚+。(*′∇`)。+゚ちょっと写ってる息子ちゃん、かわいいです(*´∀`*)ビスケットの箱を切って使うんですね!勉強になります

無題

息子ちゃん大分出来上がってきましたね。
あまり根を詰めないようにね!

子どもはひたすら並べるのが好きですよね。
そのうち積み重ねるようになるかも・・・^^

初めまして☆

カキコミありがとうございます(><)
ぷにこさんのブログ癒されるぅぅ!

子供の不可解な行動には驚く反面
笑わされます♪
ウチの姪然り(笑)
ってなわけで、また来ます(^^)

こんばんはぁ(*´∇`)

こういうモニュメント、うちもよく作りますね~(*´艸`)
息子に聞いても今一意味不明・・・。

本人としては大満足なんでしょうが(・∀・;)

クロススティッチ、表情がかなりはっきりしてきましたね~。
背景も入るんですか。
毎日やられているんですね。凄いですよね!

出来上がり、本当に楽しみです(*´ー`*)

クロスステッチ!!

うおー。すごい!!
愛を感じます。

整列ぴっ!
かわいいなぁー。

フリーエリア

息子ちゃん

息子ちゃん:2歳2ヶ月 突然の大量出血が要因で、33週目に緊急帝王切開で出生。 1ヶ月のNICU入院の後、ようやく我が家へ帰ってきた息子ちゃんですが、今となってはあの、ちっちゃくて壊れそうだった面影はどこへやら・・(笑)

かあちゃん

母ちゃん:流行の高齢出産母 最近急に知恵と力をつけてきた息子ちゃんに振り回される日々。加齢による体力不足が不安です。



参加しています


おきてがみ友の会

ぬりえ倶楽部

ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*-絵日記倶楽部

日本もっこり党

ごくあく乳幼児バナー

すくパラ




バナー
ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*
作ってみました。 ご自由にお持ち帰り下さい。
最新記事
最新の記事一覧
カテゴリ
カテゴリー

ブログリンク
お気に入りブログ

(50音順デス)

□あ
□か
□さ
□た
□な
□は
□ま
□や
□ら
□わ
□英数
□バナー























□ハンドメイド

戴き物のご紹介
プラグインエリア2



みんぽす


ブックマーク
月別アーカイブ
アーカイブ
プロフィール
プロフィール

ぷにこ

ハンドルネーム:ぷにこ
出没地:生まれも育ちも福岡北部
職業:主婦兼母親兼PCインストラクター
ちっちゃくうまれた息子ちゃんと今日ものんびり成長中

  PA
プチメッセージ
プチメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
RSSリンク

ブロとも申請
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
