スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子ちゃんねるスイッチON!

2008年10月10日

本日は若干『下』めのお話を・・。




今思えば産婦人科で先生に、超音波画像を見せられながら


「ほら、ここにおチ○ンチンがあるでしょう、でこれがフ○ロの方ね」


と性別を告げられたあの時から、すでにこの日が訪れることは決まっていたのでしょう。




何故かず~っと自分が妊娠・出産するなら女の子、と勝手に思い込んでいた母ちゃんは、ここにおチン○ンが・・・なんて(画面上)小指大のモノを指差されても


(´Д`;)はぁ・・・


としか答えられませんでした。ごめんね、息子ちゃん。



ただその後、段々とではありますが


「男の子のママはみんな女の子とは全然違った可愛さがあるって言うよ~」

という友人(女の子ママ)からの助言や


『今私の体の中に、本来はあるはずのないおチ○チンやY染色体があるんだなぁ~。なんかミラクル310~』

なんて考えも浮かんできて、それなりに男の子を迎え入れる準備は、生まれるまでに出来上がっていきました。



(;^ω^)まあ妊娠5ヶ月頃に前置胎盤の疑いが出てきてからは、6ヶ月で突然の出血→緊急入院→絶対安静→8ヶ月目に大出血→緊急帝王切開→息子ちゃんNIC入院と息つく暇もなかったので、迎え入れる準備も何もホントはないんですけどね。






で、ここからが本題です。


それはひと月ほど前から、急に始まりました。


ある日、オムツ交換のため一旦下半身丸出しになった息子ちゃん。いつもならこの後、母ちゃんが息子ちゃんの前と後ろをお尻ふきで拭いて、新しいオムツを履かせて完了となるのですが、この日息子ちゃんの様子は普段とちょっと違っていました。



視線はそれまで見ていたテレビの方に相変わらず向いているのですが、手が・・・・







w( ̄o ̄*)wおお~っ


いつかは始まるだろうと思っていた、これが噂のお○ンチンいじり?


そういえば甥っ子は2歳の頃たしか風呂上りにそれを引っ張って「チ○チン~~」と叫んでいたなぁ


男の子は必ず通る道だと聞いていたけれど、とうとう息子ちゃんにもその時が来たのね352



母ちゃんは息子ちゃんの成長(?)に、嬉しくもあり、多少寂しくもあり、といった複雑な思いで、まずは詳細を確認しようと、おチン○ンをいじっている様子の息子ちゃんの前に回りこみました。









Σ(゚口゚;なぬぅ!?









そう、息子ちゃんがやっていたのは甥っ子がやっていたような「引っ張る」ではなく、「押し込む」。


しかも結構しっかり押し込んでいるので、その瞬間は完全におチ○チンが埋没・・・いやむしろ陥没。








ねぇ・・・それって・・・・・痛くないのかい?





不思議に思った母ちゃんは早速その夜旦那ちゃんに事のあらましを話して聞いてみたのですが





何故お前が照れる!?




(゚口゚;)・・




目撃したのは母ちゃんだ!




と、まあこんな感じでまったく要を得ません。


ヤレヤレ┗(・´ё`・)┛←誰?



そして今でも


謎は謎のまま息子ちゃんはオムツ換えのたびにスイッチを21ONしているのでした。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちも……

長男・次男…遊んでましたよ~引っ張ったり…ん?やっぱり押し込んではいなかったかな……(^-^; うちはスイッチじゃなかった様です☆近いうちに、うちのおチビちゃんもやるんでしょうね…チ●チンいじり★男の子は通る道なんでしょうね…。自分には分からない部分なので男の子の育児って戸惑う事が多いですよね…ιι(+_+) これから思春期に突入する長男……考えると今から怖いですιι(+_+)

おはようございます

押しても戻ってくるのが 面白いのかな?
色々あるんですね~
旦那様が 男の子希望なので 参考になります(^-^)

ある日

男の子は股についている
不思議な物体に興味もつのですよ(*^-^)b

そして
お風呂入る前は
ぞうさんダンス。
うちだけかと思ったら
他のうちでもそうなんだって

うみっちのときは
恥ずかしくて
新生児の時はオムツ替えで直視さえ出来なかったのに
まぁには
わしずかみです(`∀´)
小さいときうみっちのを赤くしちゃって
ちゃんと清潔にしないとまずいと
心を入れ替えました
(*^ー^)ノ

初コメです★

ちょ!!衝撃的!笑笑笑。
新しい遊び見つけちゃったんですね~(*●´艸`)ぷぷぷ

男の子

ウチは、夫婦そろって「女の子がイイね」って話してるのですが、ぷにこさんのブログを見ると、男の子もイイですね♪
なんとも不思議な生き物ですが(^o^;)

押し込むとは…

意外な発想に思わず笑ってしまいました。

うちの息子は最近揺らして遊んでます(゚ロ゚;)エェッ!?


なにが面白いんだろうね~
いじくりすぎて、炎症起した経験ありです><

スイッチ

って面白いですね♪って母としては驚きですよね!?

うちは女の子なのでそういうことはないので…

でも男の子のオムツ替えの時は、なんとなくチン2を見てはいけないような気になります( ̄▽ ̄;)

無題

うちの息子も押し込んでましたよ(笑)
引っ張ってもいましたが(^_^;)

いまだに無意識なのか触ってるときがありますっけど・・・
外ではやらないように言わないとそろそろまずいですかねぇ・・・

私も、自分の子は女の子だとばかり思っていたので、男の子って言われたときはちょっと複雑な気持ちでした(^_^;)

やってました~

うちの息子も、やってました(・・;)
いつのまにか、やらなくなってましたが。

本人にとっては、面白いのでしょうね・・。

初☆

コンニチハ☆初コメです!

私も今一歳の息子がいます♪銭湯や温泉行った時にお○ンチンいじってる男の子よく見かけます( ´艸`)男の子は誰でも通る道(笑)

ギャハハハハ☆

ウチのもやってましたよ~( ´艸`)
押すのも引くのも。最初の頃は本人も
「何だコレ!?」みたいなカンジでした♪

うちも

いじり魔ですよ。
未だに・・・

同じように突っ込みます。
指が埋まってます。
ひっぱりもします。

で、変な話し、ムキムキもします(//・_・//)
なので、完全に剥けきってます・・・エッヘン!!

いつまで続くのか・・・と少々不安です。。。
落ち着くみたいです。

いじりまくり

は男の子の通る道でしょうねぇ(笑)
うちの息子もやっぱりものすごい引っ張ったり
指で押し込んだりとおもちゃのようにお触りしてます(;´▽`A``
あまりにやりすぎたのかバイキン入って
おちんちんが腫れ病院に行ったこともあるくらい…(=◇=;)
先生に触らせないようにして下さい。
っと注意を受けました…
が…今は面白がって
「ちんち~ん」とやってくれちゃってます?(-x-;)

女の母にはまったく理解の
できない行動&モノですよね…(笑)

たぶん…

自分の手足は自分の意思でいろいろ動かせるけど、チン○ンは自分の意思でどうこうする物ではありません。

おしっこの時に大きくなったりしますが、それとて自分の意思じゃないし…。

自分の身体の一部なのに自分の意思で動かせない不思議なもの、そんな感覚なんじゃないかなぁ?

初訪問&コメです☆

はじめまして!

息子さん、かわいいですね~。
最後まで読んで、大笑いしちゃいました。
「ママに無いものが僕にあるぞ? 邪魔だな~、えいっ!」って感じ?(笑)

そんな私は、2人の娘がいます。
一姫二太郎、夢だったんですけどね~。
男の子を授からないまま、打ち止めです☆

また お邪魔しますね~

ん~・・・

男の子のお○んちん事情は、女のママには理解難しいですよね^^;
うちの子先日、お○んちんがめっちゃ腫れて痛がったんです。お○んちんにばい菌が入った尿道炎でした^^;
中学上がる位まで、男の子はなりやすいらしいですよ。息子ちゃんも触りすぎてばい菌入らないようにしてくださいね。

わはは

男の子面白い(≧▽≦)

私も、前は女の子が絶対欲しいと思ってたけど、今は男の子もいいなぁって思います。
 :*:・( ̄∀ ̄)・:* 早く子供欲しいなぁ:

あっゲストコメントありがとうございます。
また遊びに来ます!

一度ならず何度も通る・・・

甥っ子が5歳と7歳ですが、その年でも(むしろ盛り?)堂々とおちんちんいじってましたね(^^;
スイッチ感覚で、気になるものを押してるってとこなんでしょうねー(笑)

ちなみに、うちの王子のミニベビーコーンは、おむつに押されてか、たまにつぶれてる時アリマス。
だから押してもいたくないのかも(笑)

すいっち

かわいいすいっちですね。

体に毒だというわけじゃないし、本物のスイッチ押されても電気代の無駄になるし、押したいときに押させていたらいいのかもせんね。

そのうち、他に興味が出てきたら、自然に離れますよ。

あるある(*´艸`)

おちん○ん埋没って・・・凄いツボだったんですけどーー((*≧艸≦)プププッ

押し込むことは無かったけど、何かに集中してたりすると引っ張ったりはしてましたぁ。
それを旦那にもやった時には、旦那が雄叫び上げてました(^◇^ ;)
下ネタ好きですね・・・子供は。

(^-^;)

いつも面白い記事ですよねー!!(^-^)
すごく面白くて楽しいです!!
僕は小さい頃してたのかな・・・・
押し込んではないと思うけど(^-^;)

無題

ウチのムスコもよくやってましたねぇ・・・
昔も今も変わらない・・・けど息子ちゃんのは( ´艸`)
押し込むのは初めて聞きましたよ。
遊びの一種?なのかもね♪

変な話ですが…

埋まるんですねぇ!!初めて知りましたww

身近に男の子いないから

わからないけど‥(-ω-;)痛そうな気がするんでしけどねぇ~。ママになると色んな発見があって、まして男の子だと未知の世界ですよね☆それが楽しくて可愛くて、男の子のママは新鮮なんでしょうね(*^^)私も、産むなら男の子がいいな~なんて最近思います(*^^)

伊邪那岐命さん

男性側からの初のご意見ですね~。
ウチの旦那に聞いても教えてくれないんですよ。同性だからこそ分かることってたくさんあると思うんですけどね~(# ̄3 ̄)
たまにボタン電池みたいになってたりするから不思議なのかなぁ。まああのボタン電池化も私から見るとかなり不思議な現象なんですけどね。

こんばんわ。

笑・・・。 ( ´艸`)
ほほえましいですね・・・。 
バイ菌入って大変なことにならないように
気をつけてくださいね! デリケートな場所なのでね。
男の子は可愛いですよね~。 ウチの息子は21歳になりましたが
私自身が女系家族の中で育ったもんだから 男の子って不思議で
成長が楽しみで 子育てが本当に楽しかったです。
ぼそぼそ不揃いの髭なんか生えてると あの可愛い私のボクちゃんが!!と
びっくりしてしまいます。 いいな~。
私も男の子 もう一人産んでおくんだった!

不思議だね~

うちの子も確かにやってた、、いや、まだ時々やってるな~。引っ張る方で!!(-。-;)
遊んでるって感じだけど、深くは聞いてはいけないような気がして、聞いてませ~ん。
(><;)

nyankoさん

別に楽しくもなさそうなんですけど( ´艸`)逆に痛そうとかでもないようなので、やっぱり遊んでるんでしょうね~。
コメントを見ると男の子はだいたいするみたいですね。何しろ初めての経験で、引っ張るのは聞いたことも見たこともあったんですけど押し込むのは・・焦りました。

aoiさん

私の感覚からしても絶対痛そうなんですが、本人は結構思い切りよくグニグニ押し込んで平気な顔してます。
そうそう、何しても新鮮で、しかも(これは女の子も一緒だと思いますが)邪気が無くて!ここまで無償で愛せる男は他にいません(´艸`o)゚.+:ププ

そうなんだ~

うちは女の子ばかりでよくわかりませんが
男の子の最初のおもちゃだって聞いたことあります~
会社の同僚で、孫のおち○ちんにキスする、って言ってる人がいました。
祖母ちゃんもおもちゃにしてるようです・・・
いいのかな?(^^)

(__;)

わかります(´Д`)うちもオムツ替えの時イヂイヂ伸び伸び押し押し。。。
だんだんあーもう!とイラーとしてきます(笑)

おもしろいんでしょうね(;^_^A
う○こを掴んで投げられた時は本気で怒りましたよo(`ω´*)
やっぱり子供って何を考えてるのか不思議ですね☆

度々。

おはようございます(*'▽'*)

昨日、出産の件もコメントしようと思っていたのに、あちらに気を取られてしまったので、
今一度コメントさせて下さい(*´∇`)

前置胎盤だったんですね、とても不安な生活を送られていたことでしょう。
妊娠中の出血って、ほんの少量でも不安は感じるものです、
ましてや胎盤からの出血だと量もさることながら、不安は計り知れなかった事と思います。
ご家族の方もさぞかし心配されていた事でしょうね、母子ともご無事、ご健康で何よりでした。
でも、出産後、一番一緒に居たい時期に、お子さんと離れ離れになり、母乳も直に与えたかったでしょうね。NICUでのお子さんの姿も不安を煽ったのではないでしょうか・・・。
お気持ち察すると、本当にお辛かったと思います。
相当な困難を乗り越えて、今の幸せがあるんですね。
息子さんが大きくなって、この時の話が理解出来るようになったら、きっと感謝してくれると思います。
息子さんは幸せですね(*´ー`*)

このコメントに関してはお気になさらずに^^

家の子の場合

触ってます。今も!
引っ張ってるような気はするけどね。
で、この前、「何オチ○チ○さわっとん!?」って
ちょっと攻め気味に訊いたら、「鍛えとるん。」と返事。
「息子よ、おまえは一体何を鍛えとるんじゃい。」と思いつつ、無言になってしまった。

しひろさん

やっぱりね~男の子は触るみたいですね。押す子は若干名みたいですが(;^ω^)
そっか~鍛えていたのか~
○| ̄|_何を?
私も思わず無言になってしまいそうです。答えを聞くのが怖いような・・・

フリーエリア

息子ちゃん

息子ちゃん:2歳2ヶ月 突然の大量出血が要因で、33週目に緊急帝王切開で出生。 1ヶ月のNICU入院の後、ようやく我が家へ帰ってきた息子ちゃんですが、今となってはあの、ちっちゃくて壊れそうだった面影はどこへやら・・(笑)

かあちゃん

母ちゃん:流行の高齢出産母 最近急に知恵と力をつけてきた息子ちゃんに振り回される日々。加齢による体力不足が不安です。



参加しています


おきてがみ友の会

ぬりえ倶楽部

ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*-絵日記倶楽部

日本もっこり党

ごくあく乳幼児バナー

すくパラ




バナー
ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*
作ってみました。 ご自由にお持ち帰り下さい。
最新記事
最新の記事一覧
カテゴリ
カテゴリー

ブログリンク
お気に入りブログ

(50音順デス)

□あ
□か
□さ
□た
□な
□は
□ま
□や
□ら
□わ
□英数
□バナー























□ハンドメイド

戴き物のご紹介
プラグインエリア2



みんぽす


ブックマーク
月別アーカイブ
アーカイブ
プロフィール
プロフィール

ぷにこ

ハンドルネーム:ぷにこ
出没地:生まれも育ちも福岡北部
職業:主婦兼母親兼PCインストラクター
ちっちゃくうまれた息子ちゃんと今日ものんびり成長中

  PA
プチメッセージ
プチメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
RSSリンク

ブロとも申請
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。