スポンサーサイト

--年--月--日

息子ちゃん、夢で再会する

2009年03月25日


実は先々週の日曜日に、旦那ちゃん母と旦那ちゃん妹、そして旦那ちゃん、息子ちゃん、母ちゃんの5人で焼肉を食べに行き、そこで人生初の

193牛さがり』

を口にした息子ちゃんは、その美味しさに小さなハートi_0665.gif をがっちり掴まれてしまったようなのですが



il||li _| ̄|○ il||li
何も夢にまで見なくたって・・・




まるで起きているかのようにはっきりとした口調で

息子ちゃん00 『にく・・・・にく・・・・・』

と繰り返した後に、嬉しそうな笑みをかすかに浮かべ口をモゴモゴさせる息子ちゃんを見ながら、


『他人様(特に旦那ちゃん実家)の前でやられなくてよかった・・・・』


と心底思う母ちゃんなのでした。





 ランキングに参加しています 

記事がお気に召したらポチッと応援して下さい。

大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

皆さんの応援のおかげでただ今



だって牛さがりは
予算を大幅に狂わせる
お値段なんだもの・・・母ちゃん焦る

恥ずかしがりやのあなた!!
コメント代わりのポチも大歓迎です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウフフ♪

よほど美味しかったんですね(笑)あ~・・・焼肉食べたい(*_*)

こんにちゎ

よっぽどおいしかったのでしょうね( ´艸`)
夢でまで見るなんて☆

明後日。

会社のお花見は焼肉やです。
(花見じゃないような?)
個人的には半年ぶりじゃなかろうか?

夢でも

そこまで魅了されてしまったんですね、息子ちゃん。よっぽどおいしいお肉だったんでしょうか。
ワタシが食べたい!
だんだんいろんなものが食べられるようになった中、お刺身、本マグロをバクバク。われら夫婦の口には入らなかったことも・・・これ以上、口が肥えたら家計が困るのよ。。。。息子ちゃん、そこんとこ、よろしくね。

ぷにこさん こんにちは。

昨日も コメント ありがとうございます_(_^_)_
昨日 コメント欄なくなってたので
ぷにこさん 何かあったのかな(゜0゜)って思いました~~。
理由が わかり 安心(*^^*)しました。

お肉 おいしかったんですね☆☆
こどもって 印象強いもの 夢に反映して チョイ泣きしたり 笑ったり 寝言 言いますよね(;^_^A

ぷにこさん家の ♪スッキ♪スッキ仲間たちに よろしくです(笑)
結構 音 大きいですよね。
ハッピーセット買って 息子さんのきもちがわかりました(笑)

また 遊びにきます(^O^)/

息子ちゃん・・

夢にまで・・・(笑
よっぽどおいしかったんだね~(^m^
ウチのムスコ、いまだ焼肉デビューさせてないの。
ありがたいことに、本人が食べようとしない。
家計にやさしいので、そのまま放置です~(^皿^
でも、ワタシは焼肉食べた~いっ!

ギャハハハ(≧▽≦)

息子チャン、よっぽど気にいったのねっ(*≧m≦*)
でも、毎日は食べれないもんねぇっ``r(^^;)
たまに食べるから美味しいのよぉっヽ(´▽`)/
って事にしときましょぉっ(^。^)v
まぁ・・・。
息子チャンには通じなそうだけど・・・。

こんちは

美味しいお肉を食べたんでしょうね!

僕なんて焼肉食べたら、しばらくは食べたくないですけどね…

無題

息子ちゃん、そんなに牛はよかったか(・∀・)

確かに牛の祭りなんてした日にゃ家計簿が狂って仕方ないです。

でも、牛はうまいですよね~。
夢に見たくもなります(・∀・)

こんにちは☆

「にく・・・にく・・・にく・・・」
かわいい寝言ですねо(ж>▽<)y ☆
しかも「もごもご」にっこり・・・なんて・・・
かわいすぎます!?

無題

寝言にお口もごもごまで(*^_^*)
焼肉(牛肉)なんてたまに食べるからおいしいんですよ!
豚だって鶏だっておいしいし…と貧乏主婦が援護させていただきます…
おいしいのもあるんでしょうが、きっとみんなで食べて楽しかったんだね(*^-^)

可愛い~(*^▽^*)

息子ちゃん、よっぽど美味しかったんですね~♪
にく…にく…って寝言、食べ盛りの男子中学生みたいで笑ってしまいました(笑)

焼き肉、話を聞いたら食べたくなりました(>▽<)
でも、まだまだうちのチビが小さいうちは無理だな~(^^;
今日は私が「にく…にく」と寝言を言ってしまいそうですヽ(;´ω`)ノ

焼肉・・・

夢にまででるなんて・・・相当おいしかったんですね^^
最近外で焼肉なんてしてないなぁ~
ワタシも食べたいですー
ワタシが肉の夢を見そうです笑

息子ちゃん

牛さがり そんなに気に入ったんだ('-^*)/
うちもお肉あんまり好きじゃないけど高い肉だとよく食べるんだよね(*_*)
子供の方が美味しい肉分かるって言うもんね

こんにちは☆

とっても嬉しかったんでしょうね☆
かわいいなぁ(*^^*)

こんにちわ

コメントありがとうございましたぁ~~~。

にくにく・・・・本当に美味しかったんでしょうね。夢にまで出てくるんですから・・・・まだ続きでたべていたのかな?

わお

肉の旨さを知ってしまいましたか・・・
夢に見るほど、恋い焦がれてしまったんですね・・・
「にく・・・にく・・・」って寝言まで(^0_0^)
男の子だし、大きくなったら、おっそろしいほど食べるようになりますよ~(^u^)外食で焼肉なんて小さいうちしか行けないかも~

また・・・

食べさせてあげて・・・(T▽T;)

うちの子も・・・

最近・・・牛肉食べてないな・・・

と・・・


不憫な・・・(TωT)

すご~い☆

コメントありがとうございました。m(__)m

息子ちゃんお肉食べれるなんてえらいなぁ♪
うちの息子は肉が苦手で、焼きそばやカレーにかなり小さくして入れる肉もめざとく見つけ「ないない(いらないから出せ)」って言われます(笑)

牛下がり?!

なんですか?!それは!?
なにやら高級な食材なのですね!
大丈夫!
わたし、高級なもの食べなくても幸せです(笑)
息子ちゃんもこう育つと人生楽よ♪
しかしもう夢みてお口もぐもぐなんてするんですね~( ´艸`)
かわゆか~♪
そして!昨日の記事の写真(1年前の?)の息子ちゃんの背中に羽が?!
羽根つきリュックなのかな~かわゆいです~≧(´▽`)≦

(。´pq`)クスッ

息子ちゃん相当おいいかったようですね
かわいいなぁ~~寝言

牛サガリ…

焼肉の定番☆
私も大好きです(^^)

息子ちゃんのモグモグ。
どうやらうちのキグルミが、地下鉄車内でうたた寝中にやってる疑いアリです(本人談)

に、にく・・・

ワタシも夢に見そう・・・肉・・・肉・・・食いたい・・・
よっぽど、印象的だったんでしょうね~。
うちの子らは、まだそんないい肉の美味しさは知りません。
ええ、まだしばらくは知らないままで・・・。
トップ絵、春らしくってかわいいです~ヾ(@^▽^@)ノ
春といえば、春眠・・惰眠ですよねOo。。( ̄¬ ̄*)

無題

大勢で食べたからよりおいしかったのでしょうね。
んぐんぐしている顔が本当に幸せそう。

うちも

牛肉は好きですね~

息子君、よほど肉の味が忘れられなかったんですね~

可愛いな~

高級なお肉は…

合計金額を狂わせますもんね~(*´Д`)=з
じつは今日これから我が家は焼き肉を食べに行くのですが、いつもだったらご飯前にはけっして与えない「じゃがりこ」を子供たちにちょっぴり与えてしまいました…。
ワタシの親(大事なスポンサー)も一緒のときはこんな(姑息な)ことしないんですがねぇ(;´▽`A`` 

お肉

よっぽど美味しかったんでしょうね(≡^∇^≡)

自分は美味しそうなお肉や料理を前に、口に運ぼうとした瞬間によく目が覚めますo(TωT )

かわい~

子供が 寝言いうと
話しかけてしまいます。
そしたら 続きが 聞けたりするので。( ´艸`)
うちの末っ子は 最近 寝ぼけて 叫んでいます。お姉ちゃんが ちょっかいかけすぎで
夢でも 嫌がっているのです。(-。-;)

無題

よほど肉に飢えていたのでしょうか…。
傍から見ると大爆笑ですけど。(^_^)

焼肉

デビューかな?

おいしかったんですね(≡^∇^≡)

うちの長女はまだ焼肉をあげたことはありませんが、お肉は式なので焼肉も・・かもしれません。

息子ちゃん、また食べれるといいね。

無題

かわいい♪
よっぽどおいしかったんですね~( ´艸`)

にく~にく~~~~

美味しそう~夢で食べたのかな?もごもごしてるし。
幸せな夢ですね~。

私もそんな夢見てみたい!きっと幸せ感じますよね?

無題

よっぽどおいしかったんだね~?
かわゆすですなあ??

もぐもぐもぐ

あああ…私も焼肉食べたくなってきました(;´▽`A``
サガリ、おいしいですもんねぇ。。。
息子ちゃんが夢にまでみるのもわかります( ´艸`)
また、食べにいかなくちゃ、息子ちゃんは焼き肉の夢ばかり見ちゃうかな?

肉・・肉・・

可愛いすぎて萌えまくり~(≧▽≦)
よっぽど美味しくて嬉しかったのね~( ´艸`)

無題

雨降りの

宇都宮から

こんばんは


(^O^)お牛さま

目覚めましたね

モーウモーウ

カウカウ

よほど

美味しかったのね(*´∇`*)
夢にまで登場するなんて、お肉も幸せだ~♪( ̄▽ ̄)ノ″

いい夢

「肉!!」って言うのがいいね!
ダイレクトな感じでで 爆 息子ちゃん、肉と夢で再会できてよかったね、その余韻で朝ごはんに焼肉のたれでもうっすらかけてあげたらどうかしら?爆

無題

きっとすごいおいしいお肉を食べたんでしょうね?
夢にまで出てきちゃうんですから♪
その寝言かわいいです♪

子供は正直だから本当に本当においしかったんだろうな~
いいなぁ、私も焼肉食べたいな~

もぐもぐ・・・

おいしかったんでしょうね( ´艸`)

ちび子も焼き肉にはまり気味なんです。
でも、焼肉が言えなくて「やきしょば」って言うので
焼きそばを作ります。そんな日は、号泣されますが・・・・
安上がりで助かります( ̄▽+ ̄*)
いつまで、ごまかせるのかドキドキしてます。

あはは

よっぽど美味しかったんでしょうね(^^
かわいい寝言ですね。
牛さがり、私も食べたいです(笑)

無題

何かシンプルでストレートで…夢の中身が容易に想像できるわ^^;

牛さがり?

高級なお肉の事なのかな?
うちはハナマサの肉しか食べないからなー、行って牛角くらいか?
うーん…(=_=;

あ、あん時は若かった(バカだった)!
今じゃドナルドダックのトレーナーなんて着れませんよ(苦笑)

にく~!

ゲストブックへのコメントありがとうございます

息子くん、可愛いですね。うちの娘も寝言をよく言ってます!子どもって面白い
(^O^)

にく( ´艸`)

うちのこも、寝言で「カルビ・・ハラミ・・」とつぶやき
にんまり笑いながら、咀嚼してた事があります( ´艸`)
あと、「おっぱいマンー!!」ってのもorz

子供の寝言って嬉し恥ずかしですよね。

フリーエリア

息子ちゃん

息子ちゃん:2歳2ヶ月 突然の大量出血が要因で、33週目に緊急帝王切開で出生。 1ヶ月のNICU入院の後、ようやく我が家へ帰ってきた息子ちゃんですが、今となってはあの、ちっちゃくて壊れそうだった面影はどこへやら・・(笑)

かあちゃん

母ちゃん:流行の高齢出産母 最近急に知恵と力をつけてきた息子ちゃんに振り回される日々。加齢による体力不足が不安です。



参加しています


おきてがみ友の会

ぬりえ倶楽部

ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*-絵日記倶楽部

日本もっこり党

ごくあく乳幼児バナー

すくパラ




バナー
ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*
作ってみました。 ご自由にお持ち帰り下さい。
最新記事
最新の記事一覧
カテゴリ
カテゴリー

ブログリンク
お気に入りブログ

(50音順デス)

□あ
□か
□さ
□た
□な
□は
□ま
□や
□ら
□わ
□英数
□バナー























□ハンドメイド

戴き物のご紹介
プラグインエリア2



みんぽす


ブックマーク
月別アーカイブ
アーカイブ
プロフィール
プロフィール

ぷにこ

ハンドルネーム:ぷにこ
出没地:生まれも育ちも福岡北部
職業:主婦兼母親兼PCインストラクター
ちっちゃくうまれた息子ちゃんと今日ものんびり成長中

  PA
プチメッセージ
プチメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
RSSリンク

ブロとも申請
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
