スポンサーサイト

--年--月--日

息子ちゃん一発芸 The 秋の祭典

2008年09月30日

母ちゃんは仲間内でも結婚そして出産が遅かったので、友人から息子ちゃんにと、洋服のお下がりや遊ばなくなったおもちゃをもらう機会が多いです。


これが『藁』も持たずに友人の家に行き、帰りにはおもちゃや洋服をたんまりともらって帰る『わらしべ長者』といった感じで、とても



25o(*^▽^*)oラッキーi_0662.gif







この赤ちゃん向けLEGOファーストステップも、そうやってもらったもののひとつです。


赤ちゃん向けと言うだけあって実に遊びやすく、息子ちゃんの大のお気に入りのおもちゃとなっております。




注目していただきたいのは画面中央のこちら




この、恐らくは『傘』のようにして使うパーツ。



でもこうやって置いていると、どう見ても傘には見えませんよね。(え?見える?それは気のせいです)





本日は 強引に このパーツを使った息子ちゃんお得意の一発芸をお見せしたいと思います。



題して



『魅せます!息子ちゃん一発芸 The 秋の祭典


( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω`* )








あ、前もって言っておきますが覚悟して置いてください。




母ちゃんが全力を持って教え込んだ、これらの一発芸。





自分で言うのもなんですが、ものすごーーーーく






(゚口゚;)くだらねぇ・・・





ですから。







ではまずこちら




トントントントン(←手拍子)







・・・


ハイッ






トントントントン





・・・・・・






ハイッ







トントントントン














σ(;´Д`)エート。。。それはひょっとして









新世紀エヴァンゲリオン Volume 1 [DVD]新世紀エヴァンゲリオン Volume 1 [DVD]
(1997/07/19)
緒方恵美三石琴乃

商品詳細を見る

この男の子(シンジ)が頭につけているブタ耳みたいなやつのことですか ?











_| ̄|○))本当にごめんなさい。




息子ちゃんがやってくれたらさぞかし可愛かろうと(←親ばか)つい魔が差して 仕込んで 教え込んでしまいました。





え~i_0473.gif 時の経つのは早いもので、あっという間に最後の演目となりました。ヾ(- -;)コラコラ


実は母ちゃん、某巨大掲示板に書き込んだことは(勇気がなくて)まだありませんが見るのは割と好きです。


そこによく書いてある



( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!



↑これが結構気に入っています。(ホント下らなくて申し訳ないですが)




で、当然やりました。もとい、やって頂きました。






「おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°」←母ちゃん




ハイッ








・・あっぱい、あっぱいって・・・・近いけどもさぁ・・・





この後母ちゃんは『またいらん事を・・・』と旦那ちゃんに怒られました。




秋の祭典これにて


---------- 終了! -----------








にほんブログ村 子育てブログへ


↑ いつも応援ありがとうございます345
息子ちゃんいつもノーギャラでやっております。息子ちゃん00
チップ代わりの応援あっぱい363よろしければお願いします






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

超キュート♪

ワタシ的には「おしり」と「ブラジャー」が
かわいくてスキです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ウチの2号にも何か仕込もうかしら…( ´艸`)

絶対に

うちの長男はおっぱい!!やるなぁ( ´艸`)
でも・・・
小学生って学校ではできなかったりするんだよ
(* ̄Oノ ̄*)
特に同級生の女の子の前・・・
恥ずかしいってことをおぼえてくるからね~~。

無題

おしりにおっぱい!!定番だよねーо(ж>▽<)y ☆こういうことやってる子供見ると笑っちゃう( ´艸`)かわいいんだよなぁ≧(´▽`)≦
そんなかわいいことやってると襲っちゃうぞぉ( ̄▽+ ̄*)

初コメントです

初めてコメントさせて頂きました。

ちょっと想像して笑ってしまいました(笑)
息子ちゃん可愛いです☆

ぶらじゃー、おしり。
私も小さい頃やってたらしく、
何故か写真があります(笑;;
しかも嫁入り道具に入れられてます。。。

うちの子も、そういう遊びをやる年齢にならないかなぁと思ってしまいました♪
息子ちゃん一発芸、
新作できたら是非是非アップしてくださいね♪
楽しみにしています!!!

あは♪

息子ちゃんかわいいですね~
ぷにこさんの策略(!?)にまんまと乗せられ・・・
芸達者だ~ヾ(@°▽°@)ノ

うちの子は人のブラつけて「おっぱい!!」って遊んでますけど・・・

(-^▽^-)楽しい~

かわいいですね♪

新たにネタができたら、発表してください!

楽しみ~☆

かわいい~~

子供ってなにやっても可愛いですよね~~


おっぱいならまだいいですよ~
うちなんて、

『ちん○○』連呼ですから・・・Σ(´□`;)ハゥ

こんにちは☆

BBSに書き込みありがとうございますッ
これからもペタしに行きますねヾ(@^▽^@)ノ

息子ちゃん可愛いですねぇ♪

□ ダブル希さん

コメントありがとうございます。
私も「ブラジャー」はお気に入りですが、息子ちゃんが時々ものすごーーーく下の方(腹の辺り)で「ブラジャー」ってやるんですが、それって母ちゃんの胸がそのあたりって事?とすごく複雑な気分になります(;´Д`)

□ みっちゃんさん

コメントありがとうございます。
やっぱり男の子は「おっぱい」やるんですね~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
旦那に「そんなこと覚えさせたら先々幼稚園とかで嫌われるよ」と言われて(ほんの少し)反省していたところでした。
恥ずかしさを覚えてくるまでの勝負ですね!←何の?

□ おかあちゃんさん

コメントありがとうございます。
私もこういうプチ下ネタ系(?)やってる子ども密かに好きなんですが、中々旦那には理解されません。
や~、ウチの宇宙人でよかったらどうぞどうぞ舐めたりハグしたりしてください~。おかあちゃんなら大歓迎ですわ。

□ ばぶさん

初コメありがとうございます。
「ブラジャー」や「おしり」を写真に撮られて、しかも花嫁道具にまで入れられている方がいらっしゃるとは思いもしませんでした。
ウチの息子ちゃんのこの芸も、「あっぱい」→「おっぱい」が修正し終わったら直ちに、ビデオ撮りして花婿道具に収めたいと思います(´0ノ`*)あ~、いいこと聞いた。
ばぶさんのお子さんはもうすぐ1歳なんですね。じゃああっという間に芸達者になりますよ~。今から準備しとかないと。

□ taryokaさん

コメントありがとうございます。
「こんなことしてくれるのは今だけだから~」と前向きにとらえ、日々息子ちゃんに芸を仕込む毎日です。
おお~d(゚∀゚*)!息子ちゃんが初めてブラジャーを手にした時は頭にかぶっていましたがtaryokaさんとこは高度ですね~。ってそれは・・・長男くんが?ですよね。まさかおマセにも長女ちゃんが・・・

□ ミーミさん

コメントありがとうございます。
でたーーー!!ち○ち○連呼!!
絶対いるだろうなと思ってました。私の友人の子ども(♂:3歳)もお尻をむき出しにして「おしり~フリフリ~」、おちん○○引っ張り出して「ち○○ん、ブラブラ~」って遊んでましたから~( ´艸`)

□ RIEさん

こちらこそわざわざコメントありがとうございます。
私もはりきってペタペタお邪魔させていただきますね。どうぞこれからもよろしくお願いしま~す。
ヾ(@°▽°@)ノ

初コメです☆

息子ちゃん、
かわいすぎです!

あっぱい♪あっぱい♪

また遊びにきま~す
o(^-^)o

はじめましてです!

大っ好きです!こういうのwww
しかもエヴァでツボってしまった。。。
おたくですわw

また遊びにきまーす♪

レゴ…

娘にレゴ買ってやろうと思ったら…結構いい値段すんですよねぇ(苦)
うちもわらしべ長者やっかな!?

子供の一発芸…是非お父さんの忘年会のネタになるように!

□ ぶたりんさん

コメントありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ありません。
「あっぱい!あっぱい!」と繰り返していると、不思議と「あっぱい」でいいんじゃないかと思えてくるから不思議です。
こちらこそ遊びに伺いますね(^O^)
これからもどうかよろしくお願いします。

□ すずのさん

コメントありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ありません。
まさかのエヴァネタにツボって頂いて嬉しいです。あの芸だけは何故か(旦那を含めて)周りの誰からも理解されず、かなり寂しい思いをしてました。
私の方こそぜひ遊びに伺いますので、どうぞよろしくお願いします。

□ ビスコさん

コメントありがとうございます。
そしてお返事遅くなって申し訳ありません。
お下がりわらしべ長者は晩婚・高齢出産者への、神様からのプレゼントだと思ってます。←違うか。
レゴって高いですよね~。ウチも貰った以外のブロックは全てノンブランドの安いヤツです。
ウチの旦那は私が息子ちゃんに芸を仕込むのをかなり冷ややかな目で見ているので忘年会にはたぶん使ってもらえないと思います。(ノ_-。)

フリーエリア

息子ちゃん

息子ちゃん:2歳2ヶ月 突然の大量出血が要因で、33週目に緊急帝王切開で出生。 1ヶ月のNICU入院の後、ようやく我が家へ帰ってきた息子ちゃんですが、今となってはあの、ちっちゃくて壊れそうだった面影はどこへやら・・(笑)

かあちゃん

母ちゃん:流行の高齢出産母 最近急に知恵と力をつけてきた息子ちゃんに振り回される日々。加齢による体力不足が不安です。



参加しています


おきてがみ友の会

ぬりえ倶楽部

ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*-絵日記倶楽部

日本もっこり党

ごくあく乳幼児バナー

すくパラ




バナー
ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*
作ってみました。 ご自由にお持ち帰り下さい。
最新記事
最新の記事一覧
カテゴリ
カテゴリー

ブログリンク
お気に入りブログ

(50音順デス)

□あ
□か
□さ
□た
□な
□は
□ま
□や
□ら
□わ
□英数
□バナー























□ハンドメイド

戴き物のご紹介
プラグインエリア2



みんぽす


ブックマーク
月別アーカイブ
アーカイブ
プロフィール
プロフィール

ぷにこ

ハンドルネーム:ぷにこ
出没地:生まれも育ちも福岡北部
職業:主婦兼母親兼PCインストラクター
ちっちゃくうまれた息子ちゃんと今日ものんびり成長中

  PA
プチメッセージ
プチメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
RSSリンク

ブロとも申請
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
