スポンサーサイト

--年--月--日

吟じます!

2008年09月26日
突然ですが母ちゃんは割りとお笑いが好きです。

それについて詳しく描いていくと、キリがないしクダラないのでここでは割愛させていただきます。





今日の記事にはそのお笑い芸人さんの中でも、最近ちょっとだけ気になっているエロ詩吟の『天津木村』さんに関する(?)事が出てきます。

天津木村さんを知らない人や、どこが面白いのという人は、きっとものすごくオチの見えない記事になる事と思いますので覚悟しておいて下さい。
(でも逃げないで!\(;゚∇゚)/)




では











寝過ごした朝~~慌てて飛び起きてぇ~~~~~えぇえぇ~~~~~












隣にいるはずの旦那がとっくに会社に行っていたらぁ~~~あぁ~~~












なんだか今日いけそうな気がするぅ~~~~






















そんな私は超ポジティブだと思うのですがいかがでしょうか。








にほんブログ村 子育てブログへ

↑ 応援とても励まされます
ひょっとして計画的な寝坊じゃねーのと思ったあなた。
疑いを捨ててポチとi_0717.gif お願いします。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ??

一番大事な部分が見えません~
(いけそうな気がするイラスト・・・)
なぜ・・・
また後で見てみます。。

天津木村・・・
私も気になります・・・
いけんっちゅーの!!って
毎回今田さんのごとくツッコんでます^^

あ、なおってる♪

今度はイラストちゃんと見れました☆

いや~ポジティブ以外の何物でもないでしょう( ´艸`)
二度寝が出来るなんて、育児中の身のものにとって
こんなに幸せなことはないですもん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おもいっきり

ポジティブです(笑)
すでにに出勤しちゃってたら
もう朝の用意必要ないですもんねぇ( ´艸`)
何でも良い方へ解釈~♪解釈~♪

□ ダブル希さん

コメント&ご指摘ありがとうございました。

記事はいつも前日に予約しておくんですが(朝はバタつくので)昨夜は何故かアメブロの調子があまりよくなくて、保存するたびに段々HTMLが変な感じに・・(;´Д`)画像が消えてたみたいです。
指摘していただかなければ気が付きませんでした。

そしてまるで記事に合わせるように今日もまた二度寝を・・・。一応旦那ちゃんを送り出してからだったんですが目が覚めたらついさっき(12時前)で、隣にはいつの間にか息子ちゃんが転がっているし(´□`。)驚きました。
昨夜は仕事とかが色々重なって結局徹夜だったんです~←言い訳

□ まひろさん

コメントありがとうございます。
ウチの旦那は私が起きてこなくても、一人でそっと起きて用意して仕事に行くのですごーーーーく二度寝しやすいです(;^ω^)
寝坊した事実は変えられないんだからいい方へ解釈♪解釈~♪ですね。

あると思います♪

( ??_ゝ??)

いけそうなきがする~

あると思います!!

今度は見れた~
あるある。あると思います。
平日はないですが、土曜日なんて、
よくあります^^;

あると思いますっ☆

お寝坊万歳ですっ♪

うちの次男坊は
2歳ちょうどで今月の9月に誕生日迎えたばかりですっ♪

無題

毎日ぺたありがとです
 

いやぁ~そのポジティブさが裏山

あれ?

おいらの隣で寝てる人に良く似てる~(^^;;;

無題

ポジティブ☆あると思います♪うちも土曜日は子供も学校休みだし私も休みなので…
土曜日だけは………なんだか今日いけそうな気がするぅ~~~~~~。あると思います!
旦那は一人で勝手に出勤してくれてますo(≧∀≦)o

□ くららさん

コメントありがとうございます。
そ・・・そのパッチリお目目の顔文字は・・・天津木村さんじゃないですよね。くららさん自身?

賛同ありがとうございます~(人_-^=)

□ taryokaさん

コメントありがとうございます。
taryokaさんも非表示時代に来て下さってたんですね。ごめんなさい~(;´Д`)
「土曜日にはあり」って方多いですね。幼稚園や小学校に行っているお子さんがいるからかな?
小さかったら平日でも二度寝あり?それともやっぱり私だけの「あるとおもいます!」なんでしょうか。(^ー^;A

□ みっちゃんさん

コメントありがとうございます。
やっぱりビバ!二度寝ですよね。

ウチの息子ちゃんが10月生まれだからホントに1ヶ月程度しか変わらないんですね。そりゃ表情が近いはずだ~( ´艸`)

無題

こんにちは、初めましての初コメです。

私もめっちゃお笑い好きなんで
記事にけっこう使っちゃったりしてます。

朝、起きても起こさないでそっと
出て行く旦那様、やさしいですね~~。
そのやさしさは、是非くいものにしちゃいましょう!!って私も思います。

二度寝サイコーですからっ!

□ ぶるぅべりぃさん

こちらこそありがとうございます。

年を重ねると『ポジティブシンキング』と称した『言い訳上手』になっていくものなのですよ。
( ̄ー ̄)ゞフフフ

□ 伊邪那岐命さん

コメントありがとうございます。
ということは奥様も「いけそうな気がする~」とほくそえむタイプなんですね。
気が合いそうで幸せです。そのお隣で寝ている方をそっとしておいてあげて下さいね。

□ まぁぶさん

コメントありがとうございます。
やっぱり学校がお休みじゃないと二度寝は無理ですよね~。
私も今のうちに二度寝を楽しんでおかなくては(;^ω^)
普段旦那が寝た後も、片付けたり次の日の用意をしたりと中々早寝できないんだから、たまの二度寝くらい許してほしいですよね~

□ YUNAさん

コメントありがとうございます。
何かと嫌な事ばかりが続く世の中、お笑いでも見なくちゃやってられないですよね~(;´Д`)違うか。
二度寝ってどうしてあんなに幸せ感が高いんでしょう。めっちゃ寒い日に、旦那を見送った後でもぐりこむお布団とはるくらい幸せぇ(*^.^*)な気持ちになりますよね。

ギャハハハ(≧▽≦)

いいね!それ!!うちでは私が起きないと家族みんなが起きないので全員遅刻です(笑)
あ、火傷のコメントありがとう!綺麗に治るの信じてがんばってみます゚・*:.。. .。.:*・゜
あ、犬は甘噛みですね(笑)3女それくらいで犬嫌いにならないんです。強いですよー。怖いくらい(((( ;°Д°))))火傷でも泣かないんだもん・・(゚Д゚;)

寝坊

僕もしちゃいました。。。
身体が動かなかった(._.)

昨日の朝

夫婦二人で寝坊をして、自分だけ仕事に遅刻してしまったので、
複雑な気分で読んでしまいました。

ちなみに自分はもう中学生がお気に入りです。
ためになるね~

私も好きです!!

エロ詩吟(笑)けっこうツボですε=(>ε<*)プッ
あとは~ジョイマンかなぁ(笑)

私も時々あります。気付いたら旦那がいない!!もちろん二度寝しますよ!!

あるわよ~~♪

息子ちゃんの天津プリがかわゆいわ!

こんばんは☆

コメントありがとうございますv

イラストが可愛くて癒し系ですね☆
(*^-^*)

だんなさん(_´Д`)

可哀想( p_q)エ-ン


でもわかります( ̄∇ ̄)

□ おかあちゃんさん

コメントありがとうございます。
おかあちゃんが目覚まし時計なんですね~。寝坊の私には絶対無理!っていうか誰もあてにしないだろうし。

子どもってものすごいスピードで爪が伸びるじゃないですか。爪も皮膚も(たしか)同じものだからきっと同じくらいの勢いで肌も再生されると思います。
火傷でも泣かないってすごいね~。やっぱり末っ子は普段からお姉ちゃんたちに鍛えられているんですね。

□ 悠惺さん

身体が動かない事よくあります!
そういう時はね、もう開き直って動くようになるまで寝るしかないでしょう。
なんて無責任発言?
あまり遅くまでネットしないでちゃんと睡眠時間も確保しないとダメですよ~

□ あぶさん

二人揃って寝坊してしまったら、さすがにポジティブにはなれませんよね。

もう中学生は不思議な芸(?)風ですよね~。
笑うというよりも癒されるというか。

□ いちごちゃんさん

私も好きですよ~ジョイマン。ありがとう、オリゴ糖。

やっぱり寝坊→旦那いない→二度寝は定番って事でいいですかね。
あ、もちろんたまにしかしないんですけどね~。

□ ハム子さん

息子ちゃんの天津っぷり気に入っていただけて嬉しいです。
本人は癖っ毛なのであの完璧な7:3わけ(?)は風呂上りでもない限り不可能です。

□ あめきさん

こちらこそわざわざありがとうございます。
絵に関しては全くの素人、趣味の領域でしかありませんので可愛いなんて言われると踊りだしちゃいます。

□ なずなさん

(^▽^;)あ、やっぱり?
思ったよりも旦那への同情票少ないなぁと思っていたのですが(笑)
でもわかりますよね~。二度寝は本当に幸せだもの。

フリーエリア

息子ちゃん

息子ちゃん:2歳2ヶ月 突然の大量出血が要因で、33週目に緊急帝王切開で出生。 1ヶ月のNICU入院の後、ようやく我が家へ帰ってきた息子ちゃんですが、今となってはあの、ちっちゃくて壊れそうだった面影はどこへやら・・(笑)

かあちゃん

母ちゃん:流行の高齢出産母 最近急に知恵と力をつけてきた息子ちゃんに振り回される日々。加齢による体力不足が不安です。



参加しています


おきてがみ友の会

ぬりえ倶楽部

ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*-絵日記倶楽部

日本もっこり党

ごくあく乳幼児バナー

すくパラ




バナー
ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*
作ってみました。 ご自由にお持ち帰り下さい。
最新記事
最新の記事一覧
カテゴリ
カテゴリー

ブログリンク
お気に入りブログ

(50音順デス)

□あ
□か
□さ
□た
□な
□は
□ま
□や
□ら
□わ
□英数
□バナー























□ハンドメイド

戴き物のご紹介
プラグインエリア2



みんぽす


ブックマーク
月別アーカイブ
アーカイブ
プロフィール
プロフィール

ぷにこ

ハンドルネーム:ぷにこ
出没地:生まれも育ちも福岡北部
職業:主婦兼母親兼PCインストラクター
ちっちゃくうまれた息子ちゃんと今日ものんびり成長中

  PA
プチメッセージ
プチメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
RSSリンク

ブロとも申請
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
