スポンサーサイト

--年--月--日

ムギュ~しました

2008年09月22日





今日はいっぱいいっぱい息子ちゃんをムギュッってしました。




息子ちゃんは最初、少し不思議そうな顔をしていたけれど、すぐ嬉しそうにピタッと頬を寄せてきました。





とっても暖かかったです。






息子ちゃんの匂いがしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(●^ω^●)♪

先程はコメントありがとうございます♪

抱きしめるって大切ですよね!

子育てがんばるぞ~(^▽^)ノと思えますね☆

無題

来てくださってありがとうございました♪
イラストかわいいですね(≡^∇^≡)

むぎゅうってするのいいな~
私もまだしてほしいです笑
また来ますです!

抱きしめてあげられる時に、

抱きしめてあげてください☆

すぐ、大きくなって
抱っこしたくても、
嫌がられるようになるんですよ~(^▽^)

うちの子はもう大きくなっちゃって
膝に乗せても、重いのなんの・・・

私も今になって、後悔します。
長女は小さい頃から
抱っこしてあげられなくって。
下がいたので・・・

ああ~、赤ちゃん抱っこしたい~!

はじめての

コメに慰めていただきありがとうございました
そして突然なのにご挨拶もせず失礼しました

今ウチの子抱きしめたら
「変態」とか「アホか」とかののしられるので
やめておきます

うらやますぃなぁ・・・・

ミーミさん

こちらこそありがとうございました~。
はい!
ムギュさせてもらってる、って感じですね。
息子ちゃんに愛をいっぱいもらいました。
頑張るぞ~。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

なかこさん

コメントありがとうございます。
なかこさんは『これから』ですね。
でもその前にいっぱいいっぱい好きな人と『ムギュ~』をしなくちゃね。
私だってこの年になってもまだムギュ~としてほしいです。(●´ω`●)ゞ

vuiさん

ヾ(゙ε゙*)は~い
いつか「お母さんウザイ」とか言われちゃう日のことを考えると毎日ムギュ~してもまだ足りないですね。
今はくっつき回って離れないし、そうすると何も出来ないし、で正直辟易する事もありますが、実はそんな時間ってとても短いんですよね。

赤ちゃん抱っこは私も時々ムショーにやりたくなって息子ちゃんを抱き上げるんですが、すでに大きすぎるわ嫌がられるわで残念な結果に終わります(;´Д`)

ハム子さん

再びのコメントありがとうございます。
いえいえ、失礼ながらそのお名前とあのイラストが印象的だったので全然突然だなんて思いませんでしたよ。

ああいつか、私も息子ちゃんから「変態」と罵られる日がくるんでしょうか。来るんでしょうね、きっと(ノωヾ*)うう・・・
変態と罵られてもせめて中学に入るまでくらいはムギュ~させてほしいです・・。

いいですよね~(*^-^*)

ムギュ~ってすると、しあわせ~な気持ちになりますよね♪
上の子は、もうすぐ5歳。最近、ムギューってすると「嬉しいけど、恥ずかしい(〃д〃)」って表情をします。いつかは拒否されちゃうんだろうナァ…(T_T)
できるうちに、やっておくべし!!(笑)

無題

幸せそうで、いいですねーヾ(@^▽^@)ノ

いいにおいだからって、
鼻からズルズル吸い込みたくなる、もんぱんのパパさんのブログを思い出してしまいました。

無題

きゃー☆羨ましいすぎて鳥肌がо(ж>▽<)y ☆いいないいな2人とも幸せそう( ´艸`)ぎゅーっと抱きしめること、咲の将来のベビちゃんの為にメモしときます('-^*)/

いちごちゃんさん

はい。(o・v・)o
本当は私自身不安でムギュ~としているのだけなのに、本当に嬉しそうな息子ちゃんを見ていると申し訳ないような、でもこれって幸せだなぁなんて事も思ってしまいました。
いつかは拒否されるだろうからこそ!o(TヘTo) 今たくさんたくさんムギュ~ってしておきますね!了解です!

あぶさん

いいですね~。
ずるずるって吸い込めるものなら~思いっきり吸い込んで、またお腹の中に戻しちゃいたい。( ´艸`)
出来ることなら有袋類のようにしばらく(12歳くらいまで)お腹のポケットで育てたい気分です。
え?ポケット?ポケットはこの弛み気味のお腹周りの皮を集めて・・。

咲さん

実を言うと子どもがこんなに暖かいって息子ちゃんを生むまで知らなかったんですよ。
友人の子どもでも他所様の子どもさんを思いっきりギュ~する勇気はなくて。(;^ω^)
咲さんもベビちゃんに巡り合えた暁には思いっきりムギュ~ってしてあげて下さいね。そのためにも今は旦那サマにムギュ~ッと(/ω\)キャッ

無題

ムギュ~ですか(^O^)/幸せな時間ですよね☆息子ちゃんも嬉しかったでしょうね☆(-^▽^-)☆無性に…ムギュ~したくなる時ありますよね☆うちの兄ちゃん達はもう、くっついてもくれないから(ToT)これからはチビにムギュ~しますo(≧∀≦)o

こんにちは~。

読んでて愛情が伝わってきました~。
ムギュッ、って表現が
なんともいえず気持ちよさそうです。
息子さんも嬉しかったでしょうね~☆
 (*^.^*)

誰でもいいから

ムギュ~ってしてほしい

記事読んでてそう思います。。。。。

初めまして

低出生体重児、嫌な言葉ですよね~(^^ゞ
うちは600gと1000gの超未熟児だか極小未熟児でした。手術前に医者に「両方助かるとは思わないで下さい。」って言われましたが、無事に育ってます(^。^)v

子供、毎日ギュ~してあげて下さい♪

まぁぶさん

永遠に失くしたくない大切な時間です。
でも永遠にムギュ~とさせてはくれないのよね~。(´o`)~3ハァ
いつかは失ってしまう時間だからこんなに大切で愛しいのでしょうか。
うんうん、まぁぶさんも思いっきりチビちゃんにムギュ~ってしてあげて下さい(*^.^*)

ことこさん

コメントありがとうございます。
嫌な事件が多いので、思わず何度もムギュ~としてしまいましたが、おかげで元気を取り戻せました。
でも最近旦那をムギュ~としていないような気が・・(;´∀`)

悠惺(ゆうせい)さん

コメントありがとうございます。
頂いたコメントを読んで、思わず何年か後の息子ちゃんを想像してしまいました(*^.^*)
『ムギュ~ってしてほしい』
そう素直に言える悠惺(ゆうせい)さんのようなお兄ちゃんに、息子ちゃんもなってくれたらいいなぁ。
誰でもいいなんて言わずに、誰にでも必ず『ムギュ~』してくれる人はいるはずだから。今もし、いなくてもいつか必ず。

伊邪那岐命さん

コメントありがとうございます。
本当に、低出生体重児も未熟児も、仕方のない事だけれど医師から告げられると凹みますよね。
伊邪那岐命さんのお子さんは双子ちゃんだったんでしょうか。無事に生まれて、そして元気に育って本当によかったです。
なんて名前で呼ばれようが、元気にすくすくと育ってくれれば関係ないですよね!
はいっ!毎日ムギュ~っと、本気で嫌がられるまで抱きしめちゃいます\(^_^)/

いいブログです(^-^)

読んでいるうちに 心が優しく温かくなりました♪

ウチの妻も 7才の息子を抱きしめて頬ずりをよくします(^-^)

情緒が安定するみたいですね♪(^-^)

いつか僕もこんなに素敵なブログをUPしてみたいです(*^o^*)/~

★NAGAO★さん

コメントありがとうございます。
カルピス事件の★NAGAO★さんじゃないですか~。あの記事は結構衝撃的でした。(;´∀`)
失礼しました。
ここでも多くのお母さんたちが仰ってますが、男の子の場合は特にムギュ~させてもらえる時間が短いから貴重です。
頬ずりすると体の奥から暖かい気持ちがブワァっと湧き上がってきますからね~。奥サマの気持ちよくわかります♪

フリーエリア

息子ちゃん

息子ちゃん:2歳2ヶ月 突然の大量出血が要因で、33週目に緊急帝王切開で出生。 1ヶ月のNICU入院の後、ようやく我が家へ帰ってきた息子ちゃんですが、今となってはあの、ちっちゃくて壊れそうだった面影はどこへやら・・(笑)

かあちゃん

母ちゃん:流行の高齢出産母 最近急に知恵と力をつけてきた息子ちゃんに振り回される日々。加齢による体力不足が不安です。



参加しています


おきてがみ友の会

ぬりえ倶楽部

ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*-絵日記倶楽部

日本もっこり党

ごくあく乳幼児バナー

すくパラ




バナー
ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*
作ってみました。 ご自由にお持ち帰り下さい。
最新記事
最新の記事一覧
カテゴリ
カテゴリー

ブログリンク
お気に入りブログ

(50音順デス)

□あ
□か
□さ
□た
□な
□は
□ま
□や
□ら
□わ
□英数
□バナー























□ハンドメイド

戴き物のご紹介
プラグインエリア2



みんぽす


ブックマーク
月別アーカイブ
アーカイブ
プロフィール
プロフィール

ぷにこ

ハンドルネーム:ぷにこ
出没地:生まれも育ちも福岡北部
職業:主婦兼母親兼PCインストラクター
ちっちゃくうまれた息子ちゃんと今日ものんびり成長中

  PA
プチメッセージ
プチメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
RSSリンク

ブロとも申請
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
