スポンサーサイト

--年--月--日

めざせ!グラドル!!

2009年03月20日


無駄にセクシーな息子ちゃんなのでした。




何でも自分でやりたい年齢になってきたのでしょう。母ちゃんがちょっとでも手を出そうものなら、電光石火でその手を叩き落としてしまいます。



まぁハイレグに関しては個人的にかなりツボなのであまり手を貸す気にはならないんですけどね~





 ランキングに参加しています 

記事がお気に召したらポチッと応援して下さい。

大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

皆さんの応援のおかげでただ今



恥ずかしがりやのあなた!!
コメント代わりのポチも大歓迎です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギャハハハハ♪

わかるわかるわかりますともーヘ(゚∀゚*)ノ
オムツを自分ではこうとすると絶対こうなっちゃうんですよね。でもワタシも見てるだけで(オモロイから)手は貸しません( ´艸`)
あ、もちろん本人からのSOS要請があったらちゃんとお手伝いしますけどね。

こんちは

はははっ!(笑)

ハイレグな息子ちゃん、セクシーなんでしょうか?(笑)

セクシーアイドル、誕生!

ぷっ(´艸`)

こんばんは!。

そうそう!。子供がオムツとかパンツを自分ではくとよくそうなりますね!。

後ろから見たらTバックだったり…(笑)。

でもそういう姿がカワイイですね!。

こんにちは

わかるわかる・・・。。

うちのモンモンも何でも・・自分で・・なので気がすむまでやらせます!!
じゃないと1からまたやりなおしなもんで・・・・。。

そうそう・・うちのお兄ちゃんが自分で履いて・・よくハイレグになり過ぎて??横から大事なものが出ていたことがありました( ̄_ ̄ i)おむつの意味ないじゃんってね。。

オムツブルーですよね~。うちと同じあねメーカーのでは…相変わらず、てぃんてぃんがかわいいです。あ、フェチじゃないですよ

無題

はみ毛の年頃になっても、ハイレグやってくれたらいいっすね(^^ゞ
その頃は彼女連れて遊びにくるかな、わぁ~
現実的で母ちゃんショック~~(><;)

先程・・・

娘が勢いよくパンツ脱いで旦那に跨ったんですよね・・・?
戸惑う夫と思わず嫉妬(?)する私の微妙な三角関係でした。

無題

ふふふ。
どこのおうちも一緒ですね~。
うちも自分でおむつやズボンをはきたがるのですが、おしりが引っかかってます。
手を貸すと怒り、しまいには途中まで吐いてたおむつやズボンを脱いで投げ捨てます。
お互い、自分でやれるようになるには、もう少し時間がかかりそうですね。

きゃはは!!

アタシ自身がやりますよ~(笑)
あれ?はけてない・・・みたいな(笑)

自分でやりたがるのって可愛い!

ウチは帽子を自分でかぶろうとしますが、なぜか顔にかぶせてます(帽子に顔を入れる? 笑)

成長ですねー(●´ω`●)ゞ

そうそう!

お尻ね~引っかかるんだよね~!!
そのぷにゅっとしたおしりを触りたくなっちゃうんだよね!!
電光石火のごとくとは ((((*≧▽)ノノノ
息子ちゃん、真剣なんでしょうね!!

何でもやりたいお年頃

ですね。
パンツ上手にはけるとなると、お風呂上りとか楽ですよ~。
はみパンになることもはじめのうちはあるけどね(;´▽`A``
そのうちパジャマのボタンもとめるのに興味もつと思います。

尻だし

是非セクシーなままでいてください♪
…ってもおしりは色々出てくるからやっぱりしまっておかないとか(-"-;)
ハイレグなんても~~~かわいいのがチョロっと顔出してないか確認したくなっちゃいますね( ´艸`)
是非その一瞬を逃さずにアルバムに残してあげてください(^^)

Tバックもありますよ~

そうそう、ほんとに頑張ってる姿はいいんですが、親から見ると、笑いどころ満載なんで、笑わずにはいられないんですよね~。
隠すはずの部分が、ハミっちゃうこともあって、オムツのいみないや~ん!って言うこともあったよ~

オムツを

自分で履くなんてすごい。
うちのは出来ません~。
でもズボンとかは、同じような状態に
なりますね(笑)

セクシーハイレグ☆

必死に引っ張る姿が、またいいんですよね~萌え( ´艸`)
自分でやりたいお年頃になると、いろいろ笑わせてくれるから飽きないし♪( ̄▽ ̄)ノ″

無題

ありがち~(≡^∇^≡)
きっともうちょっとすると上手にはけるようになりますよ~
なんでも最初の一歩はこんな感じですよね!

``r(^^;)

息子チャンのハイレグ・・・。
見てみたいですぅっ(*≧m≦*)
きっと、プリチ♪ですわぁっヽ(´▽`)/

無題

あはハイレベルな

ハイレグパンツ(^O^)バンザイ~

こんばんは☆

ワタシが息子におむつを穿かせる時
わざとハイレグー♪とか言っていたずらをしているのに
それを自分でやってくれるようになるなんて!
なんて楽しみなんでしょう(^^)
なんてかわいい姿なんでしょう☆

無題

イラストがおもしろすぎ~~♪

でも、しばらくその姿を見ていたいという気持ちよくわかります~~!

前だけ一生懸命で、後ろは全く気にしてないのもまたかわいいかんじですよね!!

むふふっ

自分ではけた満足顔に
ハイレグおむつは
笑っちゃいますね~
写真撮りたいな~
セクシーな息子ちゃん。( ´艸`)

わかるぅ~

お尻が引っかかっちゃうんですよね
なかなか可愛いい姿だねぇ
弾力があるからなかなか上にいかないのが可愛すぎます
前って気にしてなかったけどこんなことになってたんですね

まあ

自分で一生懸命やろうとする姿勢がすばらしいですね。多少のセクシーさには目を瞑って、萌えましょう。

無題

ケツひっかかりますよね~。
で、その引っかかったケツをモミモミしたい衝動にかられるのです。わたしは(・∀・)

無題

せくしー!!
わたしは毎朝顔を洗っているとき
息子にズボン下ろされ半ケツです。

きゃ~

萌え萌え~ですね♪
なんで、あんなに半ケツってかわいいんだろう( ´艸`)

わかります(笑)

我が家の3女も 自分でするぅの時です^^
パンツをはくときは 同じく お尻が引っかかってて笑っちゃいます(笑)

無題

いや~ん!!
癒されたっ(*^_^*)

なんてセクスィでプリチィなお尻なの!
ほんと、息子ちゃんにはやられっぱなしです♪

同じだわっ(笑)

うちもなんでも自分での時期です。
息子はオムツはまだ一人では履けませんが、足を入れるまで手伝ってあげると、自分で引き上げるんですがやっぱりうちもお尻は出てますね(笑)

無題

そうそう、おしり難しいみたいですよね。
でも自分は履けたつもりで
得意げなのがおかしい(笑

しかしほんとに何でもやりたい病で
うちも疲れますわ~

可愛い(笑)

何でもやりたい時期って大変だといいますよね。
うちはまだまだ「やってくれ」ですが、
そのうちそうなるのかな?(笑)
ハイレグ息子チャン可愛いです( ´艸`)
お尻がセクシー(///∇//)

可愛い~

可愛い!!
可愛すぎる(^ ^)vv
ハイレグ♪♪
見たいよ~、ぜひ生で見て萌えーってなりたいな。

無題

こんにちは~

ハイレグーって・・・・(爆)
そのうち、後ろを引っ張りすぎて・・・・

Tバックなんてことになるんじゃないですか~。

無題

これはこれは。
ハイレグでこんなに可愛いハイレグもないでしょう。
可愛いお尻が引っかかって超ウケる。

無題

ぶははは!!(笑)
つっかえちゃった
プリプリお尻がたまらんです(◎´エ`◎)
ハイレグもツボ!!(笑)
可愛いなぁ・・・
こっそりながめてたいです(◎´エ`◎)
今日も応援ぽちしちゃいます♪

はじめまして

家も次男が同じ時期なので、思わずコメさせていただきます~。

本当に自分でやるという自我が目覚めたと言っていいほど「ぼ、ぼーー(僕、僕ぅぅーーー)」と何かにつけて叫んでいます。玄関のドアすら閉めさせてはくれない始末・・・。寒いんですけど・・。
でも喜ばなきゃいけないんでしょうけどね・・・。

ハイレグ・・・かなりいい感じですね。可愛い~~です。

お尻

あのお尻って可愛いですよね(*^▽^*)

パンツをはいてる時にお尻をモミモミしてました(^O^)
だからなのか、最近は私を見ながらパンツを穿いてます。

殺気を感じるのかしら( ´艸`)

かわゆす~♪

うちの子も、早く自分ではけるようになって欲しいです(^o^;)
やっと、紙オムツSサイズです

無題

ぜひともグラドルに!!
家コス部に入って
予行練習するという手もあります!

フリーエリア

息子ちゃん

息子ちゃん:2歳2ヶ月 突然の大量出血が要因で、33週目に緊急帝王切開で出生。 1ヶ月のNICU入院の後、ようやく我が家へ帰ってきた息子ちゃんですが、今となってはあの、ちっちゃくて壊れそうだった面影はどこへやら・・(笑)

かあちゃん

母ちゃん:流行の高齢出産母 最近急に知恵と力をつけてきた息子ちゃんに振り回される日々。加齢による体力不足が不安です。



参加しています


おきてがみ友の会

ぬりえ倶楽部

ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*-絵日記倶楽部

日本もっこり党

ごくあく乳幼児バナー

すくパラ




バナー
ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*
作ってみました。 ご自由にお持ち帰り下さい。
最新記事
最新の記事一覧
カテゴリ
カテゴリー

ブログリンク
お気に入りブログ

(50音順デス)

□あ
□か
□さ
□た
□な
□は
□ま
□や
□ら
□わ
□英数
□バナー























□ハンドメイド

戴き物のご紹介
プラグインエリア2



みんぽす


ブックマーク
月別アーカイブ
アーカイブ
プロフィール
プロフィール

ぷにこ

ハンドルネーム:ぷにこ
出没地:生まれも育ちも福岡北部
職業:主婦兼母親兼PCインストラクター
ちっちゃくうまれた息子ちゃんと今日ものんびり成長中

  PA
プチメッセージ
プチメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
RSSリンク

ブロとも申請
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
