スポンサーサイト

--年--月--日

フェティシズムに泣いた日(後編)

2008年09月15日

この記事は前後編です。

  前編をまだ読まれていない方はこちらへ どうぞ。





大好きなぞうきんタオルに囲まれ、ご満悦な息子ちゃん。


母ちゃんにとって唯一の救いは息子ちゃんの選ぶ「ぞうきん」が、おろしたて(もしくはおろす前)のものばかりだという事。



低いハードルだなぁ、オイ。

Σ(∀ |||)




でももう母ちゃんには『彼はぞうきんフェチなんだ』と思い込むしか、道は残されてなかったのです。



そう


その諦めが



不要な赤っ恥を生むとも知らずに。







その日、週に何度か頼んでいる「ヨシケイ」の食材が昼過ぎに届きました。


ベビーゲートがこの夏取れて、いけない場所のなくなった息子ちゃん。


玄関フォンが鳴るたびに、嬉しそうに出迎えに行きます。




母ちゃんが「ヨシケイ」のお姉さんと世間話をしながら食材を受け取っている時も、息子ちゃんは例のごとくやってきました。



パタパタパタパタ←足音





え・・・





マ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ジィィ!?

 

 

 






小汚い(未使用ではあるのですが)ぞうきん片手に握り締め、興味津々出迎えたオムツ姿の幼児を見て、ヨシケイのお姉さんはなんと思った事でしょう。




ぞうきん持ってって・・・



シンデレラかよ・・・・


il||li_| ̄|○il||li





慌てて取り上げるのもきっと変だし、『これはハンドタオル~ハンドタオル~』と心の中でお姉さんに念を送りながら、その場をやり過ごした母ちゃんなのでした。







↑ハンドタオル?








けれど息子ちゃん



あなたそれほど好きなハンドタオルぞうきんの、肝心要な『使い方』というものを間違えてますから。










(もちろん自分で)こぼした牛乳を慌てて洗いたてのタオルで拭く息子ちゃん。






そんな時こそ



(#`皿´)ノ~~

ぞうきんですから!






にほんブログ村 子育てブログへ


↑ 励みになります。

前・後編のどちらかで、

よければポチとお願いします



携帯の方はこちらから応援を!  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無題

はじめまして。
うちの子は2歳半なんですが、確かにそのくらいの時は眠くなるとタオルを片手に、家中引きずりまわしてました。
あと、タイルの縫い目を噛むのでヨダレてビショビショだったり、ちょっと懐かしくて笑ってしまいました。
ぞうきんを持ってるだけならいいですが、しゃぶり始めたらちょっとねぇ。
いつの間にかタオルからおもちゃを握りながら寝るスタイルに変わりましたけど。

harumomoさん

コメント残していただいてありがとうございました。

実はもう既に・・・ぞうきんしゃぶってます。未使用品しか狙いませんが。il||li_| ̄|○il||li
やっぱりタオル好きなんですね~。タオルの縫い目って少し固くて噛み易いのかもしれませんね。
ウチの息子ちゃんは前歯でタオル地のループをぐぃーっと引っ張り出すので、どんなタオルもあっという間にイチコロです。
ウチも早くぬいぐるみに移行してくれないかなぁ。

無題

ぞうきんフェチo(≧∀≦)oですかぁ☆お姉さんに「ハンドタオル」の念が届いています様に☆シンデレラな息子ちゃんにも…ちょっと笑ってしまいました♪可愛い~(^∀^)ノ使い方を間違えてる息子ちゃんも可愛いですよ~♪

まぁぶさん

ねぇ・・。ずいぶんと汚らしいハンドタオルだけれども。
ありがとうございます。
息子ちゃん今日は隠してある場所を発見できずに、脱シンデレラしています。今日だけだと思いますけどね~(;^ω^)

フリーエリア

息子ちゃん

息子ちゃん:2歳2ヶ月 突然の大量出血が要因で、33週目に緊急帝王切開で出生。 1ヶ月のNICU入院の後、ようやく我が家へ帰ってきた息子ちゃんですが、今となってはあの、ちっちゃくて壊れそうだった面影はどこへやら・・(笑)

かあちゃん

母ちゃん:流行の高齢出産母 最近急に知恵と力をつけてきた息子ちゃんに振り回される日々。加齢による体力不足が不安です。



参加しています


おきてがみ友の会

ぬりえ倶楽部

ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*-絵日記倶楽部

日本もっこり党

ごくあく乳幼児バナー

すくパラ




バナー
ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*
作ってみました。 ご自由にお持ち帰り下さい。
最新記事
最新の記事一覧
カテゴリ
カテゴリー

ブログリンク
お気に入りブログ

(50音順デス)

□あ
□か
□さ
□た
□な
□は
□ま
□や
□ら
□わ
□英数
□バナー























□ハンドメイド

戴き物のご紹介
プラグインエリア2



みんぽす


ブックマーク
月別アーカイブ
アーカイブ
プロフィール
プロフィール

ぷにこ

ハンドルネーム:ぷにこ
出没地:生まれも育ちも福岡北部
職業:主婦兼母親兼PCインストラクター
ちっちゃくうまれた息子ちゃんと今日ものんびり成長中

  PA
プチメッセージ
プチメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
RSSリンク

ブロとも申請
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
