スポンサーサイト

--年--月--日

息子が翔んだ日

2008年09月10日

とても不思議なことに、息子ちゃん出産前よりも出産後の方がはるかに太ってしまった母ちゃん。


ありていに言うと、出産直前の33週目よりも更に太ってしまった母ちゃんです。



そもそものきっかけは、自分に優しく分析すると、今年の初めの流産(稽留流産)が原因で、ストレスからやや過食気味になり、そのまま野放図に太っていったって事じゃないかなと思うのですが、それにしても



Σ(´Д`il|li)ひどい!




服をほとんど総とっかえする羽目になり、西へ行けば「お二人目ですか?よかったですねぇ」と祝福され、東へ行けば(妊婦と間違われて)席を譲られるに至っては、さすがの母ちゃんも『これはいかん!』と気が付きました。


il||li _| ̄|○ il||li

もうちょっと早く気付けば・・・・





後悔の涙に暮れながら、母ちゃんが選んだのは





暇を見つけては


『まわして、まわして、まわして、まわして』


です。









内容については今更、という感が強いのであえて割愛しますが、とにかく汗をかく、お腹に効いてる、脂肪が燃えてる、と実感できます。


なにしろ(これが一番驚いたのですが)初日いきなりウエストが-4cm!だったんですから。

注:コアリズムの販促記事じゃないですよ~。上のCMはうざいけど興味を持ったっていう方は『コアリズム』で検索すればすぐに見つかります。あと間違いなくウエスト減は個人差あると思います。母ちゃんの場合は元が大きすぎたから・・




(母ちゃんには)効果大だったコアリズム。


そのまま続けていればさぞかし・・・と思われるでしょうが残念ながら!





我が家には思わぬ伏兵↓がいたのでした。









ちなみに突っ張り棒はここから取ってました。



190息子ちゃんから本を引き出されないように・・・




ヤーナとジュリアに言われるままに、「まわしてまわしてまわして」いる母を哀れに思ったのか、それともただ単に怖かったのか分かりませんが、息子ちゃん、コアリズムに励む母ちゃんに何故か泣きながらしがみ付いてくるのです。







元の体型を取り戻すべく腰を回し続けるさなか、泣きながら我が子がしがみついてきたら、あなたはどうしますか?





母ちゃんは・・・・




(*´艸`*)

ごめんなさい!踊り続けました!!






だってジュリアが「頑張って!」って言うんだもん(←言い訳)




言われるがまま「頑張って」そして「頑張って」腰を振り続けました。





そして





「たっのしい~~♪」(ジュリア)「ラスト1回っ!!」(再びジュリア)の掛け声とともに





腰にまとわり付いていた息子ちゃんが、思い切り突き出された母ちゃんのお尻に押されて





ドンッ!!






宙を舞ったのです。
















(∩;゚皿゚)!!!












それ以来コアリズムやってません。


ごめんね息子ちゃん。


(*´A`)ノ





もうちょっと息子ちゃんが大きくなったらまた始めたいと思います(涙)





にほんブログ村 子育てブログへ



 参加してます。

クリックして頂ければ

母ちゃんも宙を舞います。



携帯の方はこちらから応援お願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無題

コアリズム!
そんなにウエスト減るんですか?!
う~ん、やっぱり気になりますね。
やろうかなあ。でも3日坊主になりそうだしなあ。

息子ちゃんは腰ふり怖かったのかな?
一緒に踊ってくれたら
楽しいんですけどね。
でもウエストくっきりの1才児は
ちょっと変かしら??

コアリズーーム!

せっかく買ったのにまだやってませーん(;´▽`A``
やらなきゃぁ・・といいつつ・・ブログで手一杯(゚Д゚;)
吹っ飛ばされた息子ちゃん(笑)
私はビリーで娘をぶっ飛ばしました。゚(゚´Д`゚)゚。
虐待じゃないよー(((( ;°Д°))))

きなこ母さん

初日が一番減りましたよ~!
普段使わない部分の筋肉を酷使するからですかねぇ。
あと汗がものすごく出ます。
クーラーつけてやってたのに下着までびっしょりで、基礎代謝もよくなったような気がします。

やっぱ一番怖かったのは母の必死の形相だったのでは・・・(;´∀`)
ウエストくっきりの1歳児・・・ ( ´艸`)ムププ
メタボちっくな今の腹回りも笑えるけど、くびれたウエストの息子ちゃんもいいネタになりそうですね~。
一緒にやってくれないかなぁ。

おかあちゃんさん

モッタイナーーーーイヽ(。′Д`)ノ
と、言いつつ私もやめているので人のことは言えませんが。
ビリーズ・ブートキャンプ、私もやりました!
まだ息子ちゃんちいちゃかったので問題なくできたのですが、隊長とエクササイズに励む私を見る旦那ちゃんの冷たい視線に耐えかねてやめました。
ぶっ飛び度はビリーの方がありそうな気がしますね。キックとかあったし 。゚ ((゚^艸^゚))゚。

フリーエリア

息子ちゃん

息子ちゃん:2歳2ヶ月 突然の大量出血が要因で、33週目に緊急帝王切開で出生。 1ヶ月のNICU入院の後、ようやく我が家へ帰ってきた息子ちゃんですが、今となってはあの、ちっちゃくて壊れそうだった面影はどこへやら・・(笑)

かあちゃん

母ちゃん:流行の高齢出産母 最近急に知恵と力をつけてきた息子ちゃんに振り回される日々。加齢による体力不足が不安です。



参加しています


おきてがみ友の会

ぬりえ倶楽部

ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*-絵日記倶楽部

日本もっこり党

ごくあく乳幼児バナー

すくパラ




バナー
ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*
作ってみました。 ご自由にお持ち帰り下さい。
最新記事
最新の記事一覧
カテゴリ
カテゴリー

ブログリンク
お気に入りブログ

(50音順デス)

□あ
□か
□さ
□た
□な
□は
□ま
□や
□ら
□わ
□英数
□バナー























□ハンドメイド

戴き物のご紹介
プラグインエリア2



みんぽす


ブックマーク
月別アーカイブ
アーカイブ
プロフィール
プロフィール

ぷにこ

ハンドルネーム:ぷにこ
出没地:生まれも育ちも福岡北部
職業:主婦兼母親兼PCインストラクター
ちっちゃくうまれた息子ちゃんと今日ものんびり成長中

  PA
プチメッセージ
プチメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
RSSリンク

ブロとも申請
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
