スポンサーサイト

--年--月--日

恋の罠をしかけましょ

2009年03月18日




×解答 『ぬいぐるみに母ちゃんを取られた』


            ↓


○解答 『母ちゃんにぬいぐるみを取られた』







il||li _| ̄|○ il||li

どうしてこう思惑通りにいかないんだろう・・・






☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


皆さんから昨日頂いたコメントで、自分の汚れきった心にあらためて気が付いた母ちゃんです。


『ピングーに毒見、な~んて書いてても、本当は母ちゃんも心の中ではそう思ってないんでしょう?』


と思っていたあなたに悲報i|||iです。




毒見だと信じて疑ってませんでした。σ(´ x `;*)




il||li ○| ̄|_ il||li ホント汚れてるわ・・・





よだれのシミを枕につけて眠る息子ちゃんに、今朝心から謝っておきました。




HB(ホームベーカリー)は遊びに行っているブロガーさんの何人かが使われている記事を読んで欲しくなり、つい最近購入したものだったのですが、思った以上にいい仕事をしてくれます。


唯一の問題は・・・・


パン(炭水化物)を消費する速度に加速がつくって事くらいでしょうかね

( ;∀;)←大問題



次に狙っている便利グッズは『圧力鍋』です。(旦那ちゃんへのアピール)


以上、とても影響を受けやすい母ちゃんからの報告でした~。





 ランキングに参加しています 

記事がお気に召したらポチッと応援して下さい。

大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

皆さんの応援のおかげでただ今


『やきもち』って
恋には必要不可欠な
香辛料ですよね239

恥ずかしがりやのあなた!!
コメント代わりのポチも大歓迎です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だってね

子どもにしたら、母ちゃんは自分のものって思ってるんだもの(-人-)
母ちゃんには、やきもち妬きにくいさぁヽ(´▽`)/
あっ!でもお外で出会うお友達には、妬いちゃいますよ(≧∇≦)ノ彡

こんにちゎ☆

息子さんの行動を想像して、笑ってしまいました( ´艸`)

圧力鍋、便利ですよ!
私は、今、ミシンをおねだり中です☆

タイトルが

懐かしいですねぇ。良くカラオケでハモってましたよ。
そうです!我が家では息子にとってワタシは
イチバンのしもべなので、妬くなんてことはありえません。自分のモノなんですから。
あー、ここまで甘やかした自分が悪いンですけどねぇ。

こんにちは。六花です。

昨日も コメント ありがとうございました_(_^_)_

ぷにこさん、汚れてません、汚れてません(笑)

昨日 『私も妊娠前まで吸ってました(;^_^A』ってママさんたちからコメントありました。
なので ちょっとホッとしていたら
飲酒、喫煙大嫌いって方からペタ ありました(笑)
すごい反骨精神…。でも その方は喫煙ブログみてまわってるんですね。

ヤキモチ 時には必要ですね(笑)

また 遊びにきます(*^^*)/

こんちは

ぷにこさん…

ぬいぐるみに負けちゃいましたね~

旦那ちゃんが同じコトしたら、どうだろう?

今回みたいに、ぬいぐるみを選べばいいですが、旦那ちゃんを選んだら…

ショックですよね~

ああああ・・・

ほらきっと、母ちゃんはどこにも行かないから!じゃないですか?
きっとそうですよ!( ̄Д ̄;;
圧力なべ、私も迷ってます。ニトリに結構お安くていいのがあると聞いたんですが・・・。

あは~(´∀`*

同じく~!
ウチのムスコもふわちゃんをワタシが使ってると、ふわちゃんを奪って自分で使ってワタシは無視。
悔しいけど毎回なので慣れちゃいました~(´д`=3

圧力鍋、ウチの中古でよかったらお安く譲りますよ~!
2人暮らしの我が家、小さな鍋で事足りるのに、大きな普通の圧力鍋。
めったに使ってないんですよね・・・。
もったいない。。。
小さな圧力鍋がほしい!

子供は…

こんにちは。

なかなか思惑通りにはいきませんネ…。

でもそんなところがカワイイんですよネ子供は…。

圧力鍋、ワシも欲しいんですが、カミさんが

「邪魔になるだけだからいらない」

ということで未だに手に入れていません。

角煮とか作るの楽なんですがね…。

( ̄▽ ̄;)

もしやぁっ!!
と思ったら…
やっぱり 息子チャン ぬいぐるみを 選んでしまったのですねっ( ̄▽ ̄;)
負けるなぁっ!!ぷにこサンっ(v^ー°)

おすすめ!

圧力鍋いいよ~!是非おすすめ!
あっという間に一品増えるよ(^^)v

焼きモチ作戦はぬいぐるみより、よその赤ちゃんの方が効果(?)があるかも。

うちのボウズは小2になった今でも、よその赤ちゃんを抱っこしていると飛んできますよ^_^;
「かわいい~♪」なんて言おうものなら般若の形相です…(-"-)

お久しぶりです

ご無沙汰してスミマセン。

相変わらず、息子チャンとのやり取りに楽しく読ませてもらいました。
私も、仲良しブロガーさんに感化されて、HBに圧力鍋を買いましたよ。
毎日、大活躍です。

ぬいぐるみを選んでしまった息子チャンに、プププッ。
こ~いの~わな~をしかけま~しょう♪

ああは^^


「ぬいぐるみに・・・」と「かあちゃんに・・・」と、使われている単語は一緒なのに、ちょっとの違いで意味合いが違ってきますね~
オーモロー(°∀°)

あぁ・・・私もホームベーカリー欲しい~
うますぎて、太るという噂・・・その消費量の加速加減を聞くと本当なんだろうなぁ・・・と思いました^^;
圧力鍋は優れものですよ~是非、旦那様に交渉を!!

残念!

ぷにこさん…残念でした~!!!
私は活力鍋っていうの使ってるけど、いいよ~!!!
ガス代の節約にもなるしね♪

息子ちゃんは

罠にはまりませんでしたね(。´pq`)クスッ
こういうての罠には子供ってなかなかはまってくれないのですが、我が家の娘2歳が最近はまりまくってる罠が『かぁちゃんを救出せよ!!』です
自分に座布団などなどをかぶせて(かなりむなしい行動ですが)『たすけてぇ~~』と・・・するとほぼ100パーセントの確率で必死に救出してくれます
なかなかかわいいですよ

かわいい…

息子ちゃんはもちろんですが
息子ちゃんの気をひこうとするぷにこさんが
ギザかわゆすです。(≡^∇^≡)

HB危険ですよ~。夜は特に。
私購入してから太りました。
ロールパンは成形難しいですよねー。
私、習得するまで時間がかかりました。

無題

あらら~ぬいぐるみちゃんの勝利とは(><;)
ぷにこさん、違うもので再度チャレンジ!!
(また、敗北する恐れがありますか?)

圧力鍋いいですよ~!!調理時間が短縮できます(o^-')b
私はHBが欲しいです…でも、パン食べまくりそうで怖い( ̄_ ̄ i)

無題

そっか~「母ちゃんが・・・」ってなってしまいましたか・・・。。

うちのモンモンは友達の子供や・・お兄ちゃん何かを抱っこしたりしていたら・・・。。

ギャオンギャオン泣いて(。>0<。)手がつけれなくなります・・・。。

それが外だっだりしたら・・・「この子うちの子ではありません」的な感じでたまらなく恥ずかしい状態になります(;´▽`A``

うんうん…

なかなか思惑通りには行きませんよね~σ(^_^;)(←経験あり)
ああぁ、またしても…同じモノを狙ってます。ウチはたぶん圧力鍋を先に買って貰う予定(まだ去年の誕生日にダンナからプレゼントをもらってないので)で、HBはその次になると思いますが。でもそんなにいい仕事するんならHBから買ってもらおうかな~

無題

ま・・・負けないで!!!笑
うちも圧力鍋ねらってます。
だって、カレーが15分で出来るって
すごくないか!!?
ズボラの救世主かもしれません。

うふふ

私もぷにこちゃんのように、
焼きもちをやかせようとくまちゃんのぬいぐるみを
子供のように扱っていたんだけど、それをみて
子供もくまちゃんに優しくしていました。
胸キュンです。親ばか全開でごめんね(^^;)

きっと、息子ちゃんもぬいぐるみちゃんに優しい気持ちに
なっているんじゃないのかな。
子供って意外にも大人なそぶりを見せるよね~。圧力鍋、私も夢だわ~。ホームベーカリーも良さそうだね。

うふふ

私もぷにこちゃんのように、
焼きもちをやかせようとくまちゃんのぬいぐるみを
子供のように扱っていたんだけど、それをみて
子供もくまちゃんに優しくしていました。
胸キュンです。親ばか全開でごめんね(^^;)

きっと、息子ちゃんもぬいぐるみちゃんに優しい気持ちに
なっているんじゃないのかな。
子供って意外にも大人なそぶりを見せるよね~。圧力鍋、私も夢だわ~。ホームベーカリーも良さそうだね。

圧力なべ!

うちにもありますが、子供が小さければ小さいほど助かりましたよ。ある程度したら、ほっといたらいいんですもん。レシピ本もあるし!是非買ってもらってください!「今が買い時なの!!」って
子供が小さい時に便利!がミソですよ~。
食事作りが早くなるし!子供の相手をする時間が増える!一石二鳥です。

圧力なべ!

うちにもありますが、子供が小さければ小さいほど助かりましたよ。ある程度したら、ほっといたらいいんですもん。レシピ本もあるし!是非買ってもらってください!「今が買い時なの!!」って
子供が小さい時に便利!がミソですよ~。
食事作りが早くなるし!子供の相手をする時間が増える!一石二鳥です。

無題

えへへへ。
あっちに焼きもちやいちゃいましたか~~(^▽^;)

ちぇっ!
他の方も書いてらっしゃいますが、本物の赤ちゃんに対する嫉妬はすごいっすよ~
是非お試しあれ!

 でも、息子ちゃん可哀相かな???
圧力鍋は、オススメ~~!
怖くないから~~(説得力ないし・・・)

もっと罠をしかけてくださいな

「ぬいぐるみ」に負けるとは、超くやしいね(=`(∞)´=)。リベンジして、やきもちを妬かせてください!

無題

縫いぐるみに

ジェラシー(^O^)エヘッ

うふふ

わたしも「しまじろう」に負けてますよ~

圧力鍋いいですよ!!おすすめでーす(≡^∇^≡)

・・・○│ ̄│_

ぬいぐるみーっ!!・°・(ノД`)・°・
昨日も今日もぬいぐるみ大事にしてますね!!(笑)

そしてピングー・・・PCの前で旦那に事情を説明して爆笑してしまいました(笑)

すみません・・・!!(笑)

よ・・・よごれてません!!

ちっとも!( ´艸`)

そんな母ちゃんが大好きです(笑)

無題

・・・・・・仲間発見(・∀・)

私も母よりもぬいぐるみを大事にされて打ちひしがれた類の女人ですww

残念ながら失敗だったわけですね。
Y(>_<、)Y

息子ちゃん、手強いですね・・
ん?
ぬいぐるみが手強いのかな・・?!

これは

ちょっと切ないなあ^^;

どうやって判断したらいいんだろ…

いやいや、もちろん、お母さんは特別。逆に妬かせようという作戦なのかもね。

無題

それは多分・・・
ツンデレなのだと思います(◎´エ`◎)ムフ
本当はママのが好きだもんね~♪
応援ポチしちゃいます♪

かぁちゃんの。。。

チラリとあいた目が、いやらしすぎて。。。
大笑いしました(≧▽≦)

無題

さすが息子ちゃん。一筋縄ではいかないですね。次の作戦に期待してます。

せつないね(;_;)

息子ちゃん、ぬいぐるみよほど気に入ってるんだね♪うちの長女はぬいぐる大事にしないからうらやましい~(*^o^)/\(^-^*)

無題

ちらりと盗み見する母ちゃんさんの目がいいです♪(笑)
うふふ~ちょっと寂しい結果でしたね(T▽T)
うちのもそんなになりそうで共感できます(_ _。)
圧力鍋もいいですよ!
旦那さん、買って~~♪
お料理がより美味しくなりますよ!!
(ホントは奥さんが手を抜ける…なんて内緒です♪)
私はオーブンかホームベーカリー欲しいです(^^)

無題

あ~そっちにやきもちですか~~~??(笑)
予想外の展開だ~

うちは全然やきもちやいてくれないですよ
女の子だからかなぁ~

ぜひ、次は圧力なべですね♪
おいしいよ~簡単だよ~楽ちんだよ~(笑)

無題

圧力鍋、良い仕事してくれますよ。
うちもカレーや煮込み料理のときは大活躍です。
安いものは1万切ってますしね。
うちはルミナスプラスを使ってます。
オススメですよ。

フリーエリア

息子ちゃん

息子ちゃん:2歳2ヶ月 突然の大量出血が要因で、33週目に緊急帝王切開で出生。 1ヶ月のNICU入院の後、ようやく我が家へ帰ってきた息子ちゃんですが、今となってはあの、ちっちゃくて壊れそうだった面影はどこへやら・・(笑)

かあちゃん

母ちゃん:流行の高齢出産母 最近急に知恵と力をつけてきた息子ちゃんに振り回される日々。加齢による体力不足が不安です。



参加しています


おきてがみ友の会

ぬりえ倶楽部

ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*-絵日記倶楽部

日本もっこり党

ごくあく乳幼児バナー

すくパラ




バナー
ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*
作ってみました。 ご自由にお持ち帰り下さい。
最新記事
最新の記事一覧
カテゴリ
カテゴリー

ブログリンク
お気に入りブログ

(50音順デス)

□あ
□か
□さ
□た
□な
□は
□ま
□や
□ら
□わ
□英数
□バナー























□ハンドメイド

戴き物のご紹介
プラグインエリア2



みんぽす


ブックマーク
月別アーカイブ
アーカイブ
プロフィール
プロフィール

ぷにこ

ハンドルネーム:ぷにこ
出没地:生まれも育ちも福岡北部
職業:主婦兼母親兼PCインストラクター
ちっちゃくうまれた息子ちゃんと今日ものんびり成長中

  PA
プチメッセージ
プチメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
RSSリンク

ブロとも申請
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
