
--年--月--日

ぃようっ!

2008年09月03日

ただいま息子ちゃん1歳10ヶ月。息子ちゃん00


動物が大好き(息子ちゃん、三変化)な息子ちゃんのために、旦那ちゃんと相談して『動物図鑑』を買ってあげることにしました。




動物 (ニューワイド学研の図鑑)動物 (ニューワイド学研の図鑑)
(1999/12)
不明

商品詳細を見る


もちろん内容はまだ息子ちゃんにはぜんぜん早いんだけど、カラーページで動物の写真が本当にたくさん載っているので、指差して名前を読むだけでも本当に楽しそう。



朝起きてから寝るまで、ほとんど離さずに引きずって(重くて息子ちゃんには持てないのです)


『どうっ!どうっ!ぞぅー!』(ゾウ)

『がおーーーーっ、がおーーっ』(ライオン)

『きん!きんー!』(キリン)

『んま、んま』(ウマ)


と、一日中叫んでいます。




(;^ω^)






昨日も、旦那ちゃんの朝食の支度をしていると起きてきたらしい息子ちゃんの叫び声が・・・




『ぃようっ!ぃようっ!!』






?(;´゚д)ご挨拶ですか?







不思議に思って行ってみると、息子ちゃんが指差しているのは








(゚Д゚||)豹(ヒョウ)!!












(´・ω・`)ノぃょぅ






にほんブログ村 子育てブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

ハ カ セと申します。
ブログ時々拝見させてください。
どうぞ、よろしくお願い致します。

§優良ランキング§

ランキングのお誘い
初めまして
総合ランキングの§優良ランキング§です
皆様により多くのアクセス数を還元出来るように努力しますので
貴方様の素敵なサイトを是非参加検討よろしくお願いします。
http://mega-r.com/u/rank.php?id=akio7373

※同時写メ参加募集
◎殿写メコン会場
http://photo.awalker.jp/akio7/
◎姫写メコン会場
http://photo.awalker.jp/akio8/
◎カップル自慢
http://photo.awalker.jp/akio9/
◎ペット自慢
http://photo.awalker.jp/akio10/
管理人様。
貴重なスペースありがとうございますm(__)m

ありがとうございます

読んでいただいて嬉しいです。
拙い絵日記しかありませんが、こちらこそどうぞよろしくお願いします。

かわいー

イラストがめちゃくちゃかわいいですね!!「いよぅ」ってもうかわいすぎぃ( ´艸`)私にもしてして~o(〃^▽^〃)o

おかあちゃんさん

わざわざお越し頂いて嬉しいです~♪
この慣れないイラストまでほめていただいて:(;゙゚'ω゚'):
今日も朝から何度か『ぃようっ!』って叫んでましたよ、チーター指差しながら。 (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

はじめまして。

ブログ村の2006年4月~07年の3月から遊びにきました。
うちの娘は1才7ヶ月です。
うちも最近よくおしゃべりするようになってきました。発音が微妙でおもしろいですよね。
「ぃよう!」かわいいです(笑

きなこ母さん

わざわざ足を運んでいただいて、ありがとうございます。
そうそう、発音が独特ですよね。もう絶対大人には真似できません。(´∀`)
ウチは大体アタマの方(ウマ→ンマとか)が微妙な感じになります。

フリーエリア

息子ちゃん

息子ちゃん:2歳2ヶ月 突然の大量出血が要因で、33週目に緊急帝王切開で出生。 1ヶ月のNICU入院の後、ようやく我が家へ帰ってきた息子ちゃんですが、今となってはあの、ちっちゃくて壊れそうだった面影はどこへやら・・(笑)

かあちゃん

母ちゃん:流行の高齢出産母 最近急に知恵と力をつけてきた息子ちゃんに振り回される日々。加齢による体力不足が不安です。



参加しています


おきてがみ友の会

ぬりえ倶楽部

ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*-絵日記倶楽部

日本もっこり党

ごくあく乳幼児バナー

すくパラ




バナー
ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*
作ってみました。 ご自由にお持ち帰り下さい。
最新記事
最新の記事一覧
カテゴリ
カテゴリー

ブログリンク
お気に入りブログ

(50音順デス)

□あ
□か
□さ
□た
□な
□は
□ま
□や
□ら
□わ
□英数
□バナー























□ハンドメイド

戴き物のご紹介
プラグインエリア2



みんぽす


ブックマーク
月別アーカイブ
アーカイブ
プロフィール
プロフィール

ぷにこ

ハンドルネーム:ぷにこ
出没地:生まれも育ちも福岡北部
職業:主婦兼母親兼PCインストラクター
ちっちゃくうまれた息子ちゃんと今日ものんびり成長中

  PA
プチメッセージ
プチメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
RSSリンク

ブロとも申請
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
