スポンサーサイト

--年--月--日

母ちゃんのDreams Come True

2009年04月21日
-----ここまでのお話---------------------


どうしても夢の



『ママ(もしくは母ちゃん)、スキ343
        &
『息子ちゃんからの熱いキス』


をゲットしたい母ちゃんは、様々な謀略戦 ・・・ではなくて試行錯誤を繰り返し


チュ~して
ほっぺにチュ』より


黙して語らず
息子ちゃん黙して語らず』より


捨て身の作戦
ある意味『大・成・功~』』より


と、まぁこのように最後のコマに至っては『食べ物で釣る』というプライドも何もかも投げ捨てた、ある意味とっても自虐的な方法も駆使し、日夜息子ちゃんに迫っていたのでした。


-------------------------ここまで以前のお話


そしてこれはつい先日の出来事です。



4コマ上 4コマ下



きっとどこかに元ネタがあるんだろうとは思いますがそれも含めて・・・




元ネタの神様(←?)ありがとう
(つ∀`)・゚・。・゚゚
・*:.。..。.:*・゚




本当にね、もうものすご~くピュアで上手な
(uεu`。)チュ~~207なんですよん。


4コマでは描けていませんが母ちゃんのほっぺにそっと両手を添えたり、時には情熱的に首に腕を回したりとポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ


どどどどど・・どこで?いったい誰が教えたの!??と、どうしても思わずにはいられませんが、少なくとも母ちゃんの知る限りでは息子ちゃんの見ている番組にそんなシーンは出てきません。


あ、もちろん母ちゃんと旦那ちゃんのラブラブ~i_0444.gif なところを見て、なんて事ももちろんありませんよ~( ´艸`)自信を持ってそう言えます。



l_0086.gif


 ランキングに参加しています

記事がお気に召したらポチッと応援して下さい。

大変励みになります。


 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 

皆さんの応援のおかげでただ今




一週間殆ど更新しなかったのに
この順位( ;∀;)
本当に皆さんのおかげです。
ありがとうございました。


恥ずかしがりやのあなた!!
コメント代わりのポチも大歓迎です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どこで…

見てたのでしょうね~。
今の間にたっぷりとキスをしてもらってください。
小学校も高学年になると近づいたら逃げますから(T_T)
もっと小さいうちにしとけばよかったな~

こんにちは~

ちゅ♪良かったですね~
うちも日々、仕込んでます。。。。。

No title

こんにちわ

お引越しおめでとうございます

また、こちらで楽しませていただきますね~♪

No title

fc2は使い勝手がいいようで、ますます気持ちが揺らぐわぁ(*^_^*)素敵なブログですね!!
応援してます!!!!

こんばんはぁ~(^O^)/

お引越し、おめでとうございます♪
同じサイトでなくなってしまうのは淋しいケド
これからも応援しています!!

o(^o^)o

こんばんはぁっo(^o^)o
さっそく遊びにきましたぁっv(*'-^*)b
もちろんっ!!遊びに来させていただきますぅっヽ(´▽`)/
きっと、色んな事情でお引越ししたのですねっ。。。
息子チャンとぷにこサンの物語はいつも楽しみですぅっ。。。
更新が確認できないのが
ちょっぴり淋しいけど・・・。
でも、連絡してもらえて嬉しかったですぅっU\(●~▽~●)У

No title

お引っ越し、お疲れさまでした。さっそく遊びにきちゃいましたよ~。

実は最近までFC2だった私。。
アメブロは色々楽しいですが、使い勝手はFC2の方が良いですよね。。汗

お気に入りブログにリンクを貼って下さってありがとうございますっ!
私もリンク、貼らせて頂きますね!

こんにちは

移転お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです
連絡ありがとうございました~!
バナーも嬉しい!

ちゅ~vいいですよね
うちの子は・・さっぱり ちゅーしてくれなくなりました><
1年生にもなると・・だんだん寂しくなることも多いわ;
今のうちにたくさん たくさん ちゅーしておいた方がいいわよ!!!

No title

お引越しおめでとうございます(*^_^*)
わざわざご連絡頂き、とってもうれしかったです❤
リンクまでして頂いていて、本当にありがとうございます~m(__)m

アメブロじゃなくなったのが、ちょっと寂しいけど、
かわいい息子ちゃんを見にこれからも遊びにきますね♪

ステキ

なつかしい!その頃!!
今やもう‘ちう’すらしてくれないです、我が息子・・・
って、10歳だもん、そりゃムリか(><)
あのやわらかい唇の感触・・・たまりませんね!
うらやましいですよぉ~~~!!

No title

アメブロで、おせわになってました。
先日はメッセージありがとうございました。
なかなかパソコンに向かえずごぶさたしてました。

息子さんからの熱いちゅう~
う~ん素敵。
我が娘からは愛のこもった頭突きを頂戴しています。
それも寝起き限定。
毎朝4時半に頂いてます。

No title

ご連絡&リンクありがとうございました^^
とってもうれしかったです♪
こちらでも宜しくお願いしますね!

こんにちは!

先日はご連絡ありがとうございました!お返事が大変遅くなってしまいごめんなさい(>_<)
これからもよろしくお願いします☆仲良くして下さいね(*^_^*)

お引越し!

お疲れさまでした。
ずっと更新がなかったので
心配していたのですが、
お引越し中(と、コンサート/笑)だったのですね!
安心しました~v

またこちらにお邪魔しますので
どうぞよろしくお願いします!
息子ちゃんにもよろしくですv

こんにちは!!

ご無沙汰してます。

移転おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした。
わざわざご連絡いただいたのに、なかなか返事ができなくて本当にごめんなさい。

すごいキレイ!
これからも変わらず応援&お邪魔させてもらうつもりです♪
よろしくお願いしまーす!


わぁ!お引越されていたんですね!
お疲れさまです(^O^)/

お元気そうで良かった♪
こちらでも遊びにこさせて下さいね!
更新、楽しみにしていますo(^▽^)o

メールありがとうございましたv

こちらこそ不義理をしっぱなしだったというのに
先日は丁寧なメールをありがとうございました。
また更新が気分しだいな自分のブログへのリンクまでして頂いて
本当にありがとうございますv
FC2は使いやすいですよね~、スキンのカスタムも楽だし
コメントの修正もきくし…(自分も別館はFC2ブログなので(笑))

息子ちゃんとのチュー、なんだかこっちまでニヤニヤしちゃいましたv
しかし一体どこで覚えてきたのか……すっごく気になる(笑)
またお邪魔します♪

お久しぶりです

今携帯からです。
久しぶりに拝見しました!またPCからもお邪魔します!

片思い

初めまして、太田です。
恋に悩んでいませんか?
大好きな彼と両想いになりたい。
彼が何を考えているかわからない。
彼が大好きだけど、いつ告白すればいいのかわからない。
彼の考え方、人間性を知りたい。
もっと恋に積極的な性格になりたい。
恋を楽しみたい。
そんな悩みに電話占いフォーチュンコールは、全て載ります!!
http://cmizer.com/movie/45731

フリーエリア

息子ちゃん

息子ちゃん:2歳2ヶ月 突然の大量出血が要因で、33週目に緊急帝王切開で出生。 1ヶ月のNICU入院の後、ようやく我が家へ帰ってきた息子ちゃんですが、今となってはあの、ちっちゃくて壊れそうだった面影はどこへやら・・(笑)

かあちゃん

母ちゃん:流行の高齢出産母 最近急に知恵と力をつけてきた息子ちゃんに振り回される日々。加齢による体力不足が不安です。



参加しています


おきてがみ友の会

ぬりえ倶楽部

ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*-絵日記倶楽部

日本もっこり党

ごくあく乳幼児バナー

すくパラ




バナー
ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*
作ってみました。 ご自由にお持ち帰り下さい。
最新記事
最新の記事一覧
カテゴリ
カテゴリー

ブログリンク
お気に入りブログ

(50音順デス)

□あ
□か
□さ
□た
□な
□は
□ま
□や
□ら
□わ
□英数
□バナー























□ハンドメイド

戴き物のご紹介
プラグインエリア2



みんぽす


ブックマーク
月別アーカイブ
アーカイブ
プロフィール
プロフィール

ぷにこ

ハンドルネーム:ぷにこ
出没地:生まれも育ちも福岡北部
職業:主婦兼母親兼PCインストラクター
ちっちゃくうまれた息子ちゃんと今日ものんびり成長中

  PA
プチメッセージ
プチメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
RSSリンク

ブロとも申請
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
