スポンサーサイト

--年--月--日

旦那ちゃんの運命や、如何に!?

2009年05月26日
旦那ちゃんは基本、息子ちゃんに異様に甘いです。


4コマ上4コマ下



上の4コマは、驚くほどに

ノンフィクション

です。


人の口に含まれた水(お茶)が、あんなふうに一直線に自分めがけて噴出されるなんて事がマンガの世界以外で起こるなんて予想もしてませんでした。

しかもその旦那ちゃんのアフターフォロー・・・

il||li最(lll゚゚)从(゚゚lll)悪il||li




どうみても全被害の90%以上は、あなた様の妻が蒙っているのですがね。


ブログ更新をお休みしている間の出来事でした。


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


昨日は久々の更新にも関わらず、たくさんのコメントを皆さん本当にありがとうございました。

息子ちゃんは基本的に『女性が好き』なので(彼のお返事によって)扉を開けた後にその来客が男の人だと知れると恐るべき勢いで物陰に隠れます。


そこから顔だけ出してそ~っと様子伺い。

[物蔭]・*) チラッ


お前は明子姉ちゃんかよ(`д´;)←ある一定の歳より上の方にしか恐らく通じない突っ込み



l_0086.gif


 ランキングに参加しています

記事がお気に召したらポチッと応援して下さい。

大変励みになります。


 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 

皆さんの応援のおかげでただ今




この後の
旦那ちゃんの運命が
皆さん気になりませんか?


恥ずかしがりやのあなた!!
コメント代わりのポチ352も大歓迎です♪
スポンサーサイト

テーマ : うちの旦那
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

もろマンガ

ですよ~

なかなかないですよね。
THE ノンフィクションってとこでしょうか。
ドリフターズとかのワンシーンを思い出してしまいました。

そして明子~はモチロンささってますよ~
やはりぷにこさんと同世代だからでしょうか?
なんてったって昭和なオンナですもの。うふ。

できた!

登録できましてございます(^▽^)

この後、もちろん旦那さまに復讐を。
・・・え?ぷにこさんは、そんなことしないのかしら。
すごい噴射(?)力ですよね~。

No title

うは~
見たことないです~
そんなに!?

かけられたくはナイけど・・・
見てみたい・・・・

そして、ぷにこさん、災難でしたね~

飛びましたか・・・

息子ちゃんも、さぞかし驚いたでしょう!
面白がって、まねしないことを祈ってます。
基本的に、パパは子供に弱い・・・いや甘いですね。
うちも、そうですよ~。
(ママには風当たり強いんですが・・・ナゼ?)

見たかったなぁ♪

そんなに見事に吹き出したのなら、是非ともこの目で見ておきたかった!

それにしても、旦那さん、フォロー下手すぎ(^^;

こんにちは

ご無沙汰しています(@´゚艸`)ウフウフ
ぷにこさんが復活してくれてとっても嬉しいです
これからも変わらず仲良くしてくださいね

これ↑漫画の世界だけだと思ってましたが・・・・現実にもあったんですね
にしても・・・旦那ちゃん・・・((´∀`*))ヶラヶラフォローする場所間違っちゃったんですね
さくがまだまだ小さかったころオムツがえの時におしりの穴から私の口めがけて飛んできたう〇ちちゃんと一緒だね(笑´∀`)ヶラヶラ
Σ(・ω・ノ)ノえっ!違うの??

うふはは

旦那さん…(笑)
そ、それは、きっと「私の信じた妻なら大丈夫!」という信頼のもと……っていらんわー!щ(゜Д ゜щ)
な反応ですね!!
もーギャグマンガそのまんまな感じでおもろいです(>w<)
そうそう、お気に入り登録うまくできなかったんですよ(><)
でもアメブロでも更新記事書いてくださるので助かる~♪と甘えていましたf^^;
ありがとうございます(^▽^)

え~~

そんなマンガみたいなことが、現実におこるなんて!!!
すごい貴重な体験?をしたんですね(笑)

明子さん?
なんだろ~~??(笑)

気になるぅ。

あはは~

ウチも似たようなことは多々ありますがここまでスゴイのはなかなか…。
ぷにこさんお気の毒に…
明子姉さん…ちゃんとわかりますよ~♪

何度もスミマセン…

ちゃんと登録できましたよ~♪あぁ~よかった!
やり方を教えていただきありがとうございました~

こんにちは♪

私は会社で【気管支突入⇒ブー】を目の前に座ってた
男性の同僚にしたことあるよ(^_^メ)
水だったからよかったけど・・・・
あぁ、いい思いでだぁ~(^o^)丿

ぶーーーっ!!?

そ・・・そんなマンガなっ!!
ぷにこさん、大丈夫でしたか?
・・・と心配しつつ、ぷにこさん視界ではきっとスローモーションでお茶が飛んできたのを想像して・・・つ、つい・・・
あ、いや、笑ってなんかないですよ?!
ほ、ほらね?!www ←
しかしその姿、ワタシ自身が明子姉さんになってみてみたかったです(´艸`* ヒュウマ!ガンバルノヨ!

ご無沙汰しています(≧∇≦)
いや☆チョコチョコ覗いてはいたんですけどね♪♪
いやぁー笑っちゃいました☆
うん…私も旦那さんの立場にたった事がある人間です…。思わず友達の顔面目掛けて、ふき出した事があったので……
その後の旦那さんの運命も気になります(≧∇≦)☆
そして下記事☆
分かります…うちも、居留守決定した時に限ってオチビが騒ぐので…これまた笑ってしまいました(≧∇≦)♪

こんにちわ

うちも似たような扱いですよ・・・

まぁ、まだお茶が飛んできた事はありませんが、
想像したら。。。


ごねんなさい!
笑ってしないました~(*≧m≦*)ププッ

こんにちは~☆

私も今までマンガかドラマの中だけの出来事だとおもってました~!!ぷにこさん災難でしたね・・・

私、明子姉ちゃんの物陰チラッ・・・分かる年代です☆

アメブロからお久しぶりです♪

ただいま大学のコンピューターラボでこのブログを拝見しているのですが、思わず吹き出してしまいました。。。ww

ブックマークとお気に入り登録させていただきました♪

No title

お久しぶりです~。
バナーはれましたよ^^

だんなちゃん、その後、怒られたか、おこずかいなしか?かな?
コメントの絵文字どうやってだすのかなぁ?

また楽しみにしてますね^^

お気に入り

登録できましたぁ~(^^

その後のだんな様がどうなったのかが
気になります(*´艸)( 艸`*)ププッ

こんな感じ?

始めてこちらで、コメントを書きます!これでいいのかな?

いや~えらくやられてますね!なのに息子ちゃんへいっちゃうんだから~www。

よっぽど、詰まったんですね。

す!すごい!
面白すぎる(≧▽≦)2コマ目から爆笑してました。

息子ちゃん、目の前で放水を見ることが出来て良かったね!?

私はずっと片思いしていた人の前で、鮭ご飯を吹いた事があります。
きれいな紅白の飯が憧れの人にぶっかかり、その後の記憶はありません(笑)

No title

旦那さま、なかなかユニークなお方で(ノ∀`)タハー

でも、被害はこっちこっち。
まず、妻を心配してくれと。

ぷにこさんのこころの叫びがここまで届きましたよw

No title

マジ?^^;

まるでドリフ…事実は小説より奇なりですね。

でも、子煩悩な父親はいいと思いますよ。

ぶっ!

おはようございます。

なかなか見られない光景w
すみません、笑っちゃいましたw

まず先に息子さんを心配するとは・・・
さすが父親ww
一番被害にあったママをほったらかしにするとはww
私がされたら半殺しですが・・・・(笑)

ようやく

お気に入りに登録できました!

これからもよろしくお願いします。

フリーエリア

息子ちゃん

息子ちゃん:2歳2ヶ月 突然の大量出血が要因で、33週目に緊急帝王切開で出生。 1ヶ月のNICU入院の後、ようやく我が家へ帰ってきた息子ちゃんですが、今となってはあの、ちっちゃくて壊れそうだった面影はどこへやら・・(笑)

かあちゃん

母ちゃん:流行の高齢出産母 最近急に知恵と力をつけてきた息子ちゃんに振り回される日々。加齢による体力不足が不安です。



参加しています


おきてがみ友の会

ぬりえ倶楽部

ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*-絵日記倶楽部

日本もっこり党

ごくあく乳幼児バナー

すくパラ




バナー
ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*
作ってみました。 ご自由にお持ち帰り下さい。
最新記事
最新の記事一覧
カテゴリ
カテゴリー

ブログリンク
お気に入りブログ

(50音順デス)

□あ
□か
□さ
□た
□な
□は
□ま
□や
□ら
□わ
□英数
□バナー























□ハンドメイド

戴き物のご紹介
プラグインエリア2



みんぽす


ブックマーク
月別アーカイブ
アーカイブ
プロフィール
プロフィール

ぷにこ

ハンドルネーム:ぷにこ
出没地:生まれも育ちも福岡北部
職業:主婦兼母親兼PCインストラクター
ちっちゃくうまれた息子ちゃんと今日ものんびり成長中

  PA
プチメッセージ
プチメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
RSSリンク

ブロとも申請
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
