スポンサーサイト

--年--月--日

キスの功罪

2009年06月22日
息子ちゃんのく・ち・び・る


寝ている息子ちゃんの顔をじっと見つめながら


葛藤し

諌める

再び葛藤し

諌める


という葛藤を繰り返していた初心(うぶ)なあの頃←?


今では何も望まなくても


必要以上の(文字通り)リップサービスを手に入れることができるようになりました。
 詳しくはこちらi_0717.gif母ちゃんのDreams Come True やこちらi_0717.gif息子ちゃんのお手並み拝見

ぶっちゅ~う

が・・・・




ここで予想もしなかった新たな問題が発生してしまったのです。


(ノ_-;)ハァ…



子どものほっぺってふわふわぷにぷにぽよよんぽよよんしていて見るからに気持ち良さそうですよね。

あの中には幸せがいっぱい詰まっているそうなんですが母ちゃんは息子ちゃんのそのほっぺに

(人´з`) ぶっちゅ~~ん

と吸い付く時に、胸一杯に詰まった幸せを感じることが出来ます。


なので以前から隙あらば

(;;;:´;3;`:;;;)んん~~rip.gif

と側面から忍び寄っちゃぁ、あのぷっくらとしたほっぺに吸い付いていたのですが・・・・・



最近では

ほ・・ほっぺにキスしたい・・・・

『チャ・・・チャンスかも』と狙いすまして



んん~

以前と同じように吸い付きに寄っても


あ~はいはい、チューね

『あ~、はいはい。チューですね』

とでもいうような感じでクルンと振り向き唇を差し出してくるのでした。





あのぷくぷくのホッペに



_| ̄|○会いたい・・






ライン
 


 ランキングに参加しています

記事がお気に召したらポチッと応援して下さい。

大変励みになります。


 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 

皆さんの応援のおかげでただ今



贅沢な悩みだって事は
わかっているんですけどね・・・

恥ずかしがりやのあなた!!
コメント代わりのポチ352も大歓迎です♪

 
スポンサーサイト

テーマ : 育児まんが
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

息子君

なんか、慣れてる~~~(^ー^* )フフ♪


ほっぺに中々逢えないもどかしさが、
さらにほっぺにヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪の願望を募らせそうですね~~o(*^▽^*)o~♪

いや~ん(//∀//ポ

息子ちゃんってば、あ!っという間にキス上級者になっちゃって!
気配を感じて唇を差し出すなんて・・・なんて・・・なんてうらやましいっ!(´艸`
最近甘えたちゃんなウチのムスコ、くっつき虫なくせにチュ~はあまりしてくれなくなったんだよね・・・。
ぷにこちゃん、贅沢な悩みです~(*´∀`*)

息子ちゃんったら…。

いつの間にそんな『オンナゴコロ』を操るような男になっちゃったの(笑
いや、ぷにこさんには笑えないか…
ウチは某N○K『いないいないばぁっ』の“くっつんこ♪”にあわせてほっぺとほっぺのくっつんこをよくやりますが…
でもぷにこさんの望みは『ほっぺにチュー』ですもんね~。
…ごめんなさい。今日もお役には立てなかったわ~(泣

さみしいわ

息子ちゃんのリップサービスに喜んだのもつかの間・・・ですね
子供のほっペほど気持ちのよいものはないですよね
思わずかぷって行きたくなっちゃいます

ほっぺは・・・

そう!ほっぺはぷにゅぷにゅで、ふわふわで、すべすべで・・・。私も隙あらばチューとか頬ずりしてます。
ぶっちゅーは、まだなんか引け目?を感じるんですよね~。いいのかしら、ママが奪っちゃって・・・みたいな。

いやん♪

いつのまに息子ちゃんたらテクニシャンに…。
そしてぷにこさんは振り回されるばかりですね…(-"-)
「キスすりゃいいんだろ」的な反応に「くらっ」としてしまいました。
うちのボウズ(小3)はチューこそもうしてくれませんが、投げキッスは返してくれます(^^)

しかし、冒頭の幼い息子ちゃんに癒されるわぁ~(*^。^*)

うふ

こどものほっぺは気持ちいいですもんね~♪
つるっつるだし、もっちもちだし(´▽`*)
うちのは肉が詰まっててぱんぱんですが、柔らかい子はふにゃふにゃで気持ちいいですよね♪
しかし息子ちゃん「はいはいキスね」なんて!!!
あぁ… クールに女を落とすタイプに成長してしまったのね(笑)

うう・・・

懐かしいです、唇ちぅ・・・
ほっぺもぷよぷよしてて、いいんですよね。
ぷにこさんのお気持ち、すご~くわかりますよ・・・

ああ、懐かしい・・・
うちも去年まではちぅしてくれたのに・・・
さすがにもう拒否られます。

ああ、あの唇よ、カムバ~~~ク!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ならば背後からうなじを攻めるといいでしょう。
振り向こうとしても途中で止まり、ほっぺたをゲットすることができるのではないかと…

No title

そうなんですか?うちの息子ちゃんいまだにぷくぷくほっぺなんですよ。確かにぷくぷくほっぺいいですよね~(^^)

あはは(≧▽≦)
やばい!息子ちゃん最高です!

はいはい、これだろ?的なワイルドちゅう、私好きですが。
(あ、聞いてない?)

そうかぁ、あのほっぺには幸せが詰まってるんですね(=^_^=)
確かに!

息子ちゃんの寝顔、もう可愛過ぎてたまらんです( ´ー`)モエ

まっ!

リップが手に入ったら、ほっぺがほしいですって!
・・・わかるわ~~~(〃△〃)

あのぷにぷには何物にも代えがたい魔物です。
うちは最近リップを拒否られてるので、もっぱらほっぺですよ。
・・・無理やりですが(笑)

明日の朝の記事で、オシリスキーのぷにこさんにリンクさせていただいております。
とりあえずご報告まで(´▽`)

No title

息子ちゃん狙ってるのでしょうか(笑)
なにか気配を感じるのかも(^^♪

でもわかるな~
ほっぺいいですよね♪

明日はほっぺ奪えるといいですね♡

(*≧m≦*)

息子チャン、悟りを開いたぁっ(*≧m≦*)
ぷにこサンは(*^-^)(ε^*)をすると
喜ぶっ♪というデータがインプットされたのねっo(〃^▽^〃)o
これからが楽しみだわぁっヽ(´▽`)/

No title

あのほっぺのやわらかさは最高ですよね!!私も毎日ぶちゅぶちゅやってます♪でも今日、チュウのあと、手で拭かれてしまいました(泣)悲しい・・・・・
それにしても息子ちゃん、自ら口を差し出すなんてヤル~~☆
ですがぷにこさんのお気持ちかなりよくわかりますよ・・・
早くまたあの柔らかほっぺに逢えるといいですね!!

No title

今晩は~
うんうん。わかります。その気持ち。
下の子のほっぺが、アンパンマンみたいで、やわらかくって、思わず、チューしたくなります。

最近は、2週間に1回のペースなので、なおさらですね。(笑)

No title

キスしたい・・・いやいや・・・
の部分
自分を書かれてるみたいでちょっと照れましたw
あのほっぺのぷにぷには反則ですよね~
おしりに通ずるものがw

今でも

息子達が赤ちゃんだった頃 寝顔にチューはしょっちゅうでした
もちろん 唇を奪ってました
息子達が高校生・中学生になった今でも 彼らの愛らしい寝顔を見るたび 昔みたいに・・・・と言う衝動にかられますが 万が一目が覚めた時の修羅場を想像すると やっぱり止めておこうと思うのです

分かります!

お久しぶりです(^-^*)/コンチャ!

ぷにぷにほっぺにチュー♪
したくなりますよね~
隙あらばしてますよ(・・。)ゞ テヘ

口はね~
普段はあまりしたくないかも(;^_^A
よだれとか・・・
だから、お風呂上りに♪
娘は後から出てくるので、
息子の体を拭きながら~
習慣のように「チュっして~」
と言うとしてくれます(///∇//)テレテレ

でも、やっぱり私は
ほっぺに自分からするのが良いかな☆
ぷにこさんもほっぺに出会えると良いですね~

No title

あはは(笑)
ほっぺ気持ちいいですよね
我が家ではほっぺにだけチューを許してるので
お口にぎゃくにしたいです

フリーエリア

息子ちゃん

息子ちゃん:2歳2ヶ月 突然の大量出血が要因で、33週目に緊急帝王切開で出生。 1ヶ月のNICU入院の後、ようやく我が家へ帰ってきた息子ちゃんですが、今となってはあの、ちっちゃくて壊れそうだった面影はどこへやら・・(笑)

かあちゃん

母ちゃん:流行の高齢出産母 最近急に知恵と力をつけてきた息子ちゃんに振り回される日々。加齢による体力不足が不安です。



参加しています


おきてがみ友の会

ぬりえ倶楽部

ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*-絵日記倶楽部

日本もっこり党

ごくあく乳幼児バナー

すくパラ




バナー
ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*
作ってみました。 ご自由にお持ち帰り下さい。
最新記事
最新の記事一覧
カテゴリ
カテゴリー

ブログリンク
お気に入りブログ

(50音順デス)

□あ
□か
□さ
□た
□な
□は
□ま
□や
□ら
□わ
□英数
□バナー























□ハンドメイド

戴き物のご紹介
プラグインエリア2



みんぽす


ブックマーク
月別アーカイブ
アーカイブ
プロフィール
プロフィール

ぷにこ

ハンドルネーム:ぷにこ
出没地:生まれも育ちも福岡北部
職業:主婦兼母親兼PCインストラクター
ちっちゃくうまれた息子ちゃんと今日ものんびり成長中

  PA
プチメッセージ
プチメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
RSSリンク

ブロとも申請
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
