スポンサーサイト

--年--月--日

息子ちゃんのお手並み拝見

2009年05月30日
4コマ上 4コマ下


というような大変由々しき事態が、我が家では最近横行しているのでした。


え?何?σ(´∀`me)??

それって完全に母ちゃんの所為じゃないかって?






il||li _| ̄|○ il||li
確かに・・・







でも・・・でもね


元々母ちゃん的に欲しかったのは息子ちゃんの

『唇へのチュ~』

ではなくて

『ほっぺへのチュ~』

だったし、これ自主的に始めたの息子ちゃんだし(詳しくは自主的にクリックこちらへどうぞ )

先日もお伝えしたとおり本来は乳幼児の最大の武器であるはずの『涙』には割と強いの、母ちゃんは(´Д⊂ヽ


そりゃあ必死でしがみついて唇を押し付けてくる息子ちゃんを見てたら、ついついもうそれ以上怒れなくなってしまうヘタレだったけど・・・・




σ((;´∀` ;))ぁら? 
やっぱ母ちゃんの所為ですか?





仕方がない。┐(´∀`)┌

かくなるうえは将来息子ちゃんから

『オウお前~オレがまだ小さかった頃、いたいけなオレを騙して無理矢理チュ~させよったらしいのぅ』(メ-_-)凸

と、責められる事のないように敢えてここに残させていただきます。










        /ヽ      /ヽ      /⌒丶
       /   ヽ___/  ヽ    |   |    _________
       /            \ |   |    /
      |    /      \  |/   /  / ハイッ先生!
      |         |──|    |   / <   息子ちゃんが自主的に
      |.       |  /    |   /   \  やりました!!
       \       ヽ/    /   /      \
       /               /         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      /   /           /
  __/   /           /
  / ̄   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ヽ__ノ                     \
\                            \
| \







やっぱダメですか。




☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


昨日のハンドメイド記事にわざわざ拍手でコメントを下さった皆さん(*´д`*)ありがとうございます。

母ちゃん拍手にもコメントがあるって事を一昨日初めて知りました。←バカ

色々な意味で自分の迂闊さにめまいがしそうです。今まで拍手&コメントを下さった皆さん、無反応で申し訳ありませんでした。(;´Д`A ```

コメントのお礼も含めてまたコツコツと遊びに伺わせていただきます。




l_0086.gif


 ランキングに参加しています

記事がお気に召したらポチッと応援して下さい。

大変励みになります。


 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 

皆さんの応援のおかげでただ今



旦那ちゃんに
『子どもの頃お母さんとチュ~してたって
言われたらどうする?』と聞いたら
今まで見た事もない微妙な顔をしてました


恥ずかしがりやのあなた!!
コメント代わりのポチ352も大歓迎です♪

スポンサーサイト

テーマ : 育児まんが
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~

息子ちゃん、それは分かっててやってるのかな?!


こうすれば、怒られない!
って知ってたら、すごいかも~~


私は兄妹喧嘩勃発に憂鬱な土曜日を過ごしてます・・・C= (-。- ) フゥー

最高!

うおぉぉ~
唇にチュッ!ですか~
うらやましいww
いつもほっぺ止まり・・・
『強引にうばっちゃろうか~』www
うちもチョコを仕込むか・・・wwww


by パワフルかあちゃんより

む、息子ちゃん!!!!

2歳6ヶ月にしてそんな「女はキスして黙らせろ」的なテクを習得するなんて!?ww

こんばんは

息子ちゃん粋な手をつかうじゃぁないですか
これはぷにこさんでなくてもまいってしまうところです
家の息子もしないかなぁ・・・なんて淡い期待を偉大ちゃいましたよ

No title

(ノ∀‘)タハー

なんか、うちの長男とかぶりますぞw

叱っても、ぷちゅーっとされたし、あと長男おお泣きしてる時に

「ちゅーしてーよー!!!」とねだられたりすることが最近多いですw

ぷにこさんのゆるみっぱなしのお顔が想像できますw

おぉ~

息子ちゃんの作戦勝ち!?
強引チュウはヘロヘロになりますね~!!

おお~

わかってやってたら、すご過ぎますね
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

ん~、でもそんな事やられたら確かに
メロメロで怒れないかも。

すごい・・・

息子ちゃんの将来が恐ろしいと思ってしまいました(笑)
いやぁ、女性を喜ばせるツボを知ってますね・・・
うちの子も2歳過ぎるとチューしてくれるのかしら???
うぅ。
ぷにこさんが羨ましです!
私にも濃厚チューかもぉん☆

No title

おはようございます^^ぷにこさん♪

>ぷにこさん
ぜひ 入部しませんか?
ここで勧誘したりして

ぬりえ倶楽部のミニカ部長さんからの伝言です^^コメントにて。

息子ちゃん、とんでもない武器を覚えましたね~

そんなことされたら、めろめろんですねっ。



No title

かわいい♪

けど…テレビの見すぎ?

No title

そ、それは…息子ちゃん。将来リッパなジゴロに…。

でも結局、元ネタはなんなのでしょう。それがわかったら教えていただきたいもんですね~。ぜひウチの息子にも仕込み…っていやいや…。

No title

息子ちゃん、やりますね。
それはホスト並のテクニック~!
ぷにこさんのメロメロぶりが目に浮かぶようです(^▽^)

うるさいお口♪

「うるさいのはこの口か…!うちゅ~v」
やぁ~んv もう!
息子ちゃんたらアダルティー(>▽<)
で、でも、幼稚園で先生とかにしないように、少~しずつほっぺにさせた方が…f^^;
あ~~でももったいない♪w

No title

まあ確かにon the lipのキスは刺激強いですよね^^;
さすがにうちの娘もやってくれませんね。息子ちゃんが学習しちゃってたんならまずいね~しかし。
ここは上から見下ろして「そんな下手なキスで満足すると思って?」と不敵な笑みを浮かべるとか…


できるわけないっすよね^^;

フリーエリア

息子ちゃん

息子ちゃん:2歳2ヶ月 突然の大量出血が要因で、33週目に緊急帝王切開で出生。 1ヶ月のNICU入院の後、ようやく我が家へ帰ってきた息子ちゃんですが、今となってはあの、ちっちゃくて壊れそうだった面影はどこへやら・・(笑)

かあちゃん

母ちゃん:流行の高齢出産母 最近急に知恵と力をつけてきた息子ちゃんに振り回される日々。加齢による体力不足が不安です。



参加しています


おきてがみ友の会

ぬりえ倶楽部

ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*-絵日記倶楽部

日本もっこり党

ごくあく乳幼児バナー

すくパラ




バナー
ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*
作ってみました。 ご自由にお持ち帰り下さい。
最新記事
最新の記事一覧
カテゴリ
カテゴリー

ブログリンク
お気に入りブログ

(50音順デス)

□あ
□か
□さ
□た
□な
□は
□ま
□や
□ら
□わ
□英数
□バナー























□ハンドメイド

戴き物のご紹介
プラグインエリア2



みんぽす


ブックマーク
月別アーカイブ
アーカイブ
プロフィール
プロフィール

ぷにこ

ハンドルネーム:ぷにこ
出没地:生まれも育ちも福岡北部
職業:主婦兼母親兼PCインストラクター
ちっちゃくうまれた息子ちゃんと今日ものんびり成長中

  PA
プチメッセージ
プチメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
RSSリンク

ブロとも申請
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
