スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨音はアロマの香り

2009年06月08日
モラタメさんで応募していた

花王 ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス(九州・四国地方)限定100

に当選したようで・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ 先日その『ハミングフレア』が我が家に届きました。

ハミングフレア 毎日ふんわりエッセンス



花粉症対策+大きな国道沿いという立地条件で基本的に部屋干しの多い我が家にとって、あの独特の匂いとの戦いは日常的なものと言っても過言ではありません。

なのでこれまでは汚れ落ちや安全性よりも残り香重視で洗濯洗剤を選んでいたぷにこ家なのですが、何とこの『ハミングフレア』は

抗菌仕上げで部屋干しでもふんわりとしたいい香りに仕上がる柔軟剤

だそうでこれならば洗濯洗剤を選ぶたびに頭を悩ませていた母ちゃんはもちろん、そろそろ加齢臭も気になる(かもしれない)旦那ちゃんや息子ちゃんにとっても嬉しい限りです。

という事で早速使ってみました。


液体の洗剤や柔軟剤の多くはフタが計量カップになっていますよね。

『ハミングフレア』も例に漏れずフタで計量するようになっているのですが、計量部分が大きく区切られているので使った直後にフタをしても液垂れしてくる事がありません。


計量フタ

ほんのちょっとした事だけどうれしいですよね。


肝心の匂いについてなんですが、洗濯機に投入した直後から洗いあがって干すまでは実を言うとちょっと

キツイ・・・

き・・・キツイかも・・・

って感じだったのですが(室内干しで匂いが篭っていたのも要因のひとつかもしれません)、完全に乾いてしまうと驚くほど『ほのかな香り』に変化(艸゚Д゚*)237

『ぱんくろうの、たためるかな?』のメロディに乗せてお手伝いをしてくれるようになった息子ちゃんと一緒に、ほんのりとした『フローラルシトラス(メーカーHPより)』の香りを楽しませて頂きました。

アロマ効果


ちなみにこの『フローラルシトラス』は、心やすらぐ陽だまりの香りだそうです。(;^ω^)陽だまりの香り・・・う~ん、わかるようなわからないような・・・。

お花畑の香りって感じかな?



色々な試供品・モニター商品が試せるモラタメはこちら






l_0086.gif


 ランキングに参加しています

記事がお気に召したらポチッと応援して下さい。

大変励みになります。


 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 

皆さんの応援のおかげでただ今




恥ずかしがりやのあなた!!
コメント代わりのポチ352も大歓迎です♪
スポンサーサイト

テーマ : 生活用品
ジャンル : 結婚・家庭生活

フリーエリア

息子ちゃん

息子ちゃん:2歳2ヶ月 突然の大量出血が要因で、33週目に緊急帝王切開で出生。 1ヶ月のNICU入院の後、ようやく我が家へ帰ってきた息子ちゃんですが、今となってはあの、ちっちゃくて壊れそうだった面影はどこへやら・・(笑)

かあちゃん

母ちゃん:流行の高齢出産母 最近急に知恵と力をつけてきた息子ちゃんに振り回される日々。加齢による体力不足が不安です。



参加しています


おきてがみ友の会

ぬりえ倶楽部

ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*-絵日記倶楽部

日本もっこり党

ごくあく乳幼児バナー

すくパラ




バナー
ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*
作ってみました。 ご自由にお持ち帰り下さい。
最新記事
最新の記事一覧
カテゴリ
カテゴリー

ブログリンク
お気に入りブログ

(50音順デス)

□あ
□か
□さ
□た
□な
□は
□ま
□や
□ら
□わ
□英数
□バナー























□ハンドメイド

戴き物のご紹介
プラグインエリア2



みんぽす


ブックマーク
月別アーカイブ
アーカイブ
プロフィール
プロフィール

ぷにこ

ハンドルネーム:ぷにこ
出没地:生まれも育ちも福岡北部
職業:主婦兼母親兼PCインストラクター
ちっちゃくうまれた息子ちゃんと今日ものんびり成長中

  PA
プチメッセージ
プチメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
RSSリンク

ブロとも申請
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。