スポンサーサイト

--年--月--日

ヨダレって思った以上に冷たいのです

2009年06月02日
4コマ上 4コマ下



何故毎月毎月、ゆっくりと横になる事ができないのでしょう・・・・(´Д⊂ヽ


ちなみにこの通称『よだれ爆弾』はあと何種類か攻撃方法があるのですが(自らの手で受け止めた後なすり付けるなど)何故か息子ちゃんのターゲットにされるのは母ちゃんだけです。



(,,#゚Д゚)
母ちゃんが何をした!!!




そしてこの攻撃は、母ちゃんが旦那ちゃんに息子ちゃんを預けてドリカムのコンサートに行ってきたあの翌日から始まったのですが、これって

誰が教えたんでしょうね・・・・



旦那ちゃんは全力で否定しているのですが






(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:
疑わしすぎるわっっ!!!






☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


『オムツ交換は計画的に』にコメント下さった皆さん、ありがとうございました(人´з`) ゚☆

基本的にウンチだけは本人も気持ちが悪いらしく、これまでも割と直後に教えてくれていたのですが泣きが入ったのは今回が初めてで、その気持ちを想像すると何となく笑えました。←ひど~

股間にくっついて離れないウンチなんて、きっと息子ちゃんじゃなくてもイヤですよね(;^ω^)

そろそろ昼間は布パンツ(オムツ)にして緩いトイレトレーニングでも始めようかなぁと思っていたので、皆さんがコメント下さったようにこれがひとつのきっかけになってくれると嬉しいのですが・・・・σ(´ー` ;)どうでしょうね~


l_0086.gif


 ランキングに参加しています

記事がお気に召したらポチッと応援して下さい。

大変励みになります。


 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 

皆さんの応援のおかげでただ今




恥ずかしがりやのあなた!!
コメント代わりのポチ352も大歓迎です♪
スポンサーサイト

テーマ : 育児まんが
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

3コマめを見て…

初めて息子ちゃんを『この息子ちゃん、ちょっと怖いかも』と思ってしまった…(汗)
よだれ爆弾、フライングボディアタック、シンプルに馬乗り、etc…。
子どもって大人が目の前で寝てるのがどうして許せないんでしょうね?
ウチはわりと夫婦平等に攻撃を受けてます。

するする!!

ウチのムスコもヨダレ爆弾してきましたよ~。
オトナが仰向けに寝転がって足を上にあげ、その足に子供を乗せるヒコーキ遊び(わかりますか~?!(^^;))では、
大喜びしたムスコから大量のヨダレ爆弾襲撃を受けました・・・(==;

この息子ちゃんの場合は・・・・・
ま、まさかマーキング?!?!

うちの子も・・・

よだれ爆弾と言っていいのでしょうか、、、常によだれを垂らしております(泣)
もうすぐ2歳ですがその勢いはとまりません・・・
床のよだれ水溜りをいつも踏む、旦那と私です・・・(泣)

こんにちは

こ・・・怖いですねよだれ爆弾・・・・(oー(ェ)ー;A アセアセ
確かに・・・怪しいですね・・・旦那ちゃん
詩化し・・・これを教えるメリットは・・・・ないですよね
ぷにこさんの反応が面白くってやってるのかしら
もしかして・・・遊ばれてる??(@´゚艸`)ウフウフ

No title

ププ~って笑っちゃった♪
でも、この先私にもそんな事が起こるかと思うと・・・(><)

やっぱりターゲットはママになるんでしょうかね^^;


こん

息子ちゃん、ぷにこさんには厳しいのね・・・
うちは、息子が娘にやってるけど・・・


好きな子はいじめるタイプとか?!


体調どうですか?!
無理しないで、休んでくださいね。

つか、息子ちゃんが休ませてくれないか・・・(;゜(エ)゜) アセアセ

No title

うちは子供3人とも「ヨダレ攻撃」はなかったですねー。
でも、大きくなった今、ケンカしているお兄ちゃんズは
つばを「ブーっ」とわざと掛け合っています。
家中、つばをまきちらされるので勘弁してほしい…(T_T)

だから、息子ちゃんはなんだかかわいいような…
ぷにこさんが被害者なのにすみませーん(^_^;A)

No title

股間について 離れないウンチ嫌ですね~
聞いているだけで 股間に違和感を感じてしまいました。

よだれって ぬるくないのですか?
意外と冷たいと 知っているのは 
世界広しと言えども そういないと思いますよ。
ぷにこさん。
この先 なにか 知っていて得な事があるかどうか
わかりませんが 教えてくれて ありがとうございます。^^

生理が 早く終わりますように…

No title

ふふふ~
きっと旦那ちゃんが教えたのかも??

もしやドリカムのコンサートに行くために置いて行かれたという反撃でしょうか(笑)

ヨダレ爆弾はびっくりだね~~(笑)

No title

あはは(笑)
凄い攻撃ですね・・・

No title

よだれ爆弾、こわい。。。こわいですよね。

あれされると、「キーーーー!!」となっちゃいますわ(・∀・;)

具合悪くても、よこになってられないですよね><

No title

ま、なんつーか…


一言でいえば…




状況証拠はそろってますね^^;

No title

面白い♪

怪しいww

とうとう始まりましたか~
辛いですよね~
ガンバっです。!

しかし、ヨダレ爆弾はご主人が怪しいwwww

こわああいw

赤ちゃん 怖いですねー!!w

母ちゃんが何を・・・w

だけど 可愛いじゃないですかー!!w

フリーエリア

息子ちゃん

息子ちゃん:2歳2ヶ月 突然の大量出血が要因で、33週目に緊急帝王切開で出生。 1ヶ月のNICU入院の後、ようやく我が家へ帰ってきた息子ちゃんですが、今となってはあの、ちっちゃくて壊れそうだった面影はどこへやら・・(笑)

かあちゃん

母ちゃん:流行の高齢出産母 最近急に知恵と力をつけてきた息子ちゃんに振り回される日々。加齢による体力不足が不安です。



参加しています


おきてがみ友の会

ぬりえ倶楽部

ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*-絵日記倶楽部

日本もっこり党

ごくあく乳幼児バナー

すくパラ




バナー
ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*
作ってみました。 ご自由にお持ち帰り下さい。
最新記事
最新の記事一覧
カテゴリ
カテゴリー

ブログリンク
お気に入りブログ

(50音順デス)

□あ
□か
□さ
□た
□な
□は
□ま
□や
□ら
□わ
□英数
□バナー























□ハンドメイド

戴き物のご紹介
プラグインエリア2



みんぽす


ブックマーク
月別アーカイブ
アーカイブ
プロフィール
プロフィール

ぷにこ

ハンドルネーム:ぷにこ
出没地:生まれも育ちも福岡北部
職業:主婦兼母親兼PCインストラクター
ちっちゃくうまれた息子ちゃんと今日ものんびり成長中

  PA
プチメッセージ
プチメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
RSSリンク

ブロとも申請
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
