スポンサーサイト

--年--月--日

見た目は子ども!頭囲は大人!!その名は…

2009年07月02日


musuco0048_00.gif



先週末からほぼ予定通り始まった生理とそれに伴う偏頭痛で、例によって例の如く室内限定行き倒れ化していました。

残された僅かな力を振り絞って皆さんへのダイイング・メッセージを記す母ちゃんを、珍しい生き物でも発見したかのように突く息子ちゃんの姿は80%ノンフィクションです。(ダイイングの部分がフィクション)

ひょっとして母ちゃんの愛読書『名探偵コナン』を真似てdetectiveでも目指しているのでしょうか。


m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆
『真実はいつもひとつ!!』





だから・・・今回は生理+偏頭痛だったんだってば。



と、いうわけで先週末あたりから中々皆さんのところにも遊びに行けずまたしても不義理を働いています。ごめんなさい~ヾ(・´д`・;)ノ今日あたりからまた少しずつ遊びに伺わせて頂きたいと思います。

本当はここFC2にブログの引越しをして余裕が出来たらまた戴いたコメントに個別にお返事も返すようにしたいなぁ・・と思っていたのですが(;^ω^)なかなか思うようにはいかないですね。

個人的にはコメントに返事がもらえると嬉しいので(オイ)私もそうしたいと思うのですが、遊びに行ってコメントを残す時間を取るか、自分のブログに戴いたコメントにお返事する時間を取るべきなのかが悩むところです。

後者って結局自分のブログが賑わうだけか?とかも思うし・・・・(;´Д`)難しいですね~




ライン
 


 ランキングに参加しています

記事がお気に召したらポチッと応援して下さい。

大変励みになります。


 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 

皆さんの応援のおかげでただ今



恥ずかしがりやのあなた!!
コメント代わりのポチ352も大歓迎ですよ~♪
スポンサーサイト

テーマ : 育児まんが
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に~。

コナンにがっつり食いついちゃうわ♪
息子ちゃん、名探偵になってね~。でも、そのダイイングメッセージを読み解くのは、ちょっとまだ早いかな?

No title

毎月しんどいですねぇ~(T△T)
ムリなさらずに~

こんにちは~

もう、大丈夫ですか?!

生理痛、きついのはほんと辛いですよね・・・
子供は容赦ないし・・・

コメント、ほんと考えますよね・・・
私も前は1つ1つに書いていましたが、
時間がなくて・・・・

書ける時だけ書こうかな?!とも思うんですが・・・
中々思うように行かないです><

無理せずにね

大丈夫ですかぁ!!
私はセーリ前はPMS発症で大変です。
何事もムリはキンモツ。
コメレスはムリせずに。
読んでもらえれば十分です(^^)

コナン、うちにも1匹・・・
うちのコナンは迷探偵ですが(--;;;

お大事にです

ぷにこさんの生理痛はホントにつらそうで…(T-T)
ダイイングメッセージには笑ってしまいましたがw
子どもは容赦ないんですよね(><)
私も前回横になっていたら息子ちゃんばりの攻撃を受けました;;;
息子ちゃん、少しはやさしく扱う(つつく?)ことを覚えたのでしょうか?
コナンよ…これからもお母ちゃんをやさしく見守ってあげておくれ(;0;)

大丈夫ですか~?!

毎月のこととはいえ、痛い時には辛いですよね(><
ムスコちゃんも、きっと大きくなったらそのリズムを掴んでくれるはず!と期待しましょう。

コメントは・・・ワタシも悩みました(TωT
以前は個別でワタシのブログ内でもお返事させてもらっていたんですが・・・やっぱり時間がなかなかとれなくって。。
ムリはされず、ぷにこちゃんのぺースでいいんではないかな?!
ムリをしてくたばってしまってはダメよ~(*´ω`*)

こらこら!せいりって書かないの!

更新なくて寂しかったですが
「そう言えばそろそろなのか?」と、
ぷにこさんの周期が分かり始める自分が嫌です(笑)

息子ちゃんとの時間、ご自身の体調を第一に考えて、ゆっくりして下さいね!

ブログのバランスって難しいですよね~。コメント貰うと嬉しいのに、もらえばもらうほどコメ返や訪問が難しくなってゆく~。
わたしでもそうだから、ぷにこサンの場合もっと悩んでるんだろうな~って想像出来ちゃいます。
特に、ぷにこサンは律儀だからっ!


でも、読んでるだけで楽しんだり笑ったりして、更新を楽しみにしてる読者(私は毎回読み逃げしててごめんなさい)としては、更新優先して欲しいです~♪

息子ちゃんのキュートな毎日!楽しみにしてます!

No title

調子悪いのにコメントくださってありがとうございます。
こういう不調があると1ヶ月が早いですよね。もう来たの?って…
この時期が過ぎるのを耐えるのみですね。
頑張ってくださいo(^^)o

No title

ダイイングメッセージ!


体調が悪い中でもこの一発ギャグ!
そう言う発想はなかった~。今度このパターン、何かの機会でパクらせていただきます。

No title

こんばんわ~♪

ぷにこさんコメント数がかなり多いからこの中でお返事かくの大変そうですよね?

そして、ダイイング・メッセージしてるときは、ほんと辛そうですので、不義理だなんて言わないで~
お互い女性だし、気持ちわかりますよ♪

しんどいね~

たしかに、コメントもらったらうれしいんだけどね~。
身体がしんどい時に、コメント返しは大変だよ~。
しょうがない。辛抱辛抱。

そのあたりは様子を見ながらでいいと思いますよ~(^^)b

片方ずつやってみてもいいと思いますしね~o(^-^)o

No title

生理痛が重いのはつらいですね><
ダイイングメッセージに笑ってしまいましたが(・∀・;)

無理せず、のんびりしてくださいね☆

体調はどうですか~?

あまり無理しないで~。

…律儀なぷにこさんのことだから、きっといろいろ考えちゃうんでしょうね~。
オイラの場合は…。子どもが1番、自分の体調が2番…みたいに考えたら
とりあえず今のスタイルに落ち着きました。
もっと仕事が忙しくなったらまた変えていくかもしれないけど。
でも、ココに来てる人たちは皆ぷにこさんのコトが大好きだから、ぷにこさんがどんなスタイルにしてもついてきてくれると思いますよ~♪

No title

ありゃりゃ「。。。
こないだの風邪といい、なんだかここ最近ぷにこさんが弱り切ってるイメージが・・・
片頭痛来ると辛いですよね~~~。
どうか、どうかお大事に。

お大事に…。

重い人は毎月大変ですね…(-"-)
無理しないで、終わったらまた遊びに来てくださいね♪

No title

生理中はつらいですよね~><
私はだるくなるだけだけど、つらい人は大変だなぁと思います。
会社でも、生理休暇があるとこもあるくらいですからね。

ゆっくりできるときにゆっくりしてくださいね~。

息子ちゃん、コナン読んでるんですね。
目指せ、ちびっこコナンですね^^

コナンですか。

私も大好きです~!!
実は私も今へたっておりまして。
女をこんなところだけ実感しておりますです。

No title

私もコメント、悩んじゃいます(>_<)
個別レスが難しいので、コメ頂いた方のブログへ…と思うのですが、
その方のブログへお伺いすることもすごく遅れがち…(T_T)
コメント頂くのがとっても励みになるのに、
なかなか時間調節が難しいですよね!

ぷにこさんは読者も多いですから、ほんと無理せずに…。
更新されて記事を読むだけでも、すっごく満足してますから!

No title

毎月おつかれさまです(>_<;
今回は息子ちゃんダイブがなかっただけマシ?!
・・・きっと、息子ちゃん、将来は彼女が月1客人に苦しんでいても、「母さんもそうだったなぁ」って優しく対応ができるハズ・・・(って、それもどうよ?!って?)

コメントは・・・ねー、私も個別に返したい派なのですが
レスよりも、ブロガーさんとしてはコメをいただくほうが
嬉しいのかも?だったら訪問してコメを残す方がいいのでは?
と思ったり・・・
育児中じゃなければ思う存分かけるのに!・・・と育児ブログでネタをさんざん息子からもらっときながら、なんとも支離滅裂なことを考えちゃう私でした(^^;あははh

お大事に

生理痛、きついんですね><

息子ちゃんがツンツン突付く姿に笑え、
ダイイングメッセージに笑えました^^

もう大丈夫ですか?こんな痛みなかったらいいのに・・・

フリーエリア

息子ちゃん

息子ちゃん:2歳2ヶ月 突然の大量出血が要因で、33週目に緊急帝王切開で出生。 1ヶ月のNICU入院の後、ようやく我が家へ帰ってきた息子ちゃんですが、今となってはあの、ちっちゃくて壊れそうだった面影はどこへやら・・(笑)

かあちゃん

母ちゃん:流行の高齢出産母 最近急に知恵と力をつけてきた息子ちゃんに振り回される日々。加齢による体力不足が不安です。



参加しています


おきてがみ友の会

ぬりえ倶楽部

ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*-絵日記倶楽部

日本もっこり党

ごくあく乳幼児バナー

すくパラ




バナー
ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*
作ってみました。 ご自由にお持ち帰り下さい。
最新記事
最新の記事一覧
カテゴリ
カテゴリー

ブログリンク
お気に入りブログ

(50音順デス)

□あ
□か
□さ
□た
□な
□は
□ま
□や
□ら
□わ
□英数
□バナー























□ハンドメイド

戴き物のご紹介
プラグインエリア2



みんぽす


ブックマーク
月別アーカイブ
アーカイブ
プロフィール
プロフィール

ぷにこ

ハンドルネーム:ぷにこ
出没地:生まれも育ちも福岡北部
職業:主婦兼母親兼PCインストラクター
ちっちゃくうまれた息子ちゃんと今日ものんびり成長中

  PA
プチメッセージ
プチメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
RSSリンク

ブロとも申請
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
