スポンサーサイト

--年--月--日

息子ちゃんは、破壊派

2009年07月11日
先日モラタメさんで当たった


ビクター社製DVD-R
わたしは、保存派 ハードコート DVD-R 10枚パック

ハードコートDVD-R

を使って息子ちゃんの撮り溜めてあった動画を整理しました。



実は以前にも同じようにDVD-Rに焼いた新生児期の動画があったのですが

『この反射する円盤の中には、どうやらオレが入っているらしい』

と気が付いた息子ちゃんに何度も奪われ( ;∀;)気が付くとこんなかわいそうな姿に・・・・


指紋べたべた


フラッシュが反射してしまったのでいまいち見辛いかもしれませんが(;´∀`)息子ちゃんの指紋で記録面がすごいことになってます。

傷は諦めるにしても汚れに気付いた時はその度に拭いているのですが常に好奇心旺盛な息子ちゃんとの勝負ではそれもいたちごっこ。(´Д⊂ヽディスクの汚れは諦められてもハードのレンズにまで汚れが移ってしまうのは(掃除の事も含めて)出来る事なら防ぎたい!!!

だから今回モラタメさんから頂いたこのDVD-Rはもう母ちゃんにとっては願ったり叶ったりの夢の商品だったのです(人´3`*).☆.。.:*・°


更にありがたいことにはこのディスクはプリンタで直接印刷ができる『ホワイトディスク』&薄型のディスクケース付き。ディスクの整理にはもってこいですよね(*´ω`*)


おかげさまで新しいディスクは息子ちゃんの多少の攻撃(?)を受けても、汚れや傷をそれほど気にする必要がなくなりました。

これぞ、保存派  

モラタメさん、ビクターさん、とても素敵な商品をどうもありがとうございました~345


色々な試供品・モニター商品が試せるモラタメはこちら






l_0086.gif


 ランキングに参加しています

記事がお気に召したらポチッと応援して下さい。

更新へのモチベーションがググ~ッ18とあがります( ´艸`)


 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 

皆さんの応援のおかげでただ今




恥ずかしがりやのあなた!!
コメント代わりのポチ352も大歓迎です♪
スポンサーサイト

テーマ : オススメな商品
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画像でもはっきりとわかります(笑)
大変なことになっちゃってますね♪

でもでもいいときにいいものが当たりましたね~
いいな~♡
やってみようかな、私も。

うちの子も興味津々で、息子ちゃんと同じく触りまくってます><
DVDなんて傷つけられて見れなくなったものたくさんありますよ(泣)
キラキラ光ってうつる自分の顔がおもしろいのね☆
なるべく手の届かないところにおいてますが、いつのまにか椅子にのって、取ってます。知能犯です(笑)

No title

オオーw(*゚o゚*)w

すごいな~~
うちは液晶TVの画面が同じような状況になってます(泣)
我が家には娘ちゃんの動画はまったく無いな・・・・・(゚ロ゚;)エェッ!?

そんな扱いでいいのだろうか?

ウチの場合…

いくらメディア(ディスク)が保護されていようと、それを再生するデバイスの方が…。
今までにオーディオデッキ、ビデオデッキ、その他もろもろが破壊されては買い直し、破壊されては買い直し…今やDVDやCDを再生できるのは、俺とヨメさんのPCだけになってしまいました。
長女が大きくなるまで、もうちょっとガマンするつもりです。
替わりに、わが家には1TBのNASがあります。

No title

うちも小さい頃からのビデオは全部DVDに編集してますけど、ここ1年近くの分は整理してないわ。そろそろしないとまずいかも

こんにちは

我が家でもこの前、テープからDVDに子供の記録を移動したばかりです。子どもも大きいのでさすがに指紋はつけられませんが・・・
これは傷に強いんですか?いいですね。

へぇ~。

コレは傷に強いのでしょうか?
だったらいいですね~。ウチもまだまだ希ちゃんが破壊女王だし。
…それにしても、ついつい保存って忘れがちで、気付いたらスゴイ量のデータがたまってたり…
で、その量にまたひるんだり。

ウチもいいかげんちゃんと保存しなきゃです。

早くビデオ買わなきゃ…動画は 携帯ばかりです(涙)
ディスクの指紋 笑いました(⌒0⌒)

フリーエリア

息子ちゃん

息子ちゃん:2歳2ヶ月 突然の大量出血が要因で、33週目に緊急帝王切開で出生。 1ヶ月のNICU入院の後、ようやく我が家へ帰ってきた息子ちゃんですが、今となってはあの、ちっちゃくて壊れそうだった面影はどこへやら・・(笑)

かあちゃん

母ちゃん:流行の高齢出産母 最近急に知恵と力をつけてきた息子ちゃんに振り回される日々。加齢による体力不足が不安です。



参加しています


おきてがみ友の会

ぬりえ倶楽部

ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*-絵日記倶楽部

日本もっこり党

ごくあく乳幼児バナー

すくパラ




バナー
ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*
作ってみました。 ご自由にお持ち帰り下さい。
最新記事
最新の記事一覧
カテゴリ
カテゴリー

ブログリンク
お気に入りブログ

(50音順デス)

□あ
□か
□さ
□た
□な
□は
□ま
□や
□ら
□わ
□英数
□バナー























□ハンドメイド

戴き物のご紹介
プラグインエリア2



みんぽす


ブックマーク
月別アーカイブ
アーカイブ
プロフィール
プロフィール

ぷにこ

ハンドルネーム:ぷにこ
出没地:生まれも育ちも福岡北部
職業:主婦兼母親兼PCインストラクター
ちっちゃくうまれた息子ちゃんと今日ものんびり成長中

  PA
プチメッセージ
プチメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
RSSリンク

ブロとも申請
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
