スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子ちゃんのメタモルフォーゼ 草履篇

2009年07月08日
4コマ上 4コマ下




こんなに全身全霊をかけて泣く事なんて、多分もう母ちゃんにはできません。


だから息子ちゃんが必死で泣けば泣くほど、母ちゃんはそれを見てついニヤニヤしてしまうのですが(;^ω^)多分これって端から見たら






虐待?[壁] _ ̄;))ジト~ッ アノヒトアヤシイ…





特に人前では、あまりニヤつかないようにしなくてはと思うのですが、やはり人目を全く気にしないその泣きっぷりを見ていると知らず顔が


( ̄ー ̄)ニヤニヤ


しているようなのでした。




誤解の無いように言っておきますが母ちゃんだって息子ちゃんの苦しんでいる顔や辛そうな顔は見たくないです。


でもね・・・


泣き顔は別・・・・・


どうしても、どうしても・・・・・


激しく萌えちゃうの・・・*μ_μ)σ| モジモジ・・・←誰?





こういう泣き方って、多分かなりみっともないし大人がやるべきじゃないのかもしれないけれど、何だかもう一度取り戻してみたいなぁと、今日も一気に草履顔へと変貌を遂げた息子ちゃんを見ながら、ふと思ったりする母ちゃんなのでした。




☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


『息子ちゃんは何故にいつも突然に』にコメント下さった皆さん、ありがとうございました♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

しかしここに聞き捨て(読み捨て?)ならない問題が!!!( ̄ω ̄;)

みつさんクラッシャーさん、問題の『ウンチングスタイル』ですが元ネタは天地神明にかけて母ちゃんではないですうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

いや別にね、そうであったとしても全然おかしくないのかもしれませんが、最近中々あのスタイルで用を足さなければならない場面って遭遇しないと思いません?ヾ(・´д`・;)ノそれに何となく、これは個人的意見なんですが、いくらシモ好きな母ちゃんでもあのスタイルで用を足している姿を、たとえ小さくても、身内でも、『男性』に見せる勇気はありません・・・・


でもダブル希さんが仰るように、実はあの時点で既にもう少し致してしまった後だったのかもしれないなぁと思ったりもするのです。


でもまぁトイレトレーニングは一進一退のブログネタの宝庫。息子ちゃんにはまだ当分、母ちゃんとこのブログのために頑張っていってもらいたいと思います。個人的にはオムツ姿にもかなり萌えるので、そんなに急いでとれなくてもいいかなぁなんて考えたりもするのですが(´-ω-`●)ゞ


最期に・・・3コマ目の分かり辛いモザイクに触れて下さったりとるFさんつくしんぼさん隔世遺伝な彼女さん、ありがとうございます。あのモザイクの下には実を言うと豊満なバスト及び乳首がしっかりと描かれているのです。




なんてね。


ライン
 


 ランキングに参加しています

記事がお気に召したらポチッと応援して下さい。

大変励みになります。


 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 

皆さんの応援のおかげでただ今


よもやおしっこ風呂に?
あまり考えたくない現実です

恥ずかしがりやのあなた!!
コメント代わりのポチ352も大歓迎です♪
スポンサーサイト

テーマ : 育児まんが
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぞうりでもむすこちゃんはかわいいです。
うちも、崩れ方は半端ないですが
どちらかというと、鬼瓦もしくは大魔神…かな。

そして、私も笑いをこらえるのが大変でププッ ( ̄m ̄*)

泣き顔

萌えるよりも、。オタオタしちゃう、ヘタレ母です。
なんとか、泣かせないように。って。

ダンナが、かわいいねぇ!なんていうと
泣いてんのよ!かわいそーじゃない!とキレてます。

ま、でも、泣き方によっちゃ萌え~~~なんですけどね。
イケメンの息子ちゃんのお顔が崩れるところがぷにこさんをわし掴みにしてるんでしょうね。きっと。

草履・・・。

うん、草履かも。
すごい顔で泣きますよね~。本気で訴えてくることがたまらなくかわいいって気持ちは本当に共感できる!!
でも、限度(私の許容量)を超えると、ウザイと思ってしまう、ヒドイ母親です・・・Orz。

泣かせすぎちゃうとパニックになるんですよね~。その境界線を教えて欲しい!!

モザイクの下が更に気になってきたわ~。
しょうがないから、マウスで愛撫しておきます!グラマラスボディを妄想しつつ(///∇//)

No title

すごくわかります~

私も娘が泣くと
しばらく見てたり、
思わずぎゅっとしたり・・・

普段、女王だからな~泣き顔が新鮮なのかも!(゚ロ゚;)エェッ!?

No title

同じです!同じく子供の容赦ない泣き顔に萌えます♥

いいですね。我が子はもう、大きくなっちゃったので・・・
懐かしいです

鼻の下…

子どもが力いっぱい泣くときって、ホント鼻の下伸びますよね~。
アメブロのほうでの予告の絵を見てもわかんなかった自分がちょっと悔しいです!
でもね…子どもの泣き顔に萌えるのは、よくわかります♪
ワタシもけっこう大好物です。

泣き顔

こんにちは。
子供の泣き顔、子供だからカワイイというか大人には出来ないというか…。

とにかく『萌え~』ですね…。

うちの娘は最近50%は嘘泣きなのでだまされないように注意してます…(笑)。

あぁ!!
コメントを書かずにはいられないっっっ!!!(//▽//)ハァハァ


私も子供の泣き顔に激しく萌え萌えですっ!!


サイコーに草履になった顔もいいけど、口をハッキリと への字 にして、泣く前の ムーン とした感じの顔もサイコーに萌え萌えですっ!

あまりに萌えすぎて、泣くたびに
「あ~~、そのまま、そのまま」
と、写真を撮りまくるので、いつも旦那に怒られている私です(^皿^;)



子供って…
変な顔すら可愛いのがニクいわっ!!

私が同じように泣いてみたら…

犯罪になりそうです(T_T)

No title

はじめまして!おじゃまします。

うちのぼうずも、泣く前の顔がヒドイです。
お笑いのザブングルズの『くやしいです!』に似てます。
でも可愛いです♪

ちなみに、ぼうずも早産でした。NICUには入りませんでしたが、4月予定が3月に・・・学年が変わってしまったのです。

またおじゃまします。宜しくお願いしま~す!

私も

私も、子供の泣き顔・・・かわいくて凝視します。とくに2歳のほう。5歳にもなると、せつないくらい悲しい顔なので、こちらも泣きそうになります。
2歳は・・・泣いててもたいした理由がないので・・・。悪魔やね。

なんと!!!

内容の違いはあれど、ワタシの今日の記事もムスコの涙について、ついニヤけてしまう事を書きました!!
そっか。
今までワタシがSだから泣き顔に萌えるのかと思ってましたが、これは見栄も恥も照れもなく泣いている姿だから萌えていたのですね!(´艸`*
ワタシのS疑惑が晴れたのと同時に、冷静な分析、さすがぷにこ師匠!です(*´∀`*)

No title

泣き顔・・私は苦手です・・><
ついつい泣くとおかしあげないよとかいいます・・

でも、次女が泣くと、なんとかしなくては~と思います。

泣くときは大げさで長い時間なくし、なきすぎると、吐くので、ちょっとだけ泣いてほしいなぁ~と思います。

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

分かりますよ~~子どもの泣きがおっておかしくって・・・・
私は思いっきり笑ってます
必死な姿ほど面白いんですね
Σ(・ω・ノ)ノえっ!わたしSではないつもりですけど・・・・(@´゚艸`)ウフウフ

確かに!

あの崩れ方は「容赦ない」って表現が一番ですよね!
萌えちゃうんですね~♪
私の場合「あぁ…もともとへちゃむくれなのに、余計ひどい顔に…かわいそうに(´ω`;)」と哀れんでしまいます;
ちなみに私学生の頃「こどもみたいにないてやる!」と部屋にこもってやってみたんですが、できないんですよね!
「びえぇ~~~ん!!ひぃ~~っく!」って成長とともにできなくなるもんなんでしょうか?!
でもだからこそ大事ですよね~私も写真に撮って残しておこうかな( ̄ー ̄)
あ、豊満なバスト隠さないで下さい~B地区も♪w

分かる。

うんうん、容赦ない100%の泣き顔ってたまらんです。
一説には(もはや出所はわからず…)産まれてきた時に泣いているから泣き顔は「親のツボ」なんだそうです。
お嬢の時には余裕がなくて「そうか~?」と思っていましたが、ボウズの時には泣き顔に見とれて(?)ました(^^)
今となってはお嬢もボウズも泣くこと自体が減っているので(お嬢の泣き顔はいつみたのやら…)よそのお子ちゃまの泣き顔に癒されてます(^^)
…しかし草履って。下駄じゃないだけいいのかしら(^^)

わかりますぅ~

かーなーり!!
分かります(´ψψ`)
あのものすごいぶちゃいくな泣き顔はたまりませんね!泣くのを長引かせてでも見ていたいくらい萌えます☆大人もあんだけ崩れた顔で思い切り泣けたら、スッキリするでしょうね~(・∀・)

うちは男二人なので、泣いていると


「そんな事で泣かない!」

と言っちゃいます(^_^;)。

草履ってそう言うことか!

なんだろうと思ってたら、泣き顔か!なるほど。
息子の赤ちゃんの時の、下くちびるが、いかりや長介みたいになりながら泣いているときを思い出しました。
変なんだけど、かわいいんですよね~。ヴ~ヴ~泣いてた。
いろんなバージョンがあったけど、これが一番だったな。
親の特権?萌え萌えですよね~~

No title

何ともツボな所が微妙ですねえ。泣き顔萌えかあ。何気に相当なSですね。
でも、何となくわかると言うか、子どものやることなら、結局なんでも可愛いんですよね。

草履・・(笑)

あの思い切った顔、いいですよねww
うちのは泣くと目が数字の3になって面白いです。

あと、泣くぞ~泣くぞ~ほら、泣いた~!って瞬間も好き。

う~ん。子供からしたら鬼!?

No title

そうだね~♪
泣き顔かわいいよね~
一気に真っ赤になってね♡

かわいいよね~♪わかります!!

私もちょっと泣く寸前の顔とか見ると、ニヤけちゃいますよ(笑)

泣き顔

に萌えてしまうの、すごくわかりますね~
顔をくしゃくしゃにして、真っ赤にして・・・
それも小さいこと(子どもにとっては重大な事)で
号泣されてしまうと、たまりません~~っ

萌えます(*^_^*)

泣き顔の歪みっぶりは萌えます~!

なぜそこまで原型をとどめないくらいに変形できるのか、不思議ですよね!

No title

わかります!
泣き顔は、なぜか萌えます!
もう、一人で(*´д`*)ハァハァしてます。
特に、二人目のこの泣き顔は、たまりません。
大好物です!
こんな母ちゃんでごみん。子供たち(・∀・)(←反省の色なーし

アハハ

今日も笑わせていただきました(^▽^)

しかし、ぷにこさん、このブログ、将来息子ちゃんに見せる為に描いてるんでしたよね?
息子ちゃん、見て怒んないかな(笑)

シモネタも多いし(≧▽≦)

フリーエリア

息子ちゃん

息子ちゃん:2歳2ヶ月 突然の大量出血が要因で、33週目に緊急帝王切開で出生。 1ヶ月のNICU入院の後、ようやく我が家へ帰ってきた息子ちゃんですが、今となってはあの、ちっちゃくて壊れそうだった面影はどこへやら・・(笑)

かあちゃん

母ちゃん:流行の高齢出産母 最近急に知恵と力をつけてきた息子ちゃんに振り回される日々。加齢による体力不足が不安です。



参加しています


おきてがみ友の会

ぬりえ倶楽部

ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*-絵日記倶楽部

日本もっこり党

ごくあく乳幼児バナー

すくパラ




バナー
ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*
作ってみました。 ご自由にお持ち帰り下さい。
最新記事
最新の記事一覧
カテゴリ
カテゴリー

ブログリンク
お気に入りブログ

(50音順デス)

□あ
□か
□さ
□た
□な
□は
□ま
□や
□ら
□わ
□英数
□バナー























□ハンドメイド

戴き物のご紹介
プラグインエリア2



みんぽす


ブックマーク
月別アーカイブ
アーカイブ
プロフィール
プロフィール

ぷにこ

ハンドルネーム:ぷにこ
出没地:生まれも育ちも福岡北部
職業:主婦兼母親兼PCインストラクター
ちっちゃくうまれた息子ちゃんと今日ものんびり成長中

  PA
プチメッセージ
プチメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
RSSリンク

ブロとも申請
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。