スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その行動が激しく不快

2009年07月14日

4コマ上 4コマ下








il||li _| ̄|○ il||liねぇ不快感は?






場合によっては自分が誤ってオムツにくっ付けたおもちゃにさえ不快感を示すくせに(クリック オムツ交換は計画的に)例えそれほど大きくもないコロコロウンチだったとしても布パンツの中に転がるそれを不快に感じないって・・・・



凸(゚皿゚メ) 理由を説明しろや!!!





前回のトイトレ記事で『わぁ~ヽ(*^^*)ノ息子ちゃん、もう少しでオムツ取れるね』と喜んでくださった皆さん。ホントにごめんなさい・・・・まだまだゴールは遠そうです。




☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


『息子ちゃん、そのアタリはハズレ』にコメント下さった皆さん、いつも:*:゜・☆ヾ(TωT。)ありがとうございま~す。

ミッフィーコアラさんリー☆さんご推察の通り、フローリングに寝転がる時に座布団を枕にしているのは・・・私です。(;´∀`)いやぁ~迂闊にもコメントを読むまであれが自分の行為を真似たものだとはこれっぽっちも思いませんでした。

あ!かずさんから頂いたコメントで母ちゃんは自分がFC2ブログの設定の一部を誤って変更してしまった事に気が付きました。本当にありがとうございました。
今はもう修復済みなのでエラーは出ないと思います。同様のエラー画面をご覧になった方にはご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。


そして隔世遺伝な彼女さんの鋭い突っ込み!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
息子ちゃんは『こわい』恐竜を克服したのではなく、『こわい』と怯えつつ同時に愛しているらしいのです。多分DVDなんかで恐竜同士が戦っているシーンを見ると『こわい』と思うようです。
じゃあ母ちゃんへの『こわい』は?



(ー∀ー;)そこはそっとしておいて下さい。


ライン
 


 ランキングに参加しています

記事がお気に召したらポチッと応援して下さい。

大変励みになります。


 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 

皆さんの応援のおかげでただ今



恥ずかしがりやのあなた!!
コメント代わりのポチ352も大歓迎です♪
スポンサーサイト

テーマ : 育児まんが
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

それは・・・

でもまさか、う○ちで遊んでるとは・・
普通、触ってると思いますよね・・・(゚ロ゚;)エェッ!?

不快感、ありありだと思うんですが
なぜ遊んじゃうんだろう?!


昨日は、私のコメントにめっちゃ不適切な言葉が潜んでるのかと
ドキドキしちゃいました・・
もしかして、HNがNGなのか?!
とか思ったり・・(爆)

それは衝撃的だわ!
まさかう○ちを転がしてるなんて思いませんもんね~…

あっはっは~

大爆笑です~!
うちの息子はよくご飯粒を指先でコネコネしてるんですが、
コロコロウン○でムニムニするのも同じような感覚なんでしょうか・・^^;

No title

息子ちゃん、面白い~(笑)
ころころ、いじり( ´艸`)ムププ

トイレトレーニングとか、あるんですもんね・・・はぁ~、育児って
大変と 実感しております

(^-^)v いつも楽しく拝見しています

いつも、あったあったそういう事が…

と思いながら楽しく拝見しています
(*^。^*)

少し話がそれますが、私たち親子の住んでいる所では、子どもが4~5歳くらいになると、スイミングスクールに通う子どもが多いのですが、

赤ちゃんスイミングスクールというのもあって、0歳~3歳くらいで親子でスイミングに通う方もいらっしゃいました。

膝下くらいの深さのプールとはいえ、私は、自分が水着になる自信がなかったので、
子どもがスイミングスクールの先生とプールに入れるような年齢

確か、5歳からスイミングスクールに通い出したと思いましたが、

25㍍の隣りの10㍍プールの赤ちゃんスイミングの様子は、

壮絶でした。
(^_^;)

オムツして赤ちゃんは、ママに抱っこされてプールに入るのですが、気持ちよくて赤ちゃんたちはいきなり

おしっこ?

大きい方?

自分のお股をずーっといじいじしている子

ガラスのこちら側で小学生や保育園の我が子を見ているお母さん方も自分の子育てで慣れているから、

「男の子って、自分ので
う** や お***ん で
遊んじゃうのよねー」

って、全然動じてなくて…

赤ちゃんのお母さんが、かわいそうに

焦りまくっていました。

少し上の年齢の男の子3~5歳くらいの男の子は、

自分のお股(前)をいじいじしていて、

でも、スイミングに夢中になると、自然にそれもなくなります。

保育園でも、保母さんが、
「大事,大事だからね…」

そのうち小学校に上がる頃になると、だいたいの男の子は、お股いじいじしなくなります。

懐かしいな~って、思いましたが、

小梅が小学生の頃、
小学1年生の男の子がゲームをやりながら、自分の指のにおいを嗅いでいて、

何しているのかな~と思って見ていたら、

ズボンの下のパンツの中に手を入れて、その手でゲームしていて、自分の手のにおいを嗅いでいるのには、

私 卒倒しそうでした。


関東甲信越で梅雨明けしました。

めちゃめちゃ、暑いの
(-.-;)

ぷにこさんも息子ちゃんも、暑くなるのでお気をつけて…

一瞬!

2コマ目の拡大部の息子ちゃんのリアルな手に、!!( ゜艸゜ !!だったワタシ。
ぷにこちゃん、なんてリアルな描写なの?!と1人会社でドギマギしておりました。(//∀//キャ

って、コロコロウンチョスか~いっ!w
でも、それってウンチョスが出たのがわかったから遊んでたワケで・・・となると、やはり息子ちゃん、トイレトレ少~しずつ進歩していってるのでは?!
と、プラス思考でまとめてみました。(´ω`*

そか

アメブロから来たので「何をしてるでしょう」の図にあった手はぷにこさんのかと思いました!
まさか息子ちゃんの息子ちゃんに…!?!?
とか失礼な疑惑をかけてしまい申し訳ありませんでした(T▽T)
しかし3コマ目の顔が( ´艸`)
あ、うちの娘は床に落ちたうんちを足で何度も踏み潰してました…
わざとですよね…・°・(ノД`)・°・

No title

幸いうちはなかったわ~、スカトロごっこ^^;

いくら自分の子どもとは言え、これはちょっとねえ…おしっこなら少々引っ掛けられても平気なんだけどね、我が子なら。

ま、こう言う時にそのブツが汚いことや触っちゃいけないことを教えるといいんでしょうかね?まだウンコがどういうものか分かってないんで、きっちり教えてあげていかないといけないですね。
お母さんは大変だあ^^;

No title

あはは、私もアメブロの予告画面の手が
指がすらりと長いのでぷにこさんの手かと思ってました(^^;w

いやーコロコロだから遊べるのであって、
ゆるかったらきっと気持ち悪いって言いに来ますって!・・・って
これじゃフォローになってないか(`=`;
動物の本能的に健康状態チェックを行っているということで・・・。

しかし性器いじりの方が始まると、それはそれで
女性としてはちょっと悩ましい問題ですよね。
デリケートなことなので(一応大事な部分ですし)、あからさまに「汚いから」「不潔だから」とか言う言葉もあまり使わないほうがいいような気もするし・・・。

おおー

ひそかに大人の階段を昇っているのね~
なーんて思っていたんだけど、UNCHIで遊んでいた
とはビックリよ(@ @)vv

布パンツに遊んだウンコを掃除する時ほど、
辛いよね。
コロコロだとポイって投げれるのに~って思ってしまいました。

こんにちは

息子ちゃんのトイトレお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです
パンツの中のころころで遊ぶなんて・・・・+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
我が家のトイトレ娘さんはころころが深いらしく床にばら撒きました・・・・ご注意を・・・・

手も臭そう

コロコロした、その手も臭そう。。かわいい息子ちゃんなのに、臭いなんてッ!って思います。
コロコロされた後は、ハグできない、、、。

あそぶなぁ!

すごい遊びを覚えたもので…。(^_^;
でも、まだマシでしょう。
何せ、ウチの長女はオムツの中に指を突っ込み、指に…。_| ̄|○

おもらし

おもらしの記憶は?(^O^)遥か昔の

思い出ですねえ

そりゃまた…

息子ちゃんったら…すんごい遊びを開発しちゃったみたいですね。
それともそんなにコロコロしても壊れないほどの固いうんにょだったのかしら?

不快感を通り過ぎて快感に・・!?

それとも、まさかの粘土遊び的な!?
いやいや、息子ちゃん。それはやめておこうねf^_^;

ホントに息子ちゃんの行動や絵、ぷにこさんの文章、最高です(≧▽≦)

ゼロ

うちも、不快感ゼロです。どんなに大量のウンチをしても、どんなにおしっこでぬれていても、ゼロです。先が見えません・・・。この夏・・・で終わるだろうか、トレーニング。

フリーエリア

息子ちゃん

息子ちゃん:2歳2ヶ月 突然の大量出血が要因で、33週目に緊急帝王切開で出生。 1ヶ月のNICU入院の後、ようやく我が家へ帰ってきた息子ちゃんですが、今となってはあの、ちっちゃくて壊れそうだった面影はどこへやら・・(笑)

かあちゃん

母ちゃん:流行の高齢出産母 最近急に知恵と力をつけてきた息子ちゃんに振り回される日々。加齢による体力不足が不安です。



参加しています


おきてがみ友の会

ぬりえ倶楽部

ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*-絵日記倶楽部

日本もっこり党

ごくあく乳幼児バナー

すくパラ




バナー
ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*
作ってみました。 ご自由にお持ち帰り下さい。
最新記事
最新の記事一覧
カテゴリ
カテゴリー

ブログリンク
お気に入りブログ

(50音順デス)

□あ
□か
□さ
□た
□な
□は
□ま
□や
□ら
□わ
□英数
□バナー























□ハンドメイド

戴き物のご紹介
プラグインエリア2



みんぽす


ブックマーク
月別アーカイブ
アーカイブ
プロフィール
プロフィール

ぷにこ

ハンドルネーム:ぷにこ
出没地:生まれも育ちも福岡北部
職業:主婦兼母親兼PCインストラクター
ちっちゃくうまれた息子ちゃんと今日ものんびり成長中

  PA
プチメッセージ
プチメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
RSSリンク

ブロとも申請
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。