スポンサーサイト

--年--月--日

そこは噛んじゃダメ

2009年09月01日
4コマ上 4コマ下



乳首、耳、そして唇。

母ちゃんの『何となく噛まれて痛そうな場所BEST3』です。



■息子ちゃんのマウスtoマウスを手に入れた経緯はこちら
  i_0717.gif母ちゃんのDreams Come True 
  i_0717.gif息子ちゃんのお手並み拝見
  i_0717.gifキスの功罪



元々歯が生え始めるとすぐに『噛み癖』も始まった息子ちゃん。一時期はその噛み痕(内出血の痕)で腕の形が変わるほど繰り返し噛みつかれていた母ちゃんですが(´Д⊂ヽ2歳を過ぎた頃から徐々に治まって、ここ最近では癇癪を起こした時に数回噛まれただけでした。


だから・・・・




il||li _| ̄|○ il||li
油断しちゃった・・・エヘ(泣笑)




幸いこの時は(これが初めてでした)上唇が少し腫れただけで済んだのですが、これ以来、嬉しいはずの息子ちゃんからのキスの催促で、毎度心拍数あがりまくりの母ちゃんなのでした。



*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*

8/27の記事『テレしばいwiiがやってきた』にコメント頂いた皆さんにお返事しています。

心当たりのある方は、もしよろしければ覗いて見てください。


<
『おきてがみ』設置してみました。
あしあと(ペタ)代わりにどうぞ~(*´▽`*)
おきてがみ



st4.gif



 ランキングに参加しています

記事がお気に召したらポチッと応援して下さい。

大変励みになります。


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



皆さんの応援のおかげでただ今

FC2ブログランキング育児日記部門 第11


恥ずかしがりやのあなた!!
コメント代わりのポチ352も大歓迎です♪
スポンサーサイト

テーマ : 育児まんが
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

私もてぃ首、思いっきり噛まれて血が出たことあります。もう、『痛くしないでね。噛まないでね』って事前に言えばわかる頃では?

No title

痛いですよね・・・

不意にやられると、
本当に痛い・・・


うちの場合、被害者は息子のみですが、
毎日噛み傷が絶えません・・・

Kissの代償?

ぷにこさん!!だからキケンだと言ったのにっ(苦笑)!!
でも、うま~くやると、4年生くらいまで「ちぅ」してくれますよ♪
うちは「ちぅ」をすると、ディープにするので、それはさすがに焦りましたが・・・
でも、今は小5。拒否られます。(×.×)
淋しいです。
「ちぅ」してくれた写真でも撮っておけばよかった、と後悔しております(T.T)

きゃーっ!

腫れちゃったんですか!?
子供って容赦ないですからね・・・。
私は経験有りませんが・・・いたそぉ~(><)

痛そうだけど…

最近希くん、照れてあんまりやってくれないのでちょっとウラヤマシイ…かな?

No title

ぬぁぁぁ(´ロ`;)

やられましたね!

うちも経験済ですよ~。
割と痛かったりしますよね。
で、噛み方がきつかったら、流血してみたり・・・_| ̄|○ガックリ・・

あ!
それから、バナーをいただいてかえります^^
リンクさせてくださいませ♪

( ̄□ ̄;)!!

い、痛そう(;゜;Д;゜;)

口はまだ噛まれた事がないのでわかりませんが、腫れちゃうって事は。。。(((;゜д゜)))ブルブル

子供によって噛む噛まないがあるんでしょうね。
1号は息子ちゃんと同じく噛みちぎる勢いでガブガブ噛み付いてましたが、
(今は全くしなくなりました(´∀`))
2号クンは滅多に噛まないんですよ(*^_^*)

噛まれたら泣き真似するといいかもですよ?

No title

うちは噛まれたことはないなあ。元々かむ癖があまりなかったもんな、二人とも。
唇とち首と耳なら、痛さの順でいえばち首>耳>唇っぽいですね。ただ、噛まれ痕の目立ち具合なら…


唇>>>>>>>耳>ち首か^^;

どうでもいいけど、この欄に漢字で「ちくび」を入力しようとすると「禁止ワード」とか出てコメントできないんですよね。ちょっと硬すぎですね、この判定

No title

それは痛いし、次からはちょっと恐怖ですよね~(^^ゞ
どういう心理状況でそうなってしまうのでしょうね~???

熱烈・・・?

ほんのり赤面が色っぽいですね♪
でも噛まれると、打撃大ですね・・・。

ちく○は、いまだに息子ちゃんの関心を引きますか?噛まれないようにお気をつけあそばせ~。
歯がなくても噛まれれば痛いからOrz。

No title

手加減しないから痛いですよね~((+_+))
油断禁物ですね(笑)

でもでも、やっぱり男の子いいな~♡憧れるよ~マウスtoマウス(笑)

素敵な趣味?

唇腫れるまで・・・・
本気噛みなのですね
息子ちゃん そういうプレイが趣味なのかぁ~
ふぅぅぅぅ~ん
失礼しました

No title

うちの子も唇に噛みつくわ吸いつくわで
一時期私の唇が全体的にはれあがってたことが・・・

それでも愛する息子のやることと思えばカンゼン受け身体勢でされるがままになっちゃぃます(*-`ω´-*)ゞ

ドSですがドMでもあるのでつぃつぃ許しちゃぃます(〃▽〃)ポッ

唇が腫れる!?

キャー!!痛そう!!(>_<)

せっかく念願の息子ちゃんからのキッスを手に入れたのにね(;_;)

これも息子ちゃんの…愛!?(=_=)?


ちなみにウチの息子は噛みつきはしないけど、たまにディープ(キッス)を狙ってくるので、こちらもある意味危険です(^_^;)

痛っ(>_<)

こんにちは。

それ、めっちゃ痛そうですね…(>_<)。

男の子って、やっぱ『噛み癖』がある子多いんですかね…。

No title

うちもしますーーー!!!
すごい!あのイラスト~(*^_^*)

ジョーズや!ジョーズや~!!
食べられるぅ~!!

息子ちゃんぐらいになってもやっぱりするんですね☆
ん?とゆうか、反応を楽しんでるんかしら??
私も、「痛いっっっーーー!!!怒!!」
ってすごい声出してます(T_T)/~~~

フリーエリア

息子ちゃん

息子ちゃん:2歳2ヶ月 突然の大量出血が要因で、33週目に緊急帝王切開で出生。 1ヶ月のNICU入院の後、ようやく我が家へ帰ってきた息子ちゃんですが、今となってはあの、ちっちゃくて壊れそうだった面影はどこへやら・・(笑)

かあちゃん

母ちゃん:流行の高齢出産母 最近急に知恵と力をつけてきた息子ちゃんに振り回される日々。加齢による体力不足が不安です。



参加しています


おきてがみ友の会

ぬりえ倶楽部

ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*-絵日記倶楽部

日本もっこり党

ごくあく乳幼児バナー

すくパラ




バナー
ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*
作ってみました。 ご自由にお持ち帰り下さい。
最新記事
最新の記事一覧
カテゴリ
カテゴリー

ブログリンク
お気に入りブログ

(50音順デス)

□あ
□か
□さ
□た
□な
□は
□ま
□や
□ら
□わ
□英数
□バナー























□ハンドメイド

戴き物のご紹介
プラグインエリア2



みんぽす


ブックマーク
月別アーカイブ
アーカイブ
プロフィール
プロフィール

ぷにこ

ハンドルネーム:ぷにこ
出没地:生まれも育ちも福岡北部
職業:主婦兼母親兼PCインストラクター
ちっちゃくうまれた息子ちゃんと今日ものんびり成長中

  PA
プチメッセージ
プチメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
RSSリンク

ブロとも申請
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
