スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すくパラ倶楽部『ほのぼのマンガ』掲載のお知らせ

2009年09月29日
すくパラ倶楽部予告
『次回に備えて』より






先日もお伝えしたように
すくパラ倶楽部(http://sukupara.jp/)のほのぼのマンガにて今月より4コマを掲載させていただく事になりました。

本日9月28日分に第二回目の4コマがUPされております(;´∀`)(要すくパラ倶楽部無料登録)

更新もまともに出来ていない状況の中、申し訳ないくらい不義理が続いていますが、もしよろしければ覗いてみてやって下さい。



すくパラ倶楽部




*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*


ブログの更新が滞っている理由についてほぼ100%に近い現在の私自身(?)についてアメブロでアメンバーさん限定記事としてUPさせて頂きましたが、よく考えるとそれでは当然

『??なんでブログの更新がないんんだろう?ひょっとして体調を崩したのかな?』

なんて、いらぬ心配をかけてしまうことになってしまうわけで(;^ω^)アホですね、私。


心配してくださった皆さんごめんなさい。そしてありがとうございます。

私も息子ちゃんも肉体的には(息子ちゃんは精神的にも)元気です´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)/

何となく精神的に疲れることが続いてしまったので9月はほとんど更新できていませんが来月からはまた心機一転!頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 育児まんが
ジャンル : 育児

フリーエリア

息子ちゃん

息子ちゃん:2歳2ヶ月 突然の大量出血が要因で、33週目に緊急帝王切開で出生。 1ヶ月のNICU入院の後、ようやく我が家へ帰ってきた息子ちゃんですが、今となってはあの、ちっちゃくて壊れそうだった面影はどこへやら・・(笑)

かあちゃん

母ちゃん:流行の高齢出産母 最近急に知恵と力をつけてきた息子ちゃんに振り回される日々。加齢による体力不足が不安です。



参加しています


おきてがみ友の会

ぬりえ倶楽部

ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*-絵日記倶楽部

日本もっこり党

ごくあく乳幼児バナー

すくパラ




バナー
ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*
作ってみました。 ご自由にお持ち帰り下さい。
最新記事
最新の記事一覧
カテゴリ
カテゴリー

ブログリンク
お気に入りブログ

(50音順デス)

□あ
□か
□さ
□た
□な
□は
□ま
□や
□ら
□わ
□英数
□バナー























□ハンドメイド

戴き物のご紹介
プラグインエリア2



みんぽす


ブックマーク
月別アーカイブ
アーカイブ
プロフィール
プロフィール

ぷにこ

ハンドルネーム:ぷにこ
出没地:生まれも育ちも福岡北部
職業:主婦兼母親兼PCインストラクター
ちっちゃくうまれた息子ちゃんと今日ものんびり成長中

  PA
プチメッセージ
プチメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
RSSリンク

ブロとも申請
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。