スポンサーサイト

--年--月--日

YOU 逃げちゃいなYo

2010年07月05日
息子ちゃんは嵐が好き

嵐の曲を聞くと

どこであろうと踊ります

子どもっていいなぁ





二者択一で聞いていくと必ず最後にその頂点に君臨するのが『相葉ちゃん』なので、多分息子ちゃんはの中でも特に相葉ちゃんが好きなのだろうと思うのですが、それを裏付けるかのように先日もTVに向かって

『あいばちゃーん』

と叫んでました。















( ̄□ ̄;)!!それ石川遼くん!!







彼の愛も怪しいもんです。





(;^ω^)し、しかし・・・相葉ちゃんへの愛はともかく、への愛はもはや疑いようのない真実で、一日一回は必ず

 『ななななーなな♪ ききたい』(ハダシの未来)

とか

 『ひゃ~くね~んさぁきもぉ♪ きこう』(One Love)

と母ちゃんにせがみます。



え、の歌を聴きたい?o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆喜んで!!



母ちゃんだってね、家で歌ったり踊ったりする分には何の問題も感じないんです。むしろ一緒に踊っちゃいます。でも・・・





お願い・・・_| ̄|○||| 外ではやめて






というわけで、有線放送で流れる確立が格段と上がる『新曲発売日』以降が何よりも今恐ろしい母ちゃんなのでした。




゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚ ゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚

母ちゃんは(そんなに)悪くない』の記事にコメントくださった、かずさん、あんなちゃんのママさん、ひょん。さん、ダブル希さん、みさママさん、リー☆さん、ペンギンさん、遅くなりましたがコメントレスお返ししてます。もしよかったら覗いてみてください。

また『元ネタがわからないん・・・・だぞ』にコメントしてくださった、かずさん、あんもすさん、カンポるみさん、悠斗さん、くぅままさん、ぷみさん、ヴイさん、こちらもコメントレスお返ししました。ついでの時にでも覗いてみて下さい。



『おきてがみ』設置してみました。
できるだけ訪問させていただきます。
あしあと(ペタ)代わりにどうぞ~(*´▽`*)
おきてがみ


st4.gif



 ランキングに参加しています

記事がお気に召したらポチッと応援して下さい。

大変励みになります。


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



皆さんの応援のおかげでただ今

FC2ブログランキング育児日記部門  第10


みなさんのランキングクリックに励まされ
今日も地道に更新中

ありがとうございま~す


スポンサーサイト

テーマ : 育児まんが
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しています。

改名に改名を重ねたKom@chi(旧Masano→Sassy)です。

息子ちゃん、嵐通とは何だかオトナな感じw
ウチなんて『あ、とぅーす!でてるよ』ですから…好きらしいです(涙)

ウチも次女が店内でよく歌うもので共感ポイント高いです(T▽T)
次女の場合は有線とかではなく、アンパンマンのぬいぐるみとかイラストに反応するので。
『あっぱんまんはきぃ~っさ~!』と振り付きで…よく笑われてますよ。

そこはですねぇ…。


ぷにこさんも歌っちゃいな(σ・∀・)σYO!!


親子揃って歌っていればあら不思議。ほーら、恥ずかしさも半減
ですよ(違)。

僕はよく息子らと仮面ライダーのオープニングテーマを歌っていま
したよ( ̄▽ ̄〃)

ウチの子たちは…

最近はソフトバンクホークスの「いざゆけ若鷹軍団」がお気に入りで
そこがデパートであろうとスーパーであろうと2人揃って大声で歌いまくります。
選曲が渋すぎて、一緒にいるのがちょっと恥ずかしい…。

なので、ある意味嵐の曲を歌う息子ちゃんをエライと思います。

息子ちゃん

相葉ちゃんが好きなんですね~
ちなみにあたしもです(^O^)
息子ちゃんの姿が目に浮かびますよ(●´mn`)
うちの子も店の中で大声で歌うので、ぷにこさんのお気持ちよ~くわかります(笑)

No title

うちは
ご存知のとおり山Pだけど
踊りはしないな~~

ちょっと前、赤西くんと山P間違えてたけど~~(*≧m≦*)ププッ


嵐、アルバムも出るよね~~('-'*)フフ
息子ちゃん、踊りまくり?!

相葉ちゃん好きなんだ~(^O^)
息子は大野くんらしいです(笑)
VS嵐が大好きで木曜日は必ず見てますよ~。

でも一番好きなのは某教育テレビのテレビ戦士に出てくるみつぽんだったりします( ´艸`)
な~ぜ~(笑)

うふふ。

間違いなく「お母さんが好きなのね~」って思われてるよね(^^)
うちのボウズも何故か相葉ちゃん担当です。
男子に好かれるのかしら?
同じ匂いがするのかな(^^)

しかし何故に「石川遼くん」と間違えるのかしら?
それこそ同じ匂いがするのかな?

No title

おお、息子ちゃんも嵐に!

うちの子らも嵐LOVEで、結構えらいことです。
幸い外で踊ることはありませんが…^^;

しかし嵐ファンって、年齢層広いですねえ~。

No title

外はちょっと、恥ずかしいですよね。
うちの子、私が連れてる時にそういうのしたことないけど、長女が次女を自転車に乗せてる時、「命」(古い(笑)ってやったらしく、通りすがりの人に振り向かれたそうです。アハハ
私じゃなくてよかった~って思いましたモン(^^;

ぽちポチ☆

>Kom@chiさんへ

こちらこそすっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。
コメントを残して下さってとても嬉しいです(*´∇`*)

『トゥース!』ということはオードリーが(しかも春日?)好きなのですね。それはいったいミカンちゃん?それともマメ花ちゃん?(^w^) もしかして二人して『(〃´゚Д゚)とぅーす!!』って言いあってたりして。
ウチの息子が嵐を好きになったのは完全に私の影響です。でも今では彼の方が曲を知っていて・・・イントロがかかっただけで当てちゃいます(^▽^;)

よそのお子さんが歌ったり踊ったりしているのを見かけても、むしろ微笑ましいくらいだと思うんですがやっぱり自分の子どもとなると恥ずかしいですよね( ;∀;)
アンパンマンも遭遇率が高いから大変でしょうね。ううう・・・

>ASAPさんへ

いやいや(; ・`д・´)そんなジャニーさんっぽく言われても・・・いったい誰のパートを歌えばいいんですか!?
個人的にはやっぱ相葉ちゃんのパートを歌いたいけれど、多分息子ちゃんと取り合いになってしまうし(←そんなことはありません)

親子揃ってスーパーで歌って歩いたら変な人認定されませんかね(^▽^;)
しかも曲が嵐って『お母さんが(年甲斐もなく)嵐を好きで息子を洗脳しちゃったのね』とか思われないかしら…o(;-_-;)oドキドキ♪

>ダブル希さんへ

た、確かにそれはかなり渋い選曲・・・でも福岡でそういうお子さん(しかも兄妹)がいたらそれはもう拍手喝采かもしれません。きっと暖かい拍手がもらえるはず。

(本人的には)間違いなく嵐の歌を歌っているのですがこれがまた嵐の歌を歌っているように聞こえないところがミソなんですよ( ;∀;)
でも本人はとってもご満悦。これはもう親の宿命ですね。

>ぴっぴさんへ

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
私も実は相葉ちゃんが好きなんです。だから息子も、なのかなぁと思ってます。教えたつもりはないんだけど(^▽^;)
やっぱり子どもは場所を選ばずどこでも歌いたいときに歌うがデフォルトスタイルなんですね。
いっその事諦めて、後々の脅迫材料にビデオでも撮ってやろうかしら。

>かずさんへ

ふふふ( ̄ー+ ̄)娘ちゃんが山P(ってかNEWS?)の歌を踊り歌いだすようになるのも時間の問題ですよ~

それにしても愛する山Pと赤西君を間違えるなんて、娘ちゃんの愛もウチの息子の愛と同じくらい怪しいものですね( ̄m ̄〃)ぷぷ

嵐の新曲が出る→私がBGMに一日聞く→息子も一緒に聞く→息子自ら聞きたがるようになる
の悪循環(?)なんですよね~
今はMonsterを一番よく歌ってますが多分次はto be freeなんでしょうね( ;∀;)

>はなはなさんへ

リーダーって男の子に人気がありますよね。(^▽^;)ウチは何故か相葉ちゃんだけれども。
息子も木曜日は『VS嵐』を、そして翌日に録画してある『ヒミツの嵐ちゃん』を嬉しそうに見てます。

てれび戦士ってよくわからなかったので今ググりました。
そしてみつぽんって・・・・まさか・・・響の?
もしそうならホント『な~ぜ~』ですね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

>ぷみさんへ

ええ、ええ。_| ̄|○ 実際そうだから仕方ないんですけどね~
息子くんも相葉坦なのですね!!とっても素敵なオトコノコになる予感がします(*´Д`)
男子に、どうなんでしょうね?でもこのところ相葉ちゃんが好き!って人が増えてきて嬉しい限りです。
私が好きになった頃は友人に『相葉ちゃんいいよね~』と言っても『あんた昔から趣味が変だったよね(←当たってるけど失礼)』と言われたりしてましたから( ;∀;)

石川遼くんの中に相葉ちゃんを感じたのかしら。
でもこの間は小栗旬くん(しかもワックスのCMの)を見て『これあいばちゃん?』って言ってたから怪しいものです。

>ペンギンさんへ

ニコイチちゃんも嵐好きですもんね~
嵐のファン層が広いのは、やっぱり嵐がすごいって事で(*´∇`*)よしっ!もうペンギンさんも嵐ファンになっちゃいましょう。

それにしても惜しかったですね。せめてゆうなちゃんがあともう少し小さい頃だったら、歌って踊ってペンギンさんを翻弄してくれたはずなのに(≡ ̄ー ̄≡)

>ヴイさんへ

そう!家の中で踊って歌ってくれるのは大歓迎なんですけどね。
(;・∀・)い・・「命」ですか。
それはかなり・・・イヤイヤ・・・結構・・・イヤイヤ・・・・
何にしろ落ちなくてよかったです。でもその通りすがりの人も驚いたでしょうね。

フリーエリア

息子ちゃん

息子ちゃん:2歳2ヶ月 突然の大量出血が要因で、33週目に緊急帝王切開で出生。 1ヶ月のNICU入院の後、ようやく我が家へ帰ってきた息子ちゃんですが、今となってはあの、ちっちゃくて壊れそうだった面影はどこへやら・・(笑)

かあちゃん

母ちゃん:流行の高齢出産母 最近急に知恵と力をつけてきた息子ちゃんに振り回される日々。加齢による体力不足が不安です。



参加しています


おきてがみ友の会

ぬりえ倶楽部

ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*-絵日記倶楽部

日本もっこり党

ごくあく乳幼児バナー

すくパラ




バナー
ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*
作ってみました。 ご自由にお持ち帰り下さい。
最新記事
最新の記事一覧
カテゴリ
カテゴリー

ブログリンク
お気に入りブログ

(50音順デス)

□あ
□か
□さ
□た
□な
□は
□ま
□や
□ら
□わ
□英数
□バナー























□ハンドメイド

戴き物のご紹介
プラグインエリア2



みんぽす


ブックマーク
月別アーカイブ
アーカイブ
プロフィール
プロフィール

ぷにこ

ハンドルネーム:ぷにこ
出没地:生まれも育ちも福岡北部
職業:主婦兼母親兼PCインストラクター
ちっちゃくうまれた息子ちゃんと今日ものんびり成長中

  PA
プチメッセージ
プチメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
RSSリンク

ブロとも申請
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
