スポンサーサイト

--年--月--日

オレはまちがってない

2010年07月06日
実はこんなの

聞かれました

考え中

受け入れられなかったようです




どうせモザイクをかけるからと超適当に描いていた昨日の記事(クリック YOU 逃げちゃいなYo)1コマ目の

描いている途中 「それだぁれ?」と聞かれたので答えましたが、を愛する息子ちゃんには到底受け入れられないものだったようです。



「え・・・・・これがあらし?オレのしってるあらし?いやいやそんなはずは・・・・」

と考えてでもいるのか瞬時に固まる息子ちゃん。


そんな彼の出した答えは




これは別の「あらし」という生き物だ





だったようです。





( ̄ー+ ̄)息子よ、小さい頭でよく考えたな・・・・





゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚ ゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚

そのひオレはかぜをかんじた』の記事にコメントくださった、taryokaさん、かずさん、ぽんさん、ぴっぴさん、くぅままさん、ペンギンさん、いつもありがとうございます(*^-^)コメントレスをお返ししていますのでもしよろしければ覗いてみてください。



『おきてがみ』設置してみました。
できるだけ訪問させていただきます。
あしあと(ペタ)代わりにどうぞ~(*´▽`*)
おきてがみ


st4.gif



 ランキングに参加しています

記事がお気に召したらポチッと応援して下さい。

大変励みになります。


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



皆さんの応援のおかげでただ今

FC2ブログランキング育児日記部門  第10


みなさんのランキングクリックに励まされ
今日も地道に更新中

ありがとうございま~す



スポンサーサイト

テーマ : 育児まんが
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


認めたくなかったんだね~
大好きな嵐と!
 可愛いね~♪

うちも認めないだろうな~(*≧m≦*)ププッ
まぁ、その前に山Pの似顔絵、描けませんけども・・・(゜ロ゜;)エェッ!?

No title

あはははは!息子ちゃん、その必死さがなんともかわいいです☆

賢いなぁ

その発想の転換(?)が素晴らしいです(笑)。

世の中には「デフォルメ」という言葉があるんだよ、と教えて
あげたいですね(^^;)。


しかし「どのあらし?」っていうとは、息子ちゃんは色んな
知識を吸収しているんですねo(^-^)o

No title

息子ちゃん、そうきたかーーーー^●^

違う嵐って、いろんな種類の嵐がいるんだな~とか考えたんですかね~??
ちなみに、うちの長女はおおのファンです。
長男、次女は嵐自体よくわかってません。
おおの=怪物君だと思ってます^^

(*≧m≦*)ププッ

自分の知ってる嵐とは違ったのねぇ
だから別な嵐だと判断したんだぁ
(*≧m≦*)ププッ
かなりの嵐崇拝者?!

ちなみに私は道明寺司の松潤が好きです♪

お友達になれそう。

息子ちゃんと歌って踊って語り合いたいです。
こんなに小さな子の心も掴み
私のようにおばちゃんの心も掴んだまま
嵐はどんどんかっこよくなり
新曲を出し TVの露出は多くなる。
この度・・・わたくし 嵐のFANクラブに入会しました!!
息子ちゃんと カラオケで歌いまくったら
超楽しそう!! 

どの?って(^^)

他にも「嵐」がいるって思ったのかな(^^)

息子ちゃんが「やや嵐」を見たらどんな反応をするんだろう?
最近、うちのボウズは本物「嵐」より、「やや嵐」の方が気になっているみたいだけど…。
もちろん、お嬢は「やや嵐」に激怒してましたが、最近は慣れたみたいだけどね。

No title

「T-BOLANというバンドのボーカルの森友嵐士(あらし)だよ」と
、不要な新知識を植え付けて更に混乱させては如何でしょう?嵐勘十郎でも可。

No title

息子ちゃんには、受け入れてもらえませんでしたか(笑

そんなに嵐、好きなんですね。
是非、息子ちゃんにも、ジャニーズ入りしていただきたいです。
身近に嵐が見れますよ~

ポチぽちポチ☆

>かずさんへ

認めたくないし認められないって感じだったんでしょうね。
まぁ確かに『嵐』とは程遠い低クオリティの絵だったので仕方ないですが、その考え中な風の顔がとても面白かったのでネタにしちゃいました。
山Pの似顔絵なんて私も描けないわ~(;´Д`)ってか嵐の似顔絵も無理です。

>空さんへ

嵐に今日も熱い情熱を注ぎ続ける男、それがウチの息子です(;´▽`A``
どうしても認めたくはなかったんでしょうね~

>ASAPさんへ

かなり無理矢理な転換のような気がしないでもないですが(;´Д`A ```
『デフォルメ』という技法(?)を息子が知ったとしても、果たしてそれを嵐に使用することを容認してくれるのでしょうか。あの尋常じゃない情熱を思うとまた冷たい視線を浴びるような気がしてなりません。

どの「あらし」だと思ったんでしょうね(^▽^;)
ってか息子の頭の中に浮かんだ別の「あらし」を知りたい~

>taryokaさんへ

ねぇ(^▽^;)いったいどんな種類の「あらし」を思い浮かべていたんでしょうね。
おおの=怪物くんはあながち間違ってはいないのでOKじゃないでしょうか(^w^)
私もリーダー&相葉ちゃんの天然コンビ大好きです。taちゃんはリーダーのどんなところが好きなんだろう~
kaちゃんはもう少ししたら嵐ファンになってくれるかしら。案外NEWS派に(それともHey! Say! JUMP派?)なったりして。

>ひょん。さんへ

これだけ適当に描いていればそりゃ「おれのしっているあらしではない」と思われても仕方ないですよね(;´Д`)
ええ、かなりの嵐ファンかもしれません。今までもらったお祝い等を息子名義の預金にしてるのですが、そこから少々出費して彼にも嵐のファンクラブに入ってもらおうかしら。

道明寺役の松潤は(私的に)はまり役でしたもんね~
私の友人の娘も彼にホの字(古っ)です( ̄m ̄〃)ププ

>かぎかっこさんへ

おお!とうとうかぎかっこさんも嵐のファンクラブに~(∩´∀`)∩
嵐のメディア露出度本当に高くなりましたよね。このままいけばいつかSMAPに取って代って・・・なんて考えることもありますが、実は私以前はSMAPのファンクラブにも入っていたので(^▽^;)ちょっと複雑な部分もあります。
息子といつかカラオケで嵐を熱唱!なんて想像しただけで楽しいです。
息子と一緒に歌い踊るかぎかっこさんを想像するのも(*≧m≦*)楽しい~

ぷみさんへ

そうだ!やや嵐をまだ見せてなかった!!と、昨日さっそくはねとびを息子に見せたのですが_| ̄|○残念ながらもう登場し終わっていたようです。ラテ欄に『やや嵐』の文字を見つけて慌ててチャンネルを変えたのですが間に合いませんでした(;・∀・)
私もやや嵐の驚きのクオリティに最初はかなり憤慨しましたが、考えてみれば私の描いた嵐よりは数倍マシかもしれません。

>ペンギンさんへ

う~む(-ω-;)さすがです。
まさかまさかの・・・・T-BOLAN登場。しかも嵐勘十郎まで!!
不要というよりもさらに息子の怒りを買いそうな新知識だと思うのですが・・・(゚д゚)!ま、まさかペンギンさん、それが狙いでは!!

>ヴイさんへ

まぁこれが私でもとても『嵐』とは認められないですけどね(^▽^;)
嵐のことは一日一回は必ず何かしらの曲を聴きたがるほど好きなのです。何ででしょうね。
( ̄m ̄〃)万が一にも息子がジャニーズ事務所に入ったら私が一番狂喜乱舞しそう~

フリーエリア

息子ちゃん

息子ちゃん:2歳2ヶ月 突然の大量出血が要因で、33週目に緊急帝王切開で出生。 1ヶ月のNICU入院の後、ようやく我が家へ帰ってきた息子ちゃんですが、今となってはあの、ちっちゃくて壊れそうだった面影はどこへやら・・(笑)

かあちゃん

母ちゃん:流行の高齢出産母 最近急に知恵と力をつけてきた息子ちゃんに振り回される日々。加齢による体力不足が不安です。



参加しています


おきてがみ友の会

ぬりえ倶楽部

ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*-絵日記倶楽部

日本もっこり党

ごくあく乳幼児バナー

すくパラ




バナー
ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*
作ってみました。 ご自由にお持ち帰り下さい。
最新記事
最新の記事一覧
カテゴリ
カテゴリー

ブログリンク
お気に入りブログ

(50音順デス)

□あ
□か
□さ
□た
□な
□は
□ま
□や
□ら
□わ
□英数
□バナー























□ハンドメイド

戴き物のご紹介
プラグインエリア2



みんぽす


ブックマーク
月別アーカイブ
アーカイブ
プロフィール
プロフィール

ぷにこ

ハンドルネーム:ぷにこ
出没地:生まれも育ちも福岡北部
職業:主婦兼母親兼PCインストラクター
ちっちゃくうまれた息子ちゃんと今日ものんびり成長中

  PA
プチメッセージ
プチメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
RSSリンク

ブロとも申請
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
