スポンサーサイト

--年--月--日

よだれが不快なのはむしろこちらの方

2010年07月21日
息子ちゃんのキスは

とっても情熱的

困っちゃいます

え?












゚*。怒:゚+,ヽ(*`Д´*)ノ
イヤならチュ~しなきゃいーじゃんっっ!!!








自分で強引に口付けておきながらゴシゴシと口元を拭う仕草を繰り返す息子ちゃんに、とってもとっても理不尽なモノを感じずにはいられないのですが・・・・・何か間違ってますか?。゚(゚´Д`゚)゚。




『お前にこの痛みがわかるようになったら!!母ちゃんもチュ~の後に自分の口を激しく拭いてやるっっ!!!その時になって吠え面かくなよ!!!。゚( ゚ `∀´゚)σ ゚。ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 』



・・・と、心の中で叫んだあとに気が付きました。









il||li _| ̄|○ il||li
その頃にはチュ~なんてするはずない・・・











キスというよりも味見に近いそれ故に、べっとりと付いてしまったキミの唾液を拭いたいのはこっちの方なんですけど(TωT)





◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

多分理由があるのです』の記事にコメントくださった、かずさん、Kom@chiさん、o*hanaさん、なないろさん、みみこさん、ゆゥーママさん、あんもすさん、ぷみさん、ペンギンさん、いつもありがとうございます。

やっぱりこういう泣き方をするお子さんって多いんですね。
いつかその理由を聞ける日が来るのでしょうか・・・・

いただいたコメントにレスをお返ししていますのでよろしかったら覗いてみてください。



『おきてがみ』設置してみました。
できるだけ訪問させていただきます。
あしあと(ペタ)代わりにどうぞ~(*´▽`*)
おきてがみ


st4.gif



 ランキングに参加しています

記事がお気に召したらポチッと応援して下さい。

大変励みになります。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
子育てスタイル



皆さんの応援のおかげでただ今



ランキングをクリックして下さっている
みなさん
心より感謝してます。

そのクリックを励みに今週も頑張ります



スポンサーサイト

テーマ : 育児まんが
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもまさに同じです!!


自分でしておきながら
口を拭く!

ちなみに私が拭いたら、
またチューしてきました・・・


『拭いちゃだめ!!』


って・・・(泣)

No title

チューか…
思わず遠い目をしてしまいました。
まぁ、14歳になってもしてたら怖いですけど、
今、「昔は…」なんていっても「そんなことは忘れてた」と言い放ちます。

もうすぐしたら、よだれべったりでわざとチューしてくるようになる気が…。

いいなぁ、まだまだかわいくて。

No title

こんにちは
うちのニヒキまだ、しますよ~^^
しかも次男のは強烈です

ひどいときは、かなりのディ~プです
はっきりいって、ツバ臭いです!!

いまのウチだけとか思って我慢してます^^;

息子ちゃん、かわいいね~

本当につくづく、いろいろと思い出しちゃう!!

(*≧m≦*)ププッ

そんなにゴシゴシしてるんですかぁ?
そりゃ確かにショックだよねぇ
うちのは・・・たぶんしてないなぁ
(*゜ロ゜)ハッ!!もしかしてみてないところでしてる?!
いやいやきっとない・・・・と思いたいのだぁぁぁぁあ!!!!

ゴシゴシと…

子供ってやりますよね、失礼な!
あ、でもウチの子逹ってチューしに来てくれない。
ミカンはたまにダンナにはしてる雰囲気、私にはほぼ皆無に近いと思われます(* ̄m ̄)

マメ花には私がしてます…ミカンにはあまりしなかったはずなのに、何か違いがあるんでしょうかね(^^;
何か構いたくなりますw

No title

こんにちは~♪

私もついこの間、同じ事をされました!!!

「いやいや、それはこっちがしたいわ!」

とつっこんでしまいましたけどね・・・

え~っと…

だい~ぶ前にご自分でチュ~するのが夢とか言って息子ちゃんにせまってませんでしたっけ?
別のブログだったかなぁ?(笑)


逆襲ですよきっと( ̄ー ̄)ニヤリ

いいな~と・・・

素直にうらやましがれない気がする。。
チュ~はいいけど、拭かれてるプラスマイナス・・のマイナス感?
かなしいお知らせですが、大きくなったら、あのぷにぷに感がやっぱり減っていくんですよね~。やっぱりするなら今のうちですよ!!

ぶっ!

さ、さすが、むすこちゃん、ぷにこさんの心をわしづかみ!
そうね~、分かるころには「チュー」してくれないだろうね~。
今のうちの特権と思うしかないのかな(^^)

もちろん、うちのボウズはもう「チュー」なんてしてくれないわ(:_;)

No title

チューしてもらえるだけでもありがたいと思わないと…^^;

結構キスを嫌がる子も多いですからね。うちの次女とか…

うちの子なんか・・・

チュウなんてしてくれません(;_;)

『お母ちゃんとはしないの!お父ちゃんとチュウするの!!』なんて怒りながら言われます。
母ちゃんはとても悲しい(泣)
でも、お父ちゃんと・・・だなんて、なんか将来そっち系!?って思っちゃいます(>_<)ヤメテー

たとえ拭かれても、息子ちゃん自らチュウしてくれるだけでも羨ましいです(●´mn`)

No title

ふふふ(笑)
ぷにこさん、たしかチューしてくれない~~って記事あったような?

たしかに、その頃にはチューすらしてくれないんだろうなぁ。
私も今のうちたくさんしとこ♪

No title

こんばんは~
あ~~そんな激しいチューを 将来 彼女にするのかしら・・・
その時は 拭かなかった・・・り・・
はっ!!

ぷにこさんの 頭痛が 悪化しませんようにっ

フリーエリア

息子ちゃん

息子ちゃん:2歳2ヶ月 突然の大量出血が要因で、33週目に緊急帝王切開で出生。 1ヶ月のNICU入院の後、ようやく我が家へ帰ってきた息子ちゃんですが、今となってはあの、ちっちゃくて壊れそうだった面影はどこへやら・・(笑)

かあちゃん

母ちゃん:流行の高齢出産母 最近急に知恵と力をつけてきた息子ちゃんに振り回される日々。加齢による体力不足が不安です。



参加しています


おきてがみ友の会

ぬりえ倶楽部

ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*-絵日記倶楽部

日本もっこり党

ごくあく乳幼児バナー

すくパラ




バナー
ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*
作ってみました。 ご自由にお持ち帰り下さい。
最新記事
最新の記事一覧
カテゴリ
カテゴリー

ブログリンク
お気に入りブログ

(50音順デス)

□あ
□か
□さ
□た
□な
□は
□ま
□や
□ら
□わ
□英数
□バナー























□ハンドメイド

戴き物のご紹介
プラグインエリア2



みんぽす


ブックマーク
月別アーカイブ
アーカイブ
プロフィール
プロフィール

ぷにこ

ハンドルネーム:ぷにこ
出没地:生まれも育ちも福岡北部
職業:主婦兼母親兼PCインストラクター
ちっちゃくうまれた息子ちゃんと今日ものんびり成長中

  PA
プチメッセージ
プチメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
RSSリンク

ブロとも申請
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
