スポンサーサイト

--年--月--日

期待に応えることが出来ませんでした

2009年02月28日

お皿を食器棚に片付けるお手伝いをしてくれると、必ずと言っていいほど最後には自分を片付けようとします。


その姿のままで母ちゃんをじっと見つめるのですが


Σ(^▽^;)いったいどうしろと!?



先日もやはり困った母ちゃんが、とりあえず愛想笑いを浮かべて返すと、最後のコマのように大きな溜息をつかれてしまいました。




il||li_| ̄|○il||li
ひどく傷付いたのは何故?






 ランキングに参加しています 

記事がお気に召したらポチッと応援して下さい。

大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

皆さんの応援のおかげでただ今

モバ☆ブログ出産・育児部門 第1位


逆に聞こう!
いったいその遊びの
何が面白い!?

恥ずかしがりやのあなた!!
コメント代わりのポチも大歓迎です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

期待は

大きかったようですね…(´∀`)正しいリアクションを考えましたが無理でした。
うちの次男も同じことしてますが、うちの場合は「エレベータ」だそうです。

うむむ!

リアクションも期待されるようになるんですか(-"-;)
そうだなぁ~~「息子ちゃんはしまっちゃダメ~(iДi)」って慌てて欲しかった?
ため息つかれたら私も凹みます~(ノ_-。)

そこは一つ

「あれあれ~?息子ちゃんはどこかなぁ~?」


という感じではどうでしょうか?お布団でのかくれんぼ的な
期待だったのでは…?(;^_^A

こんにちは~♪

今日は2コマ目で紅茶を吹き出しそうになりましたよ~
コレ…ワタシがダンナにやってみようかなぁ…食器棚はムリだけど押入れとかで。
どんな反応するかしら…その反応如何によってはワタシもでっかいため息ついてやろうっと( ´艸`)

リアクション

我が家はワタシだけでなく、パパも、
もう出川哲郎もビックリくらいの
リアクション芸人と化してます。
しかも、もういっかーい!の
リクエストつきでにも
なるべく応えてます。

無題

なんとしてもボクを片付けてくれ!


・・・とゆーイミなんでしょーかねぇ?
愛想笑いぢゃゆるしてくれなぃとは・・・(((゜д゜;)))

自分の行動を説明できるよーになったころに聞いてみたぃですね!

無題

うーん^^
幼児の行動は難解ですからね~。
愛想笑いがダメなら、大笑いでどうでしょw
「なんでやねん~」といいつつ(・∀・)

かわいい~

どんなリアクションを期待しているのか、
とっても興味があります(笑)

息子ちゃん

ツッコミを入れて欲しかったとか!?
笑いを心得てますね~
それは、ツッコまなかったぷにこさん、にため息つかれますわ~
お笑い大好きなくせに~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ

やっぱり…

あれ?息子ちゃん、どこにいったかな??
あ、こんなところに片付いてたの!

かなぁ。。。

ぷぷぷっ(´艸`*

ワタシならそのまま閉めちゃうフリをするわ~(^m^
「あ~、お片づけ終わったぁ~!・・・あれ?息子ちゃん、ドコに行ったのかな~?!」みたいな。

し、しかし溜息ついちゃうなんて、息子ちゃん・・大人っすね(^∀^;

鍵かけま~す。

とか言って、鼻のボタンを『ぽち』っていいながら押します。で、でてくると、『あれ?かぎかけたのにおかしいなあ?』というかな~。

無題

息子ちゃんなりにボケてるから、ここはやはりツッコミで返さないと(=^▽^=)
なんらかのリアクションが欲しかったんでしょうね。
いろいろ試されますなぁ(^o^;)

まあ

お母さんのリアクションは何がベストなのかわかんないですけど、この息子ちゃんのみごとなボケっぷりはマジで凄いです。計算してやってるんだとしたら、面白すぎ。多分意識してるんだろうな~。

息子ちゃん

ママに何を求めてるんですかね(笑)
リアクション困りますね~
ため息で返すなんて息子チャン、なかなkやりますな~

(。´pq`)クスッ

息子ちゃんは一体どんなリアクションを期待していたのでしょうか(@´゚艸`)ウフウフ
次またあったらいろいろ試して見てくださ~~い
たとえば・・・『あらら、大きなお皿を忘れてた・・・・って息子ちゃんやないか~~い』と・・・のり突っ込みをして見るとか・・・・

アハハ!

何が正解のリアクションだったんでしょう…
今度わかったら教えて下さい(笑)

あらら

息子ちゃん、ツッコんでほしかったのか
それとも・・・え~っと・・・。「ぼくも、しょっきにへんし~ん」なわけないですよね(;´▽`A``
私なら、「なにしてんねん」とツッコむかなぁ。。。

お手伝い

ありがた迷惑なんだよねぇ~と思いつつも断れない(苦笑)
しまいにはしまってあるものまで「はいはい!」持ってきてしまう(涙)

無題

くぅちゃんママです~

もっと大きなリアクションをしたほうが
いいんでしょうか~?
私でも苦笑いしちゃいますよ(笑)
息子ちゃん、何かを期待しているのでしょうか(^_^)

無題

「参った!!
一本取られた!」

とハードリアクションしてみるとか・・・
違うか!←

芸人さんいらっしゃ~~い!

こんな時の正解は、私たちには出せやしない。。。
結構ハードルの高いお題ですね。。

芸人さんなら分かるかしら?
のりツッコミがいいのかしら?
ああ、、、謎だわ。。

うわぁ~

めちゃかわいいー!!
我が家なら間違いなく。。。
アタシも入れて 入れて~!!
二人でこの中に住んでまおかっ??
とかゆうてそうです。。。(*^▽^*)

無題

ぎゃはははは~~~☆
・・・あ、スミマセン。ウケすぎ??
『自分もお片付け』って・・・
しかも リアクションに困った母ぷにこさんを見て ためいきって・・・
息子ちゃん、素敵すぎ( ´艸`)

ウフフ

もっと大げさに「うわぁ~ぉ~↑」って喜んであげなきゃ(笑)
息子ちゃん、将来有望ですなぁ~(^^)

無題

棚におさまってるとこ、かわいい~♪
うちもやってくれないかしら?
(満タンではいるとこないんですけど)
それにしても何をしたら喜んでくれたんですかね?息子くん(笑
ほんと子供の頭ん中ってみてみたいものです。

うふふ

もうリアクション大王もビックリな出川のマネでどうかしら?
「ちょっとちょっとちょっと~」とか
「おいおいおいおい」って(笑)

フリーエリア

息子ちゃん

息子ちゃん:2歳2ヶ月 突然の大量出血が要因で、33週目に緊急帝王切開で出生。 1ヶ月のNICU入院の後、ようやく我が家へ帰ってきた息子ちゃんですが、今となってはあの、ちっちゃくて壊れそうだった面影はどこへやら・・(笑)

かあちゃん

母ちゃん:流行の高齢出産母 最近急に知恵と力をつけてきた息子ちゃんに振り回される日々。加齢による体力不足が不安です。



参加しています


おきてがみ友の会

ぬりえ倶楽部

ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*-絵日記倶楽部

日本もっこり党

ごくあく乳幼児バナー

すくパラ




バナー
ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*
作ってみました。 ご自由にお持ち帰り下さい。
最新記事
最新の記事一覧
カテゴリ
カテゴリー

ブログリンク
お気に入りブログ

(50音順デス)

□あ
□か
□さ
□た
□な
□は
□ま
□や
□ら
□わ
□英数
□バナー























□ハンドメイド

戴き物のご紹介
プラグインエリア2



みんぽす


ブックマーク
月別アーカイブ
アーカイブ
プロフィール
プロフィール

ぷにこ

ハンドルネーム:ぷにこ
出没地:生まれも育ちも福岡北部
職業:主婦兼母親兼PCインストラクター
ちっちゃくうまれた息子ちゃんと今日ものんびり成長中

  PA
プチメッセージ
プチメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
RSSリンク

ブロとも申請
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
