スポンサーサイト

--年--月--日

冷えピタ冬の陣、再び

2009年02月27日

この2コマ目から4コマ目まで、時間にすると30秒ってところでしょうか。

偏頭痛がぶり返しそうだったので昨日一日おでこに貼っておいたのですが、この後も延々と息子ちゃんとの戦いが続いたのでした。



よっぽど前回そうしたみたいに、怖い顔を描いてやろうかと思いました。(前回の怖い顔はこちらi_0717.gif 息子ちゃんダイビング


( `д´)
母ちゃん大人だからそんな事もうしないけどな!



 ランキングに参加しています 

記事がお気に召したらポチッと応援して下さい。

大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

皆さんの応援のおかげでただ今

モバ☆ブログ出産・育児部門 第1位


この攻防戦の後
母ちゃんはおでこのひえピタを
守り通す事ができたのでしょうか

恥ずかしがりやのあなた!!
コメント代わりのポチも大歓迎です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます☆

偏頭痛予防のはずが、予防になりませんでしたね(*^_^*)
最近は、そんなかわいらしい冷えピタがあるのですね☆

ウフフ

攻防戦、どうだったのかしら…
私なら一枚息子ちゃんに貼っちゃうな(笑) もったいないけど…

無題

むしろその攻防戦のせいで痛みを感じているヒマがなかったのでは…。

しかし子供はこっちが隠そうとしている気配には異常に敏感です
よね(;^_^A

動物的カンが鋭いのでしょうか…(^_^;)

息子ちゃんの

「オレのーーー」って声が聞こえてきそう♪
何だか子供ってヒエピタ大好きですよね。
うちも普段は忘れてるのに、誰か一人でも使った日には、全員です・・・^^;
カットバンも同じ。誰か一人使ったら全員です・・・
減るのが早すぎる~

お子ちゃまって

アンパンマン大好きですもんね♪

私も偏頭痛もちなので、お気持ちお察ししますぅ(>_<)

こんにちは

偏頭痛、大丈夫ですか?

かえって、ひどくなったりして…

無題

冷えぴたの上から、タオル巻いて「かーちゃん、今日は職人モードなの」っていうのは、息子ちゃんにはつうじないかしら? 笑
私も、雨の降る前は、深刻な偏頭痛に襲われます(>_<)お大事にしてね!

今は…

偏頭痛ダイジョブなのでしょうか?
攻防戦のあいだは痛みは感じなかったかもしれませんが、今は余計に痛くなったりしてないかしらと心配です…

無題

優しいお母さんなのですねぷにこさん、外で遊ぶようになると楽になるかな~
子離れは早いほうがいいかもですよ、まだ早いけど(^^ゞ

大丈夫ですか?

私も偏頭痛もちなのでつらさがよくわかります。
しかも、肩こりもすごいし…。

子供にこっそりって難しいですよね。
私もよくばれます。
このあとは無事だったんでしょうか?

お大事に。

大丈夫?

偏頭痛は辛いよね。
私もたまーに痛くなることがあるよ。

アンパンマン、やはり子供には絶大な人気だよね。息子ちゃんとの戦い、オツカレサマ~。
ぷにこちゃん、アンパンマンやドキンちゃん、しょくぱんまんの絵が本当に上手だね♪♪
尊敬します。

ぷぷぷっ(´艸`*

息子ちゃんの視線が刺さってきそうだわ~~(^艸^*

ぷにこさん、ホント大人です~~!
ワタシなら、またあの目を描いちゃうわ☆
あ、画力ないから本当にはかけないけど(汗

偏頭痛は辛い!!!

確かに偏頭痛は辛いですね!!!
私も偏頭痛の間はいろんなことが頭をよぎります…(=_=;←もう死ぬのかとか

むすこちゃん

アンパンマンのだったらひえぴたはってくれる?

うちの長女はアンパンマンのでもだめです~(ノ◇≦。)
きれてて、つかってても文句いわない・・(;´▽`A``
偏頭痛はやくなおるといいですね~。
ひえぴた、ピンクのもあるんですよ~。

無題

お大事にm(u_u)m

はじめまして♪

むすこちゃん、アンパンマンを取られる!って必死??
偏頭痛だし、むすこちゃんとのバトルだし・・・お疲れ様です(><;)

昨日はピグ、勝手に乱入しちゃって・・・
楽しかったです(≧▽≦)また遊びましょう♪

冷えピタ

頭痛でなくても我が家では、これを貼ると病気、と認識されて、パパがいればなんとか逃れられるようになりました。ごく最近ですが。ぷにこさんがんばれ!
しかし息子ちゃんのつぶらな瞳に釘付けになったー

はじめまして!

初コメですが、いつも楽しく拝見しています!
偏頭痛辛いですよね。その上、エンドレスに続きそうな攻防戦。。
むすこちゃんの絡みつく視線からは逃れられないのかな!?

無題

(ノ_・。)首から

上が

痛いと

我慢出来ないんですよね

イタタタ

たまに

長男を出産してから、たまに鈍痛が走ります(ノ◇≦。)ほんと、頭が痛いのはつらいですよね。
大丈夫ですか?ゆっくりなさってくださいね。
週末は、頭痛と息子ちゃんと戦って乗り切って下さいね(-^□^-)頭痛より息子ちゃんの方が手強いかも?( ´艸`)

いえいえ

最後のセリフは
相手に油断させ
攻撃開始する前にはいた
セリフと みました( ̄ー☆

無題

自分のものって主張ですかね。

うちもすごいです。保育園でもすごいらしいです。
ジャイアンかぁ~~~って言いたいぐらいに、
「私のものは私のもの。お前のものも私のもの」
状態です。。

ちなみに・・・・私も生まれも育ちも現在も福岡北部です。

ちょくちょく寄らせてもらいますね。

偏頭痛・・・。

大丈夫ですかぁっ???
息子チャンは、自分のものが
とられたぁーーーっ!!!って思ったのかしらぁっ???
それとも、遊べるっo(^o^)oと勘違いしたのでしょうかぁっ???

無題

逆につけないほうが休めたかもしれませんね(笑)
気になっちゃうよねぇ♪

始めのイラストで結果は想像通りでした♪
ぷにこさんのおうちの様子が
想像できますね♪
闘ってたんだな~って思います(笑)

無題

こんばんは~。
コレは、かなりの攻防だったんでしょうね。
自分の物をとられた気分でいっぱいなんでしょうね。

それにしても、怖い顔って(プ!)

へぇ~

最近は そんな可愛い冷えピタがあるんですね
自分のおでこに貼ると 自分からは見えないのにね~不思議
息子ちゃんの冷えピタを無断で貼って 抵抗しているぷにこさんが とっても可愛い♪

するどいですね。

逆に、目をそらしてるところが、怪しまれてしまったのでしょうか?
それにしても息子ちゃんするどいですね。

最近忙しくてコメントできなくなっていますので、その時にはペタ&ぽちくりダ~ッシュで失礼することもあります。よろしくお願いします。応援しています。

こんばんは★

ご無沙汰しておりました!
体調をくずされていたんですね。。

大丈夫ですか?
小さい子がいると、ほんとからだがやすまりませんよね・・・

ほんと、家事はたまり放題たまっていくし・・・汗


私は、我慢しないで頭痛薬を飲んでしまいます。

暖かかったり寒かったり、体調管理も大変ですよねぇ。。。

お大事になさってくださいまし・・・!


でも・・・面白さは満開でしたー!!笑

うちも、味にあきちゃった飴とか。

マウストゥーマウス・・・汗

ヨダレでかなりジュースィーな飴になってますが・・・!汗

無題

目敏いなあ。
いや、そりゃあ逃げようってのが無理か。アンパンマンの魔力は強烈だもん^^;

うう

ぷにこさん~大丈夫ですか~~??
偏頭痛なのに日記描いてて大丈夫ですか~~??

息子ちゃんの大事な大事な母ちゃんなのですから
くれぐれも大事にしてくださいね☆
( ̄∇ ̄+)

大丈夫ですか?

偏頭痛って経験ないからどうなんだろ?
ひえピタの気持ちよさは分かるけど。
そして息子ちゃんの気持もすごく分かるよ。
アンパンマーン

息子ちゃん

見逃してはくれませんでしたかぁ~

うちもたぶん同じ状況かと・・・
でも娘は冷えピタ嫌いなんで
使うな!
と怒るだけだとおもうけども・・・

今回は怖い顔は書かなかったんですね~
息子ちゃんがどう反応するかちょっと見たかった気も・・・
(゚ロ゚;)エェッ!?

息子ちゃん

見逃してはくれませんでしたかぁ~

うちもたぶん同じ状況かと・・・
でも娘は冷えピタ嫌いなんで
使うな!
と怒るだけだとおもうけども・・・

今回は怖い顔は書かなかったんですね~
息子ちゃんがどう反応するかちょっと見たかった気も・・・
(゚ロ゚;)エェッ!?

ケーキの保冷剤とか。

いろんな保冷剤をハンカチにくるんで首を冷やして片頭痛の予防をします。ヒエピタ使ったことなかったけど、額を冷やしても予防になるのね~。今度試してみます。
でも、片頭痛・・・いつくるかわからないから本当に気がかりですよね・・・。
お大事にしてくださいね。

フリーエリア

息子ちゃん

息子ちゃん:2歳2ヶ月 突然の大量出血が要因で、33週目に緊急帝王切開で出生。 1ヶ月のNICU入院の後、ようやく我が家へ帰ってきた息子ちゃんですが、今となってはあの、ちっちゃくて壊れそうだった面影はどこへやら・・(笑)

かあちゃん

母ちゃん:流行の高齢出産母 最近急に知恵と力をつけてきた息子ちゃんに振り回される日々。加齢による体力不足が不安です。



参加しています


おきてがみ友の会

ぬりえ倶楽部

ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*-絵日記倶楽部

日本もっこり党

ごくあく乳幼児バナー

すくパラ




バナー
ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*
作ってみました。 ご自由にお持ち帰り下さい。
最新記事
最新の記事一覧
カテゴリ
カテゴリー

ブログリンク
お気に入りブログ

(50音順デス)

□あ
□か
□さ
□た
□な
□は
□ま
□や
□ら
□わ
□英数
□バナー























□ハンドメイド

戴き物のご紹介
プラグインエリア2



みんぽす


ブックマーク
月別アーカイブ
アーカイブ
プロフィール
プロフィール

ぷにこ

ハンドルネーム:ぷにこ
出没地:生まれも育ちも福岡北部
職業:主婦兼母親兼PCインストラクター
ちっちゃくうまれた息子ちゃんと今日ものんびり成長中

  PA
プチメッセージ
プチメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
RSSリンク

ブロとも申請
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
