スポンサーサイト

--年--月--日

出すなら噛むな、噛むなら出すな

2009年02月23日


先日のベロチュー事件はこちらi_0717.gif ある意味『大・成・功』

息子ちゃんは噛み切れなかった食べ物(固めの肉など)や、噛むのに飽きてしまったモノ(リンゴ、昆布など)を母ちゃんの手のひらに吐き戻す癖があるのですが、昨日はそれを

マウス・トゥ・マウス
(*´з`)343(´ε`*)


で返してきました。


それってやっぱり先日のベロチューがきっかけでしょうか。


ヽ(;´Д`)ノ イヤイヤ
それはいくら母ちゃんでもイヤだから



WinterLine01.gif
 

 ランキングに参加しています 

記事がお気に召したらポチッと応援して下さい。

大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

皆さんの応援のおかげでただ今

モバ☆ブログ出産・育児部門 第1位


恥ずかしがりやのあなた!!
コメント代わりのポチも大歓迎です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぅわぉ!

いくら愛してやまない自分の子供でも、口の中でグチャグチャされた物は受け取れないわ・・・
まだ修行が足りないかしら・・・

試練

愛をためされていると感じる瞬間。
ここでこれを拒否してグレたら・・・
トラウマになったら・・・

えーーーい!
ごっくん、と修行僧のような気持ちで
(なるべく)ありがたく頂戴してます。
かなり気合が必要だ・・・

試練

愛をためされていると感じる瞬間。
ここでこれを拒否してグレたら・・・
トラウマになったら・・・

えーーーい!
ごっくん、と修行僧のような気持ちで
(なるべく)ありがたく頂戴してます。
かなり気合が必要だ・・・

おはようございます☆

なんだか、試されているようですね( ´艸`)
でも、さすがに「ちょっと…」って感じですね(^_^;)

あはぁ(´∀`;;

そ、それはちょっとワタシもカンベンm(u_u。)m
ありがた~く、ティッシュにペッで処分させて頂いてました。
あ、でもガムはそのままお口にもらっちゃってる。
かなーり薄味になったガムを味わわせてもらってます(´д`*

無題

飴ならよくされましたけど。。。。ん~~~愛が試されてる!?
許せるのは頑張って飴までですね。(´д`lll)

でも最近、長女はペットボトルの回し飲みを嫌がるようになりました。。。拭かれるとちょっとショックなんです((>д<))

無題

たぶん、愛です。
愛が試されてるんです!
でも、それは、NO!サンキューですね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
想像しただけで…ひぃぃぃ。いくらなんでもむりぽ・・・

えぇ~~~??

口移しって!!すごい発想だわΣ(・ω・ノ)ノ!
口になにかすると母ちゃんが喜んでくれるって思ったんでしょうか・・・?
私なら…間違いなく、口にフタしてしまうでしょう(;´▽`A``

こんにちは

うちの子も嫌なもの私の手とかに
吐き出します(^^;

間に合わなかったら、人の皿にΣ(・ω・ノ)ノ!
それもやめて貰いたいけど、
マウス トゥ マウスは嫌ですねぇ。
いくら我が子でも(笑)

ああああ・・・

吐き戻しはするけど、お願いだから手で勘弁してほしいですね・・・。
おしっこは手で受け止められても、それはカンベンY(>_<、)Y

こんちは

それはビックリ!

w(°O°)w

無題

そ、そ、それは手でお願いしますぅ。
ってかんじですね!

きっとそれは以前のアノ出来事があったからかもですねぇ~о(ж>▽<)y ☆

すごい!!

めっちゃ濃厚プレイですねぇ(笑)
うちはベロベロサービスはあっても
噛み噛みブツの贈り物はないです( ●´艸`)
可愛い息子でもこればっかりはさずがに嫌ですねぇ(;´▽`A``

ゲストコメありがとうございましたm(__)m

うぅ…私もちょっとマウス・トゥ・マウスは辛いかも…(;´▽`A``

でも、うちの末娘も噛みきれなかったものを手の平に吐き出しますよ。
5歳の次男坊でさえ、時たまやらかすぐらいですから(゜д゜;)

無題

いやいや…息子ちゃん(^w^)
母ちゃんの愛を試してるのか…それとも……。
うちも、そうだったなぁ…。マウス・トゥ・マウス(≧c_≦*) 勿論…可愛い我が子♪♪全力で拒否しましたが…
また…オチビにやられるんでしょうね…゜(´□`。)°。

うわおー

私も噛みきれないものは手で渡されるけど、
マウストゥマウスはまだだな(笑)
ぷにこちゃん、息子ちゃんに試されたわね( ̄▽+ ̄*)
そのマウスでもらったモノはどうしたのかしら?

こんにちは♪

手に出されるのはまだ耐えられるけど。マウストゥマウスは勘弁しちくり~って感じです(>_<)

あははは^^;

私もそれは勘弁です・・・
子供の噛んだ物再度私のお口へ・・・?
ムリです。
ちょっと噛みちぎったくらいのものならイイですが、グチャグチャと噛み、最終的に味も何もない、何だか分からなくなったブツを食べるのはムリです~
それ、結構平気って方がいらっしゃるので、尊敬します~
あ・・・うちの旦那も、よほどグチャグチャ噛んだ後でなければ、子供の食べかけ食べたりするので、そこは尊敬です。

チーズケーキ、うまく固まらなかったんですね・・・(T_T)
ごめんなさい~~
何が違うんだろう?うちは2回もすれば固まるんだけど・・・
他にも作ってくださった方が、固まらず何度もオンしたっておっしゃったので、何だか申し訳なく思います・・・
ジャーの違いなのでしょうか?
うちのは1万円くらいの安いジャーなのですが・・・

うわぁ

それはつらいね・・

長女がそれやったらフイにほっぺたたいちゃいそう・・o(;△;)o

長女は嫌いなものは皿にはきだしたりお茶のなかに入れてまぜたりしてその後食べるときもあればそうでないときも・・

みてて、つらい・・

キスーッ

うちはなかなか口と口を…合わせず。
下唇だけをつーんと出してくれます。
「キスは誰にも渡さないの」
うーん、そのキスは誰に行くのかしらん?

う、う~ん

わたし、三女のなら、カミカミしたのでもいけるかも!その代わり長女次女のカミカミしたものは、汚物扱いですが 爆 

うわぉっ!

それは勘弁ですねΣ(ノд<)
いくら可愛い子供のでも、ちょっと抵抗ありますから( ̄▽ ̄;)

うっはー!

それはちとツライ…( p_q)
しかし先日のベロチュー事件の記事、あれはあれでじゅうぶん楽しいオチだと思ってたのに、相変わらずぷにこさんのネタハードルはバリ高いですね~?ヾ( ̄0 ̄;ノ

やる~

息子ちゃん。ディープですね(*^▽^*)
サスガに私も吐き戻しは遠慮で~す

無題

息子萌えの私でも無理っ三 (/ TT)/
手に出すまでならね…でも口移しは…ひぇ(ノ_・。)
願うようなチューはいつなんでしょうね~Y(>_<、)Y

無題

今日も試されてる・・・!笑
いくら母でも
吐き戻しはだめ~!!笑

ウチでも

チビが一度口にしてイヤなものは、私の手のひらに出します。
まだマウス・トゥ・マウスはしませんが…(^_^;)
ウチもそのうちやりそうで怖い…(-.-;)

無題

それは・・・我が子とは言え、
結構きついですね・・・

うちも噛みきれず出すことはあるけど、
まだ口に出されたことはないわ・・・

ぷにこさん、p(#^▽゚)q ファイトッ!

昨日は失礼しました!

なんかバグっちゃって、お話途中で終わりましたね。また遊びに行きます!!

噛みきれない肉は確かにびみょ~だ!!
私は過去どうしてたんだろ??忘れちゃった(●´ω`●)ゞ

無題

そ・そんな昼まっから真っ赤っか(;^ω^A
かあちゃんのベロは息子ちゃんのもの~

救命も酸素じゃなくて吐き出しが有効なんですね(*^.^*)

うちはよくやりますよ!!

うちは、口うつしで何でももらうしあげますよ???
まぁ、あげるものはちゃんと新品(?)ですが
もらうものはたいがい食べ飽きたものです( ´艸`)
でも、私的には全然平気ですよぉ!!
うちはじじばばもしますよヾ(@^(∞)^@)ノ

(*≧m≦*)

息子チャン、ヤリテですねっ(*≧m≦*)
大人になった時の息子チャンが
気になりますわぁっヽ(´▽`)/

無題

ウチも1号の時は嫌いなものとかよく口から出してました(^▽^;)
「せっかく作ったのに出すな もうアンタのご飯作らんヽ(`Д´)ノ」
ってよく怒ってたなぁ(;´▽`A``

私も

いくら娘のものでも、さすがに無理です^^;

あ、でも、ヨメのなら…


…って、どんどんヘンタイに踏み込んでいく…_| ̄|○

うちのちび子も・・

同じ事・・・やってます。

嫌がると、エスカレートするんですよね・・・・
馬乗りになってまで・・・お口へ・・・・・・・IN

小さい頃は、まだいけたんだけど・・・
そろそろ・・・厳しいですよね。

すみません☆

笑っちゃいました~( ´艸`)
チョコレート作戦、上手く行き過ぎたのでしょうか??かわいい~(-^□^-)

無題

ひぃっΣ(・ω・ノ)ノ!
是非吐き戻しなしでお願いしたぃ(;´▽`A``

うちの息子もちゅー好きですが、ベロちゅーはおぼえさせなぃよーにしとこーヽ(゜▽、゜)ノと思います(*゚.゚)ゞ

息子くんちゃんとオチ用意してくれたんですねぇ!さすが!!☆

うふふ

昨日ちょっと落ち込んでこれなかった間にこんな楽しいことが(笑)
息子ちゃんは常に母の愛を試しているんですねぇ( ´艸`)
しかし!嫌なものは嫌じゃぁщ(゜Д ゜щ)
我が娘も噛み切れない肉よこします(笑)
置いといてくれればいいんですよねf^^;

口移し

大人から子供への口移しは虫歯も移っちゃうみたいだからやめたほうがいいけど、子供からのは
受け取ってください、ママさん。
ここはぐっといきましょう。

それはいやだ~(笑)

こんばんは!。

そのベロチュー口移しは嫌じゃ~(笑)。

うちの娘も最近チューしてくれないな…(寂)。

大変でしたね

子供さんの世話をしながら、偏頭痛の痛みと熱と戦ってらっしゃったんですね。独身者ならじぶんの事で手が一杯なのに大変でしたね。ご主人が優しい方なので助かりましたね。お大事に。

激しい愛。。。

私もそれはいやです(笑)
最近食べかけのものを口に押しつけてくる我が子。
いくら愛があっても受け取れないものは受け取れないですよね(;´▽`A``

偏頭痛大丈夫ですか?
あまり無理なさらないで下さいね!
御大事にしてください☆

無題

べーの時期なのでしょうか?
我が子もべーをします。

スゴイ拒否もするので本当に困ります。
今から好き嫌いな子になりそうで・・・

フリーエリア

息子ちゃん

息子ちゃん:2歳2ヶ月 突然の大量出血が要因で、33週目に緊急帝王切開で出生。 1ヶ月のNICU入院の後、ようやく我が家へ帰ってきた息子ちゃんですが、今となってはあの、ちっちゃくて壊れそうだった面影はどこへやら・・(笑)

かあちゃん

母ちゃん:流行の高齢出産母 最近急に知恵と力をつけてきた息子ちゃんに振り回される日々。加齢による体力不足が不安です。



参加しています


おきてがみ友の会

ぬりえ倶楽部

ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*-絵日記倶楽部

日本もっこり党

ごくあく乳幼児バナー

すくパラ




バナー
ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*
作ってみました。 ご自由にお持ち帰り下さい。
最新記事
最新の記事一覧
カテゴリ
カテゴリー

ブログリンク
お気に入りブログ

(50音順デス)

□あ
□か
□さ
□た
□な
□は
□ま
□や
□ら
□わ
□英数
□バナー























□ハンドメイド

戴き物のご紹介
プラグインエリア2



みんぽす


ブックマーク
月別アーカイブ
アーカイブ
プロフィール
プロフィール

ぷにこ

ハンドルネーム:ぷにこ
出没地:生まれも育ちも福岡北部
職業:主婦兼母親兼PCインストラクター
ちっちゃくうまれた息子ちゃんと今日ものんびり成長中

  PA
プチメッセージ
プチメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
RSSリンク

ブロとも申請
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
