スポンサーサイト

--年--月--日

ある意味『大・成・功~』

2009年02月20日





皆さんは覚えていらっしゃるでしょうか。


去年の暮れ。


当の母ちゃんですらどの記事に書いたのか思い出せず、片っ端からブログを開いて探さなければならなかったあの『決意文』を。




そう、あの

ほっぺにチュ





「2008年も間もなく終わり、あと1ヶ月でやっておきたいこと」として、母ちゃんが

( ゚д゚)ノ ハイ!これやっておきたいです!!

と声高に叫んだ息子ちゃんからのチュ~rip.gif heart09.gif Get



しかし2008年中はもちろん、持ち越された2009年になっても一向にうまくいく気配を見せない『ほっぺにチュrip.gif 』に業を煮やした母ちゃんは、バレンタインに旦那ちゃんが会社から貰ってきたチョコレートを使って、とうとうこの禁断の秘儀40に手を出してしまったのでした。



そして手に入れた『チュ346』は何と予想外の


ベロ(゚∀゚)チュ~!!!




あまりに濃厚なその味に、なんだか一気に大人になったi_0450.gif気分 の母ちゃんでした。




WinterLine01.gif



 ランキングに参加しています 

記事がお気に召したらポチッと応援して下さい。

大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

皆さんの応援のおかげでただ今


本物の『ほっぺにチュ』を
手に入れるべく
母ちゃん母ちゃんハッピーの戦いは
今日も続くのです。

恥ずかしがりやのあなた!!
コメント代わりのポチも大歓迎です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張って~!

パパ&ママのチュッをお手本に見せるとか(笑)

無題

チョコレートやおやつなどの釣り針は大きい上に効果抜群ですね!


うちは男二人なのでそんなことはしませんが、相方はやってもらっ
ている気がしますね(^^)

きゃ(*´ェ`*)ポッ

息子ちゃん
大人の階段三段飛ばしくらいで駆け上がったな。・゚・(ノД`)・゚・。www
あと、十五年くらい待てよ(´=ω=`)w

きゃ~☆

息子ちゃんたらオットナ~ヘ(゚∀゚*)ノ
ベロチュウとはやりますな~( ̄▽+ ̄*)

ウチは…希くんは、言えばいつもやってくれるのですが希ちゃんのほうがわがままジュリエットなのでなかなか…かなりご機嫌のときにしかやってくれません(ノ_・。) ウチでもその禁断の秘儀、やってみようかなぁ( ´艸`)

な、なんて・・・

濃厚なペロリンチュ~っ(≧∇≦)!!
ぷにこさん、よかったですね~(*^▽^)ノ♪

毎晩のように繰り広げられる、我が家のチュ~タイムでも、フレンチですもの。
↑インフルだろうがアリなのです(ワタシがインフルだとなくなりますが)。

今からでも、ワタシがほっぺにチョコをつけてたら、ウチのムスコは濃厚ペロリンチュ~をしてくれるかしら。。

かわいい♪

念願のチューGETおめでとうございます(^^

うちは女の子なんですが、キス魔です(笑)
私にもたまにしてきますが、
パパにと娘はしょっちゅうチュッチュチュッチュ(汗)
しまいにはほっぺをペロペロする始末です。

無題

あらw(°□°)w
わたしも同じ事して、娘さんから濃厚なチューをいただいてます♪
くせになります~(笑)

こんちは

こんどは、ホッぺにチョコですね。

まさかの

まさかのディープチッスだったんですね!
ぷにこさんが、息子ちゃんに「喰われた」ビジュアルが、いや~~んです(≧▽≦)←変に興奮。
うちの長男、おやつをちらつかせて「どうしよっかな~」って焦らすと
「ママにちゅーする!」ってほっぺチューするように・・・仕込みました!

ほっほ~

そういう手段に出ましたか~
これには、息子ちゃんの断固たる意思も勝てなかったわけですね^^
やったね!ぷにこさん!
そりゃぁ~そりゃぁ~濃厚だったことでしょう~(*^∀^*)

鼻の穴ペロペロ

もう小さな子供のいない我が家、子犬と戯れる日々を送っておりますが、彼(子犬)は、何故か私の顔面を舐めまくり、口はおろか、首、耳、そ・そ・そして鼻の穴の中、それもかなり深い。そんなに美味いか私の鼻くそ

鼻の穴ペロペロ

もう小さな子供のいない我が家、子犬と戯れる日々を送っておりますが、彼(子犬)は、何故か私の顔面を舐めまくり、口はおろか、首、耳、そ・そ・そして鼻の穴の中、それもかなり深い。そんなに美味いか私の鼻くそ

キャ~!

濃厚なチュウ~☆おめでとうございま~す(*´∀`)
しかもベロチュウ~(^з^)/だったなんてぇ~☆
ぷにこさんやりましたね('-^*)o

私も早くほっぺにチュウ~~(☆▽☆ )

いいなぁ

なかなかしてくれないんですよねぇ。
チュウ。今のうちなのに~

あーー、ポッキー食べたとき、
王様ゲームみたいに両側から食べて
サイゴにチュ。はあったか。

またもや、どーせ、いつかはほかのオンナに・・
と思ってしまふ・・・





無題

念願がかなっての、しかも棚ぼた的なべろちゅーですね(・∀・)ニヤ

満足げな息子ちゃんがいい味出してますw

息子ちゃんからの

チュー、GETしたんですね~(*´∇`*)

いいですよ~
チョコ使っても(^ー^* )フフ♪

大人のチュウ・・いきなり飛び越えちゃいましたね~(*´∇`*)

大人の階段

登っちゃいましたねぇ(笑)
ベロチューは大興奮ですよねぇ!!!!!!!!
チョコ作戦大成功だぁ~♪
もっとしたいと言われちゃったりして( *´艸`)

はじめまして!

今更ですけど、すくパラ優秀賞おめでとうございまーす!
息子ちゃん、多分うちのちびと同じ年だわ!
うちのはキス魔ですが。。。
キスされる時の顔って、結構ドキドキしますよね?…o(;-_-;)oドキドキ♪
また遊びに来まーす!

いやーん

ベロチュウされたのね~。
羨ましいわ♪♪

私も最近「ダメ~」なんて言われたのに、してくれたよ(^ ^)vv
もう気分は上々。アゲアゲだよね♪♪
期間限定の異性からのチューをいっぱい楽しもうと思います。
そのチョコ作戦、頂くわ( ̄▽+ ̄*)

あははっ

一気にステップアップですね(笑)

ちゅー

まねっこするようになったかな?

可愛いぬいぐるみにチューしませんか?
可愛いと何でもチューしまくりますよ。
可愛いお面をかぶっててチューするときに取るんです。チューしに来ますよ。

いいなー( ´艸`)

濃厚ちゅー( ´艸`)
これから数年、堪能しまくりですね。

タイム風呂敷でうちの爆弾息子もチューしてくれた
時期に戻したいです(´□`。)

ちゅー成功おめでとうございます。

いいですね~。
虫歯がうつるから姪にちゅーしたら二度と抱っこさせないと兄に言われています(>_<)ほっぺにちゅーもダメっていわれるんですよ。
息子ちゃんのちゅーよかったですね。

きましたか

ベロチュー
たとえよだれだらけになろうとも息子ちゃんからのチューほど嬉しいものはないですよね
が・・・気をつけてください
今朝私はやられました・・・・
ガブリチュー
唇腫れております

無題

濃厚・・・?
脳裏に焼き付けておかなくては!
ですね^^
チョコで釣るとは・・・(´・ω・`)ノやりますね!
おおきくなったら使わせていただきます!笑

こんにちは♪

初ベロチューおめでとうございますv(^-^)v

こんにちわ

チョコでつったんですね☆
それにしても息子さん、そんなに急いで大人にならなくてもいいのにね(笑)

ふふふ

高校生くらいになった息子ちゃんに
この話したいなあ~
くくくっ  ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ほんとにね~~

ちゅ~~ってしたいですよね!!
最近逃げられるので、寝入りを襲っては、ちゅ~~してます。悲しい、、、。
でも、起きてる時はアメリカの挨拶のようなほっぺとほっぺのちゅ~はOKしてくれてます。

無題

あの・・やっぱ母ちゃんも潤っちゃうんでしょうか(‐^▽^‐)
そんなこと聞けませんよね、あ、聞いてますね(><;)
べろちゅ~ゲットおめでとうございます(☆。☆)

Σ(゜ロ゜〃)

チュー☆ゲットしたんですか(≧∇≦)ノ
うらやましい!
私も真似してチョコ作戦しようかな(ノ∇≦*)

チョコ

ほっぺにぬるの大変でしたね~ 溶かして塗ったのかな?
息子ちゃんの愛がゲッチューできてよかったですね♪

(#゚ロ゚#)

ぷにこさーん!禁断のチュウを経験しちゃったのねーヽ(*'0'*)ツ
その味を知ったら・・・・・・・・
拒否された時 相当ショックだから・・・・・orz
くれぐれも、のめり込まないように(何にだ?)(`・ω・´)ゞ

かわいい!

うちの息子は、私がchu~の口をすると。。。
ハウハウっと、まだ歯のない歯茎でぐりぐり、かみかみしてくれます。。。o(〃^▽^〃)o
よくわからずに、歯がため扱いされてます~!

おぉ~☆

初ちゅーですね!!!
おめでとうございまぁすо(ж>▽<)y ☆
チョコで釣るとは!!!
うちも早く息子からのちゅーが欲しい( ´艸`)
チョコはまだ早いから、たまごボーロで釣ってみようかしら♪

無題

ベロチュー☆ぎゃはははは(≧▽≦)
ナ~イス息子ちゃん♪
ぷにこさん、予想以上の濃厚キッス?ゲット、おめでとうございます(^ε^)♪

無題

それは強行手段!!(笑)

2人ともある意味満足だね♪アハハ(●^o^●)

でも、目標達成おめでとうございます!!
チョコ作戦、なるほど~

だめです

ディープは嫁だけにと決めてるんです。いくら娘にでも、絶対にさせません、私は^^;

ウフフ

可愛いわぁ、ディープキッス☆о(ж>▽<)y ☆
毎日、チョコでキスしてたら、習慣でチョコなくてもしてくれるようになるかも。
ほっぺにキッス、成功を祈ります!

息子ラブはツラいよ

思わずそこまで(笑)とつっこみたくなりましたが…2年後(チューしてもらえず業を煮やした)自分もやりそうで怖い(-.-`;)

でもでもでも、ベロベロでもチューカウントなら、私はされたことあるわ(*^_^*)
くすぐったくて、思わず高い声あげちゃいませんか?(私はあげちゃいました…)
そして久しく出してないその声を自分で聞いたとき、恋をしていた時代によく出していたなぁと思い返して…
久しぶりに息子という男性にときめく自分に気づき、なんだか若かりし頃に戻ったような錯覚が…


ハッ ( ̄□ ̄;)!!
何を語ってるんだ、私は

(*^w^*)いいなぁ~

息子ちゃんとの“ちゅ~”
(//∇//)
チョコレートで、
ちゅ~ゲット

チョコちゅ~

ぁぁぁ…なんて羨ましいのでしょうか


うちには、もう小さな子はいませんので、あの柔らかほっぺと柔らかくちびるの“ちゅ~”は
幻というか、思い出の彼方です!(b^ー°)

でもでも、お気をつけて…

他の方のコメントにもありましたが、
ちゅ~~~ ガブッと…( ̄○ ̄;)アウ

なんで…
ということがあります。

わたしは、ちゅ~するつもりはなくて、ただ、チョコレートを食べていたら、
横から近づいてきて、ちゅ~~~ペロペロ,ガブッとな…(T_T)

なんでや!!ということがありました。

チョコしか見えてないんかい!!

でも、チョコレートお口の周りベタベタで、ニコニコされると…

怒れませんでした♪

あんまり、かわいくて…
m(..)m
すみません、親バカで

小さなお子さんを育てているお父さん,お母さん方 頑張って
o(^-^)o

フリーエリア

息子ちゃん

息子ちゃん:2歳2ヶ月 突然の大量出血が要因で、33週目に緊急帝王切開で出生。 1ヶ月のNICU入院の後、ようやく我が家へ帰ってきた息子ちゃんですが、今となってはあの、ちっちゃくて壊れそうだった面影はどこへやら・・(笑)

かあちゃん

母ちゃん:流行の高齢出産母 最近急に知恵と力をつけてきた息子ちゃんに振り回される日々。加齢による体力不足が不安です。



参加しています


おきてがみ友の会

ぬりえ倶楽部

ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*-絵日記倶楽部

日本もっこり党

ごくあく乳幼児バナー

すくパラ




バナー
ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*
作ってみました。 ご自由にお持ち帰り下さい。
最新記事
最新の記事一覧
カテゴリ
カテゴリー

ブログリンク
お気に入りブログ

(50音順デス)

□あ
□か
□さ
□た
□な
□は
□ま
□や
□ら
□わ
□英数
□バナー























□ハンドメイド

戴き物のご紹介
プラグインエリア2



みんぽす


ブックマーク
月別アーカイブ
アーカイブ
プロフィール
プロフィール

ぷにこ

ハンドルネーム:ぷにこ
出没地:生まれも育ちも福岡北部
職業:主婦兼母親兼PCインストラクター
ちっちゃくうまれた息子ちゃんと今日ものんびり成長中

  PA
プチメッセージ
プチメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
RSSリンク

ブロとも申請
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
