スポンサーサイト

--年--月--日

両手いっぱいの幸せ

2009年02月07日

子どものほっぺたには幸せがつまっているそうですね。





(´∀`*)だからでしょうか。
こんなにも『つまみ』たくなってしまうのは。









しかし息子ちゃんは割りとなすがまま・・・なので(視線は冷たいですが)いつ手を離すべきなのか毎回悩みます。



何か言ってください。






先日、昼寝をしている息子ちゃんの顔をふと見ると






Σr(‘Д‘n)垂れてる!



知りませんでした。

幸せって思いっきり重力の影響下にあったんですね。




息子ちゃんのほっぺにたっぷりとつまった、そんな流動性120%の幸せですが


ただそこにあるだけで母ちゃんに、毎日数え切れないほどの幸せを分けてくれるのです。



(*´ェ`*)


何気ない幸せ。


気がつけばそれは、息子ちゃんがくれる楽しくも賑やかなこの日常に、さりげなく、けれどたっぷりと散りばめられていました。




このほっぺに詰まってます。



母ちゃんのところに来てくれて、本当にありがとうね。





 ランキングに参加しています 

記事がお気に召したらポチッと応援して下さい。

大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

皆さんの応援のおかげでただ今


つぶれ肉まんのような
後ろから見た息子ちゃんのほっぺも
母ちゃんの大好物です母ちゃんハッピー

恥ずかしがりやのあなた(´∀`*)!!
コメント代わりのポチも大歓迎です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無題

福耳ならぬ、福ホッペですな(*´▽`*)
気持ち良さそうな、ホッペだこと(* ̄ー ̄)

無題

あ~、涙がでちゃいました。見ているだけで、本当幸せになりますね。すっごいわかります。暖かい気持ちになりました。

幸せほっペ。

わ~いいな~。 つまみたい~。
私も偶然 息子の赤ちゃんの時のアルバム見てて
息子のほっペが ぷにぷにで 何とも言えず 
触りたい衝動がむくむくと・・・。 ( ´艸`)
もう絶対に 触れることのできない 幸せぽっぺ。
ぷにこさんが 羨ましいな・・・。 
昨日は寂しくって ぬいぐるみを抱きしめて寝ました。 。。(>_<)。。

何気ない幸せ

すごく良いですね。
幸せな気持ちが伝わってきます。

あれも…

幸せ中に どん底に 落とすようですが
自分の おけつ も 重力の 影響 うけます
ご用心あれ~~~♪

うっ

息子ちゃん、かわええ。
つまみたい!!!!

似てる…!

中に何か明らかに詰まっているだろ!という頬っぺたも魅力的で
すが…。


僕は初見の息子ちゃんがイラストと似ていることにビツクリです。

なんというか、雰囲気がすっごい分かる!という感じです。

大きくなったらいい男になりそうですね(^^)b

ほっぺ。

ぷくぷくのほっぺ(*≧∀≦)
私もよく、ほっぺたとあごをスリスリ…ぷにぷにしちゃいます(´∀`)
3歳4歳…と大きくなっていくとぷにぷに感が少なくなっていくんですよね~。今だけ期間限定ですね(´∀`)

初コメです!

うん! 確かに。。。
イラストにとっても似ていて ビックリしました!!
かぁわいい~ ほっぺ。
愛おしくなりますねぇ~☆

無題

なんか感動しちゃった♪
居るだけでも幸せですよね。

何気なく過ごしているけど
一緒にいられることの幸せとか
考えてみたらすごいことだなって
思いました。

あっさり

休みで

一日中


寝てられるのが(^O^)やっぱり
幸せかな?

ものすごく

わかります!あのほっぺた・・・幸せを感じますよね☆ついつい噛みつきたくなるようなあの垂れ具合。。たまりません( ´艸`)息子ちゃんの横顔、うちの息子かと思うくらい似てます(*´∀`)

無題

たれてる~!!

かわいい!!つまみたい!!笑

うちの子も寝てるとき
横向いてるんですけど
いっつもたれてます。笑

ここには

幸せが詰まっていたんですね
私も いまだに 大きくなってる息子たちのほっぺをつまんでいます
もちろん 普段はそんな事はさせてくれないので 眠っているときに・・・
その瞬間 いつも幸せな気持ちになっていたのは そこに幸せがつまっていたからなんですね

ロックオン!

ムスコちゃんのほっぺに
萌え~

5,6歳になると、その可愛いほっぺもなくなっちゃうから、今のうちにつまんどこう!

かわいい~~

息子ちゃんのほっペ可愛い~~
思いっきりたれてるねぇ~~
私にもぷにぷにさせてくださいな

無題

とっても幸せな気分になりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。☆

わたしもこぶじぃさん並のほっぺにいつも癒されてます☆
さわらせてくれるなんてうらやましぃです!!さわらせてくれるならどんな冷たい視線にだって耐えてみせます!(°∀°)b

ぷにぷにぷー

息子ちゃんのほっぺ
ホントに幸せ詰まってそう(´∀`)

私は子供のほっぺや眉間に
くちびるで軽ーくはぐはぐ食べてます☆

カワイイ。。。

ほっぺに幸せが溢れていますね。。。
何気ない幸せに気づける事って、大事ですよね(*^_^*)

こんにちは♪

ぷにぷにのほっぺ、いいですよねぇ(´∀`)
昔は長男のほっぺで遊んでましたが、今ではもうぷにぷにでは無くなってしまって・・・(´□`。)
なので今では5ヶ月の長女のほっぺをつまんだり吸い付いたりして癒してもらってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

本当に

かわいらしいホッペです^^
ギューってしたくなっちゃいますね!

きゃわゆいヾ(≧∇≦)

懐かしいなぁ(>.<)
うちもほっぺ触って無言だった気がするわ~。ぷにこさん幸せな時間を過ごしているのね♪楽しんでね(^o^)/

ほっぺ

可愛いですよね(^O^)/
私は、毎日パクってしてます。
寝て、垂れてるのも
また可愛いですよね~

なっとくの可愛さ!!

たまらない!!言われてることが手に取るようにわかります。
なんてかわいいのでしょう!!
つ、つまみたいって私も思ってしまった、、。
ぷにこさんの特権なのに( ´艸`)

ほっぺ

子供のほっぺには幸せがいっぱい詰まってるんですね。
僕も食べたくなるんです。
ちゅうしたくなるんです。
最近は逃げられっぱなしですけど。
息子ちゃんほっぺつねらせてあげてね。

ほっぺだけでなく、

鼻も唇もつまんでしまうパパでした。

娘は嫌がったけど、息子はなぜか なすがまま。
( ´艸`) うへへへ

ほっぺだけでなく、

鼻も唇もつまんでしまうパパでした。

娘は嫌がったけど、息子はなぜか なすがまま。
( ´艸`) うへへへ

うんうん♪

わが娘10歳になったけど、いまだにほっぺがぷにゅぷにゅで気持ちいいの(*^▽^*)

息子ちゃんと同じくほっぺを触ってるときは無抵抗でした。なので、ぷにこさんの気持ちがよくわかりますo(^▽^)o

あー息子ちゃんのほっぺに触りたい♪

なんだろう…

今日の記事にはちょっぴり泣かされちゃいました(゚ーÅ)
ホントそうですよね。あのぷっくりほっぺは見てるだけでも幸せになれますもんね(*^ー^*)

息子ちゃんのほっぺ。

わかる!
つまみたくなります!
そっか、しあわせが詰まってるのかぁ(*´艸`
息子ちゃん、かわいい~?

ワタシも、前や横からのほっぺも好きだけど、
斜め後ろアングルからのパタリロほっぺが大好きです~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: :

ホントに…

子供の頬っぺはツンツンしたくなります。
得に活発になる前の垂れた頬っぺは最高です。
家はオシリもプニプニツンツンしてます(笑)

思わず

イラストと写真のほっぺに、思わずよだれが飛びそうでしたよ(´∀`)
ほっぺはいいですよねー。あとお風呂に入ってるとき、目の前に来たおしりをつまんでしまいます☆

無題

こんばんは~。
やパリ、ほっぺは幸せいっぱい詰まってたんですね。
うちの2人娘も、ほっぺが膨らんでます。
きっと、幸せなんでしょうね~(笑)

無題

はじめまして。

ほっぺのふくらみかわいいです^^
しあわせ^^でつんつんしたくなちゃいます☆

無題

かわいい ぷっくりほっぺ。
たまらないですね?
ぷにぷにしたり チュッてするだけで、ほんわかしてしまう・・・幸せがいっぱいつまってるって、ホントですね(-^□^-)

子供のほっぺ

私もつまんでましたよぉ~
嫌がられましたが。f^_^;
息子ちゃん、なされるがままなんだ。
おとなしいなぁΣ(゚д゚;)

今日はちょっとムカついてましたが、
やっぱり幸せは家族の中にありますよね。反省・・・

ほっぺちゃん♪

ほわほわで気持ち良さそうなほっぺちゃん(^^)
ついマウスでなでなでしてしまいました?
横から見たほっぺって、子どもならではで、たまらないアールですよね♪

私のほっぺには、いつから幸せじゃなくて贅肉と欲望が詰まったのかしら~( ̄Д ̄;;

わかります~(^○^)

うちの長女は今はハイローチェアじゃないのですがご飯食べてるとき寝てましたね_(^^;)ゞ 今はジュニアシートでおだんごのようなかおで寝てます。 すりすりは嫌がるのでできませんがたまにやらせてもらえるときもあります♪

ああ・・・・

じーーーん。
ちょっと涙ぐんじゃいました。

確かにぎっしりシアワセが詰まってる気がします。
ぷにぷに出来るこの貴重な期間が我らにとっての宝物ですね。

 ほんと、この世に生まれて来てくれてありがとう~~!!

ふかふかほっぺ

ワタシも大好物です♪
ふわふわと柔らかいのに、もっちり吸い付くような弾力があって、まさに搗き立てのお餅のよう。。。(〃∇〃)
息子ちゃんの写真のアングル最高ですね~★

本当に

幸せいっぱい詰まってそうなほっぺだわ~~

つまみたくなるというのもわかります。

ほんと、子供見てると
私の所に来てくれてありがとう~
って思いますよ。

おはようございます

ほっぺも可愛いけども
尖がった口がまたキュート~☆
息子ちゃん可愛すぎますぅ(≧▽≦)
子供のほっぺはホント触りたくなりますよねぇ~
私の楽しみの1つだったけども
だんだんほっぺのぷくぷくが
なくなりつつあるのでなんだか寂しいですょ(TωT)

素敵

『ほっぷたに幸せがつまってる』 て言葉☆
私の年齢に負けて下がったホッペには何がつまってるのかな???

無題

お天気の

サンデーモーニングですぅ

(^O^)快眠しました

昨日の

画像は!


カラス~です(笑)


どアップで

わぁー

なんだかジーンときたよ(ノ_・。)
そうだよね、自分のところにきてくれてありがとう!だよね♪♪
辛いことがあっても、子供をみると忘れさせてくれるものね。
息子ちゃんのぷっくりほっぺ、可愛いな。
私もギューって触ってみたいな。←変態??
子供のほっぺってツルツルで気持ちが良いですよね。

子どものほっぺ

そうなんだー!幸せが詰まっているんだーー!!

知らなかったけど、すごく納得!
私もジーンときてしまった・・・。


息子ちゃんのほっぺ・・・!

んもう~~~~~

どっきゅ~~~ん!!です!
ムラムラが抑えられないっ!!かぶりつきたいっ!!

無題

幸せがつまってるんだ(*^_^*)
そう思うとますますぷにぷにしたくなってきますね(*^o^*)(押したらぷす~っと抜けていかないよね…)
イラストもかわいいけど、写真の本物の息子ちゃんのほっぺの方が何倍もかわいらしいですね(*^-^)b

フリーエリア

息子ちゃん

息子ちゃん:2歳2ヶ月 突然の大量出血が要因で、33週目に緊急帝王切開で出生。 1ヶ月のNICU入院の後、ようやく我が家へ帰ってきた息子ちゃんですが、今となってはあの、ちっちゃくて壊れそうだった面影はどこへやら・・(笑)

かあちゃん

母ちゃん:流行の高齢出産母 最近急に知恵と力をつけてきた息子ちゃんに振り回される日々。加齢による体力不足が不安です。



参加しています


おきてがみ友の会

ぬりえ倶楽部

ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*-絵日記倶楽部

日本もっこり党

ごくあく乳幼児バナー

すくパラ




バナー
ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*
作ってみました。 ご自由にお持ち帰り下さい。
最新記事
最新の記事一覧
カテゴリ
カテゴリー

ブログリンク
お気に入りブログ

(50音順デス)

□あ
□か
□さ
□た
□な
□は
□ま
□や
□ら
□わ
□英数
□バナー























□ハンドメイド

戴き物のご紹介
プラグインエリア2



みんぽす


ブックマーク
月別アーカイブ
アーカイブ
プロフィール
プロフィール

ぷにこ

ハンドルネーム:ぷにこ
出没地:生まれも育ちも福岡北部
職業:主婦兼母親兼PCインストラクター
ちっちゃくうまれた息子ちゃんと今日ものんびり成長中

  PA
プチメッセージ
プチメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
RSSリンク

ブロとも申請
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
