スポンサーサイト

--年--月--日

息子ちゃんの恋愛事情

2009年01月26日

『男ってこういう女好きだよね』

これって正直女友達とやって盛り上がる話題の一つだと思うんですが、そこに

( ´,_ゝ`)プッ、ケラケラ

という意地悪な笑い(嘲笑)を含んでしまうのは、母ちゃん(&その友人)だけなのでしょうか。



あくまでも育児ブログとしてこの話題に参加するならば・・・・


息子ちゃんって若い女の子baby03.gif が好きだよね~



ですが、これは男の子(乳幼児)の大半がそうらしいですね。


ちなみに息子ちゃん、若ければ若いほどGood218なのかというとそうでもなく、彼にとっての一番BESTな若さというのはどうも

5~6歳くらいの女の子

らしいです。

外出先でもそれくらいの女の子を見つけるとずっと目9で追って離しません。



そんな息子ちゃんがまだ1歳になる前のお話しです。



児童センターのような場所で同じくらいの月齢の女の子と遊ぶ機会に恵まれた息子ちゃん。

手にしていたおもちゃ(鍵)をそっと彼女に・・・・(´∀`*

Ren102.jpg

Yes, Fall in love345





と誰もが微笑ましく思った次の瞬間

















ΣΣ(゚Д゚;)
どんなプレイだ!?


あんなちいさな女の子が『ムッ』とする瞬間を、母ちゃん初めて見ました。


ごめんね。






(;´Д`)こんな息子ちゃん、将来好きになってくれる女の子いるかなぁ。






 ランキングに参加しています 

記事がお気に召したらポチッと応援して下さい。

大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

皆さんの応援のおかげでただ今


母ちゃん貰った風邪でややDOWN母ちゃん焦る
みなさんも風邪には
気を付けて下さいね。

恥ずかしがりやのあなた(´∀`*)!!
コメント代わりのポチも大歓迎です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きっと

ぷにこさんが嫉妬するような彼女を
連れて来るのでは??


うちの息子なんか、早ければ数年後に彼女連れてくるのかな・・・


そんな物好きな子を見てみたい・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

無題

つんでれ・・・!?笑
そんな息子ちゃんも
かわええではないですか~!!
きっとステキな彼女連れてきちゃいますよ!

うちは今から
フリーダム乳児なので
かなり心配です。笑

かわいい

いらっとしましたか?
あんな小さな女の子が。
おもしろいですね。
見てみたいです。
息子ちゃん意外ともてるかも

たしかに・・・

男が好きなタイプって、女からしてみたら嫌われるタイプだったりしますよね~
つまんない女好きになってーーとか思っちゃいますね。あ・・・うちの旦那も思われてたりして(;一_一)・・・つまんない嫁もらったな~とか!?キャーーー

息子ちゃんは、もしや、あの、よくある、好きな子をいじめちゃうタイプでしょうかーー!?

ツンデレ!?

あははヘ(゚∀゚*)ノ息子ちゃんやりますね~コレで女の子のほうが息子ちゃんに夢中に…なーんてことになるのでは( ´艸`)?
ウチの息子は若くてしかもキレイなお姉さん(デパートの受付嬢とかエレベーターの係の人とか)が大好きで、いっちょまえに照れたりなんかしてますよ~(´0ノ`*)

さすが息子ちゃん(^▽^*

ツンデレならぬデレツン?!(笑
ぷぷっ(´艸`

息子ちゃん、今でもワタシの心を打ち抜いてるから、将来はきっと・・・♪
あ、ワタシは「女の子」じゃないって??
「おばちゃん」には用はないって??
こりゃまた失礼しました~(汗
↑ こんな事言うからおばちゃんなのか・・(--;

息子ちゃん

反応みたかったのかしら~(°∀°)b

うちの次女は遊んでいるおもちゃを長女にとられると、泣いてますね~。
「遊んでるのにとらないでよ~!」みたいな。

赤ちゃんもわかるんですよねぇ~。

ぷはは

息子ちゃんったら、「ツンデレ」ですか?
既に女心を弄ぶとは・・将来有望なモテ男になるかしら?( ´艸`)

微笑ましいかぎりです(〃∇〃)

こんにちは

作戦ですね、これは

(^皿^)

無題

そんな小さい子がイラっとするんですね!
ちょっと見てみたい!

いつか素敵な彼女を連れてきて
ぷにこさんがヤキモチやいちゃうかんじに
なるのでしょうねぇ(*^_^*)

あはは!

気に入った女の子をいぢめる?みたぃな感じなんですかね?( ´艸`)

ムッとした女の子の顔が見たかったですー!!

男の子の女好きは本能なんですね☆きっと!
うちの子も幼稚園児くらぃの女の子のケツを追い掛け回してます~(;´▽`A``

こんばんわ☆

小さい子供でも、イラッとするんですね(笑)
息子さんもそのうち、可愛い彼女を連れてきますよ☆

そういえばね…

18才の時、可愛がっていた従兄弟の子供(男の子)を風呂に入れてと頼まれたの。子供は3才。一緒に風呂場に行った瞬間からドギマギしておち〇〇んが ぽよよ~んと!反応してたよ。うら若き あたしはドン引き…おチビでも立派な男なのね~(_´Д`)ノ~~

息子ちゃんの『じらしプレイ』(笑)

こんばんは!。

それは早くも立派な『じらしプレイ』ですネ…(笑)。

将来息子ちゃんの彼女が「あ~んいじわるぅ~」って…そういうとこを好きになるのかな…(´艸`)。


うちの娘、先日買い物に行った時、同じぐらいの年頃の全然見知らぬ男の子に突然…

「ねぇねぇおともだちぃ~…」

って話し掛けてました…。

逆ナンかよ…(¨;)。

こんばんは

これは・・・・女泣かせですよ・・
このツンデレが、軟派な時代シビレルんですよ

しびれるって表現自体、しびれる?(爆)

我が息子は大人の女性が好きでした。
なぜなら、手を振ると「かわいー?」と言ってくれるから・・・だから、男の人には手を振ることはなかったです(;^_^A

無題

小さい恋心

(^O^)

子供の頃は!

年上の女性に

恋い焦がれ



高校生で、逆転

年下に

恋い焦がれました

ちなみに、

一歳ぐらい年下です

(*^w^*)息子ちゃん、

なかなかやりますね~(*^m^*)

微笑ましくて、
ぷにこさんのブログは、どのお話しも息子ちゃんの愛情たっぷりで、
読んでいて、微笑ましくていっぱいいっぱい癒されています(^_^)v

ぷにこさん、貰った風邪で、ややダウンとか…

どうか、お大事になさってくださいm(..)m

あの、信じていただけるかどうかわからないのですが、
わたしも、娘も、ちゃんと予防接種しているのですが、
娘がなかなか咳が止まらなくて病院に連れていったら百日咳にかかっていたということが、
中学生で2回もあり、娘の小さい頃予防接種したのになぜ?ということありましたが、
その後わたしが咳が止まらなくて病院に行って検査したら百日咳!?
はっ!?という感じでした。
わたしも幼少の頃百日咳の予防接種しましたし、この歳で百日咳!?
有り得ない!?と思いましたが、子どもからは、百日咳以外に
インフルエンザ,風邪,溶れん菌とかいろいろなものうつっちゃいましたが、
百日咳と溶れん菌は、え~大人でもうつるの!?という感じです。

ぷにこさん、お大事になさってくださいm(..)m

あと、息子ちゃん
早ければ、幼稚園児や保育園児で彼女連れて来たりして…(^w^)
小学生や中学生の頃は、微妙なお年頃で、好きなタイプの娘とは距離を置いてしまうかもしれませんが、
愛情たっぷりに育った息子ちゃんは、
きっと素敵な青年に成長して、可愛らしい彼女連れてくると思います。

ぷにこさん、女の子って、どんなに小さくても女性なので、
あんなちいさな女の子が『ムッ』とする瞬間を母ちゃん初めて見ました…
この表現 あるある わかるなぁ~という感じです。
今は、『クレヨンしんちゃん』とか、TVで放送しているでしょうか?

クレヨンしんちゃんに出てくるしんちゃんの妹のひまわりやしんちゃんの保育園のお友達のねねちゃん(ウサギのぬいぐるみをドス!ドス!とど突いているお母さんの娘さん)
どんなに小さくても、女の子って、ああいうところがあります。
まだまだ寒いですね~(*^o^*)
お大事になさってくださいm(_ _)m

こんばんは

遊びに来て下さった上にコメまで
ありがとうございましたm(_ _)m

息子ちゃん、フェイント上手( ´艸`)
女の子のいらっとした顔も
どんなのか見てみたいです

またお邪魔させてくださいね☆

保育園の先生

年配の先生は、
あんまり好きじゃないみたい・・・
完全にえり好みしてるようで・・・困る。
フォローが大変だからやめとくれぃ

毛の少ない息子ちゃん

ヴァージョンも可愛いですね( ´艸`)
しかしその年齢でもう「恋の駆け引き」を知っているとは!
「押してだめならひいてみな」って?
さすがだわ~息子ちゃん!(笑)
あ、このブログネタは私もプ、ケラケラって感じだと思ってましたf^^;
風邪大丈夫ですか?
あまり無理せず安静にしてお大事にです(>人<)

うちも…やりました

そのプレイ…。

うちの息子は許容範囲が広すぎるようで
下は小学生~上は女子大生のお姉さんでも可なようです。
男の子って世話を焼いてくれる人を本能的に好きになるのか?とか思った私です。

ところで咳の具合はいかがですか?
私も、とうとうやられました。お互い大事にしましょう。

無題

息子ちゃん
しびれるわズッキュ-Σ(//ω//)-→ン
常人がやらないことを
平然とやるあたりが
将来大物ですぜ(*´ェ`*)ポッ←

無題

実は何も考えてないようで考えてないのです(笑)
いや、考えているのかな。
作戦?
ナショジオで解明してくれますよ。
僕は時々スカパーで見てます。

大丈夫

むしろこう言うタイプの男に惹かれる女性は多いはず。

だからこそ、「イケメンバンク」も売れてるんです。

ツボ♪

息子ちゃん、ワタシの好みストライクです(え?イヤ?)

風邪の具合はどうですか?
まだまだ寒さが続きます。
お大事になさってくださいね。

無題

息子ちゃんなりのかけ引きですかね(笑)
将来大物になるかもしれませんよ♪

あら、

息子ちゃん、好きな子には意地悪しちゃうタイプかしら( ´艸`)
かわいいわね♪♪
小さい子のイラってした顔、みてみたいわ~。
きっとすごい顔をしていたんだろうね。
ウフフ。

え~(""`д´)ゞ

どうゆう心境の変化だろ…


どこかにいるはず!

でもモテモテなっちゃったら
母ちゃんがヤキモチ妬きそうな気がする~(--;)

フリーエリア

息子ちゃん

息子ちゃん:2歳2ヶ月 突然の大量出血が要因で、33週目に緊急帝王切開で出生。 1ヶ月のNICU入院の後、ようやく我が家へ帰ってきた息子ちゃんですが、今となってはあの、ちっちゃくて壊れそうだった面影はどこへやら・・(笑)

かあちゃん

母ちゃん:流行の高齢出産母 最近急に知恵と力をつけてきた息子ちゃんに振り回される日々。加齢による体力不足が不安です。



参加しています


おきてがみ友の会

ぬりえ倶楽部

ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*-絵日記倶楽部

日本もっこり党

ごくあく乳幼児バナー

すくパラ




バナー
ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*
作ってみました。 ご自由にお持ち帰り下さい。
最新記事
最新の記事一覧
カテゴリ
カテゴリー

ブログリンク
お気に入りブログ

(50音順デス)

□あ
□か
□さ
□た
□な
□は
□ま
□や
□ら
□わ
□英数
□バナー























□ハンドメイド

戴き物のご紹介
プラグインエリア2



みんぽす


ブックマーク
月別アーカイブ
アーカイブ
プロフィール
プロフィール

ぷにこ

ハンドルネーム:ぷにこ
出没地:生まれも育ちも福岡北部
職業:主婦兼母親兼PCインストラクター
ちっちゃくうまれた息子ちゃんと今日ものんびり成長中

  PA
プチメッセージ
プチメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
RSSリンク

ブロとも申請
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
