スポンサーサイト

--年--月--日

息子ちゃんの危険な尻芸

2009年01月11日


多分オムツ世代のお子さんのいる、どこのご家庭でもそうだと思うのですが


毎朝目を覚ました息子ちゃんが、何よりもまずしなければならないお仕事


それは


『オムツ交換』


です。



とは言っても息子ちゃんが自分でオムツ交換にチャレンジすると



男の子って大変なのね より


とんでもない事になってしまうので、正しくは『何よりもまず優先させなければならない母ちゃんのお仕事』、とするべきでしょうね(; ̄ー ̄A)



では母ちゃんがその優先すべきお仕事を黙々とこなしている最中、当の息子ちゃんは何をしているかというと




大体下半身丸出しでテレビを見ています。



母ちゃんの眼下にさらされた無防備なお尻。





無防備なお尻・・・・




ぷりっとしていて



触り心地満点で



中央の蒙古斑がいかした





無防備なお尻










オシリくん『ヤア!オハヨー!!ボク、オシリくん!』
















今朝も誘惑に負けて息子ちゃんのお尻で、かなり残念な腹話術を披露してしまった母ちゃん。



しかしそんな母ちゃんを、息子ちゃんのお尻は優しく励ましてくれます。










が、その直後





おならに風速がある事を初めて知りました。



何もお腹に入れていない状態で、腸が動き出すことはあるまいと高をくくっていた母ちゃん。


お尻の谷間を閉じたり開いたりする事で、肛門括約筋をムダに刺激してしまったのでしょうか。





)*(

開いて


)(

閉じて


)*(

開いて


)(

閉じて



って感じ?





でもこんな目にあってもまだ



息子ちゃんのお尻の誘惑に抗えそうにない母ちゃんを






ヽ(;´Д`)ノ

誰か救って!!







ちなみにその時息子ちゃんは何をしていたかというと





テレビのトァトちゃんに夢中でした。








 ランキングに参加しています 

記事がお気に召したらポチッと応援して下さい。

大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

皆さんの応援のおかげでただ今


いつも本当にありがとうございます。

恥ずかしがりやのあなた(´∀`*)!!
コメント代わりのポチも大歓迎です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おしり満載!!

小学生になった今でも、素敵なつるつるお尻!!( ´艸`)たまりませんよ~。
私も止められません!!
しかも休みになると、下半身裸族の息子は
誘惑しまくり!!(→o←)ゞ
触ってやる~です。

おなかが痛い!

おなかが痛くなるくらい爆笑してしまいました。
私もよくおしっこをかけられそうになったりとオシメかえには苦労させられました。

無題

私も娘のおしり大好き~♪
プリンとしててかわいいよねぇ、子供のお尻は。

でもなんでタイミングよくおならをするんだろうね(笑)

私の場合は、娘が確信犯だったから
半分怒りました・・・(笑)

わざと私の顔の前にきてやられたからね、
ちょっとひどくないですか??

でも、ぷにこさんちのむすこくんは
グッド?バッドタイミング~なかんじですね!!
でもかわいいから許しちゃうよねぇ~

ファンのおばちゃま

楽しみに読ませて貰ってます。
息子ちゃんの話を読んでいると20年近く前の自分の奮闘を思い出します。
その次男は今日成人式に行きました。

今、2人の息子は大学の為、この山中の田舎町から出ています。

おばちゃまは、このブログを楽しみに読ませて貰って、バグの子犬を主人と子育てゴッコしています。

しかし、どうやってイラストを良い位置に入れたり、もじの大きさや色を入れるのですか?

子育てしながら大変だろうけど、今後も期待してます。

無題

おならに色が~~
無いほうがおかしい気がする(^~^)
プリッ

あ~、おもしろかった!

私も次女のお尻でよく遊びます。
おしりの誘惑には勝てないわ♪
かぶりつきた~~い!

わが子のオナラなら、たとえ顔に浴びても大丈夫。
たぶん3歳くらいまでなら・・?(笑)
あんまり大きくなっちゃうと、やはり腹が立ちそう?!

くらっちゃいましたかぁ(笑)

顔面オナラキャッチ技ですなぁ( ´艸`)
寝起きこそイイ屁を出すのでご用心ですよぉ~
私は人はオナラをする時肛門が開くのかどうか
ものすごく気になって旦那にお願いしましたが
さすがに見せてもらえずへっぷり隊員2号の
可愛いプリケツで見事見ることに成功したことありますよぉ~
エアーもさることながら肛門が動く感じが
また神秘的でひとり大興奮したことあります(笑)

実は…

暖かく励ましてくれてると言うのは錯覚で、モ-レツに怒っているのかも。

…お尻さん……

(笑´∀`)ヶラヶラ

ぷにこさん最高です!!
おしり芸はしたことないなぁ~~さぞかし可愛いだろうなぁ~~今度やってみよう・・・・
子供のおなら大好きな私・・・・おならの音を聞いたら即座におしりに顔をうずめます・・・私って危ない??

プププププーーっ(≧艸≦☆

ぷ、ぷにこさん、おもしろすぎです~~(ノ≧▽≦ノ
尻芸、ガスの放出は危険ですが、子供のプリンプリンの桃尻の誘惑には勝てないですよねーっ(´艸`
あんなかわいいモノを目の前にして、触らないワケにはいかないですもん♪
ココはもう抗うことなく、その道を極めてみては?!

風速付きの勢いのよいおなら、その瞬間、穴が大きく開きませんでしたか?
ワタシも以前記事にしてますが、おならの瞬間って穴が大きく開くんですよね~(^m^

そっか~

そんな尻芸ができたのね~。
やりそびれましたf^_^;
なんか、今の12歳の息子からは想像できませんが、そんな時代もあったんですよね…。
今のうちに楽しんでくださいませ♪

おお、懐かしい!

そんな時代もあったねと~
ほんま、ちっちゃい頃のオシリはなんともすべすべで・・
4人とも、オシメは換えまくりましたで~!笑

無題

赤ちゃんのオシリは
最高ですよね~!
摩擦ゼロのすべすべ感・・・?笑

おならかけられようとも
ひるまない気持ち
わかります~!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

大爆笑ですっ!
しかも当の本人はテレビに夢中だっただなんて・・・
しかも風圧まで感じちゃったんでしょ?!
その瞬間を想像しちゃいましたよぉ~~~

無題

「開いて閉じて」に大爆笑致しました!今までコメントした事ありませんがいつも読んでます、大ファンです(^^)

無題

ガハハヽ(゜▽、゜)ノ
満点大笑いだ!!

息子ちゃんのような子供に産まれないかなと
つくづく思う今日この頃・・・( ´艸`)

あはは☆

こどものおしりってなんであんなに可愛いのでしょうね(≧∀≦)ぷにこさんやられましたね~!お・な・ら☆(*≧ε≦*)プッ
想像できるだけに笑わずにはいられませんでしたっ(・∀・)

うふふ

オシリスキーとしてはやっちゃうよね。うんうん。
私は寝かせてオムツを取り替えているので、
お風呂に入っている時に狙ってさわっています。
しかし、オナラ攻撃をされるとは...。
でも息子ちゃんだから許せるよね~。

わかるんだが

おしり!
さわりたくなりますよねー。
語りたくなりますよねーヽ(;´Д`)ノ

しかし、おならの色からして臭そうなのに・・・
また、おならするかもと思っていても、
結局無防備なおしりを見ると触ってしまうんですよね・・・( ̄ー ̄;

ところで、息子ちゃん自身は(大人みたいに)おなら出るとわかってやってるのかなぁ?(^^;
いつになったら「出る!」とかいうのかなぁ?
あ、でも、テレビに夢中になりすぎてたら、出ると思っても発言しないかもですよねぇ・・・(=_=

無題

今晩は~。
お~。わかります。その気持ち。
次女が、丸々肥えて、さわり心地満点なんですよね~。
ぷにぷにして。
って、嫁さんに言ったら、白い目で見られましたが・・・・

って、おならの直撃。
ちょっと、うけました(笑)

何やってんだか…^^;

まあ、確かに気持ちは分からんでもないですけど…。
うちのヨメも一度、ついついチューしてみたと言っていましたが、赤ん坊の尻は、至近距離では、見かけによらず、強烈な香りがしたそうです。

夢中

子供はテレビに夢中になるとおならも出やすいのでしょうか。
それとも刺激をしすぎたのかな。
お知りが可愛いのでおならも可愛いということにしておきましょう。

ぶふふっ

私の今年初の満点大笑いは、この記事に捧げまーーす。
ってか、その絵文字(笑)
この記事のために、作ったとか??
私も芸が細かいと言われるけど、ぷにこちゃんにはかないますまい。
オシリスキーの名誉会長に就任すべき!!

www

ほんとにかわいいですよねー^^
すべすべだしwつい触りたくなっちゃうのわかりますー♪

おなら

つらいですね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
それは経験ないなぁ~ヽ(;´ω`)ノ
おしりの蒙古班、うちの長女と次女にもあります~。
お尻の大きさもちがうし~かわいい~。
長女に、お尻なでなでしたら嫌がりにげられます( ̄ー ̄;

無題

そこまでいくと、
幼児限定のお尻フェチ?(笑)
息子ちゃんの知らん顔もいいですね=^_^=

アハハ

やられちゃいましたね~
おならが出る時、ライターをかざすと火炎放射になるそうですヨ。

お久しぶりです!

過去ログまでさかのぼって訪問中、こんな素敵記事発見!!
オシリでの腹話術(?)、いいですね!新しい技です。無防備で柔らかで、滑らかなオシリ・・・オシリスキーにはたまらない誘惑ですよ!
これからも風速を感じるほど近くでお互い堪能しましょうね!!
いまさらですが、本年もよろしくお願いします。

フリーエリア

息子ちゃん

息子ちゃん:2歳2ヶ月 突然の大量出血が要因で、33週目に緊急帝王切開で出生。 1ヶ月のNICU入院の後、ようやく我が家へ帰ってきた息子ちゃんですが、今となってはあの、ちっちゃくて壊れそうだった面影はどこへやら・・(笑)

かあちゃん

母ちゃん:流行の高齢出産母 最近急に知恵と力をつけてきた息子ちゃんに振り回される日々。加齢による体力不足が不安です。



参加しています


おきてがみ友の会

ぬりえ倶楽部

ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*-絵日記倶楽部

日本もっこり党

ごくあく乳幼児バナー

すくパラ




バナー
ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*
作ってみました。 ご自由にお持ち帰り下さい。
最新記事
最新の記事一覧
カテゴリ
カテゴリー

ブログリンク
お気に入りブログ

(50音順デス)

□あ
□か
□さ
□た
□な
□は
□ま
□や
□ら
□わ
□英数
□バナー























□ハンドメイド

戴き物のご紹介
プラグインエリア2



みんぽす


ブックマーク
月別アーカイブ
アーカイブ
プロフィール
プロフィール

ぷにこ

ハンドルネーム:ぷにこ
出没地:生まれも育ちも福岡北部
職業:主婦兼母親兼PCインストラクター
ちっちゃくうまれた息子ちゃんと今日ものんびり成長中

  PA
プチメッセージ
プチメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
RSSリンク

ブロとも申請
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
