スポンサーサイト

--年--月--日

Σ(゚Д゚ υ)

2008年12月31日

みなさんそれぞれ、色々な思いを込めて今年の漢字を選ばれることと思いますが、母ちゃんは今年一年をまるっと素敵なハプニングで彩ってくれた息子ちゃんに敬意を表して





『驚11





という漢字を「母ちゃんの今年の漢字」にさせて頂きたいと思います。




このブログを始めて丸4ヶ月経ちました


UPした記事は今日までで151ありますが、その中でいったい母ちゃんは何度


息子ちゃんに驚かされた(|| ゚Д゚)


事でしょう。



今年最後の記事、という事で軽く振り返ってみると




この手の衝撃は今ではもう慣れっこ(?)です。
49ebeb6e97fd110088715626.gif
え?いきなり!?(前編)』より



この後、豹とチーターの違いまで見分けるようになった息子ちゃん。

今ではこの時の軽い衝撃が懐かしいです。



ぃようったら、ぃよう (=゚ω゚)ノ』 より






これで我が家のコアリズムはお蔵入りになりました。


息子が翔んだ日』 より






このオムツ丸出し姿も、今ではよくある日常のワンシーンとなりました。

下半身丸出しで訪問者の前に飛び出さないだけでも、しめたものだと母ちゃんは思ってます。


フェティシズムに泣いた日』 より






今でも彼らの緊迫した関係は続いています。


フェレットvs息子ちゃん!?』 より






熱いスープを息子ちゃんの前ですする時はやっぱり緊張します。






(; ̄ー ̄A)軽く・・・振り返るつもりが、こんな風に『驚』の文字だけをキーワードに集めていたらいつまで経っても終わりそうにありません。

だって、この時点でようやく10月突入~ヽ(;´Д`)ノ なんですよ?




とまぁこのように、息子ちゃんの驚愕エピソードはあげれば思った通りキリがありませんが、息子ちゃんが誕生してからこれまでで、母ちゃんが最も



『驚13いた


エピソードを皆さんにご紹介して、今年最後の記事を終わりたいと思います。




男の子を育てた経験のあるお母さんなら


恐らくは周知の事実なのでしょうが


初めてそれを見た時、母ちゃんは本気で



驚きました Σ(゚д゚lll)




皆さんはご存知でしょうか。



たとえ赤ちゃんであっても


男の子って






朝○ちするんですよ~。




Ren18.gif



短いながらもリアルなその超シメジ型(もちろん完全に皮が被ってますが)に、赤面するよりも前に、純粋に驚いてしまった母ちゃんです。




.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

今年もとうとう最後の一日になってしまいました。

4ヶ月というまだまだ短い期間ですが、ここまでブログを続けてこられたのも、遊びに来てくださる皆さんのおかげです。

本当にありがとうございました。

2009年も(多分)マイペースな暴走を繰り返すだろう息子ちゃんを、母ちゃんも年老いたパパラッチとして、2008年同様追い続けていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。


それでは皆さんo(*^ー ^*)o


どうぞ良いお年をお迎え下さい~






 ランキングに参加しています 

記事がお気に召したらポチッと応援して下さい。

大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

皆さんの応援のおかげでただ今


2009年も応援どうぞヨロシクお願いしま~す息子ちゃん00

コメント代わりのポチも大歓迎デス♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良いお年を…

あ~わかります(;^_^A 

思い返せば7年前… 
女ばかり4姉妹で育った我が家に長男が誕生して、私の母と共にびっくりした朝立ちw(°0°)w 

でも、気を付けないとひっかけられるんですよね(笑)

来年も…

どうぞよろしくお願いいたします(*^^)v

私もびっくりしました^_^;
いまは12歳になっても裸でウロウロする息子に
見ていいのか駄目なのか悩むことが多い母です。

来年ももっと「驚」すると思いますよ( ̄m ̄* )

えっっっ!?

赤ちゃんでも するんですか、朝○ち・・・衝撃☆( ̄□ ̄;)
私、男兄弟もいないし 上の子は女の子だし、ホント男の子の生態(?)には疎くて・・・ぷにこさんのブログで、驚きまくりつつ 勉強させてもらってます☆
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

無題

息子ちゃんと、小さい汗をかいたワンワン母さんのオドロキの日々を、「あー、わかるわかる・・・」と共感しながら毎日楽しく読ませていただきました。
来年もパパラッチ母さんの「びっくりスクープ」を楽しみにしてます♪

良いお年を~!!

良いお年を☆

息子ちゃんの可愛さ&おもしろさ&驚き!!な様子、そしてぷにこさんの素晴らしい文章にどんどん惹かれていきました( ´艸`)毎日楽しく読ませて頂いてました!うちの息子もちゃくちゃくと息子ちゃんの後を追っております(笑)
いつもペタやコメントありがとうございました。来年もまた、どうぞ仲良くして下さいね(*^_^*)よろしくお願いします!
良いお年をお迎え下さい(^-^)

裸族!

うちのこがトイレするときに裸になってたのはびっくりしました!まさに「驚」です。
今後この癖が続かないことを祈ってます。

うちもやっと年賀状昨日だしましたよ!!

今年ももう終わりですね~。また、来年も楽しいブログ楽しみです。

こんにちは

ぷにこさんのイラストにいつも癒されています。
そして息子ちゃんの驚きの行動に、消灯後の病室にも関わらず、何度も声を漏らしながら笑いました。
また来年も遊びにきますね。

来年も

ぷにこさんのパパラッチぶりを期待しています☆

 楽しい日記をありがとうございます。
素敵な2009年をお迎え下さいね!!

良いお年を☆

いつもいつも息子ちゃんの行動と
その観察を楽しむぷにこさんの日常に
私も楽しませてもらってます♪
驚きの連発ですが大発見もできる子育てを
2009年もお互い思う存分楽しみまくりましょう~♪
来年もまた仲良くして下さい(*^_^*)
宜しくお願いします。

ベビーでも寝起きにごりっぱ状態には
私もめっちゃ驚いたしオムツを脱がす
楽しみでもありました( *´艸`)
今はその状態を母子で楽しんでおります…(笑)

ご家族で素敵な年をお迎えください☆

たしかにw

朝○ちはびっくりしましたねーw
今ではもう見慣れたものですが・・・
来年も、ぷにこさんのかわいいイラストを
拝見しにお伺いさせていただきますねー^^

良いお年を♪

今年も

残りわずか。
精一杯頑張ってきた成果がこのブログに出ていますね。
来年もよろしくお願いします。
息子ちゃんの成長をみんなが見守っている今年に本当に驚かれたんですね。

今年は

いっぱい楽しませていただきましたぁ~

ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
ぷにこさんには驚きの1年だったんですね~

赤ちゃんでもしますよね~~
うちは11歳になった今、

自ら立たせ、娘に披露してる息子をどう指導すべきか悩む毎日です・・・


来年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
良いお年を迎えてくださいね(*^▽^*)

無題

今年も終わりますね・・(~_~;)

では~良いお年をお過ごし下さい・・!

来年もまた遊んで下さいネ・・・(^^♪

無題

あまりコメントできずにすいません。でも毎回ペタしてくださって嬉しかったです☆ありがとうございました!!
今年はどんな年でしたか?
こんなブログですが来年もまたどうぞよろしくお願いします。
良い年をお迎えください♪♪

よいお年を・・・

男の子をこれから育てて行く私としてはぷにこさんと息子ちゃんはいいお勉強になるお手本さんです
来年も楽しみにしています!!

無題

こちらこそどうぞよろしくお願いします!!
楽しいブログをいつもありがと?

ぷにこさんのブログのファンです!!

子供の成長はあっという間ですねぇ。
年末になるとしみじみ思いますね!

また来年も楽しいエピソードを待ってます♪
よいお年を~

いつも楽しませて頂いてます!

来年も、よろしくお願いします。(=⌒▽⌒=)

無題

イラストだけ見ても、1年がどんなものだったか一目瞭然ですね~(☆o☆)
まだぷにこさんと知り合う前のネタが多く、こんなこともあんなこともあったんだ~と改めて息子ちゃんの珍事件読ませていただきました。本当にネタのつきない驚きの毎日を過ごされたことでしょう(^o^;)

来年も記事楽しみにしております(^-^)/
今年は王子が生まれたことがきっかけで、お知り合いになれてうれしかったです(*^_^*)

無題

子どもって驚きの連続ですね。
来年も驚きがたくさん詰まった年になりますよう願っております。
来年もよろしくお願いします

無題

今年最後のご挨拶下さり、ありがとうございました!
こちらこそ、楽しい一年を過ごすことが出来ました。
2009年もmoco&tetraともども変わらぬお付き合いくださいませ!

取り急ぎ、銀世界の地より感謝を込めて☆彡

よいお年を

来年も可愛い息子ちゃんの記事
楽しみにしています( ´艸`)

来年もよろしくお願いします(=⌒▽⌒=)

無題

今晩は~。
いろいろ、息子ちゃんの漫画入りで、楽しませてもらいました。
5年ぶりの育児。
記事を読ませてもらって、長女の時の記憶が、よみがえってきてました。
今年は、大変お世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願いします。

今年はお世話になりました♪

私もむす子ちゃんの成長を読ませていただいて、
驚かされてばかりでした(笑)
うちの子もこうなるのかぁと毎日楽しかったです♪

今年は本当にお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願い致します☆

無題

山ですね



(^O^)
よいお年を~

ピックアップされた

それぞれのイラストが面白くて、思わずリンク先にジャンプしてしまいました。

来年は一層とパワーアップして、飛ぶことも殖えるでしょうけど、怪我のない様に…^^;

来年もよろしくお願いします。
良いお年を

2009年も「驚」の日々?

ぷにこさんと息子ちゃんの
ゆかいな掛け合いが楽しくって
昔を思い出し ハマッてしまった私です。
子育てを楽しんで 今を大事にしていること
親バカさんぶりが自分と重なるんですよね。(笑)
2009年も 元気で可愛い息子ちゃんのエピソード
聞かせてくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いします。
家族そろって よいお年をお迎えくださいね。(^O^)

見た~いw

やっぱり男の子はいいなぁ(笑)
確かに育児は「驚」がいっぱいですよね!
ぷにこさんのブログにはいつも楽しませていただいていました♪
いただいた温かいコメントにはほっとさせられ(=▽=*
ありがとうございました!
これからもブログ楽しみにしています♪
来年もよろしくお願いします(^^)

相変わらず

年末なのに、楽しい記事ですね~
笑けました(≧▽≦)
そうだったっけかな~?ちょっと泣き笑いしてしまいました。年末に泣いてちゃいけませんね。
ちょうど紅白で中島美嘉が歌ってるから・・・
追い討ちだよ。゚(T^T)゚。
スミマセン、分けわかんないこと言ってますね~
来年も息子ちゃんやぷにこさん、パパさんが幸せでありますように!
よいお年をお迎えくださいませ('-^*)/

朝○ち…

ああぁ、そうでしたねぇ( ´艸`) 赤ちゃんでもなるんだ~なんて驚いたそんな頃も今となっては懐かしい( ̄▽+ ̄*) 

ぷにこさん、今年はたくさんたくさんお世話になり、ホントにありがとうございました(^O^)/
来年もぜひぜひ仲良くしてくださいね♪

それでは良いお年を~!

あぁ・・・

朝のあの元気な姿は・・・うん、びっくりしますよね(((^^;) こんなに小さいのに男なんだなぁと、しみじみ見てたらおしっこされた覚えがあります(笑)
いつも楽しいブログをありがとうございました!来年もちょくちょくおじゃましますので、よろしくお願いします(*^^*)

あけましておめでとうございます

年賀状ありがとうございました☆
今年もよろしくお願いします。

無題

おはようございます~(^O^)早い

起床ですね

今年も

よろしくお願い申しあげます~m(._.)m


おでん缶

最近

食べてなかったので


買っちゃいました

やっぱり美味しい(o^~^o)です

フリーエリア

息子ちゃん

息子ちゃん:2歳2ヶ月 突然の大量出血が要因で、33週目に緊急帝王切開で出生。 1ヶ月のNICU入院の後、ようやく我が家へ帰ってきた息子ちゃんですが、今となってはあの、ちっちゃくて壊れそうだった面影はどこへやら・・(笑)

かあちゃん

母ちゃん:流行の高齢出産母 最近急に知恵と力をつけてきた息子ちゃんに振り回される日々。加齢による体力不足が不安です。



参加しています


おきてがみ友の会

ぬりえ倶楽部

ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*-絵日記倶楽部

日本もっこり党

ごくあく乳幼児バナー

すくパラ




バナー
ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*
作ってみました。 ご自由にお持ち帰り下さい。
最新記事
最新の記事一覧
カテゴリ
カテゴリー

ブログリンク
お気に入りブログ

(50音順デス)

□あ
□か
□さ
□た
□な
□は
□ま
□や
□ら
□わ
□英数
□バナー























□ハンドメイド

戴き物のご紹介
プラグインエリア2



みんぽす


ブックマーク
月別アーカイブ
アーカイブ
プロフィール
プロフィール

ぷにこ

ハンドルネーム:ぷにこ
出没地:生まれも育ちも福岡北部
職業:主婦兼母親兼PCインストラクター
ちっちゃくうまれた息子ちゃんと今日ものんびり成長中

  PA
プチメッセージ
プチメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
RSSリンク

ブロとも申請
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
