スポンサーサイト

--年--月--日

ああ、無残!

2008年12月30日


訓練の甲斐あって、ようやく口ではなく(霊長類らしく)手で『んかん』の皮を剥けるようになった最近の息子ちゃん。

 息子ちゃん『んかん』の歴史はこちら(別窓)

         i_0717.gif 『んかん』の季節です

                 『んかん』ください



これも我が身を挺して

 




をやり続けた成果だろうと心密かにほくそ笑んでいた母ちゃんだったのですが、先日テーブルの下であるモノを発見。




・・・・?




それは・・・どう見ても・・・・・・




『んかん435




なのですが、その側面には何故か






大穴が・・・・





こ・・・これはひょっとして例の

おやじの断末魔


なのでは?



※おやじの断末魔とは↑をクリックして頂くとわかるのですが、M家のご子息りくくんがミカン(目玉おやじ)に開けた穴に関する話です。






事の真偽を確かめるべく、真新しい『んかん』を息子ちゃんに渡して様子を見ていると




皮を一部分かじりとって~





吐き出して~






その穴に指をin~~


※あまりにも生々しかったので、このイラストで指をinされているモノは『んかん』に戻しました。



オヤジィィィ~~~~

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






その後、その『んかん 目玉おやじ』に指を突っ込んだまま、嬉しそうに部屋を歩き回る息子ちゃん。







これって・・・・





やっぱり・・・・・・





ヽ(;´Д`)ノ 母ちゃんの教え方のせいだよね!?




ごめんね、『んかん435』さん。







 ランキングに参加しています 

記事がお気に召したらポチッと応援して下さい。

大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

皆さんの応援のおかげでただ今


精神的にも肉体的にもこんなにヤバイ年末は
ホント久しぶり~330


コメント代わりのポチも大歓迎デス♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それは…

まさに…です(笑)
皮にかぶりつきペッと吐き出し
指をブッ刺す息子ちゃん
ワイルドすぎますねぇ(≧▽≦)
イラストが目玉のおやじでは確かに
生々しいですよねぇヽ(;´ω`)ノ
でもでも、目玉にかぶりついてるのが
もうすでに生々しいですよぉ~ぷにこさぁ~ん!!
だけどオモロくて笑ってしまいました(笑)

あはは~☆

息子ちゃん、おもしろすぎです(≧∀≦)んかんには申し訳ないですが、笑っちゃいました!うちの息子はみかん見るとすぐ投げつけます(T-T)食べるのは嫌いみたいで、ぺっぺと吐き散らします(T^T)みかんの存在って・・・

無題

わはははは(笑)。


ちっちゃいころは僕もそんなことをやってましたよ~(笑)。

オトナもゆびをさしているからぼくもさしてみよう…エイッ!


って感じですかね~(^^)。

無題

むき方を教えてたつもりがすっかり遊び物になってますね~(^o^;)
どうせなら指差し込み口をきっちりココって教えておかないといけないんですね(Θ_Θ)

ところで側面に指つっこんでますが、実をぐしゃっと貫通してますよね?(`へ´)
逆に指がさせてるのが不思議なんですが…

目玉の親父のままじゃ

確かにえぐいわ・・・


息子君、しばらくはこの方法で行きそうですね・・・
読んでる分にはすごく面白いですが・・・(^ー^* )フフ♪

可愛い

目玉おやじ~ヾ(≧▽≦)ノ

私もよく、みかんに指つっこんで 遊びました

無題

ダメだ(笑)面白すぎます!

無題

んかんは、食べるだけじゃなく、遊ぶこともできるものだってことを覚えちゃったみたいですね。
でも、穴が開いたままじゃかわいそうなんで、ちゃんと食べてあげてください。

無題

んかん、無残な姿・・・。

でも気持ちわかるかも~
結構指つっこんだままだと
んかんは重いし指痛そうだよねぇ。

イラストを見て息子クンの姿を想像すると
楽しいです?

やっぱり・・

ワイルドなムスコちゃん(^m^
手で剥けるようになっても、「噛んでー、ぺっ!」は継続されてるのね~。
そこに指が差し込まれるようになったあたり、ワイルドなうえにホラー要素が追加されたような・・(^^;
穴の位置がずれていたら、正解なんだけど、おしいですね(´▽`;

無題

んかん・・見事な大穴(・ω・)/

うちの坊ちゃんは、人差し指に指したまま~ブンブン振り回してたよ(笑)

いつも

楽しく読ませていただいています。
明るい家庭がしのばれて、癒されます。

無題

たくましく
いまが!
成長期

ですね(^O^)
我が子の成長をみて
泣けますね

ぶっ!

ぶっ!っと吐き出す所がワイルド(゜ロ゜;将来 大物間違いなしですわ♪

無題

どひゃ~、息子ちゃん、超ワイルド☆
んかんおやじ・・・無残なり(T_T)

昨日、ウチの娘(6歳)も んかんおやじしてから皮むいて 食べてました( ´艸`)

無題

むう、目玉オヤジの威厳が。
偉い人なんだからいじめないでね、息子ちゃん。
でも、みかんの食べ方もワイルドなんですねー。

元祖は激しく、、、。

凄いですね~元祖、、。
ぷにこさんのブログからのぞきに行ったら、なんともすばらしいブログでした。?ヾ( ̄0 ̄;ノ
おやじがえらいことになってるんだから、、、。

すばらしいっすねぇ、息子ちゃん

ゆきんこは私の遺伝子のせいか
穴をブシュっとあけてから手で剥いております。
ミカンを見るとひたすら穴をあけつづけていた私の幼少期。
私の遺伝子が濃いと言うことなのでしょうか。

ああぁ、たしかに…

コレは無残かも…(TωT)
でも少し頬を染めながら、楽しそうに指をin~してるイラストにちょっと萌えちゃったのは、きっとワタシだけではないと思います( ´艸`)
…えぇっワタシだけΣ(゚д゚;)?

おやじ~!!!

あぁっ!!!
おやじが。。。。・゚゚・(≧◇≦)・゚゚・。

ワイルドな息子ちゃん、
来年はどんな進化を遂げるのでしょうか?
楽しみですね♪

今年は本当にお世話になりました!
来年もよろしくお願い致します!!!

相変わらず

んかんが絡むと面白いなあ~。

そういえば、んかんを残酷に扱うのは、うちの3姉妹のチーちゃんもやってたなあ~。

やるやる(笑)

みかんで目玉のヲヤジ、必ずやりますね!。

てかホントにヲヤジの断末魔が聞こえてきそうで怖い…。


2008年、大変お世話になりました!。

ワシはオムレッツ時代を含め、ブログ歴は4月で2年となりますが、アメブロに引っ越してきてオムレッツ時代よりもたくさんのブロガーさんと出会い、とても楽しい一年間でした!。

ぷにこさんのブログは子育てに関してホントに共感できることが多く、とても楽しいデス!。

2009年もよろしくお願いしますm(__)m。

んかん!

おお、んかんのえぐられた所、とっても痛そうです・・・。
そんなふうに乱暴にでも愛されているんかん。
 このブログを拝見しはじめたころと比べると、息子ちゃん、本当に大きくなられましたね・・・

おばちゃん感涙・・・
楽しい記事と優しいコメントの数々をありがとうございました☆
素敵な2009年をお迎え下さい。
今後ともよろしくお願い致します♪

フリーエリア

息子ちゃん

息子ちゃん:2歳2ヶ月 突然の大量出血が要因で、33週目に緊急帝王切開で出生。 1ヶ月のNICU入院の後、ようやく我が家へ帰ってきた息子ちゃんですが、今となってはあの、ちっちゃくて壊れそうだった面影はどこへやら・・(笑)

かあちゃん

母ちゃん:流行の高齢出産母 最近急に知恵と力をつけてきた息子ちゃんに振り回される日々。加齢による体力不足が不安です。



参加しています


おきてがみ友の会

ぬりえ倶楽部

ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*-絵日記倶楽部

日本もっこり党

ごくあく乳幼児バナー

すくパラ




バナー
ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*
作ってみました。 ご自由にお持ち帰り下さい。
最新記事
最新の記事一覧
カテゴリ
カテゴリー

ブログリンク
お気に入りブログ

(50音順デス)

□あ
□か
□さ
□た
□な
□は
□ま
□や
□ら
□わ
□英数
□バナー























□ハンドメイド

戴き物のご紹介
プラグインエリア2



みんぽす


ブックマーク
月別アーカイブ
アーカイブ
プロフィール
プロフィール

ぷにこ

ハンドルネーム:ぷにこ
出没地:生まれも育ちも福岡北部
職業:主婦兼母親兼PCインストラクター
ちっちゃくうまれた息子ちゃんと今日ものんびり成長中

  PA
プチメッセージ
プチメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
RSSリンク

ブロとも申請
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
