スポンサーサイト

--年--月--日

プラスマイナスゼロですね

2008年12月24日

2008年は色々な意味で『当たり年』な一年でした。


ブログを始めてからGetしたたくさんのLuckyはここにも何度か書かせて頂きましたが、そう言った意味で今年一番の『当たり62』は、色々な出会いを私に与えてくれたこのブログだったと思います。




しかし・・・・



それと同時に今年は



Σ(゚Д゚;こんなモノまで当たらなくても!!



というモノまでたくさん当たってしまっていたような気もします。




念入りに予約を入れて(前日と当日)行った病院なのに


『ちゃんと予約を入れてきてくださいね』


と軽~く逆切れされたり(その後母ちゃんはそれ以上にキレましたが)




(ノД`)しかも2度も!
2度とも違う病院なのに!





買ったばかりの液晶テレビがわずか1週間足らずで壊れるし(初期不良でした)




前々から予約して楽しみにしていた息子ちゃんの(大好きなトアトちゃんの絵入り)誕生日ケーキは、何故か当日になって思い切り


サイズ違い


だった事が判明するし(15分ほど待って作り直してもらいました・・・)



Ren77.jpg




il||li_| ̄|○il||li




これだけでも母ちゃんにとっては結構HP(ヒットポイント)奪われまくりの出来事だったんですが、昨日ようやく息子ちゃんのクリスマスプレゼントを購入した母ちゃんに再び悲劇(?)が・・・・




実は今年のクリスマスプレゼント、母ちゃんはギリギリまで悩んで


M家通信 のもっこり母さんのモニター記事




ビーナLite ブルービーナLite ブルー
(2008/07/17)
不明

商品詳細を見る


に決定。

地元のトイザラスで難なく手に入り『これで息子ちゃんにもクリスマスがやってくる』と、ホッと胸を撫で下ろしたのです。




Σ(゚д゚lll)なのに!!




同じく色々考え抜いて購入したビーナ用のソフト

Beena ソフト アンパンマン はじめてかけたよ!おぼえたよ! ひらがな・カタカナBeena ソフト アンパンマン はじめてかけたよ!おぼえたよ! ひらがな・カタカナ
(2005/08/06)
不明

商品詳細を見る


の最後のページが・・・・





↑わかりますか?この・・右側のページが




Σ(´Д`lll)なんで逆さま!?




クリスマスとかまだよく分かっていない息子ちゃんと一緒に買いにいったので帰ってすぐに『ヽ( ゚д゚)ノくれ~』と要求され、一日早いクリスマスプレゼントとして渡してたのですが、こんな状況ではまともに遊べるはずもなく(最後のページが全ての読み取り穴(?)を塞いでしまうのです)即撤収。

おさまらないのは当然この人↓。


そりゃ一度貰ったものを取り上げられてしまったら泣いちゃうよね(ノ∀`)・゚・。


結局今朝になって繋がったカスタマーサービスと、週末に交換する段取りをつけることができた母ちゃんなのですが・・・・



ビーナを触りたがる息子ちゃんが余りに不憫なので



(>Д<)ゝ”これから別のソフトを買いに行ってきます!!


もうこれ以上何も『当たる』なよ~~~


と願わずにはいられない母ちゃんなのでした。




※読者登録のお礼やコメント、メッセージのお返しが遅れています。無事ソフトをゲットして、息子ちゃんに遊び方を教えたらまたゆっくりとですが回っていきたいと思いますので、不義理ばかりして申し訳ないですが(´;ω;`)354聖なる夜255に免じてお許し下さい。




 ランキングに参加しています 

記事がお気に召したらポチッと応援して下さい。

大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

皆さんの応援のおかげでただ今


皆さんの下さる応援が、どれほど母ちゃんの
助けになっているか・・・
本当にいつもいつもありがとうございます356

コメント代わりのポチも大歓迎デス♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びたいですよね・・・

変に渡して遊べたとしても 覚えちゃっても困るし せっかくならキチンとしたものわたしたいですもんね・・・(・・;)

今は結構 厳しいのに 出荷されちゃうんですね・・

我慢だっ! 息子君っ!

ぎゃー!!

本当に当たり年でしたねー!

あっ!この勢いで、年末ジャンボを・・・・!!!

こんにちは

泣いてるイラストから、息子ちゃんの思いが全て伝わってきますね!

無題

訳分からんから、息子ちゃんは、泣いちゃいますよね(ToT)
不良品は、買った所で交換出来るんじゃないですか?
クリスマスプレゼントなんだから
お店も対応してくれると思いますよ

こんにちわ

私の弟も2ヶ月、早く生まれてます
立派なおじさん化してますが(笑)

マンガ&表現力、いつ見ても 面白いです

素敵なクリスマスをお過ごし下さい

いろんな意味で・・・

当たり年だったんですね~

でもでも。。。ソフトのあんなミスあるんだ・・・
はじめてみたかも!

息子ちゃんからしてみたら
納得いかないですよね~

別のソフトは何を買ったんでしょうか??

息子君、今頃楽しく遊んでるかな~~?

Merry X'mas!!

ぷにこさ~ん!メリークリスマス~♪

あぁ~色々当たっちゃったんですね~
良い方にも、悪い方にも・・・・・
本当プラマイゼロ!!

でも、人生そういうことになってるのかも??イイことばかりの人と悪いことばかりの人がいたんでは、不公平ですからね~


そうそう!!うちも長男にはビーナにしました~同じですね~
買った後に、「た・・・高くね~??いいのか??」と少々後悔したりして・・・いや~仲間がいた~。
ソフトが色々あるから、長く楽しめそうですよね~

息子ちゃんは、最初から2個もソフトGETしちゃうのね??

息子ちゃん・・・

全身で泣いてる~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ママもそんなつもりなかったんよ~~

 でも、これに当たっちゃったらもう取り上げるしかないですもんね・・・。
 全体的に考えたら、人生だいたいプラマイゼロなのかなあ。そうかも・・・。
 トアトちゃんケーキ抜群に可愛い!!
病院の受付、しっかりせい!!
読んでて感情の起伏が激しくなっちゃいました☆

マリークリスマス!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

無題

もう宝くじとか、toto買うしかないですよ!!
ほんとに、こんなことがあるんですね~汗
息子ちゃんもかわいそうに・・・
でも、新しいソフトも買ってもらえて
ちょっとラッキーかもですね☆笑

無題

ぎゃ~~~!!
さ、さかさまぁ!?Σ(=°ω°=;ノ)ノ
こんなことって・・・あるんですねぇ・・・
まさに 当たり年??ひえ~ん(T_T)
目の前に ビーナがあるのに遊べないなんて、こんな可哀想なこと ないですよね~(>_<)

無題

当たりすぎ(><;)
わっちはワイヤレスマウスが初期不良くらいかな
今はサクサク使ってますが(^ε^)

また買う楽しみが当たりとポジティヴに考えましょう~~(^-^)/

ありゃりゃー

悲しいわ。それは悲しすぎる~。
クリスマスプレゼント、昨日開けて良かったね。
遅いと対応もそれだけ遅れたことだし。
そう思うと良かったのかな?
きっと宝くじなど買ったら当たるかもよ!!
トマトちゃん可愛いね。

息子ちゃん

今しばらくの辛抱です・・・・
それにしても・・・・ぷにこさん当たり年だったんですね
こういうことっていろいろ耳にするけど、こうもいっぺんに1人の人から聞いたのは初めてです☆~('(ェ)'*)♪うふ

うわ~(・・;)

これはまた、色んな意味で『当たり年』でしたね・・・。
息子ちゃんのビーナソフトまで当たってしまうなんて。。
息子ちゃんの悲しみはおさまったでしょうか(^^;
こんな当たりはもう今年はないといいですね☆

今宵はクリスマスイブ。
よいクリスマスを過ごして下さいネ(*^ー^)ノ♪

大変でしたね~

アンパンマンのソフト逆になってるのショックですね・°・(ノД`)・°・
私ならもう切れまくりでカスタマセンターに怒りのTELです。
でも息子ちゃんはソフト2つになったからラッキーですね☆

無題

カードありがとう?
うれしかったよ~


息子ちゃんかわいそうだったね!
子供のものは特にちゃんと作ってほしいね~

当たるものはいいものばかりとは
限らないということでしょうか???

うわ~(;^ω^)

結構いろいろ当たっちゃってますね~
そりゃ息子ちゃんにしてみたら、何にも悪いことしてないのにー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。ってとこでしょうか。

結果的にソフトを二つも貰える息子ちゃんは、あげあげだといいですね^^;

メリークリスマス☆

息子さん、遊びたいよね。。。
せっかく手に入ったのに、また取り上げられちゃって(*^_^*)
ぷにこさん、当たり年だったんですね☆
いい意味でも悪い意味でも。。。

確かにへこみますね~

読んでる私も、あるある話しに、一緒にへこみます。
そう、そうそんな時あるよね~。って。
息子くんも含めて、辛いっすね~ほんとに。
その分いいことの方が上回ってたら、言うことなし!!って感じですよね。(><)!

ありゃぁぁ。。。

なんかそれは痛いですね。。。
私もHP下がるかも。。。
でもでも、来年はきっと良い年になりますよ!
今年は厄年だっただけですよ(*^▽^*)

今年は・・・

当たりすぎちゃったんですね・・・でも、来年はいい当たりがいっぱいあるように、祈りましょう!年末になると、一年を振り返って色々思い出しますよね(^-^)家族が健康に一年過ごせれば、それが一番ですよね♪

あらあら…

こんなこともあるんですね(-"-;A

このクリスマスの時期にそれはないでしょう…
息子くんの気持ちが痛いほど伝わってきます…

お詫びに何か頂いてきてください(笑)
そうそう、当たりといえば、おなまえシール…
サプライズもご用意してますから、それで、何とか運気を戻してくださいね☆

あらららら☆

息子ちゃん、かわいそうに( p_q)
でもこの場合、ホントにかわいそうなのはぷにこさんですよね。うーん、お疲れ様です(;^_^A

きっと来年は良いほうの「当たり」がたくさんありますよ~ヾ(@^▽^@)ノ

無題

★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★

いつもペタっとありがとうございますm(^-^)m
なかなかきちんとしたコメントを残せずごめんなさい(T-T)
今日はクリスマスのお祝いをしたかったので残させて下さいませ(^-^)

素敵なクリスマスの夜をお過ごしくださいね!

浮雲家一同

※クリスマスプレゼントのポチっとだわさ♪

これは

かわいそうだわ^^;そりゃ泣くだろう…。

でもこんなことあるんですね。ある意味貴重な…いやいや、しかし災難でしたね。

無題

今晩は~。
今年は、いいこと、良くないこと、当たり年だったんですね~。
宝くじ買いましたか~??
きっと、あたるんじゃないですかね~。
コレだけ、大当たりしていると。
でも、渡したもの、とりあげられりと、そりゃ、おお泣きしますよね~。
かわいそうに・・・・

MerryChristmas♪息子ちゃん♪

MerryChristmas♪ぷにこさん♪
この時期、どぅしても忙しいですよね(^^;
ノンビリ屋の私でさえバタバタとしております( ̄▽ ̄)…

うわぁ~アンパンマンソフトが逆さまなんて…すごいミラクルw(°□°)wある意味、本当に当たり年だったんですね。
息子ちゃんの…「ギャーッ…」泣きが想像できます(T^T)

これ以上…当たらない事を北国から願ってます(^∀^)ノ

良いクリスマスを~☆彡

無題

あちゃ~。ホント、嫌なあたり年ですね。
ソフトが逆さまとかひど~い。
息子ちゃんの号泣、イラストでよくよくわかります。

早く新しいの買って、たくさん遊べますように。

今日も、素敵なクリスマスを。

メリークリスマス。

可愛い息子ちゃんと旦那さまと
素敵なクリスマスを お過ごし下さいね!

 

そんな

逆さまなんてこともあるんですねぇ!!!!
うちもBeena持っているけど
逆さまなんて1度もない…
ある意味めっちゃスゴイと思ってしまいましたヘ(゚∀゚*)ノ
いやいやでもでも、息子ちゃんの気持ちを思うと
確かにギャン泣きですよねぇ(;´▽`A``

フリーエリア

息子ちゃん

息子ちゃん:2歳2ヶ月 突然の大量出血が要因で、33週目に緊急帝王切開で出生。 1ヶ月のNICU入院の後、ようやく我が家へ帰ってきた息子ちゃんですが、今となってはあの、ちっちゃくて壊れそうだった面影はどこへやら・・(笑)

かあちゃん

母ちゃん:流行の高齢出産母 最近急に知恵と力をつけてきた息子ちゃんに振り回される日々。加齢による体力不足が不安です。



参加しています


おきてがみ友の会

ぬりえ倶楽部

ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*-絵日記倶楽部

日本もっこり党

ごくあく乳幼児バナー

すくパラ




バナー
ちっちゃく生まれたボクだけど *絵日記*
作ってみました。 ご自由にお持ち帰り下さい。
最新記事
最新の記事一覧
カテゴリ
カテゴリー

ブログリンク
お気に入りブログ

(50音順デス)

□あ
□か
□さ
□た
□な
□は
□ま
□や
□ら
□わ
□英数
□バナー























□ハンドメイド

戴き物のご紹介
プラグインエリア2



みんぽす


ブックマーク
月別アーカイブ
アーカイブ
プロフィール
プロフィール

ぷにこ

ハンドルネーム:ぷにこ
出没地:生まれも育ちも福岡北部
職業:主婦兼母親兼PCインストラクター
ちっちゃくうまれた息子ちゃんと今日ものんびり成長中

  PA
プチメッセージ
プチメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
RSSリンク

ブロとも申請
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
